渡辺満里奈の子供の学校は立教女学院&立教小学校?野球を名倉が指導?

スポンサーリンク

渡辺満里奈さんの子供の学校はどこなの?

小学校は立教女学院で野球をしているのは本当?

今回は渡辺満里奈さんに関する話題をご紹介します。

子供の学校はどこ?

小学校は立教女学院で野球をしているの?といった渡辺満里奈さんに関する気になる話題を詳しく調べてお届けします。

スポンサーリンク


渡辺満里奈が多才!頭がキレるから起用される?!

今回は元おニャン子クラブのメンバーで現在も人気タレントの渡辺満里奈さんに関する話題です。

渡辺満里奈さんはあの名倉潤さんの嫁として知られていますが、おニャン子クラブ解散後もバラエティを中心に数多くの番組で活躍していましたね。

タモリさん、みのもんたさん、とんねるずといった大御所とも共演もこなし、素晴らしい対応を見せています。

そして渡辺満里奈さんの魅力といえば、その対応力もそうですがやはり多才なところでしょう。

実は渡辺満里奈さん、かなりマルチに活躍しているんですよ。

 

なんとテレビ以外にも雑誌「LEE」で手芸の連載をしたり、子供服のブランドを立ち上げたりもしています。

ファッション関連のお仕事もしているということですね。

更に女性の間で話題沸騰中の心身調整法「ピラティス」にも取り組んでいます。

しかもこのピラティスには日本でブームに火が点く前から本格的に取り組んでいたということで、意識の高さがうかがえます。

 

その他にも台湾旅行のガイドブックを出すほど台湾好きで、台湾政府観光局のイメージキャラクターに選ばれたこともあります!

これはすごいですね。

熱意が伝わったのでしょう。

 

こうして渡辺満里奈さんの経歴を見ていると、かなり頭がいい人なんじゃないかと思います。

いわゆる「頭がキレる」ってやつですね。

様々なジャンルで成功を収めるには努力以外にもある程度の知識・教養は必要となってくるでしょう。

この渡辺満里奈さんの「頭がキレる」ところが起用される秘訣なのではないでしょうか。

 

そんな渡辺満里奈さんとその子供たちの詳しい情報を、今回ご紹介しましょう。

 

渡辺満里奈はプライベートも堅実!子供はやっぱりお受験?

多様なジャンルで第一線で活躍し、頭がとても良いことが分かった渡辺満里奈さんですが、気になるのが子供のことですよね。

ネプチューン名倉潤さんの嫁でありながら2児の母である渡辺満里奈さん、実はその頭の良さは子供たちへも受け継がれていたんです。

 

20055月に誕生した第一子である息子さんと、20106月に誕生した第二子である娘さんは現在(20198月)14歳、9歳ということでどこの学校に通っているのか気になりますね。

 

やはりお金に余裕があれば小さい頃から子供にそこそこ頭のいい学校に通わせたいと思うものだと思いますが、それは芸能界でも同じようです。

芸能界って結構教育ママが多い気がしますが、渡辺満里奈さんもその一人なんですよ。

 

なんと、渡辺満里奈さんはお子さんにお受験を経験させています!

一体どこの学校に通っているのでしょうか?

さっそく渡辺満里奈さんの息子さん・娘さんの通っている学校を確認してみましょう!

 

スポンサーリンク

渡辺満里奈の子供・長男の学校は立教小学校?

マルチに活躍していて頭がキレる渡辺満里奈さんはお子さんにもお受験をさせているというお話をしました。

それでは、一体息子さんと娘さんはどこの学校へ通っているのでしょうか。

まずは息子さんが通っているといわれている学校をみてみましょう!

 

渡辺満里奈さんの息子さんの学校は、残念ながら公表はされていないのですが立教小学校か学芸大学付属小学校ではないかといわれています。

やはり芸能人の子供となるとプライバシーの観点から学校名などは公表しにくいですが、みなさん結構色々予想しているみたいですね。

 

この息子さんが通う立教小学校は男子校で、豊島区池袋にあります。

 

 

現在は確証がない話題ですが、今後渡辺満里奈さんや名倉潤さんの口から明かされることはあるのでしょうか?

ちょっと期待ですね。

 

渡辺満里奈の子供・長女の学校は立教女学院?

さきほどは渡辺満里奈さんの息子さんが通っている小学校が立教小学校か学芸大学付属小学校ではないかというお話をさきほどしました。

をれでは、2010年に誕生したという娘さんはどこに通っているのでしょうか?

現在9歳ということで、小学校に通っている年齢ですよね。

娘さんは息子さんと違い、名前も公表されていないためやはり情報は少ないのですが…

調べたところによると、若草幼稚園から立教大学の付属小学校である立教女学院小学校へ進学したのではないか?といわれています。

やはり娘さんもお受験はしたんですね。

 

娘さんの通っている立教女学院小学校は杉並区久我山にあるそうです。

息子さんの通っているといわれていた立教小学校は池袋にあるのに、不思議ですね。

つまり2人とも立教附属の小学校に通っていたとしても、別々の学校に登校しなければいけないということです。

 

どうやら有名大学の付属小学校は男女共学が多く、中学校でやっと男女別学になるケースが多いというので、立教小学校と立教女学院小学校の場合は珍しいといわれています。

 

いずれにせよ、娘さんと息子さんがこの学校に通っているのが本当だとしたら、やはり渡辺満里奈さん同様優秀であるということでしょう。

きっと名倉潤さん、渡辺満里奈さんが一生懸命愛情をこめて教育したからですね。

 

渡辺満里奈と名倉潤の子供はピアノを習っている?

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの子供に関する話題をお話ししています。

実はお二人の子供はピアノを習っている?という噂があります。

 

調べてみたところ、息子さんも娘さんもどちらもピアノを習っているようで子供たちの初めての発表会を見てから渡辺満里奈さん自身もピアノを始めてみようという気持ちになったというエピソードがありました。

渡辺満里奈さんはお子さんたちと連弾をしてみたくなったそうです。

子供思いですね。

 

お子さん、発表会とかも出ているんですね~。

男の子でピアノを習うってなんだか上品でかっこいいですね。

 

ピアノは3歳くらいまでに習っていると絶対音感が自然に身に付くそうなので子供に一つ習い事をさせる場合はピアノはオススメといわれています。

 

スポンサーリンク


渡辺満里奈の長男は野球をしている?名倉潤がコーチ?

渡辺満里奈さんの長男が野球をしている?という噂があります。

実は夫である名倉潤さんは、結婚前はインドア派だったのですが、お子さんたちのおかげでアウトドア派になったそうです!

息子さんが少年野球に通っているそうなのですが、そこでは夏休みに朝6時から野球パパコーチとなっているんだとか!

この少年野球コーチのおかげで日焼けして真っ黒になり、かなり健康的になったみたいですね~。

引用 https://www.instagram.com

他にもジョギングをしないと1日が始まらないくらい運動好きになったというエピソードも!

 

それだけに、今回の休養宣言はなんだか切ないですね。

まずはゆっくり休んで、また元気になってお子さんたちと一緒に汗を流せるようになるといいですね。

 

渡辺満里奈と名倉潤は子煩悩?素敵なパパ&ママと絶賛!

夏休みには息子さんの少年野球コーチをしているという健康的で子煩悩名倉潤さんですが、それに負けず渡辺満里奈さんもとっても子煩悩なんです!

 

名倉潤さんは自身のフェイスブックで息子さんや娘さんへの愛を綴っています。

なんと娘さんの恋愛相談にのったり、息子さんにお手製のバットをプレゼントしているそうですよ!

SNSでは息子さんや娘さんの画像とともにとても心温まるメッセージを残しています。

 

対して渡辺満里奈さんも旦那さんをお子さんをしっかりサポート!

お友達に誘ってもらったジャンジャーブレッドハウスを娘さんと一緒に作ったというエピソードをフェイスブックで披露しています。

母親となっても家にこもらず外で様々な体験をしている渡辺満里奈さん、本当に素敵です!

 

とても優しく愛情あふれる名倉潤さん、渡辺満里奈さん、これからもお子さんとたくさん楽しい思いでを作ってくださいね!

渡辺満里奈レイブとは?インスタすっぴん画像や名倉潤との馴れ初め!の記事はこちら

渡辺満里奈の子供の学校は立教女学院&立教小学校?野球を名倉が指導?まとめ

今回は渡辺満里奈さんとその子供に関する話題でした。

いかがでしたか?

渡辺満里奈さんって、母親としても女性としても輝いていて素敵ですね~。

名倉潤さんと子供のことをとても大切にしていて、好感度も高いです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク