河井ゆずるは結婚して子供がいる?インスタで現在の彼女や弟を公表か!

スポンサーリンク
お笑い・芸人
スポンサーリンク

[ad#2]

アインシュタインの河井ゆずるさんは結婚している?!すでに子供がいるとの噂まで!

本当なんでしょうか?

また、インスタグラムで彼女の情報がファンにバレてしまった…なんて噂も入りましたが、真相はどうなんでしょうか?

というわけで、今回はアインシュタイン河井ゆずるさんに関する話題をお届けします。

結婚していて子供はいるの?インスタで流出したという彼女と弟はどんな人?といったエピソードをご紹介します。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

アインシュタイン(芸人)河井ゆずるって?

今回お届けするのは河井ゆずるさんに関する話題です。

みなさんは河井ゆずるさんをご存知ですか?

 

河井ゆずるさんはあの人気お笑いコンビ「アインシュタイン」のメンバーです。

アインシュタインは「第48NHK上方漫才コンテスト」で優勝したという経歴をもっています。

今注目されているお笑いコンビなんですね~。

 

数多いお笑い芸人の中でも河井ゆずるさんはイケメンといわれています。

とても印象に残る相方の稲田直樹さんも人気があるみたいですよ。

ネタ自体も面白いため、昨今のお笑いブームに乗っかって支持をえています。

 

それにしても、相方の稲田直樹さんと比較してみると失礼ですが河井ゆずるさんって本当にイケメンですよね。

お笑い芸人んというよりホストやアイドルみたいです。

 

今回はそんなアインシュタイン・河井ゆずるさんの様々な情報をお届けします。

人気お笑いコンビ・アインシュタイン河井ゆずるさんについて色々詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

実は苦労人!貧乏エピソードが泣ける

アインシュタイン河井ゆずるさんの噂や話題をお届けしますが、実は河井ゆずるさんにはある壮絶な過去があったのを知っていますか?

イケメンでキラキラした河井ゆずるさんに一体どんなエピソードが隠されているのでしょうか…?

 

調べたところ、河井ゆずるさんは幼い頃貧乏でかなり苦労したという情報を発見しました。

芸人って結構貧乏エピソードを持っている方が多いと思うのは筆者だけでしょうか…?

河井ゆずるさんが3歳のころに父親が「買い物にいく」といったまま蒸発してしまったようです。

父親には一体何があったのでしょうね…

それからは河井ゆずるさんは母子家庭で育ち、母親は喫茶店を経営したり母親としてかなり頑張っていたみたいです。

しかし、河井ゆずるさんが17歳のときにいよいよ家賃を払えない状態になってしまいました。

八方ふさがりですね。

その際に心斎橋の雑居ビルの管理人をすると、屋上に住むことができると知り合いが紹介してくれたそうです。

しかし、そこは清掃道具の倉庫だったみたいで1DK程度のプレハブ小屋でした。

夏はとても暑くて冬はすごく寒いという劣悪な活況だったそうです…

そりゃそうですよね。

夏場に河井ゆずるさんの母親が暑い中慕う姿で洗濯物を干していると警察官が来たそうです。

「裸のオバハンがいる」と通報されたようで…

 

壮絶な人生を送っていたんですね。

もう引っ越しはしているみたいですが、河井ゆずるさんが芸人として売れて親孝行をしたいといっていたのでアインシュタインが注目されはじめてよかったですね!

ちなみに、蒸発した父親とは再会することができたそうです。

 

こんな壮絶な人生を送りながらも家族のために頑張る河井ゆずるさん、素敵ですね。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

河井ゆずるは結婚している?すでに子供まで?!

アインシュタイン河井ゆずるさんの色々な話題をお届けしていますが、実は河井ゆずるさんには結婚していて子供がいる?なんて噂がささやかれているのをご存知ですか?

イケメンですから結婚していても不思議じゃないですが…

実際はどうなんでしょうね?

 

色々調べてみましたが、河井ゆずるさんが結婚しているという可能性はおそらく無いのではないか?と思います。

きっと、結婚して子供がいたらもう話題になっていますね。

 

河井ゆずるさん自身は幼い頃から貧乏を経験していたみたいですので、お金持ちの女性がいいという理想は現在もあるみたいです。

ひとまずは、今後の河井ゆずるさんの恋愛情報に注目しましょう。

結婚相手の条件?好きなタイプが特殊w

結婚はおそらくまだだと思われているアインシュタイン・河井ゆずるさんですが、そもそも河井ゆずるさんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

理想が高いのか?それとも一般的なのか?

ここでは、河井ゆずるさんが好きな女性のタイプについてお話しします。

河井ゆずるさんにはどんな女性がお似合いなんでしょうね?!

 

実は河井ゆずるさんは好きな女性のタイプを公表しているのですが、それが結構面白いんです。

条件としては

・お金持ちのお嬢様

・Sっ気がある子

・髪が長くてスタイルが細身

・胸は気にしない

・少しダサめの服装がいい

・笑顔が似合う子

ということです。

この条件を眺めてると、ますます河井ゆずるさんがどんな女性が好きなのか分からなくなってきますね。

 

ダサめの服装で笑顔が素敵な細身の気の強いお嬢様

ということでしょうか。

そんな女性なかなかいないと思いますが、これだけイケメンな河井ゆずるさんなら理想の彼女に巡り合えるかもしれませんね!

インスタで彼女を発見?!

河井ゆずるさんの様々な恋愛事情を深堀していますが、河井ゆずるさんは現在彼女がいるのでしょうか?

あれだけ高い理想を掲げているので、現実的に彼女がいるかどうか微妙なところですが…

一応色々調べてみました。

イケメンということで彼女の噂がささやかれている河井ゆずるさんですが、現在は彼女がいると公表はされていないので、事実の情報が見当たらないみたいなんですよね。

こういった、彼女なの?!どっちなの?!とファンがヤキモキしそうな画像は見つけましたが^^;

公表していないだけでさすがに恋人はいるんじゃないか?と個人的には思うのですがネット上では河井ゆずるさんは女遊びが激しいといわれているみたいです。

合コンでは当然モテモテな河合ゆずるさん、それをいいことに女性にあちこち手を出しているんだとか…

これだけかっこいい河合ゆずるさんですが、その女癖の悪さから「声をかけられると危ない」という噂までささやかれているみたいですよ。

ちょっとお笑い活動の評判に関わることなので危険かな?と個人的には思いました。

いずれにせよ、熱愛報道などの情報はありませんが河井ゆずるさんの場合はちょっとしたことですぐに「彼女」「結婚」「熱愛」と噂されそうですね。

[ad#2]

[ad#3]

モテる理由?!ストレス回避法が素晴らしい!

どうして河井ゆずるさんはモテるのか!イケメンでかっこいいのはもちろんですが、内面もイケメンだと言われているらしいです!

河井ゆずるさんは過去に塾講師のバイトをしていましたが、そのときに「どうしてストレスが生じたのか?」と原因を追究して悲劇のヒロイン思考にならないように気を付けているという考え方を身につけたようです。

素晴らしいですね!

たしかに、もともとの原因がなければストレスにはなりませんし、自身の傾向を冷静に判断して自分を振り返れば、ストレスを回避することができます。

弟の河井幹さんもお店を経営しているということなので、こうした物事えを理詰めで考える方法を身につけているのかもしれません。

イケメンでチャライといわれている河井ゆずるさんですが、こんなしっかりとした思考を持っているんですね! 

河井ゆずるの弟もイケメン!インスタ画像は?

大注目のアインシュタイン・河井ゆずるさんですが、実は弟がいるのをみなさんは知っていますか?

河井ゆずるさんはその弟さんの学費をかせぐために色々なバイトをしていたというエピソードもあります。

 

そんな河井ゆずるさんの弟は河井幹(かわいもとき)さんという名前で大阪でお店をやっているそうです。

お店の名前は

the PASTA&GRILLS イタリアン 肉バル 天満店」

というんだとか。

インスタ画像には河井ゆずるさんがお店にいったときのものが投稿されていますが、そこには弟の河井幹さんは写っていないみたいです。

そのときはお店にいなかったようですね。

 

しかし、ぐるなびには弟さんの画像があったみたいです。

実際に画像を見ましたが、弟さんもお兄さんに似てイケメンでしたよ。

ちなみに河井ゆずるさんのインスタグラムに幼少期の弟さんとお母さん、おじいちゃんとおばぁちゃんと一緒に撮られた写真がありました!

引用 https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/?hl=ja

 こうやってみると兄弟とても似ていますね!

河井ゆずるは結婚して子供がいる?インスタで現在の彼女や弟を公表か!まとめ

今回はアインシュタインの河井ゆずるさんについての話題をお届けしました。

いかがでしたか?

いま大注目のアインシュタインんですが、ネタはもちろんメンバーも個性的で面白いですね。

河井ゆずるさんの恋愛事情もこれからの動向が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

引用 https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました