上原りさ私服の目撃情報?サスペンダー姿がかわいい&現在より綺麗に!

スポンサーリンク

上原りささんのサスペンダー姿や、私服がかわいいって本当?

目撃情報も気になりますね。

今回は上原りささんにまつわるあれこれをお届けします。

かわいいサスペンダー姿や私服についての話題や、目撃情報など上原りささんについて詳しく知りたい方にはオススメとなっています。

スポンサーリンク


上原りさの高校の偏差値が高い!高校時代はチア部だった?

今回ご紹介するのは「おかあさんといっしょ」で活躍していた上原りささんに関する話題です。

上原りささんといえば、「おかあさんといっしょ」の「パントのお姉さん」として知られていましたね。

20193月をもって番組を卒業した上原りささんですが、その後も人気は変わらずに卒業記念ムックは重版も決定しています。

明るく可愛い上原りささんですが、プライベートな話題も知りたいとことです。

というわけで、上原りささんの様々な情報をリサーチしてみました。

 

ここでは上原りささんの学歴を確認してみましょう。

まず、上原りささんはどこの高校の出身なのか?

みなさんはご存知ですか?

 

上原りささんの高校について調べると、東京都世田谷区にある東京農業大学第一高等学校に通っていたという情報が出てきました!

東京都内の高校出身だったんですね~。

 

高校ではチア部に所属していたという上原りささん、やはり運動神経がいいんでしょうね~。

「おかあさんといっしょ」でもキレキレのダンスを披露していましたもんね!

チア姿の上原りささん、可愛かっただろうな~。

 

そしてこの高校はなんと偏差値がすごく高いんです!

東京農業大学第一高等学校の偏差値はなんと

65

かなりお勉強ができないと入れないんですね!

 

ちなみにこの学校はサッカーの永井雄一郎さんや野沢尚子さんなどが卒業生なんだとか。

 

上原りさの大学はどこ?ミュージカル女優を目指していた?

上原りささんの高校についてお話ししました。

続いて知りたのは、やはり上原りささんの通っていた大学ですよね。

運動神経抜群で明るく可愛い上原りささん、一体大学はどこなのでしょう?

 

上原りささんの通っていた大学は神奈川県にある私立の洗足学園音楽大学音楽学部だったという情報をゲットしました。

なんとミュージカルコースを卒業しているらしいですよ!

あの歌唱力は女子大生時代に身につけたものだったんですね。

以前卒業してからの活動について「以前勉強していたミュージカルの世界で活躍したい」といった旨の発言をしていましたので、今後上原りささんがミュージカル女優として活躍する可能性もあるかもしれません!

 

上原りささんの学歴についてのお話でした。

スポンサーリンク


上原りさのサスペンダー衣装に絶賛!どのコーナー?

「パントのお姉さん」こと上原りさお姉さんといえば、アクロバティックなダンスやパントマイムのコーナーが大人気でしたね。

一躍子供たちの人気の的となった上原りささんんですが、気になるのがあのおしゃれな衣装ですよね。

そう、上原りささんのサスペンダー衣装がとってもかわいいと評判なんです!

白いTシャツにモノクロ衣装でサスペンダーが印象的な衣装ですが、派手な衣装の多い「おかあさんといっしょ」では珍しいと思いませんか?

上原りささんのサスペンダー姿の画像を見ましたが、たしかにとってもかわいかったです!

まるで絵本のキャラクターのようでした。

サスペンダーもそうですが、ハットもオシャレなんですよね~。

引用 https://lineblog.me

そしてこの上原りささんのサスペンダー姿は20152月の歌「あくびがビブベバ」で披露されました。

現在おお兄さん・お姉さんでは見ることができない歌のようですがDVDなどには収録されているみたいですね。

気になる方は詳細をこちらよりチェックできます♪

 

こうやって見ると、サスペンダーって意外と普段使いでもアクセントとして可愛いですね!

こちらはサイズ調整ができるのでキッズやメンズにも使えるようです♪

私的にはサスペンダーって男性のフォーマルなイメージがありますが、実際に結婚式で蝶ネクタイ&サスペンダーの男性がいたらオシャレだなーって思います♪

サスペンダーはいきなりだとハードル高いかな?という方はこういったファッションもいいかもしれません!

これも洒落ですね~♡

うん、どれもオシャレですね♡

上原りさの私服がオシャレ?画像は?

「あくびがビブベバ」でのサスペンダー姿がかわいい!と話題になった上原りささんですが、実は私服もオシャレと評判みたいです。

上原りさお姉さんの私服、気になりますね~。

一体どんなかわいらしい私服を着ているのでしょうか?

 

番組内で様々な衣装を着ているので当然感心が集まる上原りささんの私服ですが…

調べてみたところ現在は私服の画像はほとんど無いみたいです。

子供のお手本になるお仕事であるため、食べ歩きや恋愛・結婚・妊娠、SNSすら禁止だという規則があるといわれているので…

仕方ないかもしれませんね。

 

ただ、私服に関してはまゆお姉さんのブログに一枚だけ写真が載っていたということで調べてみると

・黒のTシャツ

・黒色のスニーカー

・黒色のショートパンツ

だったそうです。

全身黒のワントーンコーデってかっこいいですね!

 

他にも稽古中と思われるジャージ姿の画像やだいすけお兄さんとよしひさお兄さんと一緒に写っている写真ももありました!

だいすけお兄さんは衣装にも見えますが、義久お兄さんは私服に見えますね!ということは上原りささんも衣装から着替えて私服の可能性も高いですよね!

引用 https://lineblog.me

赤いベレー帽と赤いベルトがオシャレです!

爽やかな笑顔が可愛らしかったですね。

 

上原りさの目撃情報は?!

5代目体操のお姉さんでありパント!のおねえさんであった上原りささんのプライベートな話題についてお届けしていますが、そういえばりさお姉さんんは目撃情報などはあるのでしょうか?

子供だけでなくお母さん・お父さんからも大人気であったであろう上原りささんの目撃情報の真相に迫ります。

 

上原りささんのプライベートでの目撃情報について色々と調べてみたのですが、現在インターネットにはほとんど無いようでした。

やはりNHKの契約社員ともなると私生活も厳重管理されているのでしょうね。

同じく他の「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんんも目撃情報が無いみたいなのでそうとう規則が厳しいのでしょう。

さきほどもお伝えしたようにSNSや恋愛、食べ歩きが禁止されているとなると、本当に番組内の「お姉さん」としての生活をするしかないですよね。

そうなるとプライベートで目撃されるということはありえなくなってしまいます。

視聴者としては、あまりにミステリアスでよけい気になってしまいますよね…

ここまで徹底していると、それだけお兄さんお姉さんが本気で番組に向き合っているんだなぁと感動します。

 

ただ「おかあさんといっしょ」を卒業してから上原りささんはホリプロに所属したようなので、今後目撃情報が一気に増える可能性はありそうです!

 

スポンサーリンク


上原りさの現在は更にかわいい・綺麗になった?

続いて、現在の上原りささんに関する話題です。

パントのお姉さんとして明るくチャーミングな笑顔をお茶の間に届けてくれた上原りささんですが、その後は更にかわいく綺麗になったって本当なのでしょうか?

 

卒業後はそこまでテレビ露出のない上原りささんですが、確かに「おかあさんといっしょ」登場初期と比べたら後半はとても可愛くなっていますね。

画像なども比較してみましたが以前より少し垢ぬけた印象です。

引用 https://lineblog.me

上原りさの現在!事務所や年齢・ブログなど今後の活動は舞台中心なの?の記事はこちら

子供たちから大人気であった上原りささんも、どんどん女性として魅力的になってきています。

となると、気になるのが…

恋愛や結婚の話題ですよね。

 

上原りさと小林よしひさに熱愛疑惑?!真相は?

登場初期と比べてとってもかわいく・綺麗になっている上原りささんですが、実は小林よしひさお兄さんと熱愛疑惑があるって本当なのでしょうか?

上原りささんと小林よしひさお兄さんは「すりかえかめん」や体操のコーナーを一緒に任されていてとても仲良しだったんですよね。

息もピッタリだったし、旅行に一緒に行ったりプライベートでも仲が良いことは明らかになっているのですが付き合っているかどうかは定かではないようです。

引用 https://lineblog.me

仮に付き合っていたとしても、「おかあさんといっしょ」に出演している期間は熱愛がバレるような付き合い方はしないでしょう。

卒業後にテレビに出る機会が増えるでしょうし、結婚や彼氏、熱愛報道に関してもなにかコメントがあるかもしれませんね!

 

上原りさプロフィール

上原りささんのプロフィールです。

引用 https://lineblog.me

名前:上原りさ

本名:上原里彩

生年月日:1991917

出身地:兵庫県

身長:161cm

血液型:O型

 

上原りさ私服の目撃情報?サスペンダー姿がかわいい&現在より綺麗に!まとめ

今回は上原りささんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

私服の画像が少ない上原りささんですが、今後画像が公表されるといいですね~。

パントのお姉さんを卒業してから更にかわいく、綺麗になった上原りささんの今後に注目しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク