和牛の川西賢志郎は結婚してる?インスタ公式や時計のブランドはどこ

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

和牛の川西賢志郎さんは結婚してるって本当なのでしょうか?

時計のブランドも注目されていますが、どこなんでしょう?

今回は和牛・川西賢志郎が結婚しているのかどうか、注目を集めている時計はどこのブランドのものなのか?などの気になる旬な話題をご紹介しようと思います!

[ad#3]

スポンサーリンク

和牛・川西の実家は作業服専門店で金持ち?

今回は和牛の川西賢志郎さんについての話題です!

和牛といえば、人気お笑いコンビで相方の水田さんとともに様々な番組に出演していますよね~。

和牛のなかでも、川西賢志郎さんは様々な面で注目を集めているんですよね~。

実はそんな川西賢志郎さんは実家にまつわるある噂が話題を呼んでいます。

和牛・川西賢志郎さんの実家は一体どんな家なのでしょうか?

 

調べてみたところ、和牛・川西賢志郎さんの実家はかなり金持ちのようです。

川西賢志郎さんから漂う大人の余裕のような雰囲気はやはり実家が金持ちであることと関係があるのでしょうか?

果たして川西賢志郎さんの実家はどれくらい金持ちなのでしょうね~。

 

どうやら川西賢志郎さんは実家のお父さんが「株式会社カワニシ」という会社を経営しているんだそうです。

この「株式会社カワニシ」は作業服の販売をてがけているらしく、店内には息子である川西賢志郎さんの芸人としての活躍も飾られているようです。

なんと、オンラインショップでは「仕事人百貨カワニシ」としてネット販売も行っているようで、テレビでこの実家が公開されたそうです。

川西賢志郎さんの実家は庭がかなり立派で、敷地が広く、豪邸なんだそうです。

 

和牛・川西賢志郎さんの実家についてのお話でした。

 

 

スポンサーリンク

和牛の川西賢志郎の公式インスタグラムがない?![検索方法]

和牛・川西賢志郎さんの実家についての話題をご紹介しましたが、そういえば川西賢志郎さんのSNSって気になりませんか?

最近は芸人でもTwitterやインスタグラムをやっていますし、川西賢志郎さんのインスタにどんな投稿がされているのかは、やはり気になります。

人気上昇中の芸人・川西賢志郎さんのインスタ、見てみたいですよね~。

 

どうやら川西賢志郎さんのインスタを

「川西賢志郎 インスタグラム」

「和牛 川西 インスタグラム」

と検索しても、ハッシュタグがつけられたインスタグラム画像がたくさん出てくるだけで川西賢志郎さんの公式アカウントは出てこないんです。

ファンの人たちがインスタに投稿している画像が出てくるんですね。

 

純粋に川西賢志郎さんのインスタ公式アカウントが見たい方は

「kenshirokawanishi」

「kawanishikenshiro」

で検索するのがいいようです。

この検索ワードで検索してもかなりの検索数が出てくるようですが、川西賢志郎さんの似顔絵を目印にするとアカウントが分かるようです。

 

[ad#3]

[ad#3]

和牛の川西賢志郎はイケメン芸人!

さきほど、川西賢志郎さんのインスタの検索方法についてお届けしました。

フルネームで検索するとファンの投稿がたくさん出てくるなんて、川西賢志郎さんがそれだけ人気であるという証拠ですね~。

 

そんな川西賢志郎さん、実は自他ともに認めるイケメン芸人なんだそうですよ!

かつて、吉本では投票で決められるイケメン芸人ランキングというものが催され、チュートリアルの徳井さんなどはこの企画の殿堂入りをしていましたよね、

現在吉本でこの企画はやっていないようですが、仮にイケメン芸人ランキングをやっていたとしたら川西賢志郎さんはかなり上位に入るのではないでしょうか?

 

川西賢志郎さんはイケメンなのはもちろん、優しくて女性が求める理想の理想像であるという意見もあるほどです。

それほど見た目も心もイケメンな川西賢志郎さんの恋愛についての話題も知りたいと思いませんか?

 

和牛の川西は結婚してるの?

現代を生きる女性にとってまさに理想像である川西賢志郎さんですが、どんな恋愛をしているのか気になりますよね!

彼女がいるの?とか、結婚はしているの?といった川西賢志郎さんの恋愛に関する話題が最近注目されているようです。

そこで、和牛・川西賢志郎さんが結婚しているのか?といったことを調べてみました。

 

1984年うまれということで、2019年で35歳になる川西賢志郎さん、年齢的に結婚していてもおかしくないのですが、現在の結婚について調べたところ…

どうやら今は結婚していないようです。

和牛はかなり多忙ですし、今後もどんどん活躍する場が増えると思います。

更に女性からたいへん人気のある芸人ですし…

仮に結婚したとしても打ち明けるタイミングはきちんと考慮していると思います。

 

そのため、和牛・川西賢志郎さんが結婚する予定は今のところないのでは?といわれています。

川西賢志郎さんの相方である水田さんは、川西さんが人の悪口を絶対言わないと語っていますし、ファンのことをとても大切に考えるようなのでしばらく結婚をすることはないでしょう。

 

和牛・川西賢志郎の現在の彼女は大学生?!

これだけ「イケメン」「性格もイケメン」といわれている川西賢志郎さんですが、結婚はしていないにしても彼女はいるのでしょうか?

川西賢志郎さんの彼女ってことは、さぞ可愛いのでしょうね~。

 

川西賢志郎さんの恋愛について調べた結果どうやら、川西賢志郎さんは大学生の彼女がいるという噂があるのですが…

これは本当なのでしょうか?

 

川西賢志郎さんは和牛がブレイクする2015年より前である2010年から彼女がいないと公言していたらしいです。

しかし、ダウンタウンDXに和牛が出演した際に、番組を観覧したファンが

「ダウンタウンDXの観覧に行った者です」

 

「ツイッターでは川西さんに大学生の彼女がいるとのことで驚きましたが」

とツイッターに投稿していたそうです。

番組ではこの事実を放送していませんし、川西さんが事実に触れるようすもなく噂が独り歩きしただけなのでは?といわれています。

 

ということで、川西賢志郎さんに現在彼女がいるといった情報はないようです。

 

[ad#2]

[ad#3]

和牛・川西賢志郎時計がオシャレ!ブランドはどこ?

イケメンでありながらしばらく彼女がいないという川西賢志郎さんですが、実は川西さんはオシャレということでも有名なんですよ。

青のスーツが印象的な川西賢志郎さんですが、チラリと見える時計が「オシャレ」「どこのブランドなの?」と注目を集めています。

 

川西賢志郎さんはどんなロケや舞台でも時計を必ずつけているのですが、どうやら川西賢志郎さんがつけている時計は自動巻きのゼンマイ腕時計で「タグホイヤー」カレラシリーズなんだそうです。

なんと50万円ほどするそうですよ!

タグホイヤーはネット上での噂ですが、他にもアニエスベーHOMMEも川西賢志郎さんのつけている時計に近いといわれています。

いずれにせよ、かなりハイブランドな時計を身につけているということが分かりますね。

 

 

 

(和牛)川西賢志郎プロフィール

最後に、和牛・川西賢志郎さんのプロフィールです。

引用 https://thetv.jp

名前:川西賢志郎(かわにし けんしろう)

生年月日:1984年1月29日

身長:170cm

体重:59kg

血液型:O型

出身地:大阪府東大阪市

出身・入社・入門:NSC大阪校 26期生

 

 

和牛の川西賢志郎は結婚してる?インスタ公式や時計のブランドはどこ?まとめ

今回は人気お笑いコンビ和牛・川西賢志郎さんについての話題でした。

いかがでしたか?

性格も良くイケメンでしられている川西さんですが、恋愛に関しては余裕がないのでしょうかね~。

身につけている時計もかなりオシャレですし、今後もますます人気が出そうです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました