アンミカ旦那の仕事や馴れ初め!ケチでインコ好きの浮気症って本当?

スポンサーリンク

アンミカさんの旦那の仕事は何?

馴れ初めやケチで浮気性の噂は本当?インコが好きなの?

今回はアンミカさんの旦那についての話題です。

どんな仕事をしているのか?ケチで浮気性という噂は本当なの?インコ好きのエピソードは?といった旬な話題を、詳しく調べてご紹介します。

スポンサーリンク

アンミカの夫はセオドールミラー!年齢は?

今回はアンミカさんの旦那についての話題です。

アンミカさんといえば、モデルとして活躍する傍らコメンテーターとしても数多くの番組に出演していますよね。

母親が亡くなったことがきっかけでモデル業界を目指したアンミカさんですが、その美貌と独特のキャラで今ではお茶の間の人気者となっています。

 

そんなアンミカさんですが、実は旦那も注目を集めているってご存知ですか?

テレビで明るく強い女性という印象のアンミカさんですが、実は7年前の2012年に結婚しています。

お相手の名前は

セオドール・ミラーさん

なんだかかっこいい名前ですね!

 

年齢はアンミカさんよりも1つ上なので47歳ということになります。

なんと、セオドール・ミラーさんは超セレブ!

アンミカさんとの結婚式にはニューヨークで人気のハイブランド「リーム・アクラ」のドレスを用意したり、総額2億円ともいわれる「ディアディクト」のジュエリーを用意したりしました。

素晴らしいですね、女性なら誰でも大喜びすると思います。

だって2億円って普通に生きてたら一生みない数字ですよ…

 

今回は、そんなスーパーセレブであるセオドール・ミラーさんのあれこれを確認していきましょう!

アンミカさんとセオドール・ミラーさん、お二人のことについて詳しく知りたい方はぜひ参考にしてくださいね!

 

 

アンミカの旦那さんとの馴れ初めは?

テレビで日々活躍するアンミカさんですが、旦那が超セレブであるセオドール・ミラーさんであることが分かりました。

パリコレモデルであることから勿論自身も華やかな生活を送っているであろうアンミカさんですが、こんなセレブな旦那さんとどうやって知り合ったのでしょうか?

馴れ初めが気になりますね。

というわけで、ここではアンミカさんとその旦那であるセオドール・ミラーさんの馴れ初めをご紹介します。

 

アンミカさんとセオドール・ミラーさんの馴れ初めを調べると、2010年に日本テレビで放送されていた「魔女たちの22時」がきっかけだったという情報をゲットしました。

「魔女たちの22時」、当時確かにありました!なんだか懐かしい番組ですね~!

同番組に出演していたのはアンミカさんだけでしたが、番組の慰労ゴルフ会で初めてセオドール・ミラーさんに出会ったといいます。

それから1年半の交際を経て、20127月に結婚しました。

 

やはり番組がきっかけで結婚に至ることって芸能人ならありえる話なんですね~。

1年半でゴールインということは、きっと運命的な出会いだったのでしょう。

 

そんなセオドール・ミラーさん、どんな仕事をしているのか…

職業が気になりませんか?

スポンサーリンク


アンミカの旦那さんの仕事・職業歴がすごい!

さきほどアンミカさんとその旦那・セオドール・ミラーさんの馴れ初めをご紹介しました。

当時人気だった「魔女たちの22時」がきかっけで出会い、1年半で結婚に至ったお二人ですが、その旦那・セオドール・ミラーの仕事や職業歴を確認しましょう。

 

まずセオドール・ミラーの現在の仕事から。

彼はエンパイヤーエンターテインメントジャパンの取締役です。

現在、年収は明らかになっていませんが、結婚式でハイブランドや2億円の指輪を用意していたという先程のエピソードから、年収数億円んはくだらないのではないかといわれています。

一般人には到底無縁の世界ですね…!

 

それでは、セオドール・ミラーさんの職業歴にうつってみましょう。

どうやら

電通→日本ゲートウェイ→ライブドア

という職歴をもっているそうです。

そして現在エンパイヤーエンターテインメントジャパンの他にもデザイナー家具のイコロデザインジャパンの代表取締役もつとめているそうです。

すごいですね~!

 

これだけ素晴らしい職歴を持っているなら、現在年収数億円というのも納得です。

今後年収が明らかになるのが更に楽しみですね。

 

アンミカの旦那がケチって本当?

アンミカさんの旦那で、年収数億円といわれる会社の取締役で超がつくほどセレブのセオドール・ミラーさんですが、実はある噂がささやかれています。

なんと、これだけセレブな旦那さんがいながらアンミカさんと生活にかかる費用は折半、更にアンミカさんに一円もお金をあげていないんだとか…

 

なんと二人で行った旅行も折半で、後で旦那の口座に費用の半分を振り込むというオチだったそうですよ~。

 

つまり、セオドール・ミラーさんはセレブなのにケチという噂が流れているんです。

月に一度、自宅の清掃を業者に頼む際もなんとその費用をアンミカさんが出しているというのですから驚きです。

 

年収が数億円というセレブな旦那さんですが、金銭面に関して異常にシビアなようですね。

アンミカさんがなんだか可哀想…

でも金銭感覚がシビアなのが夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね。

 

アンミカの旦那はインコフェチ?!

アンミカさんの旦那・セオドール・ミラーさんいついて様々な情報をお届けしています。

セレブでありながらケチだというセオドール・ミラーさんですが、実はあるものがすごく好きなんだそうです。

 

セオドール・ミラーさんが大好きなのは…

なんと、インコ!

あの鳥のインコですよ~。

大好きすぎて、現在は2羽のインコを飼っているといいます。

引用 https://www.cinematoday.jp

オカメインコのアラバマちゃん、小桜インコのペッパーちゃんという名前らしいですよ。

なんだか漫画のキャラクターみたいで可愛いですね~!

 

そんなインコ大好きセオドール・ミラーさんはアメリカにも50歳をこえるオウムがいるそうです。

現在は高齢のため日本に連れてくることができないそうですが、そんな高齢になるまで育つなんて大事にされているんでしょうね。

ちなみに、インコには特別なにおいがあり、それにハマッてしまう人がたくさんいるみたいです。

セオドール・ミラーさんもそのうちの1人なんだとか。

スポンサーリンク


アンミカがインコが苦手で旦那に苦情?

異様なほどインコ愛の止まらないセオドール・ミラーさんですが、嫁であるアンミカさんはインコたちについてどう思っているのでしょうね?

実はアンミカさん、以前バラエティ番組に出演したときに「夫に直してもらいたいこと」として部屋でインコを放し飼いにしないでほしい!とうったえていたそうです。

 

セオドール・ミラーさんは「可愛いでしょう?」「家族なんだからいいじゃないか」といっていましたが、当のアンミカさんは「可愛いのよ…可愛いんだけど…」と言葉を濁し、トイレのしつけが難しいことが放し飼いをやめてほしい理由だと明かしました。

たしかにお洋服や家具を汚されたらショックですよね…

動物を飼うなら避けられない問題です。

 

しかし、セオドール・ミラーさんは「掃除すればいいじゃない?」と全く気にしていませんでした。

これはアンミカさんが受け入れるしかない問題ですが…今後の展開が楽しみですね。

 

アンミカの旦那は浮気性だった?

様々なエピソードをお持ちのセオドール・ミラーさんですが、実は浮気性という噂があります。

これが本当だったらかなりビッグニュースですが…

まさかアンミカさんも浮気されてしまうことがあるのでしょうか?!

 

さきほど、セオドール・ミラーさんがケチだという話題をご紹介しましたが、更に浮気性なのでしょうか…?

だとしたら、かなり印象が悪くなりますね。

次の見出しから、セオドール・ミラーさんが本当に浮気性なのか?という疑問の真相に迫ります。

 

アンミカの旦那は浮気が原因で離婚歴あり?

超セレブであるセオドール・ミラーさんにささやかれる「浮気性」の噂…

真相が気になって色々調べてみました。

しかも、浮気が原因で過去に離婚歴があるという噂まであるんです!

 

気になる真相ですが…

セオドール・ミラーさんが離婚歴があり、浮気性であるという事実はありませんでした!

安心しましたね~!

離婚歴どころか彼は初婚だったんです!

おそらく、テレビ番組でアンミカさんとあからさまにラブラブで「愛している」なんてストレートにいってしまう姿から「他の人いも言っているんじゃ?」と予想で流れた噂でしょう。

 

ただの疑惑ということが分かって本当安心しました!

アンミカさん、セオドール・ミラーさん、今後も仲良しラブラブ夫婦でいてくださいね!

 

アンミカすっぴんがブサイクで顔でかい?パリコレ時代や若い頃が綺麗!の記事はこちら

引用 https://www.cinematoday.jp

アンミカ旦那の仕事や馴れ初め!ケチでインコ好きの浮気症って本当?まとめ

今回はアンミカさんの旦那についての話題でした。

いかがでしたか?

セオドール・ミラーさん、なんだかすごい人でしたね~。

これからもテレビでお二人の仲睦まじい姿を見たいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク