アンミカすっぴんがブサイクで顔でかい?パリコレ時代や若い頃が綺麗!

スポンサーリンク

アンミカさんのすっぴんはブサイクなの?

顔でかい、歯茎が気になるって本当?

若い頃は綺麗だったのでしょうか?

今回はアンミカさんに関する話題をお届けします。

すっぴんがブサイクで顔がでかい、歯茎が気になるのは本当?

若い頃綺麗だったのか?といった話題をご紹介します。

スポンサーリンク


 

アンミカのすっぴんはブサイクなの?

今回お届けするのはアンミカさんの話題です。

アンミカさんといえば、モデルやコメンテーターとして活躍していて日々様々な番組に出演していますよね~。

歯に衣着せぬ物言いや、その独特のキャラで注目度が上がっています。

 

そんなアンミカさん、普段はお化粧をバッチリしている印象ですがすっぴんが話題になっているんです。

アンミカさんのすっぴんってなかなか想像がつきませんが…

どんな顔をしているのでしょうか?

ネットではアンミカさんのすっぴんに対して

「ブサイク」

「菜々緒の老けたかんじにしか見えない」

なんていわれているようですが…

 

色々調べていると、アンミカさんのすっぴん画像を見つけたので実際に見てみました。

感想としては、やはり化粧をしているときと比べるとかなりのギャップを感じます。

菜々緒の老けた感じ、というのもなんとな~く分かります。

でも、すっぴんってほとんどの女性が残念な気がしませんか?

それをよく見せるために世の女性はメイクを頑張っているので、お化粧をしているときとすっぴんにギャップがあるアンミカさんは自身を魅力的にみせるメイクのやり方を理解しているということだと思います。

 

アンミカのすっぴんは顔でかい?

アンミカさんのすっぴんについてお届けしていますが、実は「ブサイク」という意見以外にももう一つある評価が浮上しています…

それは…

アンミカさんのすっぴんは顔がでかいというものです。

 

みなさん結構顔がでかいといっているようですが、わたしはそこまで気になりませんでしたよ!

昨今のモデルさんと比べると、やはりちょっと顔が大きく見えますが全然気にするほどではないと思います。

ネットでも、「顔がでかいといわれているがそこまで気にならない」という意見が多数。

普段のバリバリメイクと比べてアンミカさんのすっぴんはナチュラルなので、その違和感から顔がでかいと感じたのではないでしょうか?

 

というか、アンミカさんのすっぴんはブサイクでもないし、顔でかいとも思わないし、普通に美人ですね。

じゃなきゃモデルなんてできませんもんね。

スポンサーリンク


 

アンミカが顔でかい理由は?

すっぴんが「顔でかい」といわれているアンミカさんですが、そもそも顔がでかいと感じる理由は一体何なのでしょうか?

こうして実際にアンミカさんのすっぴんを見ても、そこまで顔でかいとは感じないのに、「顔がでかい」と意見を発する人はいるんですよね…

 

アンミカさんが「顔でかい」といわれる理由について考えたのですが、やはりパリコレモデルで身体の線がとても細く、スタイルがよすぎるから顔が大きく見えたのでは?と思いました。

また、アンミカさんの身長は174cmもあるので、その影響もあるかもしれませんね。

どうしてもアンミカさんを見る機会がテレビだけなので、実際にアンミカさんを目の当りにしたら顔の大きさは気にならないんじゃないかな~と思います。

また、アンミカさんは目や口といった顔のパーツが大きめなので、それで顔が大きく感じた方がいたのかもしれませんね、

 

いずれにせよ、アンミカさんの顔の大きさは気にするほどではないでしょう。

 

アンミカは母親の教えでコンプレックスを解消!

今でこそ明るく気さくなキャラクターのアンミカさんですが、過去には自身にコンプレックスを抱いていたそうです。

今のアンミカさんだったら「コンプレックスなんて笑い飛ばそ~!」とかいいそうですがてん

幼少期は自分のことを「コンプレックスの塊」だと感じていたといいます。

小さい頃から悩んでいたんですね…

そこで、アンミカさんに母親が4つの教えを伝えてくれたそうです。

それは…

・口角を上げる

・相手の目を見る

・相手の体を向ける

・人の話を聞く

というものだったそうです。

こんな大切なことを教えてくれるなんて素敵なお母さんですね~。

 

特に「人の話を聞く」って基本的なことかもしれませんが、なかなか難しいことだと思います。

アンミカさんはこれらを日々意識することで気持ちも前向きになったいったそうです。

結果、少しずつ自分に自信をもてるようになったのだとか。

 

アドバイスをくれたお母さんも、それを実際に気にかけて自信につなげたアンミカさんも、とても素敵ですね!

この教えはアンミカさんだけでなく、誰がやってもプラスになると思うので頑張ってみようと個人的にも思いました。

 

アンミカの若い頃が綺麗!パリコレのきっかけは母親?

さて、モデルということもあり現在でもスタイル抜群のアンミカさんですが、若い頃はどうだったのでしょうか?

今は華やかなイメージのアンミカさんですが…若い頃も気になりますね。

 

調べると、20代のアンミカさんの画像が出てきたので実際に見たのですが、ものすご~く綺麗でしたよ!

なんだかエキゾチックでセクシー!

今のパキッとしたイメージとはちょっと違います。

アンミカさんはこの頃からパリコレに出演していました。

その後もファッションショーや広告、CMなどでも活躍していたといいます。

 

そんなアンミカさんんがモデル業界に入ったのは、あの「4つの教え」を伝えてくれた母親がきっかけだったそうです。

なんと母親は亡くなってしまったのですが、小さい頃からコンプレックスを抱いていたアンミカに「手足が長いからモデルになれるはず!」と励ましてくれてたんだとか。

母親の死をうけて、アドバイス通りコンプレックスを乗り越えようと、アンミカさんはモデルを目指しました。

書類審査では残念ながら落選したのですが、合格者のなかから欠員が出たためアンミカさんが繰り上げ合格となり高校を卒業してからトップモデルを目指してパリへ単身移住したらしいです。

 

アンミカさんの母親ってどこまでも素敵な人ですね!

亡くなってしまった今も、天国からアンミカさんの活躍をみて笑顔であふれているでしょう。

スポンサーリンク


アンミカの歯茎が気になる?!

母親の励ましのおかげでモデルになったアンミカさんですが、実はさきほどの「すっぴん」同様ある部分が注目されているんです。

アンミカさんを見ていて気になる部分といえば…

そう、歯茎

 

実はネット上では「アンミカさんの歯茎がすごい」と話題になっているんですよね。

アンミカさんが笑っている画像を見たら、たしかに歯茎がかなり出ていて気になりました。

笑顔が素敵なアンミカさん、やはり笑っていることが多いですがそれだけ視聴者は歯茎が気になってしまったのかもしれませんね~。

 

というか、アンミカさん、歯茎はやはり実際に気になるものの、歯並びが綺麗です。

そして歯茎も静止画で見ると気になりますが、テレビなどで動いているようすを見る限りではそこまで気にならない気がします。

 

アンミカ嫌い・苦手な人が多いのはなぜ?

最後にお届けするのはアンミカさんについての評判です。

なんとアンミカさんは、嫌い・苦手といっている人が多いんだそうです。

 

ネットの評判をみると

「アンミカはなんか嫌い」

「何であんなテレビ出てんだろ」

などと結構酷評…

どうやらアンミカさんが嫌われるのは、ちょっと偉そうでサバサバしているからかもしれません。

たしかに、強い口調でしゃべりますしズバズバ発言するイメージですね。

でも個人的には、実際に人間関係でズバズバいう人は苦手ですが、厳しい芸能界ではこれだけサバサバした人の方が印象がいいような気がします。

テレビを見ていて明るくなりますよね。

みなさんはアンミカさんのこうした面についてどう思うでしょうか?

 

アンミカのプロフィール

アンミカさんのプロフィールです。

 引用 https://www.cinematoday.jp

名前:アンミカ

生年月日:1972325

出身地:韓国

身長:174cm

所属事務所:テンカラット

アンミカ旦那の仕事や馴れ初め!ケチでインコ好きの浮気症って本当?の記事はこちら

アンミカすっぴんがブサイクで顔でかい?パリコレ時代や若い頃が綺麗!まとめ

今回はアンミカさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

すっぴんに始まり、そのサバサバした性格など様々な点で賛否両論なアンミカさんですがどうか厳しい意見に負けずに頑張ってほしいですね。

これからの活躍も楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク