市井紗耶香の旦那しげおが手術…病気なの?画像や職業・馴れ初めも!

スポンサーリンク

市井紗耶香さんの旦那・しげおさんは手術をしたって本当なの?

画像はあるのでしょうか。

今回は市井紗耶香さんの旦那についての話題です。

市井紗耶香さんの旦那の名前は本当にしげおさんなのか、また手術をしたという噂の真相は?といった気になる話題を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

市井紗耶香と旦那しげおとの出会いや馴れ初めは?画像は

今回は市井紗耶香さんとその旦那についての話題です。

市井紗耶香さんといえば、国民的アイドルモーニング娘。の元メンバーで「母さん」の愛称で親しまれていました。

後藤真希さんの教育係で、落ち着いた雰囲気が市井紗耶香さんの魅力でしたね。

最近ではタトゥーを入れたままの出馬で注目を集めていました。

 

そんな市井紗耶香さんですが、プライベートでは4児の母親。

子だくさんですね~。

元アイドルが大家族ママだなんてなんだか素敵です。

そんな市井紗耶香さん現在のの旦那さんは一般人でしげおさんというそうですが、お二人はどうやって出会ったのでしょう?

ここでは、市井紗耶香さんの旦那・しげおさんとの出会いや馴れ初めについてお話しします。

 

お二人の馴れ初めを調べたところ、市井紗耶香さんと旦那のしげおさんは知人の紹介で知り合ったようです。

市井紗耶香さんもそうですが旦那であるしげおさんも再婚だったといいます。

結婚したのが20127月で再婚の5年前からの交際だったそうです。

しげおさんからのプロポーズの言葉は

「残りの人生、一緒に生きていきたい!」

だったとか。

こんなセリフいわれたら女性は嬉しいですよね~。

市井紗耶香さんはしげおさんと結婚を決めた理由を

「人生を豊かにしてくれる人で、子供のことを第一に考えてくれること」

とコメントしています。

そしてしげおさんの画像も探してみましたが、雰囲気があってダンディな素敵な男性でしたよ!

お互いに再婚ということで、今度こそ幸せな夫婦生活を築いてほしいですね。

末永くお幸せに!

市井紗耶香の旦那しげおの職業は美容院経営者?

市井紗耶香さんとその旦那さんについてお話ししています。

さきほど市井紗耶香さんと旦那・しげおさんが結婚したのは20127月のことだったとお伝えしましたが、ここで気になるのはしげおさんの職業ですよね。

旦那さんはどことなく若くてオシャレな印象でしたが、どんなお仕事をされているのでしょうか?

 

市井紗耶香さんの旦那・しげおさんの職業について調べたのですがどうやら美容院の経営者として働いているみたいです。

しげおさん、通りで若々しくて清潔感があるわけです!

ただ確証には至らず信憑性は薄いみたいです。

この辺が今後ハッキリ分かるといいですね。

 

ちなみに市井紗耶香さんの旦那・しげおさんは市井紗耶香さんよりも9歳年上。

年齢的には自分のお店が欲しいと思うのかもしれません。

それにしても旦那さんが美容師っていいですね。

子供や嫁の髪の毛を綺麗にカットしてくれそう。

それに美容師って周囲からみても「かっこいい!!」と思われる職業ですし。

スポンサーリンク

市井紗耶香の旦那の美容院の場所は群馬?

さきほど市井紗耶香さんの旦那・しげおさんは美容院の経営者として働いているのでは?とお伝えしました。

あまり信憑性はないようですが、仮に美容師だったとしたら自身のお店を持ちたいと考える年齢ですので不思議ではありませんね。

そんなしげおさん、働いている美容院はどこにあるのでしょうか?

 

しげおさんの働いている美容室の情報をリサーチしたところ群馬県内にあるんじゃないか?という説があるようです。

他にもしげおさんの出身地が群馬県館林市であり、そこで美容院を経営しているのでは?という意見も。

 

こちらも確証に至る情報はないようですが出身地が群馬だとしたら、地元で働いている可能性は高いですね。

市井紗耶香さんの旦那・しげおさんの職業や職場について詳しい情報が入りましたら、またお伝えしようと思います。

市井紗耶香の旦那しげおが手術?!病気なの?

市井紗耶香さんの旦那・しげおさんについて調べていくとあるエピソードを見つけました。

なんとしげおさんが人生初の手術をしたというもの!

大変ですね…

一体何があったのでしょうか?

 

市井紗耶香さんは自身のブログで「パパさん人生初の手術も無事終えまして退院して帰ってきました」と記しています。

しげおさんが手術をしたというのは事実だったようですね。

病名は明記していないものの、大掛かりな病気ではなく全身麻酔での手術だったといいます。

大事ではなかったみたいですが、人生初の手術ということで市井紗耶香さんも不安だったでしょうね。

こういうときって本人より周りのほうが心配しちゃうようなイメージがあります。

義理の母親の力も借りたようで、市井紗耶香さんは、「子供たちや身の回りのケアもしてくださって本当に感謝しています」と義母に対する感謝の気持ちを綴っていました。

また、執刀してくれた医師もとても素敵な方だったということで市井紗耶香さんも一安心したようです。

こういうときって、無事成功すると本当に周囲に感謝の気持ちでいっぱいになりますよね~。

 

病名こそ明かされていませんが、しげおさんみごと手術成功したようでよかったです。

どうか妻の市井紗耶香さんや子供たちのために、お体には気を付けてこれからも元気に過ごしてほしいですね。

市井紗耶香の元旦那は吉澤直樹!極秘離婚の理由は?

さきほど旦那・しげおさんとの馴れ初めでお伝えしたように市井紗耶香さんは再婚だったんです。

それでは、元旦那はどんな人なのか…

 

市井紗耶香さんの最初の結婚は2004年のこと。

元旦那はミュージシャンの吉澤直樹さんという人でした。

市井紗耶香さんがモーニング娘。を2000年に卒業したあと市井紗耶香 in CUBIC-CROSSというソロ活動をしていたのですが吉澤直樹さんはそのときのメンバーだったといいます。

 

仕事を通じて知り合ったお二人ですが、2011年に離婚しています。

肝心の理由ですが、子供がうまれてから吉澤直樹さんが好き勝手してばかりいた…

つまり育児放棄が原因だったそうです。

吉澤直樹さんにはミュージシャンとして特に大きな仕事もなかったため、市井紗耶香さんはアルバイト生活で生計を立てることに。

一世を風靡してきた元アイドルがアルバイトって…

かなりの決意が必要だったはずです。

それでも変わらず好き勝手する吉澤直樹さんに呆れた市井紗耶香さんは離婚を決意。

 

夫婦二人のことならばどうにかなったのかもしれませんが、お子さんが誕生するとそうはいきません。

吉澤直樹さんもまだ若かったのかもしれませんが、市井紗耶香さんが可哀想ですよね。

スポンサーリンク

市井紗耶香と元旦那との間に子供はいる?

さきほどからちょこちょこお話しているように、元旦那・吉澤直樹さんと市井紗耶香さんの間には子供がいます。

 

まずは2004年に誕生した第一子。

1人目は女の子だったそうです。

その3年後には第二子である次女も誕生しています。

市井紗耶香さんの子供で女の子って、絶対可愛いんだろうな~。

長女の名前はくるみちゃん、次女の名前はみうちゃんというようです。

なんと既に芸能界デビューを果たしていて一緒にイベントに出たこともあるんだとか!

 

吉澤直樹さんが当時子育てに協力しなかったため市井紗耶香さんがアルバイトをしているあいだは託児所に預けられていたというみうちゃん。

そんなみうちゃんは「お母さん一人に負担をかけたくない「もう託児所に預けられたくない」という思いから芸能界デビューを決意したようです。

なんだか涙ぐましいですね。

市井紗耶香と現旦那とに子供はいる?

最後にお届けするのは市井紗耶香さんと現旦那のしげおさんの間に子供がいるのか?という話題です。

元旦那・吉澤直樹さんとの間には2人の女の子を授かっていた市井紗耶香さんですが、なんとしげおさんとの間には一男一女を授かっているみたいです。

まずは2013325日うまれのタオくん。

201911月現在6歳ということになりますね。

その後2017410日に三女を授かっています。

しかし、三女については名前が公表されていません。

 

くるみちゃん、みうちゃんと合わせると4人の子どもがいるんですね~。

元より「母さん」キャラであった市井紗耶香さんですが、更に母親らしさが増したのではないでしょうか?

市井紗耶香さん、しげおさん、末永くお幸せに!

市井紗耶香タトゥーが耳にまで!意味があり出馬でさえ消したくない?の記事はこちら

市井紗耶香の旦那しげおが手術…病気なの?画像や職業・馴れ初めも!まとめ

今回は市井紗耶香さんとその旦那・しげおさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

元旦那とはうまくいかなかった市井紗耶香さんですが、しげおさんとは楽しく過ごせるといいですよね。

しげおさんの手術も大変だったようですが、無事終わってよかったです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com