深津絵里現在の仕事や私服のブランドはどこ?ヌーディ画像が刺激的!

スポンサーリンク

深津絵里さんの現在は?!

仕事の状況や気になる私服のブランド、劣化と騒がれているけど本当に劣化したのでしょうか?

また、ヌーディ画像とは一体…?

今回は深津絵里さんの現在の仕事の状況やオシャレな私服、劣化の真偽やヌーディ画像などについてまとめていこうと思います!


深津絵里の現在はどうなってるの?

ドラマだけでなく映画やCMなど様々な作品に出演していた女優の深津絵里さんですが、現在は何をされているのでしょう?

最近あまりテレビで見ない気がしますが…

実は深津絵里さんは現在も女優業を続けているようなんです!

2017年2月には映画「サバイバルファミリー」にも小日向文世さんの奥さん役で出演していました。

ただ昨年から今年にかけての出演作品はこの「サバイバルファミリー」のみのようです。

以前は引っ張りだこで活躍されていた深津絵里さんですが、何故こんなに出演作品が激減しているのでしょうか…?

次の見出しでは深津絵里さんの現在の仕事状況についてまとめてみようと思います。

ぜひ参考にしてください。

深津絵里の現在の仕事状況は?

さて、テレビへの露出がガクッと減った深津絵里さんですが、現在の仕事状況は一体どうなっているのでしょうか?

芸能界を干された…?などと噂されているようですが、深津絵里さんは礼儀正しく演技力も高いため、そのようなことは無いみたいです。

共演者や一緒に仕事をしたスタッフ内でも、性格が良く、好感度が高いようですよ。

では一体なぜいきなりテレビに出なくなったのでしょうか?

どうやら仕事を、映画への出演に切り替えたからだと言われています。

2011年頃からテレビへの出演を控え、一本の映画の集中して取り組みたいと思ったため、1年に1~2本の映画出演だけにしようと意識的に仕事を制限しているみたいです。

たしかに、テレビであれだけ見ていたのが一年に1~2本の映画出演のみ、となったら何があったんだろう?と不思議に思ってしまいますよね。

仕事の調整は本人の意思ですから、仕方ないですが…

これからは映画に出演する深津絵里さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

深津絵里の経歴・ドラマや映画出演作品

深津絵里さんの現在の仕事状況に関してまとめましたが、深津絵里さんは今までどのような作品に出演しているのでしょうか?

ここではドラマや映画出演作品と経歴をまとめようと思います。

1992年10月~放映されていた「二十歳の約束」に出演した深津絵里さんは、稲垣吾郎さんの恋人である澤井茜役を演じていました。

このドラマは牧瀬里穂さんと稲垣吾郎さん主演ドラマでしたね。

その後1993年7月~は常盤貴子さん、奥山佳恵さんとともに「悪魔のKISS」で主演をつとめます。

朝倉幸子という宗教生活にのめりこむ役を演じた深津絵里さん。

当時まだ無名だったという常盤貴子さんにも注目したい作品です。

そして名作「若者のすべて」

この作品は1994年10月~の放映でした。

深津絵里さんの他にも鈴木杏樹さん、遠山景織子さん、武田真治さん、萩原聖人さん、木村拓哉さんなど豪華すぎるキャスティングが注目されました。

他にも数多くの作品に出演する深津絵里さんですが「踊る大捜査線」で一気に有名になりましたよね!

引用 https://www.amazon.co.jp/

1997年にスタートし、2012年のシリーズ最終作品まで15年続いた同作品で、織田裕二さん演じる青島刑事の先輩である恩田すみれ役を演じ続けました。

その後ますます活躍するようになった深津絵里さんは

「きらきらひかる」

「彼女たちの時代」

「カバチタレ!」

「恋ノチカラ」

「スローダンス」

など出演作品も増え、人気急上昇!

またドラマのみならず映画でも活躍する深津絵里さん。

新人賞、主演女優賞、最優秀助演賞などの賞を獲得していたため、アカデミー賞の常連となっていたようです!

「悪人」では、なんとモントリオール世界映画祭において女優賞も受賞していたんだとか。

ちなみに、映画デビューは1998年の「1999年の夏休み」という作品だったそうですよ。

これだけの作品に出演しているのだから、現在も女優業を続けているのは正解だといえますね。

深津絵里の仕事と年収が激減?

映画の出演に集中することにした深津絵里さんですが、やっぱり年収も気になりますよね…

やはり年収もかなり下がっているのでしょうか?

深津絵里さんのかつての年収は5000~6000万円ほどあったといわれています。

なんと深津絵里さんは、昔はドラマ1話のギャラが250万円ほどで、1クール12話のドラマに出演すると3000万円ほどのギャラをもらっていたらしいんです。

そのため複数の作品に出演していた深津絵里さんの年収は5000~6000万円になっていたようです。

しかし、先程まとめたようにドラマへの出演がほとんどなくなったため、現在は映画出演のギャラのみ。

映画の場合、一本のギャラが300~500万円ほどなんだそうです。

もちろん単純に計算した場合ですが、これが実際の年収だとすると一気に収入が下がったといえますね。

年収が激減した深津絵里さんを心配する声は多いのですが、90年代から2000年代にかけて様々なCMに出演していたため、ドラマのギャラなどと合わせると数億円の貯金があるようです。

なんとCMのギャラが一本5000万円と言われているそうですので、それだけの貯蓄があっても不思議ではないし、じゅうぶん生活できますよね。

深津絵里は私服がオシャレ?どこのブランド愛用?

深津江絵里さんは現在の仕事状況以外にも、私服がオシャレであると話題になっているようです。

ドレスやカジュアルな格好、フォーマルスタイルなどTPOに合わせて様々なファッションを取り入れ居てる深津絵里さん。

オシャレで可愛らしいですね。

自身の個性を活かした「大人可愛い」コーデをよく身に着けている深津絵里さんですが、どんなブランドの服を着ているのでしょうか?

引用 http://www.switch-store.net/SHOP/SW2911.html

どうやら深津絵里さんはプライベートを明かしていないため、全ての服のブランドを把握するのは難しそうなのですが、よく着ている私服のブランドは

「シュプリーム」が有名らしいですよ!

シュプリームは、1994年にニューヨークにジェームスシャビアンさんがショップをオープンさせ、数多くのセレブが愛用していることでも話題になっているブランドだそうです。

Tシャツが一枚6万8千円とかなり高級なブランドのようですが、オシャレな深津絵里さんですから、これだけ高いものを着ていても不思議ではないですよね!

スポンサーリンク

深津絵里のヌーディ画像が綺麗すぎ!

現在、深津絵里さんのことを調べるとキーワードで「ヌーディー画像」と出てくるようですが、ヌーディ画像って一体なんでしょうか?

どうやら「素肌感に近い」ということらしく、すっぴんでも綺麗な画像ということのようです!

引用 http://www.switch-store.net/SHOP/SW2911.html

「ヌーディ」というワードにちょっとドキドキしてしまいましたが、年齢を重ねても綺麗な素肌を維持しているということで浮上したキーワードが

「ヌーディ」

だったんですね。

たしかに、ヌーディカラーやヌーディメイクなど「素肌感」を意識した用語もありますもんね。

深津絵里さんを検索すると出てくる「ヌーディ画像」とは深津絵里さんの素肌が綺麗、ということでした!

深津絵里は劣化しらず?素肌がきめ細やか

深津絵里さんは現在45歳ですが「劣化知らず」の美人のようです。

昔と比べると、昔のほうがあどけなさがあり健康的なのですが、綺麗度では現在のほうが上な気がします。

相変わらず美人です。

さきほどの「ヌーディ画像」でも分かるように、素肌感がいきていて「劣化知らず」ですね。

現在も素肌を晒しても全く違和感なく、とても綺麗です。

そばかすが目立ってきたと囁かれているようですが、それも深津絵里さんの魅力で可愛らしいイメージになるんじゃないかと思います!

劣化知らずの深津さん、これからも外見も内面も綺麗な女性でいてほしいですね!

深津絵里さんはまさに、大人の女性にとって憧れですね!

深津絵里プロフィール

深津絵里さんのプロフィールをまとめてみましょう。

引用 http://www.switch-store.net/SHOP/SW2911.html

名前:深津絵里(ふかつ えり)

旧芸名は水原里絵、高原里絵

生年月日:1973年1月11日

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:156cm

所属事務所:アミューズ

1986年に原宿で行われた「ミス原宿グランプリ」で優勝し、13歳で芸能界デビュー。

その後はドラマや映画に数多く出演。

⇒深津絵里は結婚してる?旦那誰で堤真一と熱愛の真相は?現在の仕事も!の記事はこちら

深津絵里現在の仕事や私服のブランドはどこ?ヌーディ画像が刺激的!まとめ

今回は深津絵里さん現在の仕事などをまとめました。

いかがでしたか?

映画のみの出演にするなんて、思い切ったことをしますよね!

そのストイックさは見習いたいものですが、無理はしないでほしいですね。

これからも映画で活躍する深津絵里さんを応援しましょう!

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. 楠元 利がある より:

    深津絵里さんは、私の最愛の妻と沢山の共通点が有ります。
    先ずは、体型、大分県出身、最も気になったのが、左頬のほくろです。
    私の妻もほぼ同じ所に、ほくろが有りました。それは、肝機能が致命傷になる事です。私の妻は、ALS(難病)で昨年63歳で亡くなりました。漢方的には、肝臓と腎臓機能低下が原因との事ですが、西洋医学では、原因不明で、難病指定で、治療法は有りません!

    • kiko より:

      楠元 利がある様
      コメントありがとうございます。
      奥様、とてもお綺麗な方なんでしょうね。コメントから、奥様をとても愛されていたんだなと感じました。

      以前、ips創薬がALSに効果がみられたとニュースで目にしました。
      昨今ノーベル賞を受賞された本庶教授をはじめ、世界中の研究者・企業が、難病・希少がんなど現状では特効薬がないとされている病気に対し日々懸命に挑まれています。
      私は一市民として彼らの成功を祈ることしかできませんが、今後、楠元 利がある様の奥様と同じ難病の方が一人でも多く救えることができる未来が来ることを心より祈っております。

      奥様に似ているとおっしゃった深津絵里さんのご活躍もより一層期待しております。
      コメントありがとうございました。