あべこうじインスタや手紙で嫁高橋愛にノロケ?青森&ゆずとの関係は?

スポンサーリンク

あべこうじさんがインスタで嫁の高橋愛さんにノロケって本当?

また、青森とあべこうじさんはどんな関係なのでしょう?

今回はあべこうじさんのインスタや手紙で嫁・高橋愛さんにノロケてたエピソードや青森とあべこうじにどんな関係があるのか?といった疑問を調べてみました。

スポンサーリンク

あべこうじと嫁・高橋愛の結婚までの馴れ初めは?

今回はあべこうじさんと嫁の高橋愛さんに関する話題をお届けしますが、そもそもあべこうじさんと高橋愛さんってどんな経緯で結婚に至ったのでしょうか?

芸人と元アイドルって、全然共通点が無い気がしますが…

ここではあべこうじさんと高橋愛さんの結婚までの馴れ初めを確認しみましょう!

 

あべこうじさんと高橋愛さんは2014214日にいわゆる「バレンタイン婚」で結婚をしましたが、出会いは結婚から3年前の2011年に遡るそうです。

お二人は20115月に舞台「ハムレット」で共演したことをきっかけに知り合ったそうなんですよね。

当時高橋愛さんはまだモーニング娘。に所属していました。

なんと高橋愛さんはあべさんに一目惚れしたそうで、あべこうじさんが忙しくて稽古にあまり来なかったにもかかわらず場の雰囲気を盛り上げたり、ステージ上でも完璧だったと語っています。

そして、高橋愛さんはあべこうじさんが笑ったときに出るえくぼにときめいたんだとか。

その後猛アタックをした高橋愛さんですが、最初はあべこうじさんも「自分の夢を持っているから、邪魔をしたくない」という思いで断っていたそうです。

しかし、あべこうじさんもそんな高橋愛さんの何事にもまっすぐでピュアな心に魅力を感じ、惹かれていったといいます。

 

最初は友達からのスタートだったお二人ですが、徐々に仲良くなっていつの間にか付き合っていたそうです。

実際に付き合い始めたのは高橋愛さんがモーニング娘。を卒業してからでしたが、一緒にいてお互い心地よかったのだろうなあと思いました。

そして規則を守ってモーニング娘。を卒業してから交際を始めるという高橋愛さんの真面目さも素晴らしいです!

 

無事結婚できてよかったですね。

 

 

あべこうじの嫁に高橋愛は反対されていた?

まさかの高橋愛さんからの猛アタックで交際、結婚を進んでいったお二人ですが、周囲はそのことについてどう思っていたのでしょう。

実はあべこうじさんは前妻との間に1女がいて、毎月養育費を払わなくてはいけないという事情があったそうなんですよね。

そのため、やはり事務所や親族は結婚に猛反対していました。

現実的に厳しい問題ですし、当然かもしれません…

それでも高橋愛さんは諦めることなく交際を続けていましたが、あべさんの所属事務所も「何も聞いておりません」とコメント、また高橋愛さん側の事務所も「予定はありません」とピリピリム-ドでした。

 

これだけ周囲から反対されていながらも、めげずに純愛を貫いて結婚まで至った高橋愛さん、相当あべこうじさんのことが好きだったのでしょう。

一途な愛で結婚までこぎつけるなんて、とても女の子らしくて可愛いですね。

あべこうじさんが惹かれる理由がよく分かります。

 

ちなみに、「嫁に反対されてた」とありますが、お話ししたようにお二人の結婚に反対していたのは元嫁ではなく周囲の人々だったみたいです。

 

スポンサーリンク

あべこうじと元嫁の離婚理由がひどい?

続いてお話するのはあべこうじさんと元嫁は何故離婚したか?ということです。

あべこうじさんは三知代さんという一級建築士である女性と2000年に結婚しています。

しかし、7年後の2007年には離婚をしているんです。

この離婚理由ですが…

あべこうじさんの女癖の悪さというものが第一に挙げられるみたいです。

元嫁の部屋に転がり込んでいたあべこうじさんですが、日々遊びほうけていたようで元嫁が妊娠してからは家出をしてしまいます。

それからは元嫁が仕事と子育てを両立させていましたが、経済的な理由であべこうじさんは元嫁の家に戻ってきました。

しかし、その後ついに別の女性と不倫をしていまいます。

元嫁の優しさに甘えすぎてますね…

不倫も一度だけではなかったみたいですし、現在の嫁である高橋愛さんにはそういった裏切りをしてほしくないなぁと思います。

 

女癖の悪さが離婚理由だったというあべこうじさん、どうか心を入れ替えてほしいですね!

あべこうじからの手紙に嫁の高橋愛が号泣!

今回は、お笑い芸人として活躍しつつ元モー娘。の高橋愛さんの夫としても知られているあべこうじさんの話題をお届けします!

2007年に一般女性と離婚したあべこうじさんですが、2014年に高橋愛さんと結婚して以来おしどり夫婦としてラブラブっぷりをアピールしています。

日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」に高橋愛さんが出演した際に、あべこうじさんからの「あるもの」に号泣してしまったそうです。

一体高橋愛さんは、あべこうじさんからの何に号泣したのでしょうか…

3月7日の「ダウンタウンDX」は「奥様芸能人大集合SP!」として放送され、奥様タレントとして活躍する女性陣がスタジオに集まりました。

番組内でもあべこうじさんにベタ惚れであることを公表した高橋愛さんですが、なんと番組のラストにあべこうじさんからの手紙が読み上げられました!

内容は、初めて高橋愛さんがあべこうじさんの両親に挨拶をしに行った際のときのことで

両親から「あなたの未来を考えたらこうじはやめたほうがいい」といわれたものの涙ながらに「こうじさんがいいんです」と言ってくれた高橋愛さんへのあべさんからの感謝の言葉や「普段はあまり言わないですが、ちゃんと愛してますよー」という愛の言葉の数々が手紙にしたためられていました。

それに対して高橋愛さんは感動の涙が止まらず、号泣!

お二人は本当に仲のいい夫婦なんですね。

両親からも「やめたほうがいい」といわれるバツイチのあべこうじさんですが、高橋愛さんとは幸せな関係でいてほしいです!

あべこうじ&高橋愛インスタで素敵夫婦ショット

高橋愛さんと仲良しラブラブ夫婦なあべこうじさんですが、なんとインスタでもラブラブアピール?!

高橋愛さんとあべこうじさんのインスタを見てみましたが、たびたびお二人で撮影した写真が投稿されていました。

引用 https://www.instagram.com/abe_happy/?hl=ja

たとえば、あべこうじさんのインスタには自身の誕生日を祝う動画がインスタにアップされていましたが、高橋愛さんがあべこうじさんの頭をわしわしと擦っていてとても仲が良さそうなんです!

引用 https://www.instagram.com/abe_happy/?hl=ja

ハッシュタグにも「ちゃん愛」と高橋愛さんの名前がきちんと記されています。

ほかにも「結婚記念日だから」というコメントとともに高橋愛さんとあべこうじさんの満面の笑みの写真が投稿されています。

こうしてあべさんのインスタを見てみると高橋愛さんと楽しく夫婦生活を送っているのが伝わってきますね~。

また、あべさんだけでなく高橋愛さんのインスタもチェックしましたが、さきほどの「ダウンタウンDX」放送翌日には「いい旦那さん」「もーっと大好きになりました」とあべさんの動画がアップされていました。

高橋愛さん、あべさんのことは大好きなんですね!

スポンサーリンク

あべこうじのインスタで高橋愛&義母が仲良すぎ!

あべこうじさんと高橋愛さんの仲良しインスタ投稿に焦点を当てましたが、なんとインスタにはあべこうじさんのお母さんも登場していた?!

引用 https://www.instagram.com/abe_happy/?hl=ja

3月17日のあべこうじさんのインスタ投稿では「横浜の実家へ」というコメントとともに高橋愛さんとあべこうじさん、あべこうじさんのお母さんが三人そろってのショットがあります。

あべこうじさんの実家で、義母の隣でくつろぐ高橋愛さんの姿がなんとも心温まります。

きっとあべこうじさんのお母さんも、高橋愛さんとうちとけられて嬉しかったでしょう。

ちなみにこの画像には「いいね!」が3436件もついています!

恒例の「ちゃん愛」の他に「あべ母」「あべ父」「あべ実家」というハッシュタグも添えられていますね。

この投稿にみなさんはどんな反応をしているのでしょうか?

あべこうじのインスタ画像にみんなの反応は?

高橋愛さんとのラブラブっぷりや実家でのようすを投稿しているあべこうじさんのインスタ画像に対するみなさんの反応が気になりますよね。

ここでは、あべこうじさんのインスタへの世間の反応をお伝えします!

あべこうじさんと高橋愛さん、あべこうじさんのお母さんとのショットに対して、コメント欄には

「愛ちゃん義母様とそんなにくっついて写真撮れるなんて素敵な関係ですね」

「素敵なご家族です」

とお二人の関係を祝福する声が多いようです。

また

「お母さまのスマホにあべこうじステッカーが貼ってあるの素敵!」

とお母さんからあべこうじさんへの愛情への反応も!

みなさん、高橋愛さんとあべこうじさんに対して「素敵な関係」と思っているようですね~。

あべこうじと歌手ゆずの意外過ぎる関係!

さて、あべこうじさんと高橋愛さんについての話題でしたが、あべこうじさんといえばゆずとの関係も注目されているのをご存知ですか?

芸人として知られているあべこうじさんですが実は芸人になる前には「ゆず」のメンバーである北川悠仁さんとある関係があったんです。

気になるあべこうじさんと北川悠仁さんとの関係ですが…

なんと、お二人は同じ劇団にいたそうです!

しかも1997年にはゆずの「地下街」という曲のPVの監督をあべこうじさんが担当!

あべさん多才なんですね~。

しかもあべこうじさんが芸人を目指してからの相方が後にゆずのマネージャーとなる方だったんだとか。

ゆずとあべこうじさんの意外な関係についてのお話でした!

スポンサーリンク

あべこうじは青森県ローカル番組を持っている?

最近テレビ出演が減ったしまったあべこうじさんですが、今仕事はあるのでしょうか?

あべさんの現在のお仕事について調べてみると、あべこうじさんは青森県でローカル局に番組をもっているそうです!

番組名は「夢はここから生放送ハッピィ」というもの!

平日午後から放送されていたのですが、土曜午前に移動したという人気番組のようです。

県内のお得情報を発信する地域密着型の番組のようで、あべこうじさは青森では土曜朝の顔となっているのかもしれないですね~。

あべこうじが青森米「青天の霹靂」応援大使に!

青森県の土曜朝の顔となっている?!と話題にあべこうじさんですが、なんと青森米とも関係がある?!

一体あべこうじさんは青森米と何があったのでしょう?

なんと、あべさんは青森米「青天の霹靂」応援大使になっているんです!

青森米「青天の霹靂」の公式ホームページを見てみると

・・・

「このたび、お笑い芸人のあべこうじ氏に委嘱することとしらのでお知らせします」

という文言がありました。

青森で人気番組を担当しているあべこうじさん、最近ではテレビで見ることが少ないため「仕事あるの?」と思われていましたが、「応援大使」」というこんな立派な肩書があるんですね!

あべこうじと青森の関係は?実家は横浜だよね?

あべこうじさんについて検索すると

「あべこうじ 青森」

というキーワードが上位に浮上します。

ネット上の質問サイトでもこのキーワードについて疑問視するスレッドが立っていたり、あべさんと青森県の関係について気になる方がたくさんいるようですね。

さきほどもお伝えしたように、あべこうじさんは青森県のローカル局で番組をもっているので、それで「青森県」と出てくるのでしょう。

ちなみにあべこうじさんは神奈川県横浜市の出身なので、純粋に青森県の番組に出演しているだけで、青森県出身ということでは無いようですね。

★他にもこんな記事が読まれています

⇒あべこうじ子供娘の年齢!高橋愛不妊or子供を作らないのは娘の為?の記事はこちら

スポンサーリンク

あべこうじの現在の仕事は?

元モーニング娘。の高橋愛さんと結婚したあべこうじさんですが、現在どんな仕事をしているのでしょうか?

高橋愛さんとの結婚が騒がれていた時期は結構テレビにも出演していた気がしますが…

最近はあまり見ないですよね?

現在、高橋愛さんのヒモ?なんていわれているあべこうじさんですが実はきちんとお仕事があるみたいです!

というわけで、あべこうじさんの現在のお仕事を確認してみましょう。

あべこうじさんの現在の仕事を調べると、やはりテレビ出演の回数は減っているという情報をゲットしました。

やっぱりそうですよね。

最近テレビでは全然見ないです。

しかし、あべこうじさんにはあるマルチな才能があります。

実はあべこうじさん、一般社団法人体力メンテナンス協会が認定している「バランスボールインストラクター」の資格を持っています!

バランスボールって最近も人気ですもんね。

なかなか扱いが難しいバランスボール、正しく効果的に使いたい人への指導があべこうじさんの現在の仕事となっているようです。

他にもお笑いタレントとしてもきちんと活動していまう。

地方のイベントなどでは人気があるようですので、お仕事自体はきちんと現在もあるんですよ。

高橋愛のヒモというのはただの噂だったんですね。

ただ個人的には、またテレビであべこうじさんが見られるようになったらいいな~と思います。

バランスボール指導以外にもテレビでのお笑いの仕事も増えるといいですね!

あべこうじと高橋愛の年収はいくら?

テレビで見ることが減ったあべこうじさんですが、現在もバラスボールインストラクターや地方のお笑いイベントの仕事があることが分かりました。

なかなか表舞台には出てこないあべこうじさんですが、きちんと活動しているんですね。

それでは、そんなあべこうじさんの年収は一体どれくらいなんでしょう?

一説によればあべこうじさんは年収500万円~1000万円ほどだといわれています。

ざっくりしていて幅はありますが、そこそこ稼いではいるようですね。

生活には困らない程度にきちんと稼げているようですが、それに対する嫁の高橋愛さんの年収はモーニング娘。所属時代は1億800万円だったというから驚きです。

現在も露出は減っているとはいえあべこうじさんの数倍は稼いでいるのでは?との噂ですよ。

また、あべこうじさんの嫁・高橋愛さんはファッションのカリスマとしても知られています。

コーディネート共有アプリWEARでは一時期月商が10億円を突破したというニュースがあったという高橋愛さん、あべこうじさんに対して「わたしが稼ぐ!」と公言しているのでやはり年収があべこうじさんの数倍というのは確かなことでしょう。

あべこうじさんもそこそこ年収はありますが、もう少し頑張れる気がしますね。

これからに期待です!

あべこうじと高橋愛の不仲説の真相は?

高橋愛さんとおしどり夫婦であるあべこうじさんですが、不仲説の真相が気になりますね。

なんとあべこうじさんは元嫁との離婚後も女性関係でかなり色々あったみたいです。

実はツイッターで出会った女性と関係を持ったりしていたんだとか。

ファンの女性に次々手を出していたというあべこうじさんですが、高橋愛さんと結婚してからもやはりそういった女性関係の問題で不仲になったりしているのでしょうか…?

女性にだらしないイメージのあるあべこうじさんですが、調べてみると意外にも高橋愛さんと離婚の危機はないということでした。

あべこうじさんも高橋愛さんのような可愛い奥さんをもって、改心したもかもしれません。

高橋愛さんは離婚危機について「一回もない。一生ない!永遠にない!生きている限りない!」と語っていたといいます。

こんな一途でかわいらしい奥さんがいたら浮気なんてできないですよね?

あべこうじさん高橋愛さん、これからも素敵な夫婦でいてください!

⇒あべこうじ子供娘の年齢!高橋愛不妊or子供を作らないのは娘の為?の記事はこちら

あべこうじインスタや手紙で嫁高橋愛にノロケ?青森&ゆずとの関係は?まとめ

今回はあべこうじさんについての話題でした!

いかがでしたか?

あべこうじさんって一時期よりメディア出演が減ったような気がしますが、きちんとお仕事があるんですね!

これからもどんどん活躍して高橋愛さんを支えていってほしいです!

関連記事
スポンサーリンク