厚切りジェイソン嫁の料理で日本人並みに痩せた?78kgも減量に成功

スポンサーリンク

お笑いタレントの厚切りジェイソンさんが嫁の作る料理で痩せたらしいと話題になっています。

果たしてどんな料理で痩せたのか?

厚切りジェイソンさんと嫁の馴れ初め、嫁はどんな人なのか、お子さんが何人いるのか、厚切りジェイソンさんのプロフィールなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

厚切りジェイソン 芸人はザブングル加藤がきっかけ?!

外国人お笑いタレントとして人気を博している厚切りジェイソンさんですが、最近はお笑いだけではなく多方面で活躍しています。

そんなジェイソンさんは何がきっかけで芸人を目指そうと思ったのか、についてこの項目ではまとめていこうと思います。

ジェイソンさんはなんとザブングルの営業を見に行ったのがきっかけでお笑いの道へ進んだと言うのです。

どういうことかと言うと、ザブングルの営業を見に行ったときにザブンングル・加藤さんと腕相撲で対決をしたことをきっかけにジェイソンさんと加藤さんとの交流が始まり

「会社を辞めなくても芸人を目指すことができる」と言われワタナベコメディスクールに入学することになったようです。

引用 http://laughbeauty.com/combi/5393/

と言うのも厚切りジェイソンさんは2005年に日本に来て「エンタの神様」にハマってお笑い番組を見つつ日本語の勉強をしていくほどにお笑いに魅了されていたんだとか。

そしてジェイソンさんは当時旭化成の音声認識ソフトの開発・研究として働いていたため、芸人にもなりたいが会社をやめたくないと思っていたんです。

そんな思いを貫き、仕事も続けつつ2013年にザブングル・加藤さんの言うようにワタナベコメディスクールへ通うようになり2014年には所属が決定してデビューすることになったようです。

厚切りジェイソンの嫁は日本人?馴れ初めは?

ジェイソンさんは現在結婚していてお子さんもいます。

2007年に8歳年上の日本人の方と結婚しています。

このときジェイソンさんはなんと21歳!

かなり若いときの結婚だったんですね。

2人が出会ったのは2005年にジェイソンさんが初めて来日したときでした。

奥さんとジェイソンさんは同じ職場に勤めていたようですが奥さんは研究所で通訳の仕事をしていたため英語がペラペラだったそうですよ。

いわゆる社内恋愛ということですね。

8歳年上と言うことはジェイソンさんが当時21歳だったので奥さんは当時29歳。

2人はアメリカで結婚したそうです。

8歳年上って結構な歳の差ですが、現在も仲良く暮らしているようなのでお互いのことをしっかり理解しあっているんでしょうね。

厚切りジェイソンの嫁はどんな人?

ジェイソンさんの奥さんについて気になりますが、奥さんは一般の方なので写真上では顔がぼかされています。

引用 https://www.tbs.co.jp/kinsma/

しかし黒髪で和風美人と言うのが伝わってきますね。

当時ジェイソンさんはまだふっくらしていました。

奥さんの手料理でジェイソンさんが痩せていったと言うエピソードもありますので、後でまとめていきますね。

ジェイソンさんが芸人になることに対しても奥さんは「ジェイソンなら何とかなるでしょう」と言ってくれたらしいですよ。

ジェイソンさんは後から決断しなかったことを後悔するタイプなようで、背中を押してくれた奥さんに感謝しているようです。

またジェイソンさんは結婚してから一度も奥さんと喧嘩をしたことがないとも語っています。

理屈っぽいジェイソンさんに対しても反論せず理解してくれている、と自ら語っています。

お互いのことを理解し、愛し合っていることが伝わってきますよね。

スポンサーリンク

厚切りジェイソンの愛妻家にTwitterの反応は?

さて、ジェイソンさんの奥さんについてや馴れ初めについてまとめてきましたがジェイソンさんが愛妻家であることも伝わったと思います。

そんなジェイソンさんの家族に対する愛情にSNS上でも絶賛の声が後を絶ちません。

ジェイソンさんは奥さんだけでなく娘さんに対しても深い愛情を注いでいるので

「厚切りジェイソンの奥さんも娘も羨ましいわぁ」と羨ましがる声もあがっています。

そしてジェイソンさんが番組のインタビューで「一番大切なものは?」と聞かれ「家族です!」と即答したことに対して感動するひとも多かったようです。

引用 https://ameblo.jp/atsugirijason/

Twitterでは、

「将来そんな大切だと思える家族の関係を絶対に作ってやる!」

「親とか今ある家族を大事にしたいと思いました」

と感銘を受ける人がたくさんいたようですよ。

こうして見るとジェイソンさんの家族愛は様々な人の心を動かしているんですね。

これからも娘さんと奥さんと仲良く過ごしていってほしいですね。

厚切りジェイソン78kg痩せたのは嫁の料理のおかげ?!

