深津絵里は結婚してる?旦那誰で堤真一と熱愛の真相は…現在の仕事も!

深津絵里さんの現在は?!

仕事は?旦那誰なの?

結婚してる?堤真一との熱愛は…?

今回は人気女優・深津絵里さんの現在の仕事や、結婚はしてるのか・旦那誰なの?という気になる情報、また大物俳優である堤真一さんとの熱愛の真相について色々調べてまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

深津絵里の熱愛相手は?歴代彼氏まとめ

小柄でかわいらしいのに、実力派の演技で大人気の女優・深津絵里さん。

現在は何をしていて、どんな仕事をしているの?

結婚はしてる?彼氏は?

と気になる方が多いと思います。

この見出しではそんな深津絵里さんの歴代彼氏についてまとめていこうとおもいます!

深津絵里さんが今までどんな恋愛をしてきたのか…

気になる方に少しでも参考になりましたら幸いです!

小沢健二

大物女優・深津絵里さんの歴代彼氏、まず一人目はミュージシャンの小沢健二さん。

お二人の報道が出回ったのは今から20年ほど前でした。

小沢健二さんといえば、現在でも根強いファンがいることで有名ですが当時から人気歌手だったので深津絵里さんとの交際は割と大スクープだったようですね。

小沢健二さんの代表曲でもある「ラブリー「は深津絵里さんのために作ったのだとか!

それは確かに大スクープですね、

しかし彼女のために曲を作るなんてミュージシャンらしいですね~。

小沢健二さんが深津絵里さんと「子猫ちゃん」と呼んでいたというエピソードもあり、一時期は結婚間近?とも噂されましたが破局したようです。

ちなみに小沢健二さんは現愛結婚されています。

白山春久

続いてカリスマスタイリストの白山春久さんとも噂になったようです。

お二人の熱愛の噂は2006年にスクープされています。

深津絵里さんのスタイリングを担当していた白山春久さんですが、白山さんのスケジュールを抑えなければ撮影ができないほどだったそうです。

白山春久さんはかなりの敏腕スタイリストだったんですね

ちなみに現在も関係は続いているのか気になったのですが、その辺は情報がないようです。

今後に期待!といったところでしょうか。

妻夫木聡

なんと妻夫木聡さんとも熱愛報道があったようです!

お二人は2005年にドラマ「スローダンス」で共演し、2010年には映画「悪人」でも共演しています。

しかし、熱愛報道について双方ともにあっさり否定しています。

何故報道が出たのかというと恋人同士の役が多かったからのようです。

なるほど、思い返してみるとそんなこともありましたね~。

ツーショット写真が出回るものの、これについてはただの噂であり、核心的な事実はなかったようです。

ちなみに、妻夫木聡さんは現在別の女性とご結婚されているようですよ~。

こうして見てみると深津絵里さんは有名な方との熱愛報道が過去に多々あったんですね~。

もう昔のことですが、色々あったんですね。

深津絵里の本命は堤真一?熱愛の真相は?

そんな有名なアーティストや俳優との熱愛の噂があった深津絵里さんですが、なんと現在は堤真一さんと熱愛?!

これは本当なのでしょうか…?

堤真一さんといえば過去にも蒼井優さんや小雪さんなど、美人ぞろいとの熱愛報道があったことで有名ですが、まさか深津絵里さんとも?

今回は気になるお二人の熱愛の真相についてまとめます!

深津絵里さんと堤真一さんはドラマ「恋ノチカラ」で共演しています。

引用 https://www.amazon.co.jp/

お二人にはキスシーンもあり、それが影響してなのかは分かりませんが二人の交際がささやかれました。

しかし、お二人が本当に交際していたのかどうかについては未だに定かになっていないようですし、堤真一さんはご結婚されています。

その堤真一さんの結婚相手である一般女性が深津絵里さんに似ているといわれているため、実際には深津絵里さんとの熱愛ではなくその一般女性との熱愛の噂だったのではないかといわれているそうです。

ちなみに堤真一さんは2013年に16歳年下の女性と結婚しているみたいですね。

というわけで、深津絵里さんとの熱愛は噂の範疇だったようです!

スポンサーリンク

深津絵里はすでに結婚していた?旦那は誰?

深津絵里さんについて調べてみると「結婚」というワードが出てくるようですが、果たして深津絵里さんは現在結婚しているのでしょうか?

色々調べてみると深津絵里さんは現在も独身であることが判明しました。

なんでも、もともと一人でいるのがお好きなようで現在も一人の時間を大切にしているようです。

結婚願望がないのか?などともいわれているようです。

でも過去に数々の大物と噂になっていますし、深津絵里さんはとても美人なのでずっと一人でいるというのは考えにくいですよね~。

ちなみに、深津絵里さんは「ダイワハウス」のCMでリリーフランキーさんと共演しましたが、夫婦役をあまりもナチュラルにこなしていたため、それを勘違いしてすでに結婚していると思った人が多いのでないか?ともおもいました。

深津絵里の現在の仕事は?映画&舞台メイン?

さて、そんな深津絵里さんは最近テレビで見かけなくなったのでどんな仕事をしているのかわからないですよね。

まさか干されてしまったのでは…?ともいわれているようですが、それはないと思いますが…

実際はどうなんでしょうね?

なんと深津絵里さんは2011年以降、テレビでの仕事をセーブして映画や舞台メインで活躍しているそうなんです。

最近では「桜の森の満開の下」という舞台をこなしたそうです。

引用 http://www.geigeki.jp/performance/theater179/

この作品は坂口安吾さんの作品集が原作のようですが、坂口安吾さんの繊細で独特な世界観がどう表現されているのか気になりますね~。

しかし深津絵里さんは本当に劣化知らずですね。

この作品の広告写真も以前より更に美しくなっているのではないか?というような写真写りです。

他にも2017年2月に公開されて「サバイバルファミリー」にも出演しています。

小日向文世さんの奥さん役で出演していたみたいですね。

しかし深津絵里さんは何故こんなに露出が少なくなったのか…?

その理由について次の見出しでまとめようと思います!

深津絵里の現在の仕事 ドラマTV露出がなくなったのはなぜ…?

急にテレビで見ることが少なくなった深津絵里さんですが、何が原因なのでしょうか…?

女優として様々な賞も受賞していますし、共演者やスタッフの方からは「性格が良い」といわれているようなので先ほど書いたように干されたといのは考えにくいですが…

その理由としては深津絵里さん自身に、映画に専念したいという意思があるからというものが挙げられます。

2011年からドラマ出演を控えるようにして年に1,2回ほどの映画出演をメインとしているそうなんですよ。

なんと1本の作品に集中して取り組みたいからという大女優ならではの考えがあるようです!

さすがですね!意識が高いです!

映画でなら深津絵里さんの更なる演技を見れるとなると、少し安心しますね。

幼い頃から芸能界で活動しているのですから、少し自分のペースでゆっくりされるのもよいのではないかと思います!

スポンサーリンク

深津絵里の経歴

深津絵里さんの経歴についてまとめます。

深津絵里さんは1986年に原宿で行われていたミス原宿グランプリというコンテストへ参加し、優勝したのをきっかけに13歳で芸能界デビューをはたします。

その後1988年には映画「1999年の夏休み」で映画デビューをして同年にはJR東海の「HOME-TOWN EXPRESS クリスマスバージョン」にも起用され多くの人に認知されるきっかけとなりました。

1997年には「踊る大捜査線」で恩田すみれ役でも活躍、

レギュラー出演したことで認知度の一気に高くなりましたし、作品自体も大人気でしたよね。

その後映画「悪人」では第34回 モントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞し、

同時に第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も受賞しました、

「踊る大捜査線」は演技派として深津絵里さんの存在が本当に多く知られることになりましたよね~。

作品は完結しているため、すみれさんをもう見れないと思うと残念です。

深津絵里プロフィール

深津絵里さんのプロフィールをまとめます。

引用 http://www.switch-store.net/SHOP/SW2911.html

名前:深津絵里(ふかつ えり)

生年月日:1973年1月11日

出身地;大分県

身長:156cm

血液型:O型

⇒深津絵里ヌーディ画像が衝撃!現在の仕事や私服のブランドはどこの?の記事はこちら

深津絵里は結婚してる?旦那誰で堤真一と熱愛の真相は?現在の仕事も!まとめ

今回は人気女優・深津絵里さんについてまとめました。

いかがでしたか?

深津絵里さんはとても美人ですが、一人の時間を大切にしているというのは初耳でしたしちょっと意外ですね。

これから先にどんな熱愛報道があるのか、ちょっと気になりますよね。

次なるスクープを期待して待ちましょう!

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!