ウエンツ瑛士の父親や子供時代&兄弟画像は?首の傷は手術の跡って噂…

スポンサーリンク

「天才てれびくん」で一躍有名になったウエンツ瑛士さんの首の傷はどうなった?

父親や子供時代、兄弟の画像も気になりますよね~。

今回は「天才てれびくん」に出演していたウエンツ瑛士さんの首の傷の現在や子供時代、父親、兄弟の画像など気になる情報をまとめてみました!


ウエンツ瑛士の首の傷はいつから?現在は完治?

「天才てれびくん」に出演したことでかわいすぎるルックスで注目を集めたウエンツ瑛士さん。

可愛らしい見た目の割にひょうきんなキャラで、憎めない愛されキャラなウエンツ瑛士さんですが、なんと首に傷跡があるそうです。

あまり気にしてみたことはないのですが、その傷はいつからあるのでしょうか?

ここでは、ウエンツ瑛士さんの首の傷がいつからあるの?現在はどうなっている?という内容でまとめてみたいと思います。

整ったルックスで、バラエティー番組のみならず俳優業・歌手業もこなすマルチな才能を持ち主であるウエンツ瑛士さんですが、首のどこに傷があるのでしょうか。

どうやらウエンツ瑛士さんは、首の左側に線のような傷跡があるみたいです。

引用 https://matome.naver.jp/

この傷について「JUNON」2008年3月号で本人が語っています。

そのインタビューによると、この首の傷は、幼少期にヤカンのお湯を頭からかぶったことでできた火傷の跡であるようです。

現在、テレビ番組に出演する際には傷跡が見えないようにメイクで隠しているようでこの傷はあまり目立たないようになっています。

完治したわけではないようですが、傷跡はだいぶ薄れているみたいですね。

ウエンツ瑛士の父親の国籍や職業・本名は?

首に傷跡があることが分かったウエンツ瑛士さんですが、そういえばウエンツ瑛士さんの家族ってどんな人なのでしょうか?

お父さんやお母さん、また兄弟はいるの?とウエンツ瑛士さんのプライベートが気になる方も多いと思いますので、まずここではウエンツ瑛士さんのお父さんについて情報をまとめてみようと思います!

色々調べてみると、ウエンツ瑛士さんのお父さんはドイツ系アメリカ人のようです。

年齢は不明なのですが、外資系の仕事で来日してウエンツ瑛士さんのお母さんとは社内恋愛でゴールインしたみたいですね。

現在の職業も情報がなく不明なのですが、結婚前と同じように外資系に会社にいるとしたら、海外出張もあるのでは?といわれています。

イケメンのウエンツ瑛士さんのお父さんですから、やはりルックスは整っているのでしょうか…

画像は出てこないようなのですが、ドイツ系アメリカ人ということですのでウエンツ瑛士さんよりも目鼻立ちがキリッとしてそうですね。

というわけで、ウエンツ瑛士さんのお父さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の母親は父親のために英語を猛勉強?

お父様とは社内恋愛で結婚したというウエンツ瑛士さんのお母さんですが、一体どんな人なのでしょうか?

この見出しではウエンツ瑛士さんの母親についてまとめていきます!

ウエンツ瑛士さんのお母さんは日本人で、なんと外資系の会社で出会った当初のお父さんは英語しか話すことができなかったらしいです。

せっかく好きな人と出会えてもコミュニケーションがとりにくいのはつらかったと思います。

しかし、ウエンツ瑛士さんのお母さんはECCに通って英会話の特訓をしたそうです!

おかげで英語が話せるようになったそうですよ。

愛の力は偉大ですね~。

ウエンツ瑛士さんはお母さんよりお父さん似のようですが、ウエンツさんのお母さんということは、きっとかわいらしい見た目なのでしょうね~。

ウエンツ瑛士の兄は日本人顔で英語が流暢らしい

先程までウエンツ瑛士さんのご両親についてまとめてみましたが、ウエンツさんに兄弟はいるのでしょうか?

ウエンツ瑛士さんの兄弟について詳しくまとめてみましょう!

色々調べると、どうやらウエンツ瑛士さんにはお兄さんがいるみたいですね。

お兄さんはゆうきさんという名前らしいです。

ウエンツ瑛士さんより5歳年上で、お母さん似の日本人顔のようです。

ウエンツさんがお父さん似であるのとは対照的ですね!

そしてゆうきさんはアメリカの大学に留学するほど英語をペラペラと流暢に話すみたいですよ~。

ハーフってことはやっぱりウエンツ瑛士さん同様イケメンだと思いますので、それで英語も話せるとなると、ゆうきさんも女子にモテモテでしょうね!

ちなみにゆうきさんも一般人ということで、職業や結婚などの詳細な情報は公開されていないようです。

そんなゆうきさんですが、ウエンツ瑛士さんとはとても仲良しなんだそうです!

ウエンツさんはお兄さんが大好きなんだとか。

なんだか微笑ましいですね~。

これからも仲良し兄妹でいてほしいです!

ウエンツ瑛士の子供時代が天使!画像あり

それでは、みなさまお待ちかね!(?)のウエンツさんの子供時代の画像をまとめてみます!

今も端正な顔立ちをしているウエンツさんですが、子供時代はやっぱり天使だった?!

ここではいくつかウエンツ瑛士さんの子供時代の画像をまとめてみます。

4歳のころからキュートなルックスでモデルとして活動してきたウエンツ瑛士さん。

こちらは当時1歳のっ頃の写真ですが、金髪でTHE海外のかわいい赤ちゃん!って感じですね!

引用 https://matome.naver.jp/

NHK教育番組の「天才てれびくん」に出演していたことで有名になりましたが、本当にかわいいですよね~。

まさに天使!

こうして画像を見てみると、幼少期のウエンツさんは今よりもハーフ度が高かったような気がしますね。

引用 https://nhk.co.jp/

「天才系美少年」なんていわれていたウエンツ瑛士さんですが、誰もが「かわいい!」といってしまうルックスですので、それも納得です。

今でも美男子であるウエンツ瑛士さんですが、子供時代は更に天使だった!という内容でまとめてみました。

ウエンツ瑛士は子供時代貧乏だった?

ウエンツ瑛士さんの過去について調べてみると、子供時代は貧乏だった?なんていわれているみたいですがこれは本当なのでしょうか…?

気になって色々調べてみると、ウエンツ瑛士さんのご両親はウエンツさんやお兄さんが幼い頃から共働きだったようです。

しかしそれ以上の情報は無いようで、残念ながらウエンツ瑛士さんの過去については先ほどまでまとめていた最低限の内容しか出てこないんですよね~。

そのため、ウエンツ瑛士さんも幼い頃からお仕事をしていたことを踏まえると決して貧乏というわけではなく単に仕事に一生懸命だったのではないか?といわれています。

貧乏だったとしてもお兄ちゃんのことが大好きという情報をみると、ご両親とも仲が良い明るい家族であると予想できますね。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の子供時代 天才てれびくんは両親のため?

ウエンツ瑛士さんといえばやっぱり「天才てれびくん」への出演が印象的ですよね。

しかし、その「天才てれびくん」への出演が両親のためだったといわれている?

これは果たしてどういうことなのでしょう…

どうやらウエンツ瑛士さんは

「僕は幼少期から事務所に入っていて、お芝居のオーディションも、訳もわからず受けてるんですよ」

と過去に発言していたようです。

なるほど、本人の意思ではなかった?と思われても仕方ないかもしれません。

しかし、2枚目キャラとして子供だけでなくお母さんたちからも人気を集めていたウエンツ瑛士さんは間違いなく他のどの子役よりも注目を集めていたようです。

なんと小学生ながら出待ちもいたんだとか!

「天才てれびくん」の人気を支えていたのはウエンツ瑛士さんでしょうし、本人も楽しんでいたのではないでしょうか。

また当時共演していた山崎邦正さんは子供時代のウエンツ瑛士さんを

「子供ながらに全体を客観的に見ていた」

と語るほどだそうです。

賢いお子さんだったんですね~。・

ウエンツ瑛士はインスタしている?

ところで、ウエンツ瑛士さんがインスタをしているというキーワードが上がるのですがこれは本当なのでしょうか?

ここではウエンツ瑛士さんのインスタの有無をまとめてみます!

キーワードにはインスタというワードが上がっていますが、どうやら実際にあるのはファンしか見ていない公式ブログのようです。

このサイトはウエンツ瑛士さんの出演情報やCM情報などをまとめて告知するサイトなのですが、そこに有料会員登録が必要なメンバー限定コンテンツがあるみたいです。

ここでは有料会員のみのコメントやムービーなど、レアコンテンツを閲覧できるようですね。

インスタっぽい内容なので検索ワードに出てくる「インスタ」はこれのことなのでしょう。

★他にもこんな記事が読まれています

ウエンツ瑛士 留学理由の真相や現在の姿がワイルド!英語力は向上?の記事はこちら

ウエンツ瑛士の父親や子供時代&兄弟画像は?首の傷は手術の跡って噂…まとめ

今回はウエンツ瑛士さんやその家族についてまとめました。

いかがでしたか?

首の傷も跡が薄くなってきてよかったですね~。

また、ご家族についても色々発見がありました。

関連記事
スポンサーリンク