ぺえすっぴん画像がかっこいい!インスタや性別、SASUKEが話題?

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

[ad#2]

すっぴんがかっこいいと話題のタレントのぺえさんのインスタグラムや性別が気になりますね!

ぺえさんのすっぴんは本当にかっこいいの?

インスタグラムの写真は?

性別は、男、女…?

今回は不思議な魅力たっぷりのぺえさんのあれこれについて詳しくまとめていこうと思います!

[ad#3]

スポンサーリンク

ぺえの性別は?同性愛者なの?

奇抜なファッションでいながら男性モデルランキングでは1位と獲得したタレントのぺえさんは、今若者からの注目度がかなり高いみたいです。

そんなぺえさんの性別、気になりますよね。

・・・

みなさんお察しのとおり、ぺえさんの性別は男性です。

派手な髪色や一般的には女性が着るのではないかと思われるような服を着ているため、性別が混乱した方も多いと思います。

しかし、ただの男性ではなく、ぺえさんは

「ジェンダーレス男子」として活動していたんですよ!

ジェンダーレスって何?聞きなれない!と思う方も多いと思いますので説明すると…

「男女の境界がない」

ということらしいのです!

中性的なイメージですね。

また、ぺえさんの恋愛観についても疑問に思う方が多いと思います。

「行列のできる法律相談所」に出演した際にはご自身の口から

「男の子が…好き」

と同性愛であることをカミングアウトしたみたいなんです。

以前はおネエなのかどうか聞かれた際にはうやむやにしていたようですが、我慢していたのがつらくなったのかもしれません。

引用https://www.instagram.com/peey/?hl=ja

ついに、「性別は男性であり、同性愛者」と語ったようですが、勇気がかなり必要な発言だったのではないかと思います。

ぺえさんのそういった思い切った発言に元気付けられた人も多いのではないでしょうか。

(写真はお友達の加藤諒さんと撮った一枚です。彼氏ではないですよ!)

スポンサーリンク

ぺえの経歴&学歴は?昔はバレーボール一筋だった?

同性愛者であることをカミングアウトしたぺえさんですが、今までどんな生活をしていたのでしょうか?

どうやらぺえさんは山形県出身で、山形城北高校の出身らしいですよ!

実家も近くにあったみたいです。

そしてなんと、学生の頃はバレーボール一筋の体育会系だったようなんです!

ちょっと意外ですよね~。

今のイメージからは想像できません。

なんでも、山形城北高校はバレーボールの強豪校だったみたいでぺえさんも全国大会に出場した経験もあるんだとか。

高校卒業後は仙台大学へ入学し、卒業。

体育会系だった当時、丸刈り姿でジャージを着ていた自分を振り返ってぺえさんは

「ダサかったわ~」と話していたそうです。

でも、学生時代から打ち込めることがあるのは素敵ですよね!

[ad#2]

ぺえの性格は“負けず嫌い″?

さて、ぺえさんは一体どんな性格なのでしょうか?

ぺえさんは現在、タレントとして活動する傍らWC原宿竹下通り店でショップ店員をしています。

ショップ店員としても人気がかなり高いようですから、親しみやすい性格なのかな?などと予想できますね。

実際は、芸能活動を開始してからは仕事第一の考えを持っているようです。

また、同世代の人たちに対して

「負けたくないですね。負けたくないし、負けている要素はまだないかなと思います」と話しているようで負けず嫌いな一面があるようです。

確かに浮き沈みの激しい芸能界では、これくらい負けず嫌いでないと長く続けられないでしょう。

更にマツコデラックスさんのことを「偉大だ」と話しているようで。目標にしているらしくバラエティクイーンになりたいとも思っているみたいです。

負けず嫌いでしっかり目標があるのが、ぺえさんを応援したくなる秘訣ですね!

そういった何事にも全力で取り組む姿を見て「自分もがんばろう」とプラスに考えることのできる人が1人でも増えることがぺえさんにとっての幸せなんだそうですよ。

負けず嫌いにくわえて、他人を思いやることができる性格なんでしょうね。

ぺえがSASUKEに出場が決定!

そんなぺえさんですが、なんとSASUKEへの出場が決定したようなんです!

引用https://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/

学生時代バレーボールをしていたということを踏まえると、体力的には納得できますよね。

更に負けず嫌いな性格ですから、体を張った仕事もしっかりこなせることでしょう。

自分に厳しく、何事にも真面目に取り組む姿がメディアへの露出からも分かるので、気合で困難を乗り越えられるとおもいます!

ぺえのすっぴん画像にかっこいい!本名や卒アル写真は?

個性的なメイクや服装が印象的なぺえさんですが、すっぴんはどんな雰囲気なのでしょうか。

メイクもかなりがっつりしているように見えますから、やはりすっぴんになるとイメージが変わるのでしょうか?

ぺえさん、どうやらテレビやインスタグラムではすっぴんを公開しているようですよ!

実際に写真を見てみると

引用https://www.instagram.com/peey/?hl=ja

かっこいいですね!

普段のメイクをしているときとは打って変わって、男性らしい顔つきにみえます。

確かにイメージはガラリと変わりますが、すっぴんもきちんとイケメンですよね!

ただ、周囲から「カッコイイ!」と言われることが多数あったようですがご本人としては違和感があったようです。

ぺえさん自身は「綺麗」と言ってもらいたかったみたいですね。

やはりぺえさん本人からしたら、自分の男らしい顔立ちがコンプレックスなのかもしれません。

更に、卒アルの写真もあるようですよ。

一体どんな顔をしているのでしょうか…?

引用https://www.instagram.com/peey/?hl=ja

中学か高校か、どちらの卒アルの写真なのかは詳しく分からないのですが、きれいな顔立ちですね!

透明感があっていわゆる「ジャニーズ系」なのではないでしょうか?

好青年ですね!

個性的なメイクも素敵ですが、このかわいらしい素顔も充分魅力的です。

本名は

「松田慎平」(まつだ しんぺい)

というみたいですね。

なるほど、慎平の「ぺい」から「ぺえ」になったのでしょうか?

名前の由来に関しては「行列のできる法律相談所」でも答えています。

やはり「本名の慎平からきている」と答えていたようです。

案外あっさり答えてましたね。

また「松田慎平」という名前に関してはオフィシャルブログでも

「アメブロはじめてみました!

自己紹介 松田慎平」

と本名も公開しています。

大学卒業間近の2015年2月19日の記事のようです。

[ad#2]

ぺえが太った?ダイエット方法は?

ぺえさんといえばダイエットも話題になっているようです。

一体どんなダイエットをしたのでしょう?

オフシャルブログでは「ダイエット」というタイトルで、ご自身の考えを述べています。

習字風に「食うなら走れ」と書いた写真をアップしています。

本文では

「食べることはお金かかるけど走るのはタダ」

「痩せたい~って言いながらお菓子食べる時間があるなら外に出よう」

と語っています。

美意識が高くて素敵ですよね!

痩せるというのはほとんどの人にとって理想ですもんね・・・

また、さきほどまとめたように小中高時代はスポーツ少年であったぺえさん。

常にスウェットやジャージで過ごしていたようですが、高校卒業少し前にファッションに興味を抱き始めます。

オシャレに憧れはじめたものの、当時の体重は90kgに達していたんだとか。

そこで、一念発起して減量を決意したぺえさん。

炭水化物を半年抜き、甘いものを食べることもやめたそうです。

さらに飲み物もお茶以外NG!

その半年間で30kgのダイエットに成功したんだそうです!

半年間この生活を続けるのはかなりの努力が必要だったと思います。

そのおかげで好きなファッションを楽しめるようになったので結果オーライですが、どうか身体的に無理をしないでほしいですよね。

意思が固く自分に厳しいぺえさん、憧れますね!

 

★その他のSASUKE出場者はこちら

⇒全盛はのSASUKEくん!森本裕介とは?筋肉が超人並みにヤバい!の記事はこちら

ぺえ プロフィール

ぺえさんのプロフィールについてまとめましょう。

引用https://www.instagram.com/peey/?hl=ja

名前:ぺえ

本名:松田慎平(まつだ しんぺい)

生年月日:1992年4月22日

出身地:山形県

身長:175cm

体重:52kg

職業:タレント、ショップ店員

大学時代には一般企業への就職を考えていなかったようですがTwitterでWCの情報を見つけて履歴書を送り、採用されたようです。

その後カリスマ店員となり人気がうなぎのぼりのぺえさん。

2015年にはバラエティ番組「マツコ会議」に出演し、憧れのマツコデラックスさんにも気に入ってもらえたようです。

2017年2月には自身のSNSで芸能事務所TWIN PLANETに所属することになった旨を発信しました。

[ad#1]

[ad#2]

ぺえすっぴん画像がかっこいい!インスタや性別、SASUKEが話題?まとめ

今回は人気ショップ店員でタレントのぺえさんについてまとめてみました!

いかがでしたか?

負けず嫌いでまっすぐなぺえさん、これからも応援したいですよね!

ご自身の目標である「バラエティクイーン」に向かって進んでいってほしいです。

コメント