黒柳徹子若い頃(障害や写真画像)は?満島ひかりに若い頃激似と話題

黒柳徹子さんの若い頃が満島ひかりさんに激似と話題!?

写真や画像、インスタも気になります。

障害があったと噂されていますが果たして本当なのでしょうか?

今回は黒柳徹子さんの若い頃が満島ひかりさんに似ているか、障害の有無、写真画像やインスタについてまとめました。


黒柳徹子の若い頃の写真画像は?可愛くて綺麗と話題!

ギネス記録に残る長寿番組「徹子の部屋」でお馴染みの黒柳徹子さん。

一度聴いたら忘れられないしゃべり方や個性的な存在で多くの人に親しまれています。

そんな黒柳徹子さんの若い頃が可愛くて綺麗!と話題になってるようです。

写真を実際に見てみると・・・昭和美人というイメージですね。

引用 https://hikari20.com/tetsuko-6684

睫毛の量が多くてお人形のようです。

他にも「トットチャンネル」の表紙の黒柳徹子さんも可愛らしいです。

この写真は女優デビュー直前のものですが、この頃からすでに風格がありますね。

更に1972年に日中国交正常化でパンダが初めて日本に来たときの写真もあるようです。

黒柳徹子さんは大のパンダ好きだそうで、嬉しそうにしている写真です。

とても可愛らしいです。

こうして写真画像を見てみると目が大きく、ホリが深くて肌が綺麗で本当に綺麗ですね。

「美人」という言葉がぴったり当てはまりますね。

黒柳徹子の若い頃の写真画像にみんなの反応は?

先程、若い頃の黒柳徹子さんの画像をまとめてみましたが、こうした写真についてみなさんはどう思っているのでしょうか?

黒柳徹子さんの過去の写真に関して、ネット上でのみなさんの声をまとめてみました。

「黒柳徹子の若い時を集めた写真集ないのかしらー。ファッション誌でページ作ったら絶対面白いよね」

「若い頃の黒柳徹子がどタイプなんだけど」

「若い時の黒柳徹子きれいですね!!」

などと絶賛の嵐のようです!

たしかに当時の写真もファッション誌に掲載されていても不思議じゃないくらい美しいです。

数十年前の写真といっても、人々が「綺麗」「美しい」と思う感覚は変わらないようです。

また、

「Googleで黒柳徹子を検索すると、トップページに出てくる若い頃のモノクロ写真の徹子にビビる。本人かなぁ?」

といった意見もあるようです。

実際にインターネットで「黒柳徹子」と検索すると、黒柳徹子さんではない女性の写真も出てくるようです。

まぎらわしいですね。

このように、黒柳徹子さんの若い頃の写真はネット上でも話題になっていたようです。

大物女優は若い頃から大物の風格を漂わせる美貌だったんですね!

スポンサーリンク

黒柳徹子の若い頃が満島ひかりに激似?!

さて、黒柳徹子さんの若い頃の写真や、それらに対するみなさんの感想などをまとめてみましたが、若い頃の黒柳徹子さんが満島ひかりさんに似ていると話題になっているのはご存知ですか?

なんと、2016年4月30日からNHK総合で放送されていた「トットてれび」で黒柳徹子さんを演じていたのが国民的大女優の満島ひかりさんだったのです。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2016/05/10/0009068179.shtml?pg=2

満島ひかりさん自身は、あまりに大物の黒柳徹子さんを演じることに不安を抱き最初は断ったようですが、スタッフの熱意の心を動かされ出演を決めてからはドラマは大好評だったようです。

チャップリンとのダンスシーンで満島ひかりさんと三浦大知さんとの共演も話題になりました。

満島ひかりさんと三浦大知さんは沖縄アクターズスクールの同志ですからね。

それにしても、満島ひかりさんの演じる若い頃の黒柳徹子さんはネットに出回っている昔の写真にそっくりですね。

髪型とメイクだけでこんなに雰囲気が出るものなのでしょうか。

満島ひかりさんもやはり「美人」の系統ですし、それに似ているということは黒柳徹子さんも同様に「美人」なんですね!

黒柳徹子の若い頃からやっている美容法とは?

ここでは、黒柳徹子さんの若い頃から実践している美容法についてまとめてみようと思います。

どうやら黒柳徹子さんは美貌を保つために昔から様々なトレーニングをしていたようなんです。

まず、ジャイアント馬場さんに「100歳まで女優で活躍したいなら」と教わった

「ヒンズースクワット」

というものがあります。

海外へロケに行ったときも毎日欠かさず行っているようですよ。

肩幅くらいに足を開いて、膝を曲げたときに手を前に振る、といった動きのものだそうです。

ジャイアント馬場さんからは「30回でいい」と言われたようですが黒柳徹子さんは毎晩50回おこなっているようです!

