田中亜希子メイク方法(眉毛&メイク用品) 身長体重や鼻がおかしい?

メイク方法が上手く眉毛が綺麗と話題の田中亜希子さん。母親とは思えないスタイルで身長体重も気になりますよね。田中亜希子さんのメイク方法や眉毛の描き方身長体重についてまとめました。どんなメイク用品を使っているかも気になるのでメイク用品も書いていこうと思います。


田中亜希子の年齢を感じさせないのはメイクやヘアスタイルにこだわっているから?

二児の母とは思えないくらいスタイルが良く美しい顔立ちの田中亜希子さんですが、そのアラフォーには見えない秘訣はなんなのでしょうか?

理由はヘアアレンジやメイクにかなり気を使っているからではないかと言われています。

自分の顔がのっぺりしていることや小柄で幼く見られることをコンプレックスに思っている田中亜希子さんはシワっぽく見えないようなメリハリ顔を目指してメイクをしているようです。

またヘアアレンジも小顔に見えることをかなり意識してシーン別に自分を良く見せられるようなものを研究しているようです。

そのコンプレックスを打破しようというテクニックが年齢を感じさせない理由なのではないでしょうか。

田中亜希子の髪型をマネしたい!オーダー方法は?の記事はこちら

田中亜希子の身長体重は?二児の母親に見えない美しさ&可愛さ!

田中亜希子さんと言えば小柄で可愛らしく細くて小動物のような愛くるしさが魅力ですよね。

身長体重はどれくらいなのでしょうか。

身長は145センチ、体重は37kgと言うことです。

145センチって、思った以上に小柄じゃないですか?

更に驚くべきは37キロと言う体重。

二児の母親であることを忘れてしまいそうなスタイルの良さですね。

なんと体重に関しては産後に51キロまで増えたものを努力して14キロ減らしたと本人が語っています。

14キロ減ってすごいですね。

その美ボディ維持のために

・家の中はなるべくつま先立ちで歩く

・なるべく座らない

・18時以降何も食べない

・早寝早起き

・お腹に力を入れてお尻の穴をぎゅっとしめて姿勢を良くする

と言う点に気を付けているそうです。

特に18時以降何も食べないというのはかなり効果があるそうですよ。

かなりストイックですし、これだけ体系維持に気を使っているのだからアラフォーに見えないのも分かりますよね。

田中亜希子の旦那は美容師?馴れ初めは?の記事はこちら

田中亜希子のメイク方法や眉毛の書き方は?

田中亜希子さんの魅力であるツヤ肌とナチュラルで綺麗に整っている眉毛はどうやって作られているのでしょうか?

まずツヤ肌ですが・・・

ファンデーションを中心から薄く伸ばし、

シェーディング→チーク→ハイライト

をブラシで広げてそれぞれを少しずつ重ね、ナチュラルになるようぼかして作っているそうです。

ファンデーションもお気に入りのものがあるようです。

更にスキンケアにはかなり気を使っていて朝の洗顔後には

パック→化粧水→美容オイル→クリーム

を欠かさず行っているようです。

そして眉毛は「短め眉」にこだわることが魅力的に見える理由なんだとか。

自然に短めな眉にすることで目を大きく更に小顔に見えるようになるみたいですよ。

平たいペンシルで平行に毛を少しずつ書き足していき、マスカラで毛の流れに逆らうように塗っているみたいです。

眉を書くときにはとにかく「平行」を意識して長くならないように気を付けているそうですよ。

田中亜希子のメイク用品は?おすすめコスメは?

田中亜希子さんの魅力的なツヤ肌や綺麗に整った眉毛にはどんなメイク用品が使われているのでしょうか?

実はコスメはかなりの量を持っているようで、下地やファンデーション・リップは今でもどんどん増えていっているようです。

主に百貨店やコスメキッチンでリサーチして買い、新大久保の韓国コスメを購入することもあるみたいです。

なんとアイラインは2本、マスカラは2色使いと言うこだわりもあるそうですよ。

田中亜希子さんお気に入りのコスメは「トップシークレット CCクリーム ラベンダー」と言うイヴサンローランの下地と資生堂の「シンクロスキン グロー ルミナイジングフリュイドファンデーション」と言うファンデーションだそうです。

ツヤ肌には良いベースメイクが欠かせないんですね。

眉毛にはシュウウエムラシリーズの「ブロー スウォード」で自然に眉毛を描き、「アイブロー マニキュア」を使って全体を整えているようです。

この「ブロー スウォード」はナチュラルな美眉には欠かせないようで、一本一本を丁寧に書くことができるみたいです。

小顔やツヤ肌にはかなりこだわっていることが分かりますね。

スポンサーリンク

田中亜希子の「調子がいいスキンケア方法」って?忙しいママでもできる?

田中亜希子さんはスキンケアもかなり気合を入れていて、ご自身のブログで「最近調子がいいスキンケア」として紹介されています。

目の周りが乾燥するようで、それに気を付けてしっかりとローションパックをしているようです。

SKⅡのしっかり保湿できる化粧水を使いローションパックをしてコットンも少ない量を無駄なく肌に届けることを意識し、目の周りに使用したあとに顔や唇に使用しているそうです。

その後オイルも使用していますがなんとオイルは朝と夜に別々のものを使っているみたいです。

メイクの時間を長くすることよりスキンケアに時間をかけることで朝の時短につなげているそうです。

ブログではファンデーションで肌をつくることよりも素肌をつくることの重大さに気付かされる、と語るくらいスキンケアには気を付けているようです。

夜のちょっとした時間をスキンケアに使うため、日中は忙しい人でも楽しく続けることができますよね。

朝はバタバタしていて忙しいママさんも寝る前のご褒美として念入りのお肌のお手入れをするのもいいかもしれませんね。

View this post on Instagram

薬用 RJエッセンスを使い始めました☆
保湿だけでなく、シミ対策もしっかりしてくれる優れものの美容液です。
RJスキンケアはシリーズ全品にローヤルゼリーエキスが配合されていて、
ライン使いすることで、より潤いを実感できます。
肌にエネルギーをくれるので紫外線を浴びた、くたびれ肌のシミケアにもぴったりです。
あわせて、スキンケアの仕上げに塗って寝るだけの「寝ながら美容」ができるハニーラボ パック。
まさに保湿の救世主的存在。
肌にやさしく、ハチミツ配合ならではのじわっと肌に浸透するような保湿力でツルツル肌を実感できます。 #PR #山田養蜂場 #スキンケア #はちみつ#honey #美容#お手入れ#beauty#skincare #日焼け後は保湿が大切 #とにかく保湿

A post shared by 田中亜希子 (@akiico) on

インスタグラムでは最近のスキンケア用品もご紹介されていました。

田中亜希子の本が主婦のバイブルに?!口コミでの反応は?

田中亜希子さんは本も出版していて主婦の間で話題になっています。

引用 https://instagram.com/akiico

「akiico hair diary」では自分でできる毎日のヘアアレンジを特集しています。

「無造作かわいいヘアスタイル」をテーマに抜け感を出すヘアアレンジやコツを掲載しています。

更に「akiico beauty 「年を重ねてもキレイ」のために私が実はやっていることぜんぶ」は主婦の方たちから絶大な支持を得ていますよ。

口コミではシーン別メイクでベースメイクまで書かれている点や透き通る肌に注目が集まり、文中での「何もせずにキレイにはなれない!」と言うセリフに胸を打たれる人がたくさんいるみたいです。

特に小柄な女性にとっては知りたい情報がかなりたくさん掲載されているのでとても参考になるようです。

自分の身体の特徴に合わせてうまく服を着こなしたいと言う人にとってはオススメの

ファッション本であることが分かりますね。

日常の中で活用できるテクニックを伝授してくれるのは女性にとってはかなり嬉しいことですよね。

現在投稿されいるレビューはそこまで多くないのですが、これから更に多くの女性の目にとまり、人気が出ていくのは間違いなさそうです。

田中亜希子の鼻がおかしい?鼻がアバター?整形疑惑の真相は…

なんと田中亜希子さんには「鼻を整形している」と言う噂があるらしいんですが・・・

実際のところはどうなんでしょうか?

現在の写真を昔の写真を比べても、もともと鼻筋が通っているし整形をしているわけではなさそうなんです。

写真を撮る角度や場所によっては鼻の形は違って見えますし、それがこの噂の原因なんじゃないかと言われています。

メイク方法やそのときの年齢や時代の流行によっても変わってきますし昔と現在の写真が違って見えても仕方ないのではないでしょうか。

また、田中亜希子さんはシーン別にメイクやヘアスタイルもガラリと変えているので顔のパーツが違うように言えても不思議ではないですし、整形をしているわけではなさそうですね。

田中亜希子メイク方法!眉毛&メイク用品や身長体重・鼻がおかしい?まとめ

今回は田中亜希子さんについてまとめました。

いかがだったでしょうか?

田中亜希子さんの美しさの秘訣は日々の習慣や努力だったんですね。

メイク用品やメイク方法もかなりこだわっていてアラフォーに見えない理由も分かりました。

女性としては見習っていきたいと思うようなことがいくつもありましたね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!