辻岡義堂アナ嫁にモラハラ…実家が離婚できない理由?サイコパス疑惑も!

スポンサーリンク

辻岡義堂アナウンサーの嫁、鷲尾春果さんってどんな人?

モラハラがあるのに実家が離婚できない理由って?

今回は、辻岡義堂アナウンサーの嫁である鷲尾春果さんについて、辻岡義堂さんから嫁へのモラハラの内容や実家が理由で離婚できない?!について調べてまとめてみました!

スポンサーリンク


辻岡義堂アナウンサー嫁の鷲尾春果って?

辻岡義堂アナといえば、桝太一アナの後継者としても日テレでかなり注目されているアナウンサーの一人ですよね。

そんな辻岡義堂さんの嫁である鷲尾春果さんにも注目が集まっているそうです!

辻岡義堂さんって結婚されてたんですね!

ここでは辻岡義堂さんの嫁である鷲尾春果さんにがどんな人であるかまとめてみます。

鷲尾春果さんは、辻岡義堂さんとは2011年9月に結婚しています。

2012年2月11日には挙式と披露宴も行われています。

なんと鷲尾春果さん、日テレ系の番組でキャスターを務めていたこともある方なんです!

他にも2007年にはミス法政大学2007に選ばれ、大学在学中はRayの読者モデルとして活躍していたという輝かしい経歴の持ち主なんだそうですよ!

お二人の交際は学生時代からのものだったらしく、馴れ初めは大学のサークルか共通の友人なのではないかといわれています。

写真を見ても、鷲尾春果さんってとても綺麗なんですよね~。

引用 http://www.ntv.co.jp/announcer/

次の見出しでは、辻岡義堂さんの嫁である鷲尾春果さんやお二人のお子さんの画像をまとめていきます!

辻岡義堂アナウンサー嫁と子供の画像は?

辻岡義堂さんと2011年に結婚して2014年8月には第一子を、2017年1月には第二子を出産している鷲尾春果さん。

どんな顔なのか?またお子さんの画像も気になる!

ここでは鷲尾春果さんやそのお子さんの画像などをまとめます!

まず、鷲尾春果さんですが…

明るい茶色の髪色で、きりっとした目鼻立ちが印象的な美人さんですね!

顔つきが大人っぽくてセクシーな感じです。

さすが、ミス法政に選ばれるだけありますよね~。

お誕生日会の時の1枚なんでしょうね!素敵家族ですよね〜!

長女と長男の2人の子どもと幸せそうな辻岡義道さんと鷲尾春果さんの笑顔がまたかわいらしい写真です。

お子さんの顔は辻岡義堂さん似でしょうか?

他にもお子さん二人の写真も公開しています。

現在お二人のお子さんは名前を公開していないですが、写真は見られる状態のようです。

これからの成長が楽しみですね~。

そんな仲睦まじい家族に見える辻岡義堂さんによくない噂が…

一体何があったのでしょうか。

次の見出しでは辻岡義堂さんと鷲尾春果さんの生活でどんなことが起きているのかまとめていきます。

スポンサーリンク


辻岡義堂アナのモラハラ①思いつきで行動

第二子もうまれて幸せ絶頂の辻岡義堂さんと鷲尾春果さんですが、なんと恐ろしい噂があるそうです…

なんと辻岡義堂さんから鷲尾春果さんに対して

「モラハラ」

が行われている?!

なんていわれているんです!

どんなモラハラが行われているのか、これからいくつかまとめていきます。

まずは

「思いつきで行動する」

なんとこのモラハラは交際時代からあったそうです。

鷲尾春果さんに対して

「いま渋谷にいるけど来れる?」

「いま新宿。すぐ来れる?」

など急な誘いが多くあったそうです。

鷲尾春果さんはそれらに必死に対応していたらしいですよ。

どうやら基本的に約束をしない辻岡義道さんが、過去に一回だけデートの約束をするも、辻岡さん側が寝坊して大遅刻!

それに対して「約束をすると遅刻したときにお互い嫌な気持ちになるだろ?だから約束なんてしないほうがいいんだよ!」

と一言のこした辻岡義堂さんを、鷲尾春果さんは許してくれたそうです。

その後結婚してからも、深夜2時に帰宅して

「今から伊勢神宮行くから準備して」

などと言い出したようです…

お子さんも小さくて大変ですし、なによりも深夜2時から急に出かけるなんて普通無理ですよね…

これらに対応しようとする鷲尾春果さんがどれくらい優しい人なのか、手に取るように分かります。

辻岡義堂アナのモラハラ②勝手に結婚を決める

辻岡義堂さんから嫁である鷲尾春果さんへのモラハラ、続いては

「勝手に結婚を決める」

これは鷲尾春果さんが

「もっとも許せない」とされるエピソードだそうです。

当時交際中だったお二人が散歩中に結婚式場の前を通ったため、少し式場の見学をしました。

もちろん鷲尾春果さんは見学のつもりだったのですが、プロポーズもしていない状況にも関わらず、辻岡義堂さんがその場で結婚式の日取りを決めてしまったんだとか!

結婚の約束をしていなかったお二人ですが、これがきっかけ(?)で見事結婚することができましたし、ある意味辻岡義堂さんは決断力がある男性ということなのかもしれませんね。

辻岡義堂アナのモラハラ③食への変なこだわり

辻岡義堂アナから鷲尾春果さんへのモラハラは他にもあった?!

なんと次は

「食への変なこだわり」

どうやら辻岡義堂さんは食べ物に対してのこだわりもだいぶ極端なようで…

「煮物や炒め物は冷めたほうがおいしい」

と出来上がってもすぐに食べないそうです。

奥さんからしたら、時間をかけてせっかく作った食事ですから、あたたかいうちに食べてほしいと思いますよね。

鷲尾春果さんがどれほど苦労しているのか心配になってしまいます。

スポンサーリンク


辻岡義堂アナのモラハラ④今まで1度も謝ったことがない

最後にまとめるモラハラ内容は

「今まで1度も謝ったことがない」

というもの。

優しい鷲尾春果さんですが、やはり不満は募るようで1年に2回程度辻岡義堂さんに対して不満を伝えることがあるそうです。

しかし辻岡義堂さんはそれに対して一切謝らず、鷲尾春果さんは出会った当初から一度も辻岡さんの口から「ごめんなさい」と聞いたことがないそうです。

しかも最終的に謝るのは鷲尾春果さんのほうなんだそうです!

辻岡義堂さんが仕事中に鷲尾さんからの電話に出てくれないというエピソードがあるのですが、緊急事態の電話だった場合どうするの?と鷲尾春果さんが辻岡義堂さんに問いかけて話し合いをするも

「もう気が済んだかな?」

なんて言われたそうです。

普通話し合いになったときには言わないセリフですよね~。

辻岡義堂がサイコパス?ネットの反応は?

さきほどまとめた数々の辻岡義堂さんの「モラハラ」ぶりに、ツイッター上では様々な意見があがっています。

やはり

「モラハラ男じゃん」

「バラエティーで笑いにしていいレベルじゃないと思った」

などの意見が後を絶たないのですが、それだけでなく「サイコパス」という意見もあるみたいです。

「辻岡義堂はサイコパスなのでは?」

「普通に辻岡義堂サイコパス」

「洗脳タイプのサイコパスだな」

などといわれています!

好青年なイメージの強かった辻岡義道さんですが、嫁である鷲尾春果さんに対して常軌を逸した態度をとっているのでイメージが低下したようですね。

辻岡義堂の実家はお寺で離婚できない?

辻岡義堂さんから鷲尾春果さんへのモラハラの結果「サイコパス」なんていわれているほどですが、お二人は何故離婚しないのでしょうか?

普通こんなひどい態度とられたら離婚につながると思うのですが…

どうやら辻岡義堂さんの実家が藤沢にあり、お寺であることが大きく関わっているようです。

なんでも辻岡義堂さんの「義堂」という名前は住職だった祖父がつけたものだそうで父や祖父などに代々つけられているものなんだとか。

そして「辻岡」という名前ではお寺の代表者が出てこないので幼少の頃からの住所から推測すると有力なのはさきほどの「義」が創立者の名前に入っている「本蓮寺」なのではないかといわれています。

更に「義堂」という名前には左右対称で裏表のない人になってほしいという祖父の願いが込められていて離婚理由が家庭モラハラなど辻岡さんに理由があるとすれば、教えを守ることに厳格な一族だった場合、実家との絶縁もありえるかもしれないのです。

スポンサーリンク


辻岡義堂プロフィール

辻岡義堂さんのプロフィールをまとめます。

引用 http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/g_tsujioka.html

名前:辻岡義堂(つじおか ぎどう)

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1986年6月28日

血液型:B型

身長:177cm

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部

他にもこのアナウンサーの記事が読まれています!

⇒辻岡義堂と小室圭は海の王子以外にも共通点が?実家はどこのお寺なの?の記事はこちら

⇒桝太一嫁の画像&職業や子供2人目の噂父親の職業や年収が〇千万?の記事はこちら

⇒桝太一の身長&体重や学生時代は金髪?高校&中学の偏差値がヤバい!の記事はこちら

⇒宮司愛海下ネタ匂い動画画像?かわいい私服や美脚27時間TVも話題!の記事はこちら

辻岡義堂アナ嫁にモラハラ…実家が離婚できない理由?サイコパス疑惑も!まとめ

今回は辻岡義堂さんについてまとめました。

いかがでしたか?

実家が理由で離婚できないとなると、鷲尾さんも絶えるしかないのでしょうか…

辻岡義堂さんのイメージががらりと変わるエピソードでしたね。

関連記事
スポンサーリンク