指定された回数より多いです!

すごいですね!

階段の上り下りのこの「ヒンズースクワット」のおかげで苦にならないようですよ。

他にも若い頃から、雨の日も風の日も毎日欠かさず30分~1時間のウォーキングをしたり、5階までの距離だったら階段を使用するそうです。

雨の日も風の日もウォーキングってストイックすぎますね!

体調を崩さないかが心配ですが…その向上心は見習いたいですよね。

更に50歳まではお昼も夜もステーキ、といった生活をしていたんだとか。

やはり、黒柳徹子さんの健康と美の秘訣は積み重ねだったんですね!

黒柳徹子 若い頃に発達障害と診断…?

黒柳徹子さんは、自身の著書の中で若い頃は発達障害だったのではないかと告白しているらしいのです。

どうやら落ち着きがなく、小学校一年生のときに学校からの退学を言い渡されていたようです。

お父様とお母様が黒柳徹子さん自身の個性をつぶさないようにと、そのままの状態の黒柳徹子さんがイキイキと通えるような学校を探したようです。

ご両親の努力もあり「トモエ学園」という、黒柳徹子さんの個性を活かして明るく生活できる学校に入園することができたのです。

入園の面接の際には、おしゃべりな黒柳徹子さんのお話を校長先生は4時間きちんと聞いてくださったのだそうです。

この「トモエ学園の」校長先生である小林校長先生に対して黒柳徹子さんご自身は

「出会えていなければ、今の私はいない」とおっしゃっているようです。

運命の出会いを果たせたことで、現在も活き活きと自分らしく生活できている黒柳徹子さん。

やはり個性を尊重した環境で生活することはとても大切ですね。

スポンサーリンク

黒柳徹子は若い頃にニューヨーク留学経験が?

黒柳徹子さんはなんと、ニューヨークへ留学した経験もあるみたいですよ!

どうやら1971年にニューヨークに留学して、そこで出会ったヘアスタイリストである方が現在の黒柳徹子さんの代名詞ともいえる「玉ねぎ頭」を考え出したそうです。

そのヘイアスタイリストは須賀勇介さんという日本の美容師の先駆者だったそうです。

須賀さんの顧客にはケネディ大統領やダイアナ・ロスなど名だたるセレブがいたんだとか。

引用 https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/?hl=ja

ニューヨークに留学していた際の写真もネットに掲載されているようで、着物を着て街に凛として立っている姿が印象的な一枚です。

留学経験でご自身のチャームポイントに出会うなんて、やはり何事もやってみなくては分からないですね。

黒柳徹子が結婚しなかった理由はカッコよすぎ!

現在も独身で我が道を行く黒柳徹子さんですが、結婚しない理由が気になりますね。

一体どんな理由があったのか…?

どうやら黒柳徹子さんは過去に2,3回ほど結婚を考えたことがあったそうです。

テレビで公言しているのですが40年間交際していた人がいるそうなんですが、その恋人はピアニストのワイセンベルクであるとかNHKテレビ女優第一号として活躍していたころにお世話になっていた飯沢匡さんである、など真相が未だに分かっていないのです。

黒柳徹子さんは「いい恋愛を経験していれば結婚しなくても幸せ」と語っているようです。

引用 https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/?hl=ja

ご両親がとても仲がよかった黒柳徹子さんは「結婚するならずっと一緒にいるべき」と強く思い続けたため、自身が結婚するなら仕事を辞めなければならないと考えました。

しかし徹子さんは仕事を生き甲斐だと感じていたため、仕事を辞めるという決断ができなかったようです。

そうした考えの末、現在も独身である徹子さんですが、好きなものや好きな人に囲まれ自身の幸せのために自分で考え自分で行動する姿はとてもかっこよく感じますね。

黒柳徹子のプロフィール

ここでは黒柳徹子さんのプロフィールをまとめてみようと思います。

引用 https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/?hl=ja

名前:黒柳 徹子(くろやなぎ てつこ)

生年月日:1933年8月9日

出身地:東京都

身長:163cm

職業:女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト

愛称はトットちゃん、チャックで日本のテレビ女優の記念すべき第一号の人です。

黒柳徹子の若い頃(障害や写真画像)について!満島ひかりに若い頃激似と話題?!まとめ

今回は黒柳徹子さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

若い頃の写真、とても綺麗でしたね!

更に結婚しない理由や美の秘訣など、女性からしたら見習いたいものばかりでした。

これからもかっこよく楽しく、活躍してほしいです。

関連記事
error: Content is protected !!