河西洋介インスタや高校・姉は?身長高Suchmosメンバー画像も

Suchmosのヨンスこと河西洋介インスタが人気?!

高校はどこ?

身長が高いのは本当?

姉の存在は?

Suchmosの他のメンバーについても知りたい!

今回はSuchmosヨンスこと河西洋介インスタの画像や出身高校、身長がどれくらいか、姉の存在についてや他のメンバーについて調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

河西洋介が所属のSuchmosのメンバーは?みんな高身長?

みなさんはSuchmosというバンドをご存知ですか?

紅白への出場も決定し、知名度がグンと上がっているバンドです。

Suchmosはもともと、ボーカルのヨンスさんが遊び友達であったKCEE(ケイシー)さんとTAIHEI(タイヘイ)さんから感銘を受けてブラックミュージックを聴き始めたことがきっかけで動き始めたバンドなんです。

それまでのヨンスさんはガレージロックなど少しとがった音楽を聴いていたため、ブラックミュージックはとても衝撃的だったそうです。

その後2013年にドラムであるOK(オーケー)さんが他のメンバーを誘い、ヨンスさんに「ボーカルやってくれない?」と声をかけ、活動を開始しました。

Suchmosの魅力はなんといってもボーカル・ヨンスさんのクールな歌声。

一度聴いたら忘れることのできない透明感のある声をしています。

サウンドもとてもかっこよくてヨンスさんのボーカルとマッチしていて、新しいのにどこか懐かしい音楽を放つバンドなんです。

初めて聴いたときは洋楽?と思ってしまうくらい違和感のないヨンスさんの英語とメンバーが繰り出すグルーヴィなリズム。

Suchmosの曲はとてもオシャレなんです。

ヨンスさんといえばスラリとしていて背の高いイメージですが、実際に181cmもあるそうです。

高身長ですね!

引用 https://www.instagram.com/scm_japan/?hl=ja

Suchmosのメンバーの写真を見ると、他のメンバーも背が高そうですね~。

まるでモデルのようです。

また、Suchmosの楽曲が色々なCMで使用されているんですよ。

テレビを見る方なら一度は聴いたことがあるサウンドだと思います。

今回は目が離せないバンドSuchmosのボーカル・ヨンスさんについて色々まとめていきます!

河西洋介(Suchmosヨンス)は喫煙者?タバコは吸うの?

そんな人気バンドのSuchmosですがボーカルのヨンスさんが喫煙者だといわれています。

あれだけ透き通った声の持ち主なのに当にタバコを吸っているのでしょうか?

調べてみると、昔からのSucumosファンの間ではヨンスさんが喫煙者であることは有名みたいです。

ちょっと意外ですよね!

また、ヨンスさんがタバコを吸っている画像なんかも出ているようですよ。

引用 https://www.instagram.com/scm_japan/?hl=ja

結構ガッツリ吸っているようだったので喉に負担がないかが心配ですが…

でもヨンスさん、タバコも似合いますね!

タバコを吸う姿もかっこよく決まっています!

普通にタバコを吸っているものの、あれだけ透明感ある声を出せるので、ヘビースモーカーというわけではないんでしょうかね。

しかし、都会的な衣装に身を包みタバコを吸う姿は絵になりますね!

スポンサーリンク

河西洋介の実家はどこ?

「ヨンス」という名前だけ聞くと、韓国人なの?と思ってしまう人も多いと思います。

たしかにヨンスさんはオールバック風の髪型とくりっとした目元が韓流っぽく見えるし、名前だけ聞いたら韓国人だと思ってしまいますよね。

しかし、ヨンスさんは純日本人です。

本名は河西洋介(かさい ようすけ)さんというそうです。

ヨンスの名前の由来はあだ名が「ヨンスケ」だったので覚えやすくするために「ケ」を取ってヨンスにしたそうなんです。

しかもヨンスさんの出身は神奈川県!

ヨンスさんには全然韓国の要素がないんですね!

また、神奈川県茅ケ崎市元町の出身でヨンスさんは現在実家暮らしをしているため、実家もこのあたりでしょう。

ちなみにヨンスさんはとても地元愛が強いらしいのです。

だから学生時代の友人とバンドを組んだりできるんですね。

河西洋介の出身中学校や高校は?

神奈川県の出身であることが分かったヨンスこと河西洋介さんはどこの中学校や高校の出身なのでしょうか?

