小林豊オネエ認める?仮面ライダーバロンや少年倶楽部の動画画像など

スポンサーリンク

小林豊さんが少年倶楽部の動画画像でオネエを認めた?!

小林豊さんと言えば仮面ライダーバロンなどで活躍していますよね。

今回は小林豊さんがオネエを認めた「少年倶楽部」の動画画像などのエピソードについてや仮面ライダーバロンでの活躍ついてまとめていきたいと思います。


小林豊のオネエ疑惑の理由…

俳優や歌手、タレントとして活動するイケメン・小林豊さんにオネエ疑惑があがっています。

こんなイケメンの小林豊さんがなぜオネエ疑惑をかけられているのか…

どうやら話し方や仕草に原因があるようです。

動画で話している小林豊さんを見ましたが、たしかにオネエっぽいな…と思うようなしゃべり方をしています。

動画の中では「一日女子高生になれるとしたら」と言う質問に対して

「すごいメイクをして女子会をしたい」と回答していたり「デートするときはリードされたい」などと答えていてその回答内容がオネエっぽいと言われているようです。

確かにその動画内での仕草も女の子っぽかったり自分の好きなところは目だと話すところが可愛らしくて「オネエ」と言われているのかもしれませんね。

でも今はマツコ・デラックスさんやGENKINGさんなどオネエ系タレントがかなり活動している時代ですし、もし小林豊さんがオネエでも不思議ではないかもしれませんね。

小林豊少年倶楽部の動画画像でオネエ確定?

そんなオネエ疑惑が浮上している小林豊さんですが、オネエ確定と言われる決定的な証拠があがっているようです。

引用 https://instagrammernews.com/detail/

どうやら小林豊さん、過去に男性同士のいわゆる「そっち系」に出演していたんだとか…

そんな情報がネット上に出回っているようです。

なんでも小林豊さんが「そっち系」の作品に出演する情報を週刊誌に持ち込んだ人がいるらしくフライデーによって結果的に小林豊さんの出演疑惑が報じられたみたいです。

その作品はタイトルが「少年倶楽部」と言うものだそうで、ネットでは当時の小林豊さんの出演画像と現在の画像の比較検証も行われています。

そのため「少年倶楽部」に出演していたのは小林豊さんでほぼ間違いないのでは、と囁かれています…

ネット上の噂ですから、真相は定かではないですがこのスキャンダルが皮肉にもかなり小林豊さんを有名にしたエピソードのようですね。

この作品に出演した当時小林豊さんは18歳だったようですがたしかに現在の見た目と似ているんですよね。

スポンサーリンク

小林豊はオネエを認める?!直球質問への返答は?

さきほど小林豊さんがオネエと言われる理由や過去のエピソードについてまとめましたが小林豊さんは実際に「オネエなのか」と言った直球質問に対して回答しているようです。

過去に出演した番組では朝に半身浴をしていることを話したり、自宅の部屋を公開したときには「女子かお前」と言われたり…

結構いろんな人から「オネエなのか」と言われているようですね。

それに対して小林豊さんご本人は

「(オネエ疑惑について)別になんとも思っていない」と回答しています。

とくべつ否定するわけでもなく、いわゆるグレーゾーンなのかな?と思います。

こういったキャラは個性として捉えられますし、オネエキャラが浸透していますから否定しないで認めたとしても不思議ではないですよね。

これから芸能界で印象を強く残して生き残っていくにはこれくらい堂々としていていいのかもしれません。

それにオネエっぽい性格でも安定した人気がありますし、イケメンと言うこともあって役者としての魅力が充分あるんでしょうね。

小林豊 鈴木あやとラストキス?熱愛に発展した?

小林豊さんは以前「ラストキス~最後にキスするデート~」と言う番組に出演し、実際に女性とキスをしています。

この番組は芸能人の男女が一日カップルとして生活し、デートをして最後に必ずキスをすると言う内容のもので、小林豊さんのお相手は鈴木あやさんでした。

鈴木あやさんと言えば人気女性ファッション誌「S Cawaii!」で専属モデルをつとめていることで有名ですよね。

引用 https://www.instagram.com/techitechiaya/?hl=ja

男性だけでなく女性から見ても憧れる美しさです。

お二人は表参道でクリスマスデートをして、夜景を見ながらキスをすると言うシチュエーションでした。

なんとその際結果的に2回もキスをしているんです!

これにはスタジオの女性陣は大興奮でした。

そんなロマンティックなデートに鈴木あやさんは

「私が25年生きてきた中で一番って言っていいくらい理想の人だなって思います」と小林豊さんをべた褒めしています。

しかし番組後、実際に二人が恋愛に発展することはなかったようです。

スポンサーリンク

小林豊に彼女がいる?いない?理由は…

番組内での素敵なデートで鈴木あやさんからも慕われていた小林豊さんは実際には彼女がいるのでしょうか?

どうやら小林豊さんは高校時代に2週間交際していた女性がいたんだとか。

そのあとは付き合った女性はいないみたいです。

鈴木あやさんとの番組内でデートしたのが10年ぶりのデートだったことや事務所が基本的に恋愛禁止であることなどを明かしています。

これらのエピソードが本当であれば小林豊さんがオネエであること以前に恋愛をする環境でないことが分かりますよね。

やはり芸能人となると周囲からのイメージが大切になってきますから恋愛禁止であっても仕方ないのかなと思います。

そんな小林豊さんの好みの女性は笑顔が素敵で自分の知らないことをたくさん知っている人、なんだそうです。

小林豊はパティシエだった?デビューのきっかけは?

小林豊さんはなんと過去にパティシェとして働いていた経歴があるみたいです。

小林豊さんは滋賀県の高校を卒業したのち、辻製菓専門学校へ入学します。

そこで製菓衛生師の免許を取得して同学校を卒業後東京でパティシエとして働いてたんだとか。

こんなイケメンパティシエの作るお菓子、食べてみたかったですよね~。

その傍ら友人が勧めてくれたジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募して芸能界へ入ったそうです。

そのため当初は芸能活動をパティシエを両立していたみたいです。

実際にテレビ番組で腕前を披露したりクックパッドに公式ページを持っていたりと今でもお菓子を作ることは楽しみなようですね。

小林豊の代表作「仮面ライダー鎧武/ガイム」でバロン役を熱演

小林豊さんは「仮面ライダー鎧武/ガイム」でバロン役を熱演したことで有名になりましたよね。

引用 http://www.moegame.com/sfx/archives/201407302021.html

撮影が終了した際には目にうっすらと涙を浮かべていたくらい感情を注ぎ込んで演じたようですね。

「仮面ライダー鎧武/ガイム」には小林豊さんの他に高杉真宙さんなど今をときめくイケメン俳優も出演していたため、女性が見ても楽しめる作品になっていたのではないでしょうか。

小林豊さんはオネエ疑惑が浮上しているものの演技力は確かなものなのではないかと思います。

バロンの役柄について

「自分と正反対の性格をもった人でした」

「僕はすごく成長できたと思います」

と語っています。

先ほどの疑惑以上に小林豊さんの名前が知られたのが「仮面ライダー鎧武」でのバロン役でしたし、小林豊さんにとってかけがえのない作品だったのでしょう。

スポンサーリンク

小林豊「仮面ライダージオウ」友情出演!

さらに小林豊さんは「仮面ライダー鎧武」に続いて「仮面ライダージオウ」にも友情出演するみたいです。

「仮面ライダージオウ」は時計をモチーフに時空を旅する「タイムトラベルライダー」の物語で、主人公・ソウゴが歴代の平成仮面ライダーと出会って過去・現在・未来を救うため戦っていきます。

小林豊さんは11月18日放送の第11話と11月25日放送の第12話に佐野岳さんとともに出演するみたいです。

小林豊さんや佐野岳さんの他にも半田健人さんや犬飼貴丈さんなどレジェンドキャストが今までに出演していて人気を呼んでいます。

小林豊さんが出演するエピソードは「鎧武編」で過去と未来が交錯するミステリアスな内容になっているようですよ。

小林豊さんの熱演をもう一度見たい方は「仮面ライダージオウ」の「鎧武編」をぜひチェックしてみてください!

小林豊プロフィール

ここでは小林豊さんのプロフィールをまとめていこうと思います。

引用 https://instagrammernews.com/detail/

生年月日:1989年3月19日

出身;滋賀県

身長:174センチ

フォーチュンエンターテイメント所属

小林豊オネエ認める?仮面ライダーバロンや疑惑の少年倶楽部の動画画像!まとめ

今回はイケメン俳優小林豊さんについてまとめてみました。

オネエ疑惑がありますが、実際にイケメンですし可愛らしいので特に問題ないかな~と思います。

仮面ライダーシリーズで活躍していることが有名ですが、個性豊かな小林さん、これからますます期待がたまりますね。

関連記事