豊原功補と豊川悦司は兄弟?若い頃と現在もそっくりで困惑する人続出!

豊原功補さんと豊川悦司さんが兄弟という噂は本当なのでしょうか?

若い頃の豊原功補さんが豊川悦司さんに似ているの?

また、現在はどうしてる?

今回は豊原功補さんが豊川悦司さんと本当に兄弟なのか、若い頃の画像や現在の仕事は?といった話題をお届けしていこうと思います。


豊原功補と豊川悦司は兄弟だった?!

今回お届けするのは豊原功補さんに関する話題です。

豊原功補さんといえば、小泉今日子さんとの不倫関係で話題になった俳優さんですね。

過去には大河ドラマにも出演していた豊原功補さんですが、最近はあまりテレビで見かけなくなった気がします。

大物女優である小泉今日子さんとの不倫関係を認めてしまったのですから、それだけ報いがあっても仕方ないとは思いますが…

実は最近あることでまた注目を集めているようです。

 

どうやら豊原功補さんには、同じく俳優である豊川悦司さんと兄弟だった?!という噂が流れているようです。

豊川悦司さんといえば、「半分、青い」に出演していましたね~。

ベテラン俳優ですので、他の名作・話題作にも多数出演していますし、ご存知の方も多いかと思います。

 

そんな豊川悦司さんと豊原功補さんが兄弟?!

今まで知らなかっただけでお二人は血がつながっていたのでしょうか…?

 

今回は、豊原功補さんと豊川悦司さんが本当に兄弟なのかどうか、プロフィールなどから色々検証してみようと思います!

お二人の兄弟説について真相が気になる方はぜひ参考にしてみてください。

 

豊原功補と豊川悦司は兄弟?検証①豊原功補プロフィール

ベテラン俳優である豊川悦司さんと兄弟なの?!と噂になっている豊原功補さんですが、実際はどうなんでしょうね。

もしも本当に兄弟だとしたら、結構大きなスクープになりそうですが…

 

ひとまず、豊原功補さんのプロフィールから噂の真相に迫っていきましょう。

引用 https://mainichi.jp/

豊原功補さんは、19659月25日うまれの現在(2019年5月現在)54歳です。

出身地は東京都新宿区歌舞伎町、身長は179cm、A型となっています。

明治大学附属中野高等学校を卒業し、坂本順治監督の「亡国のイージス」や「カメレオン」などに出演しています。

ちなみに、出身地が歌舞伎町ということですが、住宅街のある二丁目の出身のようです。

歌舞伎町一丁目はみなさまご存知の通りネオン街があり、住宅街ではありませんもんね。

17歳のときから活動を開始して1983年には大河ドラマ「徳川家康」に出演し、2012年にも大河ドラマ「平清盛」に出演。

豊原功補さんと兄弟なの?といわれている豊川悦司さんもかなりのベテラン俳優ですが、こうしてプロフィールを見ると豊原功補さんもかなり役者としてのキャリアがある方なんですね。

それだけにやはり不倫騒動は惜しかったなと思います。

 

というわけで、豊原功補さんは

・東京都新宿区歌舞伎町出身の現在54歳

ということが分かりましたが、対する豊川悦司さんはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク


豊原功補と豊川悦司は兄弟?検証②豊川悦司プロフィール

さきほどは豊川悦司さんと兄弟説が囁かれている豊原功補さんのプロフィールをお届けしましたが、続いて気になるのは豊原悦司さんのプロフィールですね。

というわけで、豊原功補さんと豊原悦司さんは本当に兄弟なのか?

豊川悦司さんのプロフィールをご紹介するので豊原功補さんと比べてみましょう。

引用 https://mainichi.jp/

豊川悦司さんは1962年3月18日うまれの現在(2019年5月現在)57歳です。

出身地は大阪府八尾市、186cm、O型だそうです。

 

1995年に出演した「愛していると言ってくれ」で耳の不自由な青年画家を演じましたが、なんとこの作品の最高視聴率は28.1%を記録したそうです。

すごい数字ですね…それだけ豊川悦司さんの演技やルックスに魅力があったということでしょう。

俳優以外にも脚本や監督などとしての活動も行っていますが、バラエティ番組にはほとんど出ていないようです。

豊川悦司さんは公私混同をとても嫌う人のようで、ミステリアスなイメージを守り続けるとてもストイックな人らしいですよ。

 

ここで気になるのが…

豊原功補さんと豊川悦司さんの出身地の違いですね。

豊原さん→新宿

豊川さん→大阪

ということですが…

 

微妙に辻褄があわないプロフィールをお持ちの二人ですが、実は見た目がそっくり?!

 

豊原功補と豊川悦司は兄弟?検証③豊原功補の若い頃が豊川悦司似!

豊原功補さんと豊川悦司さんは兄弟といわれていますが、出身地が違ったんですよね。

でも、豊原功補さんの若い頃の画像ってすごく豊川悦司さんに似ているんですよ。

 

実際に豊原功補さんの若い頃の画像を見たら、豊川悦司さんそっくりで、これは兄弟だと思っても仕方ないな~というかんじでした。

「徳川家康」や「ロングバケーション」などに出演していたときの豊原功補さんの画像があったのですが、爽やかな甘いマスクで豊川悦司さんそのものでした!

引用 https://mainichi.jp/

そしてすごくかっこいいんですよね~。

2000年以降は「電車男」などにも出演していましたが、髪の毛の短い豊川悦司さんっぽいかんじでした。

イケメンで男らしいのにどこか色気があって…

こうして画像だけ見たら本当に豊原功補さんと豊川悦司さんは兄弟なのかも?!と思ってしまいます。

 

ネットではみなさん、どんな反応をしているのでしょう?

 

豊原功補と豊川悦司の見分けがつかない人続出![ネットの声]

若い頃から豊川悦司さんにそっくりな豊原功補さん、実はネットでもお二人の見分けがつかない人が多数!

多くの人がお二人のそっくり具合に困惑しているようです!

 

「豊原功補と豊川悦司の区別がつかないのじゃ」

「キョンキョンと豊川悦司?!と思ったら豊原功補だった」

「豊川悦司と豊原功補がごっちゃになってた」

「豊原功補はのだめの人?豊川悦司は20世紀少年の人?同一人物だと思ってた」

と、豊川悦司さんと豊原功補さんがそっくり・同一人物だというコメントがSNS上にはたくさんあります。

 

豊川悦司さんはよくサングラスやメガネをかけるのですが、豊原功補さんがサングラスをかけた画像と並べたら本当にどっちがどっちか分からないくらいでした。

口元の雰囲気や肌が少し黒めなのも似ていますし…

 

はたして豊原功補さんと豊川悦司さんは本当に兄弟なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

豊原功補と豊川悦司は本当に兄弟なのか…真相は?

多くの人が「兄弟なの?!」「同一人物なの?!」と困惑している豊原功補さんと豊川悦司さんですが、お二人は本当に兄弟なのでしょうか?

プロフィールで気付いたように、出身地が違いますが血は繋がっているという可能性もありますよね…

 

お二人の兄弟説の真相について調べたのですが、

兄弟であるという事実はないようです。

顔や雰囲気が似ていて「豊原」「豊川」と苗字もそっくりなお二人ですが・・・

血縁関係もない他人だったみたいですね。

出身地も違い、苗字もよく見ると違うので何故お二人が兄弟なのかという噂が出てきたのか、詳細は分からないのですが、やはり顔や雰囲気があまりにも似ているからではないかといわれています。

 

結局はデマであった豊原功補さんと豊川悦司さんの兄弟説ですが、確かに本当に兄弟だとしたらとっくに判明してそうですね~。

お二人とも人気俳優ですが、不倫騒動後の豊原功補さんはどうなっているのでしょう?

 

豊原功補の現在のプライベート&仕事は?

現在話題になっている豊川悦司さんとの兄弟説がデマであった豊原功補さんですが、現在どんな生活をしているのか気になりますよね。

 

豊原功補さんの現在やお仕事について調べたところ、小泉今日子さんとの不倫関係が始まってから家族とは別居しているようです。

離婚も視野に入れているとのことですが、家族に対しての思いは複雑だったそうです。

妻や子供を気遣うようなコメントをしているものの、周囲からは「自業自得では?」といわれる始末…

現在、やはりお仕事は激減しているようです。

とても演技力のある俳優さんだったので、こういったスキャンダルは本当に残念だなと思います。

また何かの機会があって大きなお仕事がきたらいいなと思いますが…

豊原功補さんの今後に注目ですね。

 

豊原功補と豊川悦司は兄弟?若い頃と現在もそっくりで困惑する人続出!まとめ

今回は豊原功補さんと豊川悦司さんの兄弟説についての話題をお届けしました。

いかがでしたか?

豊原功補さんも豊川悦司さんも、どちらもかっこいい俳優なだけに豊原功補さんには困難を乗り越えて復活してほしいですね~。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!