松井愛莉が身長逆サバ説!似てるのは佐藤江梨子と倉科カナのどっち?

松井愛莉さんが身長を逆サバしているという噂をご存知ですか?似てるとよく言われる佐藤江梨子と倉科カナ、芦田愛菜に似ているんでしょうか?松井愛莉さんが身長逆サバ疑惑や似てる芸能人(佐藤江梨子、倉科カナ、芦田愛菜)やランジェリーまとめについて調べてみました!

スポンサーリンク

松井愛莉のランジェリー姿まとめ?!1stスタイルブックで美しいと話題

インスタフォロワー数30万人以上を誇るファッション誌『Ray』の専属モデルの松井愛莉さん。

最近は活躍の幅を広げ、ドラマに映画そしてCMに引っ張りだこの彼女の1stスタイルブックが美しいと話題のようです。

引用https://www.instagram.com/airi1226_official/?hl=ja

このスタイルブックには松井愛莉さんの人気スタイルコーデ約70が独占収録されている他、前髪のアレンジ方法やメイクの基本も収録されている。また、ニューヨークのセントラルパークやブロードウェイを背景に撮影したものも掲載されているようです。とってもオシャレなスタイルブックになっているようですね!

よく見るとランジェリー姿のものもあるとのことで、松井愛莉さんの色んな表情を見ることができるようです。

また美脚モデルでも定評のある松井愛莉さんの美しいスタイルを見るのも楽しみですね。

ここでちょっと松井愛莉さんのランジェリー姿をまとめてみようと思います。

松井愛莉のランジェリー姿に?!いやらしくなく綺麗と話題!

松井愛莉さんの1stスタイルブック、よく見ますと、ランジェリーと言えど、非常にお上品な仕上がりになっていますね。

一般でいうランジェリーを連想すると大人っぽさや色っぽさを連想させますが、この松井愛莉さんのスタイルブックはどちらかと言うと、パジャマや部屋着が多いですね。

おそらく若い女性達をフォーカスされているような雰囲気もあり、セクシーというよりお洒落さにシフトされているのではないでしょうか。

引用http://tsubuyaki.m-yossy.com/archives/701

何より、肌が美しい!!

若々しく艶やかで見ていてうっとりします。

ランジェリー姿と聞いて、セクシーな物を連想させられますが、とっても清楚な仕上がりとなっております。

逆に少し隠れている方がセクシーさを感じるかもしれないですね…

松井愛莉が身長を逆サバ?!羽生ゆずるやガッキー(新垣結衣)越え?

スタイル良く美脚で有名な松井愛莉さん。

身長を逆サバしてないか疑惑につながる画像があります。

普通サバを読むのは、低い身長に対して少し大きめに公表したりすることを指しますが、松井愛莉さんの場合はどうやら逆のようです。

引用https://www.lotte.co.jp/

こちらはチョコレートのロッテ ガーナのCMのイベントの写真です。

ヒールを履いているとはいえど、身長171cmの羽生結弦さんより圧倒的に大きいように見受けられます。

もしくは、羽生結弦さんがサバ読んでいるのか…。

それとも松井愛莉さんの逆サバなのか…。

でも、羽生結弦さんがサバ読みそうな方ではないことは世界中の人が知ってますよね。

色々な側面から考えてしまいますと迷宮入してしまいそうなこの話題。

ただ女性の身長171cm以上は例えば、仕事でパートナー役になる男性を選んでしまう可能性も非常に高くなり、この画像見るとあえて身長の実際のサイズを隠すためにヒールを履いている可能性があるかもしれないですね。

どちらにしても、ガッキーこと新垣結衣さんは身長169cmと公表しており、新垣結衣さんより身長は高いことになるようですね。

スポンサーリンク

松井愛莉が身長を逆サバ?トップモデル並みの高身長で体重・股下やスリーサイズは?

身長171cmと公表している松井愛莉さん。

もうその時点で日本人離れしたスタイルということはハッキリしてますよね。

もうすこし細かく松井愛莉さんのスタイルを見ていきましょう。

まずは体重、44kgとのこと。

身長171cmで44kgはかなり細いですね!

ちなみに、身長171cmで適正体重は64kgあたりとのこと。

このスタイルの維持はどんなことをしているのでしょうか。

毎日食べ物のチェックと毎日体重計に乗っているようです。

それだけでも日々努力を続けているようですが、さらに、

なんと、あの懐かしの「カーヴィーダンス」をやっているそうです。

ボディーメイクトレーナーの樫木裕美さんが広げたことで有名ですね。

さて股下はどれくらいなのでしょう。

引用https://www.instagram.com/airi1226_official/?hl=ja

ヒールなしでのこの長さ!

随分と足の方が長いのがわかりますね。

松井愛莉さんの股下はなんと!

87㎝なんだそうです。

スリーサイズは

B: 76.5cm

W: 57.5cm

H: 82.5cm

どう見てもとっても細いですね!

このサイズで身長171cmは脅威です。

松井愛莉に似ているのは佐藤江梨子、倉科カナ、芦田愛菜、小島藤子の誰?

松井愛莉さんは似ている人が多いことでも有名のようです。それだけ美人さんってことが立証されているようですね。

一番誰に似ているのか比べてみましょう。

松井愛莉に似ている⁈ 佐藤江梨子

引用https://mantan-web.jp/article/20150820dog00m200027000c.html

並べてみますと、どっちがどっちだかわかりませんね。

個人的な意見ですが、佐藤江梨子さんのおっとりとした目の雰囲気に色っぽさを感じますが。笑

松井愛莉さんは色っぽさというより、清楚な元気系女子なイメージのように思えますが如何でしょう…

松井愛莉に似ている⁈ 倉科カナ

引用https://mdpr.jp/news/detail/1768115

こちらも随分似てますね。

それぞれの顔のパーツも同じ雰囲気です。

強いて言えば全体的なふんわりとしたイメージが倉科カナさんにあって、元気ハツラツな雰囲気が松井愛莉さんの方かなと思います。

松井愛莉に似ている⁈ 芦田愛菜

引用https://grapee.jp/511531

芦田愛菜さんは子役で活躍されてましたね。

でも、もう子供というよりはだいぶ大人になりましたが、こう並べてみると、芦田愛菜さんの方があどけなくて子供っぽいですね。

もし、松井愛莉さんの中学生時代とか設定のドラマなどあれば芦田愛菜さんができそうですね。

もしくは姉妹設定もできそうですね!

松井愛莉にに過ぎて共演NG⁈小島藤子

ここではなんと2ショット画像があります。

引用https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-11612951223.html

そっくりすぎて、どちらがどちらかわかりませんね。

もしかしたらこの小島藤子さんが一番似ているようにも見えますね。

口が松井愛莉さんの方が大きようにも見えますね。

因みにそっくり判定というサイトがあり

そこでの判定がなんと…76.60%でした。

もっと数字がいくかと思いきや、微妙なところでしたね。

並べてみてもそっくりなお二人ですが、なんと映画で共演してます。

「青空エール」という映画です。

引用https://www.instagram.com/aozorayellmovie/

この映画には、竹内涼真さんに土屋太鳳さんも出て今をときめく方が勢ぞろいしています。

気になる方は是非チェックしてみてください。

今勢いのある役者さん達が出演されているので、とてもエネルギッシュな作品かもしれないですね。

松井愛莉の口がでかいのは顔が小さいから?口元が気になる人が多いらしい…

これだけスタイル抜群の松井愛莉さん、ただでさえお顔も小さいとそれぞれのパーツも大きく見えますよね。

引用https://www.instagram.com/airi1226_official/?hl=ja

でも確かに小さくなお口ですが色んな意見があるようです。

まあ、でも考え方によっては、長所も短所も表裏一体。

良い部分も手のひら返せば悪くなってしまう。

逆に悪い部分も裏を返せば良さになる。

…この考え方、少し強引でしょうか。

ただ、口角がしっかり上がる笑顔はとっても素敵ですよね。

誰もができることではないと思います。

とっても素敵な笑顔ですね。

松井愛莉ってどんな人?デビューのきっかけは?(プロフィール)

引用https://www.instagram.com/airi1226_official/?hl=ja

デビューのきっかけを知り、少し驚きました。

いや、松井愛莉さんのお父さんがどんな人なのか興味持ちました。

人前に立つのが苦手な松井愛莉さんにお父さんが、

受かったらスマホを買ってあげる、ということでニコラのオーディションを受け、なんとグランプリを受賞したそうです。

芸能界にお父さんが送り出すって、おそらく一般的にはお父さんが娘の芸能界入りを心配にならないのかな、と思いますが、むしろ違うようです。

でも、それがきっかけとなり、今では大活躍!

松井愛莉さんのお父さんは先見の明があったのですね。

松井愛莉が身長逆サバ説!似ているのは佐藤江梨子と倉科カナのどっち?まとめ

佐藤江梨子さんも倉科カナさんもどちらもとても魅力的な女優さんだと思いますが、どちらにも似ていると言われている松井愛莉さん。

どちらの方が似ているか、まとめてみましょう。

佐藤江梨子さんはやはり目の雰囲気が違うように見えます。

倉科カナさんの方が比較的雰囲気も含めて似ているように見えます。

似ていると言われる女優さん達の豪華なこと!

これからますますブレイク間違いなしの松井愛莉さん。

今後要チェックされると良いかもしれません。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!