木村佳乃の旦那東山と子供画像は?馴れ初めや不仲&浮気も気になる!

女優の木村佳乃さんとその旦那の東山さんの馴れ初めや子供画像が気になる方が多いようです。木村佳乃さんと旦那の東山さんはどのような馴れ初めだったのでしょうか?今回はお二人の子供画像や木村佳乃さんの建設した豪邸の情報、プロフィールなどをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

木村佳乃と東山紀之の結婚に至るまで!出会いや馴れ初めは?

木村佳乃さんと東山紀之さんといえば2010年に結婚して話題になりましたよね。

木村佳乃さんは結婚後は2児の母となりながらも女優としての活動を続けているようです。

そんな木村佳乃さんと東山紀之さんの馴れ初めについてこの項目ではまとめていこうと思います。

お二人は2008年3月に「さらば、わが愛 覇王別姫」と言う舞台での共演をきっかけに交際を始めて2年半の期間を経て結婚することになりました。

東山紀之さんと言えば「ナルシスト」なイメージが強いですがそんな東山さんを木村さんが変えていったようです。

夫の東山さんといえば若い頃から活動を続けてきた大物ですし、ジャニーズ事務所内でもトップ。

そんな東山紀之さんに他の人と変わらない態度で接していたのが木村佳乃さんなんです。

フレンドリーは話し方で稽古以外にも演技論などを持ちかける物怖じしないサバサバした木村佳乃さんに東山さんは惹かれていったようです。

2009年に二人のデートが週刊誌で報じられ、お互いの事務所が交際を認める旨のコメントをしたんだとか。

東山さんは交際の報道があっても認めなかったのですが木村佳乃さんとの交際については認めていることから真剣交際であったことがうかがえます。

その後、先ほど記述したように2年半経過し二人はゴールインしました。

大物同士お似合と言う意見が後を絶たないんですよ。

木村佳乃が実家の敷地内に2億円の豪邸を建設?!

木村佳乃さんと東山紀之さんですが、どんなところに住んでいるのかが気になりますよね。

どうやら世田谷区成城にある木村佳乃さんの実家であった家を姉夫婦と二世帯住宅で一緒に生活しているようなんです。

この家が推定2~5億円と言われているんですが、億単位の家なんてどれだけ広いのか想像がつかないですよね。

敷地面積は150坪ともいわれているので、二世帯住宅でもそれぞれの家族が過ごしやすい造りになっているのでしょう。

木村佳乃さんと東山紀之さんはこの豪邸に住む以前は東山さんの住むタワーマンションで生活をしていたそうですが、2011年の震災がきっかけで一戸建てでの生活をするはこびとなりました。

たしかにタワーマンションだと地震があると大きく揺れてしまうし、危険なのではないかと思います。

木村佳乃の実家はお金持ち?!真相は?

さきほどは木村佳乃さんと東山紀之さんの住む豪邸についてまとめましたが、どうやら木村佳乃さんは実家がお金持ちであると話題になっているようです。

はたして本当なのでしょうか?

これについては、木村佳乃さんはお父さんが日本航空の幹部で母と姉は日本航空の客室乗務員、ニューヨークで生活していた祖父はJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていたらしくエリートでお金持ち一家であることが間違いないようです。

一家そろってすごすぎますよね。

世田谷区の成城に実家があるのですからお金持ちであっても当然なのかもしれませんが、想像以上のエリート家族ですね。

ちなみに、日本航空の幹部となると年収は3000万円ほどになるらしいです。

お母さんが元キャビンアテンダントですから木村佳乃さんのルックスは母親譲りの美貌なのかもしれませんね。

たしかに木村佳乃さんは上品なイメージですし、これだけ並外れたお金持ちでも納得してしまいますね。

木村佳乃の旦那と子供画像は?実はイクメン?

木村佳乃さんと東山紀之さんの間には女の子のお子さんが2人います。

長女が2011年11月4日に生まれた現在7歳で、次女は2013年5月29日うまれの現在5歳です。

東山紀之さんが娘さんを抱いて歩いている写真があるのですが、歩いている姿だけでもかっこいいんです。

東山さんはキャップをかぶり、Tシャツにハーフパンツと言うラフな出で立ちですがビシッときまっていて、画になります。

東山紀之さんは以前は女性に対して上から目線での行動・言動があったようですが木村佳乃さんとの結婚後は、そのような態度をとることがなくなり対等に会話をできるような関係になっていったようです。

現在はお互いの意見を言い合える仲なようで、理想的な夫婦と言えるでしょう。

東山紀之さんは2人のお子さんの育児も進んでこなすようで、イクメンとしても知られています。

こんなかっこよくてイクメンなお父さんを持ったら、お子さんがパパっ子になってしまっても不思議じゃないですよね。

また木村佳乃さんはサバサバとした性格なので強いお母さんをもった2人のお子さんんは幸せ者かもしれません。

お子さんたちにはこれからもすくすく育ってほしいですね。

スポンサーリンク

木村佳乃と東山紀之は実は仮面夫婦?浮気疑惑は?

木村佳乃さんと東山紀之さんの間には「仮面夫婦」疑惑や浮気疑惑が浮上していますが、これは果たしてどうなんでしょうか?

まず仮面夫婦疑惑については木村佳乃さんが出演したテレビ番組でまったく旦那の東山紀之さんについて話さなかったことが理由とされています。

お子さんについてはサクサクと話すものの、不自然なほど東山さんの話題が出てこなかったようです。

視聴者からは「母子家庭の話を聞いているみたい」と言われてしまうほどなんだとか。

これに関しては、ジャニーズの妻が番組で彼らのことを話してしまうとSNS上で妻本人に対しての批判が後を絶たないため、それを防ぐ処世術だったようです。

実際にV6・井ノ原快彦さんの妻・瀬戸朝香さんも夫について語ることはありません。

仮面夫婦なのではなく逆に夫婦仲やお子さんのためを思って東山さんの名前を出さなかったのではないかと思います。

また浮気疑惑については2012年4月に元グラビアアイドルの宮田はるなさんとの疑惑が浮上しています。

宮田はるなさんの自宅前に東山さんが運転手の付きの車で現れ、お酒をもった宮田はるなさんが合流し深夜まで二人きりだったようです。

これに対して一緒にいたことを認めるものの後ろ指をさされる関係ではないと双方否定しました。

宮田はるなさんの売名行為なのではないかとも言われていますし、お互い関係を否定していますから、それを信じるしかないのかもしれませんね。

木村佳乃プロフィールと主な経歴

引用 https://dot.asahi.com/dot/2017032200033.html

名前:木村佳乃(きむら よしの)

本名:東山佳乃(ひがしやま よしの)

1976年4月10日うまれ

身長:169センチ

体重:47キロ

血液型:A型

1996年デビュー

高校時代に読者モデルを経験し、高校2年生のころには日本航空のCMにも出演しました。

1996年に「元気をあげる~救命救急医物語~」でドラマデビューを果たし1997年に映画「失楽園」に出演して映画初主演をしました。

その後も「世界の果てまでイッテQ!」に出演し体当たりのロケが視聴者の心を鷲掴みにしてバラエティ番組のオファーが増えているようです。

好感度が高いことでおなじみの女優さんですね。

木村佳乃さんは英検準1級を持っています。

木村佳乃さんはイギリスのロンドンで生まれましたが2歳ごろに日本へ戻ってきたため最初から英語ができたわけではなかったようです。

中学校のころアメリカに二カ月キャンプに行ったのですがそのときに周りがみんな英語を話していて親御さんにも連絡ができないと言う状況だったんだとか。

過酷ですね。

そんな体験から英語を話せるようになりたい、と勉強し話せるようになったのです。

とてもストイックで、すごい向上心ですよね。

⇒クックルンあずき(土屋希乃)のお母さんが変な設定?お父さんはどこ?の記事はこちら

⇒クックルンのマサカゲの髪はカツラ?!実はイケメンで多才!の記事はこちら

⇒クックルンマロン変身のセリフ(英語)と年齢や可愛い画像&動画は?の記事はこちら

⇒ゆきちゃんがいないいないばあっ!卒業間近?!の記事はこちら

木村佳乃の旦那東山と子供画像は?馴れ初めや不仲&浮気も気になる!まとめ

今回は高感度の高い女優・木村佳乃さんとその旦那・東山紀之さんとの馴れ初めや子供についてのあれこれ、プロフィールや実家の真相などをまとめました。

いかがでしたか?

成城に住むにはこれくらいエリートでリッチでないと生活ができないのかもしれませんが、一家そろってここまですごかったのは驚きましたね。

東山さんとの馴れ初めも微笑ましいエピソードで感動しました。

これから様々な番組で活躍する木村佳乃さんから目が離せないですね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!