和牛 川西賢志郎の年齢や身長!大学・高校・中学や性格は優しいの?

スポンサーリンク

和牛の川西賢志郎さんは性格が優しいって本当?

年齢や身長、中学・高校・大学はどこ出身なの?

今回は和牛の川西賢志郎さんについての話題です!

性格が優しいと噂の川西賢志郎さんの身長や年齢について、中学・高校・大学はどこを出てるの?といった話題を調べてご紹介します。

スポンサーリンク


和牛・川西賢志郎は性格が優しい!

人気お笑い芸人・和牛の川西賢志郎さんに関する様々な話題をご紹介します!

お笑い界のあいだでも、和牛の二人は仲が良く、相方の水田さんはよく川西賢志郎さんを褒めているらしいですよね~。

また、川西賢志郎さんは「イケメン」ともいわれていて女性のファンもすごく多いんですよ。

 

そんな川西賢志郎さんは実は性格も優しかった?!

どれくらい性格が優しいのか気になりますね。

川西賢志郎さんの性格が優しいエピソードを探したところ、売れっ子になる前からファンへの対応が神だった!というものを発見。

これは川西賢志郎さんのみではなく水田さんもそうらしいのですが、やはりファンを大切にしているというのは印象がいいですよね。

ちなみに水田さんいわく川西賢志郎さんは他人の悪口をいわないんだそうです。

 

ほかにも、街角インタビューのようなコーナーで子供と話すときにはしっかり子供目線で向き合っているんです。

川西賢志郎さんはとても気配りができる方なんですね~。

また、ネタ中に相方の水田さんと本当に仲が良さそうというのも川西賢志郎さんの好感度アップにつながっているようです。

ただ、優しいといわれている川西賢志郎さんは自身では短気な性格だと思っているようです。

以前若手芸人が集まって飲み会をしていたときに酷評をされていた芸人がカラーコーンを蹴ったらしいのですが、そのとき川西賢志郎さんは「カラーコーンに当たるのはあかんやろ!」と大声で一喝したのだとか。

川西賢志郎さん自身は。危険があるからカラーコーンを置いているのであって。なくなったら周囲の人が危険にさらされるという思いから怒ったそうです。

これも短気というより真面目で優しいことが伝わるエピソードですね。

 

 

というわけで、川西賢志郎さんはたまに起こるけど優しくて性格もイケメンということでした。

 

イケメンであり、性格も優しく「かわいい」といわれている川西賢志郎さん、年齢や身長・体重といった詳しいプロフィールも気になりませんか?

 

和牛の川西賢志郎の年齢や身長&体重は?

人気お笑いコンビ和牛の川西賢志郎さんについての話題をご紹介していますが、さきほどは性格まで優しくてイケメン!というお話をしました。

そういえば和牛・川西賢志郎さんって現在何才なんでしょうね?

身長や体重などのプロフィールも気になりますし、ここでは川西賢志郎さんの年齢・身長・体重といった基本的なプロフィールに迫りましょう!

 

川西賢志郎さんの詳しいプロフィールを調べたところ…

1984年1月29日うまれ

身長:170cm

体重:59kg

のようです。

1984年うまれということは現在35歳ということになります。

早生まれなので学年的には36歳の年ですね。

身長や体重もちょうどよく、いかにも女性に人気が出そうですよね~。

背が高すぎるわけでないのに細身で、更に性格もルックスもイケメンなんて川西賢志郎さんがブームしている理由が分かります。

ちなみに相方の水田さんは身長が168cm、体重は70kgだそうです。

水田さんは川西賢志郎さんに比べて少しボリュームがあるように見えるため身長差がもっとあるように感じますが、川西賢志郎さん自身は薄毛に悩んでいるんだそうです。

 

スポンサーリンク

和牛の川西賢志郎の実家は金持ちって本当?

川西賢志郎さんの基本的なプロフィールについて色々ご紹介してきました。

イケメン芸人としてしられている和牛・川西賢志郎さんは、実は実家がお金持ちという噂があります。

川西賢志郎さんから漂う落ち着いた雰囲気は実家が裕福なことと関係あるのでしょうか?

 

どうやら川西賢志郎さんの実家は大阪府東大阪市川田にある「株式会社カワニシ」という作業服を取り扱うお店なんだそうです。

昭和48年から創業しているということで、結構歴史のあるお店なんですね~。

さらにオンラインショップ「仕事人百科カワニシ」も経営されているようですよ。

 

人気お笑い芸人として知られている川西賢志郎さんは、なんとご両親もとても面白い人なんだそうですよ。

相方である水田さんは川西賢志郎さんのお父さんと仲良しなんだそうです。

コンビ愛を感じるエピソードですね。

 

というわけで、川西賢志郎さんの実家は会社を経営していてお金持ち!というお話でした。

 

和牛の川西賢志郎の学歴!中学校はどこ?

続いて、川西賢志郎さんの学歴についての情報についてお話しします。

川西賢志郎さんってあまり出身学校に関して知られていない気がしますが…

どんな中学・高校・大学の出身なのでしょうか?

まずここでは、川西賢志郎さんの出身中学についてご紹介します!

 

川西賢志郎さんは大阪府東大阪市の出身なのですが、残念ながら川西賢志郎さんの出身中学校については公表されていないようです。

しかし、ファンの方がツイッターで有力な情報をつぶやいていたそうです!

そのツイートによると、川西賢志郎さんは池島中学校というところの出身なのではないか?ということでした。

 

この池島中学は大阪府大阪市池島町三丁目にある公立中学ということで、本人の口から出身中学は明かされていませんがこの池島中学出身であるという可能性は高そうですよね。

ちなみに、川西賢志郎さんは中学校のときからお笑いをやっていたそうです。

中学の頃は「グリーンピース」というトリオで釣りを題材にしたコントをしていたそうです。

和牛のネタもとても面白いですが、グリーンピースのネタも一度見てみたいですね!

更に中学時代、ファンクラブができるほどモテていたという川西賢志郎さん!

今でもイケメンともてはやされていますが、昔からそのイケメンぶりは変わらなかったんですね~。

 

和牛の川西賢志郎の学歴!高校はどこ?

和牛・川西賢志郎さんの学歴についてのエピソードをご紹介しています。

川西賢志郎さんは池島中学の出身なのではないか?という話をしましたが、高校もどこに通っていたのか気になりますよね?

というわけで、つづいては川西賢志郎さんの高校がどこなのか?を調査してみました!

 

調べたところ、和牛・川西賢志郎の出身高校は大阪府の清水谷高校らしいです。

偏差値は64でやや難易度が高い高校のようです。

この清水谷高校は俳優の豊川悦司さんなどもOBらしく、1901年に創立された伝統的な高校で政財界に多くの人材を輩出しているようです。

イケメンで頭がいいという川西賢志郎さん、すごいですね。

 

スポンサーリンク

和牛の川西賢志郎の学歴!大学はどこ出身?

川西賢志郎さんの学歴について、いよいよ出身大学をご紹介します。

中学からファンクラブがあり、高校も偏差値高めのところに進学した川西賢志郎さん、一体どんな大学に進むことにしたのでしょうか?

 

川西賢志郎さんは高校卒業後、龍谷大学へ進学したそうです。

龍谷大学は偏差値が38~53と幅が広く表示されているのですが、これは川西賢志郎さんの学部が不明だからだそうです。

実は高校時代にラグビーをやっていたという川西賢志郎さん、大学でもラグビーサークルに入っていたらしいですよ。

しかし、大学2年生のときにすでにNSCに入所していて、お笑い芸人として本格的に活躍するために大学を中退しています。

ちなみに、大学中退の時期は未定のようです。

 

川西賢志郎さんは現在お笑い芸人として第一線で活躍しているので、大学の中退は正解だったかもしれませんね!

 

(和牛)川西賢志郎プロフィール

和牛・川西賢志郎さんのプロフィールです。

引用 http://www.allnightnippon.com

名前:川西賢志郎(かわにし けんしろう)

生年月日:1984年1月29日

身長:170cm

体重:59kg

出身地:大阪府

血液型:O型

 

和牛・川西賢志郎の年齢や身長!大学・高校・中学や性格は優しいの?まとめ

今回は和牛・川西賢志郎さんについての話題でした。

いかがでしたか?

川西賢志郎さんの家って本当にお金持ちだったんですね~。

今後も人気上昇するであろう和牛のお二人に注目ですね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク