ヨンア旦那は芝幸太郎で関東連合?インスタ画像や年収&職業も調査!

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんが関東連合であると話題に!

またヨンアさんのインスタグラムに投稿した画像も人気を呼んでいます。

今回はヨンアさんの旦那の芝幸太郎さんが実際に関東連合なのかどうか、ヨンアさんのインスタグラムで話題の画像などを調べてまとめてみました。


ヨンアの旦那ってどんな人?年収がヤバいって本当?

モデルのヨンアさんの旦那さんが凄い人だって知っていましたか?

ヨンアさんと言えば年齢を重ねて母親になっても変わらない美しさで人々を魅了していますが、旦那さんもかなりパワフルな人なんです。

どうやら社長や代表取締役社長もつとめる人みたいですよ。

しかもかなり多くの数の代表を務めているみたいです。

それだけ社会的に自立している人だと年収もかなりのものだと推測されますよね。

年収は一説によると1億円以上あるんだとか。

更に愛車はフェラーリF360モデナだそうでその価格は、なんと約2000万円だそうです。

他にも約3000万円のベントレー、約1500万円のベンツなんかも所持しているみたいですね。

引用 https://www.instagram.com/k_tr48/?hl=ja

旦那さんはヨンアさんより12歳年上らしいですが、これだけしっかりした経済力があったら旦那さんご本人だけでなく、ヨンアさんやお子さんも一生幸せに暮らしていけそうですよね。

ヨンアの旦那は芝幸太郎?関東連合の噂の真相は…

さて、ヨンアさんの旦那さんは何という名前なのでしょうか。

どうやら旦那さんの名前は芝幸太郎(しば こうたろう)さんと言うそうです。

引用 https://www.instagram.com/k_tr48/?hl=ja

そしてそんな芝幸太郎さんが関東連合だと言う噂があります。

これは本当なんでしょうか…?

一説によると芝幸太郎さんは高校を卒業した後ヤミ金業者に勤務していたらしく、そうした黒い噂から関東連合にいたのではないかと言われているみたいです。

実際には関東連合に所属していたかどうかはハッキリとは分からないのですが、ヤミ金業者勤務という過去の噂から危ない団体との関係があっても不思議ではないのかもしれませんね。

しかし、ヨンアさんの旦那さんのインスタを見てみましたが、良いパパという一面もあり、人望も厚い方に思えました!

View this post on Instagram

#無重力

k_tr48さん(@k_tr48)がシェアした投稿 –

芸能人で人気モデルを妻に持ってしまったために、ファンからの嫉妬心から怖い噂が立ったかもしれませんね!

現在は芝幸太郎さんが勤めているのはそういった危ない職業ではないようですし、やはりデマ!とういうことでまとめておきたいと思います!

ヨンアの旦那はAKB創設者でやり手事業家!?

では、ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんは現在はどんな職業に就いているのでしょうか。

現在、芝幸太郎さんは「office48」という会社の社長を務めています。

48と言う数字で皆さんピンと来たかと思いますが、芝幸太郎さんはあのAKB48の創設メンバーだと言われているんです。

2004年にoffice48を設立したようですが、このoffice48はAKB48の関連商品の企画料や版権料などを扱っている株式会社みたいです。

その後もIT関連会社や飲食関連事業を立て続けに設立し、現在も森林によるCO2促進プロジェクト「僕と地球をつなぐ森」の代表もされています。

マルチに活動している方なんですね。

かなりの実業家のようですから年収が一億円以上あっても、数千万する車を何台も所持していても何も不思議なことではないですよね。

ちなみにAKB48の「48」は芝さんの「シバ」をもじったとも言われています。

こんな凄腕実業家の旦那さんをもったヨンアさんは幸せ者ですよね~・

スポンサーリンク

ヨンアの旦那はとんかつ屋「イマカツ」の経営者でシンガポール在住?

そんな行動的でしっかりした芝幸太郎さんですがシンガポールでとんかつ屋「イマカツ」を営まれていたようです。

引用 https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja

2007年に芝さんが設立したグラッシーズという会社がシンガポールでとんかつ屋を経営していたようで、その「イマカツ」はかなりこだわりがあるんだそうです。

「イマカツ」で提供されるものは豚肉だけでなく衣に使用するパン粉や卵、小麦粉など素材に強いこだわりのあるとんかつなんだとか。

ヨンアさんもオープン当初はお手伝いに何度か行っていたそうですよ!

日本でも「イマカツ」は店舗展開をしてるみたいですし、気になる方はぜひ食べてみてくださいね。

当時ヨンアさんもお店のお手伝いをしていたようで芝幸太郎さんはシンガポールに住んでいたようですが現在は日本へ帰国しています。

ヨンアと芝幸太郎の馴れ初めや結婚式の画像は?

凄腕実業家の芝幸太郎さんと美しすぎるモデル・ヨンアさんはどんな馴れ初めだったのでしょうか。

芝幸太郎さんとヨンアさんの交際は2013年10月ごろのようで、そのときヨンアさんがハワイを訪れていたため二人の出会いはハワイだったのかもしれないと言われていますが実際の馴れ初めの理由はハッキリとは知られていないようです。

ただお互い芸能界に関する仕事をしていたため、出会うチャンスは常にあったのかもしれませんね。

2014年に二人でバリ旅行へ行ったりと着実に愛を深めていき2014年10月に結婚。

交際開始から1年でゴールインってすごい勢いですよね。

お二人の結婚式の写真もアップされていますが、ウエディングドレスを着たヨンアさんがとても綺麗ですよ。

芝幸太郎さんと腕を組んでいる写真がありますが残念ながら芝さんはカメラに背を向けています。

ヨンアさんが真っ白なウエディングドレスに身を包みこちらを振り返っていますね。

引用 https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja

引用 https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja

引用 https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja

ヨンアさん、芝幸太郎さん、末永くお幸せに!

スポンサーリンク

ヨンアの子供coco君は旦那さん似?インスタ画像は?

そんなヨンアさんと芝幸太郎さんの間には2016年にお子さんが誕生しています。

お子さんは「coco君」と呼ばれているようですが、この子が芝幸太郎さんにそっくりなんです。

Coco君がヨンアさんに抱きかかえられている写真がありますが目元が芝幸太郎さんにそっくりなんですよね。

まだ2歳にもなっていないcoco君ですが、既に芝幸太郎さん譲りのキリっとしたイケメンの風格を漂わせています。

ヨンアさんは結構頻繁にインスタを更新しているのですが、その中にcoco君の写真もたくさん投稿されています。

インスタグラムの写真からはヨンアさんのcoco君に対する愛情が強く伝わってくるんです。

息子のcoco君は性別と生年月日の公開のみで他の情報が無いのですがこれからすくすく育って更にイケメンになるんではないでしょうか。

ヨンアの元夫が実業家で経歴が凄すぎる!離婚理由は何?

お子さんもいてイケメン実業家と幸せな生活をしているヨンアさんですが、実は離婚歴があるみたいです。

2009年に結婚していたようですが、当時ヨンアさんはまだ23歳でした。

更にその旦那さんも現在の芝幸太郎さん同様実業家だったみたいです。

元旦那さんの会社名は「農心」と言う名前で、そこで製造しているラーメンは韓国のラーメンの七割のシェアを誇っているらしくヨンアさんは昔から凄腕実業家と縁があったみたいです。

しかし2013年6月にお二人は離婚しています。

ヨンアさんが日本で活動しながら生活していて元旦那さんは韓国で生活していたためすれ違ってしまったのが原因だと言われています。

「離れて暮らすうちに徐々に気持ちが離れてしまった」とのことですので、やはり物理的な距離があったことが大きな壁になったのでしょうね。

ただ、他にもお二人がうまくいっていない理由があったようで、それは割と知られていたことなので離婚を発表しても世間的にはあまり驚かなかったようです。

離婚後一年で再婚しているヨンアさんですが現在の旦那さん・芝幸太郎さんとは幸せな生活を送ってほしいですよね。

ヨンアのプロフィール・経歴

さて、ヨンアさんのプロフィールをまとめていこうと思います。

引用 https://www.instagram.com/youn1029/?hl=ja

芸名:ヨンア

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル

身長:173cm

オスカープロモーション所属

ヨンアさんは高校時代にスカウトを受けて芸能活動を開始しました。

2004年からは雑誌「Oggi」で専属モデルをつとめ、イベントにも多数出演し日本国内ではファッションイベントでおなじみとなりました。

10代のころから女優の米倉涼子さんと親友だったみたいですね。

シンガポールで「イマカツ」のお手伝いをしていたときには米倉涼子さんが頻繁に遊びに来ていたようです。

ヨンアのインスタが炎上?coco君画像や整形疑惑を画像検証してみた!の記事はこちら

ヨンアの旦那は芝幸太郎で関東連合?インスタ画像や年収&職業も調査!まとめ

今回はヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんについてまとめました。

いかがでしたか?

数千万円する車を何台も持っていると言うのは驚きましたが、かなりやり手の実業家みたいですからね。

これからもバリバリ働いてヨンアさんや息子のcoco君とともに幸せな家庭を築いてほしいです。

関連記事

コメント

error: Content is protected !!