林家三平がつまらなすぎる?林家三平の嫁さん国分佐智子が美人すぎ!

[ad2]

笑点・林家三平はつまらなすぎるって本当なの?

林家三平の嫁国分佐智子はどんな人?

今回は笑点メンバーでお馴染みの林家三平に関する話題をお届けします。

林家三平にはつまらなすぎる?という話題についてや林家三平の嫁である国分佐智子について色々と詳しく調べてみました。

[ad2]


林家三平はつまらなずぎる?いじられキャラ?

今回は笑点メンバーとしておなじみの林家三平さんに関する話題を取り上げます。

日曜夕方の顔としてみなさんに笑顔を届けている笑点ですが、2016年には新メンバーとして林家三平さんが加わりましたよね。

他のメンバーと比べるとまだ年齢的に若い林家三平さん、3年経過した2019年現在だいぶ笑点の世界に馴染んできたように思います。

しかし、世間では結構厳しい意見が

というのも、林家三平さんは「つまらなすぎる」なんて言われているようなんですよね。

しかも一緒に出演している笑点メンバーもそう思っている?みたいで、出演者が何か一言述べた後に司会の春風亭翔太さんが問いを投げかけて回答者がオチをつけるというやり取りで林家三平さんがうまいことをいうと、なんと「おー」と感心する声があがったというのです。

普段いかに林家三平さんが「つまらなすぎる」といわれているのか分かるエピソードですね。

20195月には座布団0枚の状態から更に座布団没収を宣告されて「マイナス1枚」の状態で出演していたのだとか。

長い歴史を持つ笑点史上でもマイナスは初めてだったそうですよ

こうして林家三平さんと出演者のやりとりを見ていると、つまらない答えを期待されているいわゆる「いじられキャラ」なのかな~と感じます。

本当につまらないだけで明らかに笑いをとれなかったら、何年間も笑点に出演することはできませんもんね。

ただ、201985日の放送終了後には座布団の数も円楽さんに次いで2位となっていたんです。

林家三平さんがいじられキャラ、自虐キャラを脱却する日も近いのかもしれませんね!

林家三平はつまらなずぎる?SNSの反応は?

いじられキャラ、つまらなすぎる!となかなか厳しい意見をいわれている林家三平ですが、SNSではみなさんどんな反応をしているんでしょうね?

笑点メンバーにも哀れみの目(?)で見られている林家三平さんですが、世間の反応を調べてみました。

すると

「今のメンバーになって笑点見なくなった」

「いっ平に戻して仕切りなおしたほうがいい。上手いこと言おうとしてるけど、そんなのはえんらく師匠に任してがむしゃらにやる方がいい」

「人材不足なんだろうな」

「解雇予告も近いんだろうな」

といったあまりにも不憫な意見が・・・

結構言いたい放題言われていますね(^^;

特に現メンバーになって笑点を見なくなったという意見は、かなりシビアな問題だと思います。

歴史のある笑点がだんだん変わってきていることについていけない人が多数出てきているんだなという印象です。

私は今の笑点も大好きで、笑点からのまるちゃんからサザエさんを見て気持ち的に月曜モードに切り替えてます!

しかし、やはりみなさん林家三平さんを「つならなすぎる」と思っているのは事実のようですね・・・

ただ、林家三平さんが未だに緊張しているのでは?といった温かい目で見守る意見もありました。

あれだけ落語の大御所に囲まれていたら何年経っても緊張しますよね。

林家三平さんなりに、先輩たちを盛り上げようと気を使っているのかもしれませんし、今後進化していく兆しがあります。

これからに期待しましょう。

[ad2]


林家三平の嫁さんは誰?ものすごく美人って本当?

散々ないわれようの林家三平さんですが、プライベートでは結婚されています。

しかも林家三平さんの嫁はものすごく美人?!なんて噂が

一体どんな女性なのでしょう?

林家三平さんの嫁について調べると、国分佐智子さんという女性であることが分かりました。

画像もあったので実際に見てみたのですがものすごく美人でしたよ!

引用https://www.asahi.com

きりっとした目元にロングの黒い髪の毛、誰が見ても「美人」とつぶやいてしまうルックスですね

国分佐智子さんは美人女優として名高く、デビュー当初はTBSの深夜番組「ワンダフル」に出演する若手女性タレント「ワンギャル」として活躍していました。

ワンダフル、懐かしいですね!

2000年にはあの人気ドラマ「ナースのお仕事」に出演し、女優として本格的に活動を開始します。

1976年うまれということで、林家三平さんより6歳年下なんですね。

結婚当初はなぜ三平にこんな美人が?!と笑点でもいじられていたみたいです笑

林家三平の嫁さんとの馴れ初めは?

林家三平さんの嫁・国分佐智子さんは元ワンギャルでめちゃくちゃ美人だというお話をしましたが、そもそもそんな美人の国分佐智子さんと林家三平さんはどうやって出会ったのでしょうか?

ここでは林家三平さんと嫁の国分佐智子さんとの馴れ初めをみていきましょう!

お二人の馴れ初めを色々と調べたところ、あのご長寿時代劇ドラマ「水戸黄門」での共演だったといいます。

4213話で共演した二人は初対面だったにも関わらず、一気に親密な関係に。

英語が得意な林家三平さんと、オーストラリアで過ごした経験のある帰国子女・国分佐智子さんはかなり早く打ち解けたそうです。

国分佐智子さんって帰国子女でもあったんですね

天は二物以上与えているということです。

実はこのお二人にはキューピッドがいて、それが東幹久さんだったそうです。

東幹久さんは「ワンダフル」で司会を務めていましたね。

共演者同士の交際・結婚は芸能界では結構ありえる話ですが、こんな急接近する例もあるんですね~。

林家三平さんが英語が得意というのはちょっと驚きでしたが

国分佐智子さんもきっと林家三平さんの魅力に早い段階で気付いたのでしょう。

林家三平の嫁さんとスピード婚した真相は?

まさかの「水戸黄門」での共演により急接近した国分佐智子さんと林家三平さんですが、スピード婚ともいわれています。

出会いから交際まで結構急でしたからね、結婚がスピード婚であっても不思議ではないですね。

そこで、お二人のスピード婚の真相に迫ってみようと思います!

なんと国分佐智子さんは、林家三平さんから出会ってすぐにプロポーズを受けて交際するより先に親御さんに会ったんだそうです。

交際するより先にご両親にってちょっと先走りすぎじゃないですか?!

国分佐智子さんの好きなタイプとは正反対だったという林家三平さんですが、初対面でプロポーズをするとわずか3ヶ月で結婚することに。

スピード婚というのは本当だったんですね~。

林家三平さんは国分佐智子さんに相当惚れ込んでいるのでしょう。

現在はお子さんも出産し母親としても活躍している国分佐智子さん、林家三平さんの素直で実直なところが好きだと語っています。

これからも素敵な夫婦でいてくださいね。

[ad2]


林家三平の嫁さんと母親の嫁姑問題が怖い

最後にお届けするのは嫁・国分佐智子さんと林家三平さんの母親との嫁姑問題に関するエピソードです。

林家三平さんの嫁である海老名香葉子さんは三平さんのことを子供たちの中で一番溺愛しているんです。

しかも母親だけの一方通行ではなくて、林家三平さん自身も海老名香葉子のことが大好きないわゆるマザコンのようなんです

そんな海老名香葉子さんも結婚当初は国分佐智子さんを可愛がっていたといいます。

しかし、子供ができるのか?できないのか?という話題に関しては少し温度差が出ていたようで

結構きつめに子供をの望む声があったようです。

三平さんを溺愛するからこその意見なのでしょうね。

海老名香葉子さんとしては早くお孫さんの顔を見たかったのでしょうが、そればかりは授かりものですからね。

少し揉めたのは事実みたいですが、笑点メンバーに林家三平さんが入ったときには嫁姑二人で喜ぶ姿がみられたようなので、そこまで深刻な問題ではないのかな?と思われます。

衝突やマザコン問題はあれど、林家三平さんの活躍を喜ぶ気持ちは一緒のようですね。

林家三平の子供達!名前を公募で炎上騒ぎ&何人で年齢や幼稚園はどこ?の記事はこちら

林家三平プロフィール

林家三平さんのプロフィールです。

引用https://www.asahi.com

名前:林家三平(はやしや さんぺい)

本名:海老名泰助(えびな たいすけ)

生年月日:19701211

出身地:東京都台東区

最終学歴:中央大学経済学部国際経済学科卒業

所属事務所:ねぎし事務所

林家三平がつまらなすぎる?林家三平の嫁さん国分佐智子が美人すぎ!まとめ

今回は林家三平さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

こんな美人な嫁・国分佐智子さんがいるんですから林家三平さんにはますます頑張ってほしいですよね。

急接近したお二人ですが、なかなかお似合いだと個人的には思います。

これからも素敵な夫婦でいていほしいものですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

[ad2]