この見出しでは河西洋介さんの出身中学・高校についてまとめてみようと思います。

色々な情報を調べてみると、ヨンスさんは茅ヶ崎市立梅田中学校を卒業していることが判明しました。

さらに中学時代はバレー部に入部していたんだとか。

背が高いし、スポーツマンというイメージがピッタリです!

ちなみにSuchmosの前に高校時代に活動していたOLD JOEというバンドはこの頃の友人と組んでいたそうです。

中学校を卒業しても当時の友人とは仲良くしていたんですね。

しかし、高校の名前は情報がなくて分かりませんでした。

高校の名前は分かりませんが、ヨンスさんは高校に入学して軽音楽部に入部したそうです。

その軽音楽部でニルヴァーナのコピーをしたそうですよ。

そしてその後高校を中退しているようです。

また、茅ヶ崎市内は高校が5校あるようですが、なんとどの高校にも軽音楽部があるようなのです!

そのため軽音楽部に入っていたという情報だけではヨンスさんがどこの高校出身かを特定することはできませんでした。

河西洋介 姉インスタ画像は?

河西洋介さんにはお姉さんがいるそうです。

なんでも一回り年齢が離れているんだとか。

年上のお姉さんがいるって素敵ですよね~。

お姉さんの写真を調べてみました!

が、インスタやネットには写真は掲載されていませんでした。

一般人でしょうから仕方ないですね。

また、河西洋介さんとお姉さんはとても仲が良く、かなりお姉さんの影響を受けているようです。

ヨンスさんは幼少期にバレエを習っていたようですが、それもお姉さんの影響ですし、ヨンスさんのファッションセンスの部分にもお姉さんの影響はあるみたいです。

今でこそ古着をハイセンスに着こなすヨンスさんですが、昔はお姉さんのおさがりを着たりしていたそうですよ。

また、Twitterの

「姉一家の車に乗せてもらってます」

というつぶやきからも分かるようにお姉さんは結婚されているようです。

ヨンスさんのお姉さんですから、写真は公開されていなくてもとても美人なのではないかと推測できますよね。

スポンサーリンク

河西洋介は学生時代に留学経験あり!英語は話せるの?

ヨンスこと河西洋介さんはどうやら過去に留学をした経験があるそうです。

一体いつ、どこへ留学したのでしょう?

河西洋介さんは中学一年生のときにニュージーランドへホームステイをしています。

そこで音楽にあわせて踊りを楽しむ学生たちに感動して色々な音楽に目を向けるようになったそうなんですよ。

河西洋介さんの音楽への憧れはホームステイから始まっていたんですね!

こうした経験があるので河西洋介さんが英語を話せるのかも気になる方が多いと思います。

引用 https://www.instagram.com/scm_japan/?hl=ja

河西さんがラジオ番組にゲストとして出演したときにリスナーから寄せられた

「英語の発音がいいけど英語はペラペラなんですか?」

という質問に対して

「英語は全くほぼしゃべれない」

と答えたそうですよ。

あれだけ英語の歌詞を違和感なく歌うヨンスさんですから、英語を喋れないというのはちょっと意外でしたね!

河西洋介の英語発音がきれいと好評!MV動画あり

ヨンスさんは英語が喋れないということが分かりましたが、Suchmosの歌の中ではとても英語の発音がきれいだと噂になっているそうなんですよ。

MVを見ても分かるとおり、まるで本物の洋楽のようです。

かっこいいですね~。

また、ヨンスさんはおじいさんが北欧とのクォーターだそうで、おじいさんは昔横浜基地で通訳の仕事をされていたんだとか。

そのため、家庭内で幼い頃から英語を聞いて生活をしていたんだそうです。

ホームステイ以外にも英語を自然に聞いていたのがヨンスさんの英語の発音がきれいなことにつながっているんですね。

Suchmosヨンスのタトゥーや髪形→インスタ画像がかっこいい!の記事はこちら

Suchmosヨンス身長や彼女は?ファッションがオシャレと話題!の記事はこちら

DAOKO画像壁紙や本名は吉田?太もも太い疑惑のインスタ画像は?の記事はこちら

あいみょん今夜このままの歌詞意味(ドラマ主題歌歌詞)や本名は何?の記事はこちら

河西洋介インスタや高校・姉は?身長高Suchmosメンバーの画像も!まとめ

今回は人気バンド・Suchmosのヨンスさんについて様々な情報をまとめてみました。

いかがでしたか?

ヨンスさんは英語ペラペラかと思いましたが、そういうわけではなかったんですね!

それでもあんなに流暢な英語を歌の中で披露できるのはすごいですね~。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!