市井紗耶香タトゥーが耳にまで!意味があり出馬でさえ消したくない?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

市井紗耶香さんの耳にはタトゥーがあるって本当?

画像や意味は?出馬に際してどう考えているの?

今回は市井紗耶香さんに関する話題です。

タトゥーを消さずに出馬した市井紗耶香さんですが、耳にタトゥーがあるのは本当?

画像や意味はあるのか?、といった話題をお届けします。

 

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

市井紗耶香はタトゥーをしてる?

今回は市井紗耶香さんにまつわる話題をご紹介します。

市井紗耶香さんといえば、元モーニング娘。のメンバーですよね。

当時はとても人気がありました。

あのゴマキこと後藤真希の教育係でもあったんだとか。

そのせいかモー娘。内では若くして「母さん」のあだ名で呼ばれていました。

優しく、大らかな印象の女性ですよね。

そんな市井紗耶香さんですが、あるエピソードが話題を呼んでいます。

市井紗耶香さんに何があったのでしょうか…?

 

気になって色々調べると、どうやら市井紗耶香さんはタトゥーを入れているようなんです。

え!市井紗耶香さんにかぎってそんなこと?!と思ってしまいましたが…

事実みたいです。

市井紗耶香さんは身体の節々にタトゥーを入れているようですが…

一体何故そんなことをしているのでしょうか?

 

というわけで、今回は市井紗耶香さんのタトゥーに関して、詳しく掘り下げてみました。

元国民的アイドルでありながらタトゥーを入れた理由は一体何?

また、市井紗耶香さんはどこにタトゥーを入れているの?といった注目を集めているエピソードをリサーチしてみましたので、気になる方はぜひ参考にしてみてださい。

市井紗耶香さんがタトゥーに秘めた思いが分かるかも?!

スポンサーリンク

市井紗耶香のタトゥーは耳の裏に?

元モーニング娘。「母さん」とまで呼ばれていた市井紗耶香さんですが、このたびなんとタトゥーを入れていることが明らかになりました。

結構ショッキングな話題ですよね。

残念ながら海外と比べてまだ日本ではタトゥーに対する視線は冷たいのも事実。

ところで市井紗耶香さんは一体どこにタトゥーを入れているのでしょうか?

 

市井紗耶香さんがタトゥーを入れている場所について情報を探ってみたのですが、まずは耳の裏に入っているという情報を発見!

左耳の裏にあるみたいですね。


この耳の裏のタトゥーは花の形で、市井紗耶香さんの誕生花をモチーフにしているんだとか。

市井紗耶香さんは12月うまれですので、誕生花はオリーブです。

このオリーブは「平和」を象徴する花だといわれています。

タトゥーってきくと、どうしておガッツリ彫っているイメージでしたがこういったワンポイントなものは可愛らしくていいですね。

またオリーブの象徴するものが「平和」というのも素敵です。

 

耳の裏にタトゥーを入れる人ってあまり見たことないので新鮮でした。

画像もあったので実際に見てみましたが、そこまで目立つものではないようです。

[ad#2]

[ad#3]

市井紗耶香のタトゥーは腰やお腹・背中にもあった?!

市井紗耶香さんのタトゥ―に関する話題をお届けしています。

タトゥ―が入っているという市井紗耶香さん、なんと耳の裏に誕生花のオリーブをモチーフにしたタトゥーを入れていることが分かりました。

そんな彼女ですが、タトゥーがはいっているのは耳の裏だけではなかった?!

 

以前放送されたバラエティー番組に4人の子どもを育てる大家族ママとして出演した市井紗耶香さん、番組内で台所に立っていたのですがそのときに背中が大きく開いたトップスを着ていてタトゥーが写り込んでしまったのです。

まさか背中にもあるなんて思いもしなかったですよね…

背中のタトゥーはLovityという文字で「気まぐれ」「軽率」といった意味。

更にお腹にもタトゥーが入っていることが判明。

お腹のタトゥーにはLife  is waterと彫られています。

 

市井紗耶香さんいわく「子供達は赤ちゃんのときからタトゥーを見慣れているのでなんとも思っていない」ということですが…

元アイドルでママタレとして活動している以上イメージ商売ですからね。

結構批判的な意見が多いみたいです。

子供達は実際のところどう思っているのでしょうね?

大人になってから周囲の友達に母親のタトゥーに対して批判的なことを言われたりしないか、ちょっと不安ではありますが…

その頃にはタトゥーに対する世間の眼差しも変わっているかもしれません。

 

まだタトゥーに対して否定的なイメージを持っている人が多い日本では、堂々とタトゥーを見せびらかす人はあまりいないでしょう。

それに対して市井紗耶香さんは隠すことなくあっけらかんとしているようにみえます。

 

市井紗耶香さんの耳の裏や背中、お腹に入っているタトゥーについて賛否両論あるとは思いますが、この堂々とした姿勢は見習いたいものだなと個人的には思います。

市井紗耶香のタトゥーの意味はあるの?

市井紗耶香さんは耳の裏や背中・お腹にタトゥーが入っているということが分かりましたが、このタトゥーになにか意味はあるのでしょうか?

タトゥーを入れている人って、結構メッセージ性を含ませている人が多いですよね。

そこで、市井紗耶香さんのタトゥーの意味を調べてみました。

 

実は市井紗耶香さんは以前インタビューでタトゥーの意味を尋ねられています。

それによると2015年に亡くなった市井紗耶香さんの母を想って彫ったということ。

モー娘。時代から落ち着いた雰囲気のあった市井紗耶香さん、「母さん」のあだ名を授かったこともあって61歳で逝去してしまった母親の存在はとても大きかったそうです。

市井紗耶香さんが小学3年生のときに父親と離婚したお母さんは、お酒が得意でないのにスナックでアルバイトをしていたという苦労人。

市井紗耶香さんはそんなお母さんのことをとても大切に思っているんですね。

大動脈解離で亡くなってしまったお母さんですが、娘である市井紗耶香さんがここまで思いを募らせているなんて天国で喜んでいるでしょう。

 

どうしても批判の対象となってしまう市井紗耶香さんのタトゥーですが、実はとても深い意味があったんですね。

市井紗耶香がタトゥーを消さずに出馬!

2019721日にと票が行われた参院議員選挙ですが、なんと市井紗耶香さんが立憲民主党から立候補しました。

その際、出馬に際してタトゥーは消さなくていいと党から言われていましたが…

結果は落選。

当然といえば当然かもしれませんが、ちょっと可哀想ですね。

 

それから3ヶ月が経過した201910月に芸能界復帰をすることを告白した市井紗耶香さん、このときに母親のためにタトゥーを彫ったことが明らかになったそうです。

芸能界での一歩を再び踏み出した市井紗耶香さんですが、将来的には政界に挑む意思も見せているといいます。

まだまだ市井紗耶香さんの今後から目が離せませんね。

[ad#2]

[ad#3]

市井紗耶香のタトゥーにSNSでの反応は?

タトゥーを入れたまま出馬した市井紗耶香さんですがみなさんは彼女に対してどんな反応を見せているのでしょうか?

ここでは、市井紗耶香さんのタトゥーに対するSNSでの反応を確認します。

 

市井紗耶香さんのタトゥーについてTwitterでは

「タトゥ―批判なんて時代遅れ」

 

「それぞれのライフスタイル、価値観を尊重しよう」

 

「タトゥー入れてても問題ないだろう。こんなのがニュースになるような日本がダメすぎるんだよ」

と肯定的な意見が結構あるみたいです。

だんだん日本のタトゥーに対する視線も変わりつつあるんでしょうか?


しかし、その一方で大阪のごみ収集の職員がタトゥーを禁止されていることと比べて

「ゴミ収集の兄ちゃんはあかん、政治家ならええよってか?」

と批判的な声も。。。

 


賛否両論あるのが事実なんですね、

これからみなさんがどういった意見を示すか気になるところです。

市井紗耶香がタトゥーについて言及

市井紗耶香さんはタトゥーを残したまま出馬しましたが、勿論それに対するバッシングがあったのも事実です。

「なんで消してないんだ」と厳しい意見もあったようですが、それに対して市井紗耶香さんが言及しています。

 

亡くなった母親への思いが込められたタトゥーに対して市井紗耶香さんは

「別に消したところで何になるのかなというのが率直な感想」とコメントしています。

「人それぞれいろんな生き方があっていいと思っていて、もちろんタトゥーに関して偏見だったりいろんな気持ちをお考えの方もいらっしゃると思うが、気持ちを一つにするのはとても難しいことだと思う」

と容認派、否定派両者の存在を認めるコメントをしたり、タトゥーの意味やきかっけ・心情を特に言う理由もなく、消す理由もないのではないかと振り返るような意見も発していました。

 

否定的な意見があることも真摯に受け止め、そのうえで自身の意思を貫くのは素敵なことだと思います。

市井紗耶香の旦那しげおが手術…病気なの?画像や職業・馴れ初めも!の記事はこちら

市井紗耶香タトゥーが耳にまで!意味があり出馬でさえ消したくない?まとめ

今回は市井紗耶香さんのタトゥ―に関する話題でした。

いかがでしたか?

4児の母親である市井紗耶香さん、これからも「母さん」として頑張ってほしいですがタトゥーを入れていたのは意外でした。

色々な意見があるとは思いますが自分の選んだ道を突き進んでほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://www.instagram.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました