あべこうじ子供の年齢は何歳?高橋愛と子供を作らないのは娘のため?

スポンサーリンク

あべこうじさんと高橋愛さんの子供・娘の年齢はいくつなのでしょう?

二人の馴れ初めや不妊説の真相は?

そもそもあべこうじさんは仕事あるの?

今回はあべこうじさんと高橋愛さんの馴れ初め、子供(娘)は何歳?不妊は本当?あべこうじさんに仕事あるの?という疑問に迫ります。

スポンサーリンク

あべこうじ仕事あるの?高橋愛にすねかじり?

今回ご紹介するのR1グランプリ決勝進出回数がかなり多いお笑い芸人のあべこうじさんです!

吉本興業の芸人さんで、一時期結構テレビにも出ていましたよね~。

2013年にはモー娘。の第五期メンバーだった高橋愛さんと結婚して話題にもなりました。

そんなあべこうじさん、最近めっきりテレビ出演が減りましたが…

今は仕事あるの?

ここでは、あべこうじさんの今のお仕事事情についてお話しします。

あべこうじさんといえば芸人のイメージしかないですが、実は調べてみると彼には一般社団法人体力メンテナンス協会認定「バランスボールインストラクター」という資格をもっているらしんです。

バランスボールに資格なんてあるんだ!というのが率直な感想ですよね。

一般社団法人体力メンテナンス協会は「生命活動の基礎となる体を動かす力を養う方法の普及活動を行っている」ということで、現在あべこうじさんはこうした活動がお仕事になっているんだと思います。

ちなみにこの教会にはバランスボール以外の部門もあるそうで、意外と幅広いお仕事のようです。

あべこうじさん、ひとまずお仕事はあるようで安心しました!

あべこうじさんといえば芸人のイメージしかないですが、実は調べてみると彼には一般社団法人体力メンテナンス協会認定「バランスボールインストラクター」という資格をもっているらしんです。

バランスボールに資格なんてあるんだ!というのが率直な感想ですよね。

一般社団法人体力メンテナンス協会は「生命活動の基礎となる体を動かす力を養う方法の普及活動を行っている」ということで、現在あべこうじさんはこうした活動がお仕事になっているんだと思います。

ちなみにこの教会にはバランスボール以外の部門もあるそうで、意外と幅広いお仕事のようです。

あべこうじさん、ひとまずお仕事はあるようで安心しました!

あべこうじも資格保有!バランスボールの効果は?

あべこうじさんは現在、一般社団法人体力メンテナンス協会認定「バランスボールインストラクター」の資格を活かしてお仕事をされているとお話ししました。

なんだか随分専門的な資格ですが、そもそもバランスボールに資格なんてあるんですね。

しかもそれをお仕事につなげるなんて素敵です!

バランスボールって一時期流行りましたよね、

我が家にもピンク色のバランスボールがありました。

場所をとってしまいましたが、乗っているとふわふわとして心地よかったのを覚えています。

そんなバランスボールですが、実は体にたくさんいい効果をもたらすようですよ。

楽しいだけじゃないんですね!

バランスボールはもともとリハビリの道具として使われていて、使い方次第で様々な効果が期待できるといいます。

たとえば

・体幹を鍛える

・骨格調整

・産後ケア

・血液の循環により老廃物を排出しやすくする

・バランス感覚を鍛える

・筋トレ

・脳トレ

・姿勢を整える

・肩こり、腰痛の予防や解消

・便秘、むくみの解消

・足腰、関節にも負担をかけずに有酸素運動ができる

といった利点や効果が望めるみたいです。

これだけ様々な効能が期待できるなんて、バランスボールってとても有能なんですね。

また一般社団法人メンテナンス協会は、社会問題に目を向けて多くの人々と共に人生をより豊かに、より理想的に過ごすことができるよう体力のメンテナンスを行う団体です。

生命活動の基礎となる体を動かす力を養う方法の普及活動をしているらしいですよ。

それにしてもあべこうじさんがこんな活動をしていたなんてちょっと意外です。

一気に好感度があがりますよね!

あべこうじさんのインスタを見る限りだと、全国各地で活動しているようなのであべこうじさんの活動に助けられている人は多そうですね!

ちなみに一般社団法人メンテナンス協会はバランスボール以外の部門もあるといいます。

あべこうじさんのこれからの活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク

あべこうじと高橋愛の馴れ初めは?

それでは、あべこうじさんとその嫁である高橋愛さんはどんな馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

気になるお二人の馴れ初めを調査してみました!

どうやらお二人は2011年の舞台「ハムレット」での共演がきっかけで友達からのスタートだったようです。

高橋愛さんは友達として関わっていくうちに、あまりにも自然な関係だったために、「これって付き合ってるんだよね?」と流れで交際をスタートさせたようです。

高橋愛さんはあべこうじさんと一緒にいて安心したんでしょうね。

その後、あべこうじさんが占い好きという理由から、彼の友達であるゲッターズ飯田さんにお二人の相性を聞いたそうです。

すると「家族になるのもいいみたいよ」という返事が!

まさかの占いが結婚を導いたんですね!

その後もフライデーにはマンションに一緒に住んでいるようすや互いの仕事場への送り迎えなどがスクープされ、順調な交際を経てゲッターズ飯田さんのいう通り無事結婚に至ったそうです。

ここで気になるのが、どちらからのアプローチだったのかということ。

次の見出しではそのお話に触れてみます。

あべこうじに高橋愛がベタ惚れ!年収格差でも気にならない?

占い通り結婚まで行きついたあべこうじさんと高橋愛さんですが、一体どちらから告白して交際を開始したのでしょうか?

高橋愛さんのは自分から積極的にアプローチすることはないような、ほんわかとしたイメージですが、実は高橋愛さんがあべこうじさんにベタ惚れしていた?!

引用 https://www.instagram.com/abe_happy/?hl=ja

なんとあべこうじさんに惚れ込んだ高橋愛さんからのアタックで交際がスタートしたそうです。

可愛らしい高橋愛さんからの猛アタック、あべこうじさんはさぞ嬉しかっただろうと思いましたが、実はあべさんがバツイチであること、また職業の違いからくる収入の問題、更に年齢差があまりにも違うことから少し悩んでしまったそうです。

このエピソードからもあべさんが誠実で真面目であることが分かりますね。

あべさんも「高橋愛さんの夢や目標の邪魔をしてはいけない」という思いから突き放したことがあったそうですが、それにもめげずに高橋愛さんはアタックを続けたそうです。

それだけ高橋愛さんがあべこうじさんにベタ惚れであったということでしょう。

ちなみに高橋愛さんはあべこうじさんが笑ったときにでるえくぼがすごく可愛いと語っています。

高橋愛さん、あべこうじさんのことが本当に大好きなんですね。

あべこうじと高橋愛に子供がいない理由①不妊症?

結婚して数年が経過しているあべこうじさんと高橋愛さんですが、そういえばお子さんの話って聞きませんよね。

おしどり夫婦として知られているお二人に子供がいない理由って何かあるんでしょうか?

一説では高橋愛さんの不妊症が原因なんていわれているようです。

しかし、子作りをして一年間子供ができない場合は不妊症といわれているようですが、その原因がはっきりとしないケースが多いため、仮に高橋愛さんが不妊症だったとしても詳しい理由は分からないと思います。

また夫婦仲があまりよくないと不妊に繋がるともいわれていますが、お二人はご存知のようにとても仲良し夫婦ですよね。

そのため都市伝説のようなもので仲が良すぎる夫婦には子供ができないという話もあるそうです。

たしかに、芸能界のおしどり夫婦はお子さんがいない家庭が多い気がします。

いずれにせよ、お子さんがいなくてもお二人はラブラブ夫婦として楽しく生活できると思います。

スポンサーリンク

元モー娘。メンバーの妊娠ラッシュが高橋愛「不妊症」の噂の発端?

さきほどお二人に子供がいない理由として高橋愛さんの不妊症が原因なのでは?というお話をしましたが、そもそも高橋愛さんは何を根拠に不妊症といわれているのでしょうか。

一部では高橋愛さんが不妊治療に通っている情報がある、なんていわれていますが、本人が公表していないため信憑性が低いですよね。

しかし、高橋愛さんが不妊といわれる理由は彼女がかつて在籍していた「モーニング娘。」にあるそうです。

昨今、元モー娘。メンバーの出産が相次ぎ出産ラッシュとなっています。

そのため「高橋愛さんはまだなのか?」という声が後を絶たず、そこから不妊小説が出てしまったといわれています。

なんだかあまりにも短絡的な理由ですね~。

高橋愛さんはまだ若いですし、さきほど触れたようにあべこうじさんにベタ惚れなのでまだ夫婦二人の時間を大切にしたいのかもしれません。

でも高橋さんももしお子さんができたら、他のメンバーのようにいいお母さんになれるだろうな~とも思います。

スポンサーリンク

あべこうじと高橋愛に子供がいない理由②元嫁との子供・娘のため

高橋愛さんとあべこうじさんにまだお子さんがいない理由として更に挙げられるのは

「あべさんの前妻との子供(娘)のため」

というものがあります。

あべこうじさんはバツイチでお子さんもいらしたんですね!

この元嫁との間のお子さんがまだ思春期であることから現在の嫁である高橋愛さんとの間に子供をつくらないようにしているといわれているそうです。

たしかに、多感な年齢の娘さんにとって自分の元父親が新しい嫁と子供を作ったとしたら複雑な気持ちになりますよね。

そもそもあべこうじさんはお子さんまでいるのに何故前の嫁と別れてしまったのでしょうか?

あべこうじと前妻との子供・娘の年齢は?離婚理由はなに?

あべこうじさんは離婚しているというエピソードをお伝えしましたが、離婚理由はなんだったのか気になりますよね。

また、元嫁とのあいだに生まれたお子さんは現在何歳ぐらいなのでしょうか?

ここではあべこうじさんの離婚理由や子供の年齢についてお伝えします。

あべこうじさんが元嫁と結婚したのは2000年のことでした。

前妻は一般女性で、離婚をしたのは2007年です。

2人の間の子供である娘さんんがいつ生まれたのかハッキリと公表されていませんが、この期間内に生まれたということは10代であることが分かります。

思春期真っただ中ですね~。

あべこうじさんは前妻との結婚についてあまり良い噂が無いようで、離婚理由として女性問題や、結婚しても遊びをやめなかったというものが挙げられるようです。

結婚後もコンパに参加していた、なんて噂もあります。

現在は落ち着いていい旦那さんになっているあべこうじさん、高橋愛さんのことは大切にしてくださいね!

スポンサーリンク

あべこうじが娘と高橋愛の3人でランチ!

あべこうじさんは元嫁との間に娘さんがいるのですが、最近あべこうじさんと現在の嫁・高橋愛さん、そして娘さんと3人でランチに行ったといいます。

娘さんや高橋愛さんの立場からしたらちょっと複雑かと思いますが…

でも、一緒に楽しく関係を築けるって素敵ですね。

高橋愛さんと娘さん、あべこうじさんは将来のことなどを話してとてもいい案がでたそうです。

あべこうじさんが自身のブログで語っています。

娘さんや高橋愛さんと前向きに、真摯に将来のことを語り合ったあべこうじさんですが、最終的には娘さんに洋服を買わされたそう。

お父さんならではの宿命ですね。

そのときの画像が公開されていましたが、娘さんもあべこうじさんもとても輝かしい表情をしていました。

ファンの方々からは娘さんの笑顔について「ステキです」「幸せ伝わります」と絶賛の声が相次ぎました。

高橋愛さんが娘さんとあべさんと3人で食事にいったのも、あべこうじさんに対してきちんと信頼感を抱けているからだと思います。

また3人で出かけたりするのでしょうか?

これからが楽しみですね。

あべこうじと高橋愛の現在の夫婦仲は?

あべこうじさんと高橋愛さんの現在の夫婦仲はどうなのでしょうか?

あべこうじさんと高橋愛さんはそれぞれインスタグラムを更新しています。

そこには夫婦二人の仲がうかがえるような画像がたくさん投稿されていますよ。

たとえば高橋愛さんが従姉妹の「りりか」さんと会ったときの投稿にも、あべこうじさんが写っています。

りりかさんも高橋愛さんもあべこうじさんも、とても楽しそう。

従姉妹に旦那さんを紹介できるってそれだけ夫婦仲がいいってことですよね!

また、あべこうじさんのインスタには高橋愛さんとあべさんが二人でキッチンに並ぶ姿の画像も投稿されています。

とても幸せそうなお二人、夫婦仲は未だに良好なようです。

どうしても夫婦になって年月が経つと、一緒に何かをしようという機会が減る気がしますが高橋愛さんとあべこうじさんはいつでも一緒でなんだか微笑ましいですね。

これからも仲のいい夫婦でいてほしいです。

あべこうじプロフィール

あべこうじさんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/abe_happy/?hl=ja

名前:あべこうじ

本名:阿部公二(あべ こうじ)

生年月日:1975年2月19日

出身地:神奈川県横浜市

身長:178cm

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

高橋愛プロフィール

続いて、高橋愛さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/abe_happy/?hl=ja

名前;高橋愛(たかはし あい)

本名:阿部愛(あべ あい)

生年月日:1986年9月14日

出身地:福井県坂井市

身長:153cm

血液型A型

★他にもこんな記事が読まれています

⇒あべこうじインスタや手紙で嫁高橋愛にノロケ?青森&ゆずとの関係は?の記事はこちら

あべこうじ子供の年齢は何歳?高橋愛と子供を作らないのは娘のため?まとめ

今回は、あべこうじさんと高橋愛さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

お二人の結婚ってそんな前の話だったんですね!

お子さんがいなくてもラブラブ夫婦としてこれからも仲良しでいてください!

スポンサーリンク

関連記事

コメント