さて、さきほどちょっと書きましたがジェイソンさんはどうやら奥さんの手料理で減量に成功したようです。

もともとジェイソンさんは140キロほどあったようなので現在は「痩せすぎ」などと言われるほどほっそりしているんです。

こちらは今から10年前のジェイソンさん。

引用 https://ameblo.jp/atsugirijason/

芸名の由来通り、厚い胸板!!! 今じゃ想像がつかないほど大きな体だったんですね!

奥さんもダイエットレシピを活用してダイエットに協力してくれたようで糖質オフを心掛けながらも筋肉の元になるたんぱく質も摂取できる料理を作っていたんだとか。

ダイエットレシピなのにボリュームたっぷりでおいしそうな料理ですね。

奥さんはかなり料理が上手なようで「厚切り嫁料理」と言うテーマでブログに料理の写真をアップしているようです。

引用 https://ameblo.jp/atsugirijason/

どれもボリューミーで美味しそうですね!!

カロリーをしっかり押さえてのこの量…

満腹感は絶対あるので、これなら続けられそうですね!

他にも、担々麺にアボカドとミニトマトのサラダなど本格的でおいしそうな料理がたくさん掲載されています。

ダイエットにも効果的で更においしそうな料理をできる奥さんなんて素敵ですね!

厚切りジェイソンに子供はいるの?

ジェイソンさんには現在3人のお子さんがいます。

全員女の子で3人目は今年の1月1日に無事誕生したようです。

引用 https://ameblo.jp/atsugirijason/

元旦に誕生するなんてすごいですよね。

以前「金スマ」で最初の2人の姉妹について語っていましたが、娘さんには日本語と英語で話しかけてバイリンガルに育てていたみたいですよ。

「金スマ」内で「パパってどんな人?」と聞かれると長女は「厚切りジェイソン」といたので自分のパパが厚切りジェイソンだと認識しているみたいです。

次女はワタナベコメディスクールの卒業式の日に生まれたらしいです。

引用 https://ameblo.jp/atsugirijason/

ジェイソンさんの娘さんたちは番組に出た際にはモザイクで顔をぼかしていましたがSNS上では「モザイク越しでも絶対かわいい!」と話題になっていました。

また一番上の娘さんが幼い頃の写真がモザイクなしでアップされているようですがまるで天使や妖精のような可愛さなんです!

こんな可愛いお子さんがいたらジェイソンさんはメロメロになってしまいますね。

引用 https://ameblo.jp/atsugirijason/

また、ジェイソンさんのブログでは度々料理をする娘さんの様子がうっぷされているので、ママに似て料理上手なお子さんになりそうですよね!

顔を隠していても絶対可愛い!と思われる写真がいっぱいでした。

現在ジェイソンさんはNHK Eテレで放送中の「にほんごであそぼ」で小さい子供と共演していますが、実際に自分のお子さんにもこうして接しているのかな~なんて思っちゃいますよね。

スポンサーリンク

厚切りジェイソンが消えた?収入源は?

ジェイソンさんの収入源が気になる方が多いようですが実際はどうなんでしょうか?

最近はお笑いとしてジェイソンさんを見ることが少なくなりましたし、果たして生活できているのか…

ご安心下さい!

ジェイソンさんはお笑い芸人と別でIT企業の会社役員としても活躍しています!

24歳のときにはITベンチャー企業「テラスカイ」のグローバルアライアンス部で部長に就任しているんです。

さらにジェイソンさんはシカゴにマンションも保有しており家賃収入もあるそうです。

芸人としての月給は250万ほどで会社では100万前後、そこに家賃収入も入ってきますので年収は数千万を越しているのではないでしょうか。

普通に生活している人にとっては夢のような数字ですよね。

これからもますます活躍してたくさん稼いでほしいですね。

厚切りジェイソンのプロフィール

ここで厚切りジェイソンさんのプロフィールを見ていこうと思います。

引用 http://www.nhk.or.jp/kids/program/eigo_ca.html

本名:ジェイソン・デイヴィット・ダニエルソン

活動名:厚切りジェイソン

生年月日:1986年4月9日

出身地:アメリカ合衆国 ミシガン州

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

ジェイソンさんは幼い頃から頭がよく勉強が得意だったそうで17歳でミシガン州立大学に飛び級で入学していたそうです。

芸人としての活動期間は2014年からとなっています。

えいごであそぼのハクト&サクラが新加入!真顔と棒読みが気になる?の記事はこちら

えいごであそぼキラリの性別は?ブサイクで可愛い?の記事はこちら

厚切りジェイソン嫁の料理で日本人並みに痩せた?78kgも減量に成功まとめ

今回はお笑いタレントの厚切りジェイソンさんについて、プロフィールや奥さんとの馴れ初め、ジェイソンさんのお子さんについてなどをまとめてみました。

いかがでしたか?

ジェイソンさんの奥さんは年上の方だったんですね。

お互いを理解しあっている関係って本当に素敵だと思います。

これからも喧嘩することなく仲良く幸せな家庭を築いていってほしいですよね。

お子さんもかわいくて羨ましいです。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 出典:厚切りジェイソン嫁の料理で日本人並みに痩せた?78㎏も減量に成功 […]