倖田來未の子供の年齢や学校はどこ?二人目おろす理由…噂の真相は!

スポンサーリンク

倖田來未さんの子供の年齢や学校はどこなのでしょうか?

また、二人目をおろすという噂の真相は?

今回は倖田來未さんの子供に関する話題です。

倖田來未さんの子供は現在年齢が何歳で学校はどこか?二人目をおろすという噂は本当?といった気になる話題をピックアップしました。

スポンサーリンク

倖田來未の子供の年齢や名前は?

今回は倖田來未さんに関する話題です。

セクシーな衣装や「キューティーハニー」などで知られている倖田來未さん、実は2011年に結婚されているんです。

倖田來未さんの旦那はKENJI03(ケンジスリー)さんという男性で、201112月に結婚すると翌年2012716日に倖田來未さんは長男を出産しています。

倖田來未さんのお子さん、しかも男の子!

超イケメンなんじゃないでしょうか?

 

20127月うまれとうことは、息子さんは201910月現在7歳ということになります。

もう結構大きくなっているんですね!

そして気になる息子さんの名前についてですが…

残念ながら公表はされていないようです。

しかしインターネットでは「美旋律(メロディー)」「音音(ネオン)」「愛歌(ラブソング)など、音楽に関する名前が有力では?といわれています。

ただこれは信憑性に欠けるみたいですね。

そして倖田來未さん自身は長男の名前を明かしていませんが、長男についてリサーチしていくと「かいりりんたろう」という名前ではないか?という意見があるみたいです。

この「かいりりんたろうでは?」という意見は結構多数あがっているみたいですね。

 

旦那・KENJI03さんの本名が「栗山健二」ですので「かいり」がどこから来たものなのか分からないですし、長男の名前については情報が錯綜しているみたいです。

倖田來未さん自身から息子の名前が明かされる日を待ちましょう。

 

倖田來未の子供の学校・幼稚園はどこ?

続いて、倖田來未さんの長男の出身幼稚園や通っている小学校についてです。

 

まず幼稚園ですが、倖田來未さんの息子は有名私立幼稚園に通っていたという噂があるみたいです。

20183月末で卒園しましたが

・若草幼稚園

・和光幼稚園

・学習院幼稚園

・青山学院幼稚園

・慶應義塾幼稚舎

のどこかに通っていたのでは?といわれています。

 

その中でも学習院幼稚園と青山学院幼稚園、慶應義塾幼稚舎はエスカレーター式で大学まで進学することができるので、多忙な芸能人に人気となっています。

そして20184月からは学習院初等科、青山学院小学校、慶應義塾横浜初等部のどこかに通っているのではという意見が多いようですね。

ただ慶應義塾横浜初等部は都内から離れた場所にあるため、候補からは外れた可能性があるみたいです。

 

実際のところは明らかになっていないけれど、これらの幼稚園・小学校どこかに通っていた可能性が高いということでした。

 

倖田來未が子供二人目をおろす?噂の真相は?

倖田來未さんにはKENJI03さんとの長男がいることが先ほど分かりましたが、実は二人目に関しても注目が集まっているようなんです。

倖田來未さんは以前二人目を妊娠したそうなんですが…

一部では「おろした?」なんて噂がささやかれているようです。

これに関しては本人が明らかにしているわけではないので、根拠のない情報なんじゃないかな~と個人的には思います。

色々いわれているようですが、事実は明らかになっていないので長男の名前や学校等の情報と同じく倖田來未さんの口から真実が明かされるのを待つしかなさそうですね。

 

倖田來未の子供の年齢や学校はどこ?二人目おろす理由…噂の真相は!まとめ

今回は倖田來未さんの子供に関する話題でした。

いかがでしたか?

あの倖田來未さんがもい小学生の子供を抱える母親って、なんだか時の流れを感じますね、

長男については情報が少ないので、今後に期待です!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com