玉森裕太弟のインスタ写真が炎上?DTL社長で結婚して嫁や子供は

スポンサーリンク

玉森裕太さんの弟についてご存知ですか?

インスタでの写真やツイッターが話題になっているそうですが、気になりますね。

また、弟さんが噂されているDTLとは一体?

今回は、玉森裕太さんの弟のインスタ写真やツイッターについて、DTLとは何か?というお話をしていきます。


玉森裕太の家族構成は?

今回はキスマイことKiss-My-Ft2のメンバーであるジャニーズタレントの玉森裕太さんいついての話題です。

今やドームも毎回満席で超売れっ子のキスマイですが、そのメンバーで癒し系ともいわれている玉森裕太さん。

実はそんな玉森裕太さんの家族が注目を集めています。

玉森裕太さんはそもそも、どんな家族構成で育ってきたのでしょうか?

玉森裕太さんの家族についてですが、

・父

・母

・弟

・玉森裕太さん

の4人家族だったそうです。

玉森裕太さんの母親といえば、かなり若くて美人ということで話題にもなりましたよね~。

お父さんも20歳のときに父親になっているため、お母さん同様かなり若いんだそうです。

気になるのが、玉森裕太さんの弟についてですよね。

玉森さんだけでなく、ジャニーズの家族って当然かもしれませんがあまり情報が出回っていないようなイメージなのですが、実は玉森裕太さんには弟がいるんです!

今回はそんな玉森裕太さんの弟にクローズアップしてみます!

みなさんは玉森裕太さんの弟さんについて、どれくらい知っていますか?

次の見出しから弟の詳しい情報をお届けします。

玉森裕太の弟・玉森達也について!写真は?

キスマイきっての天然癒し系キャラの玉森裕太さんですが、実は弟がいた?!

両親が揃って若いということで話題になった玉森裕太さんですが、弟は一体どんな人なのでしょうか?

玉森裕太さんは1990年うまれということで、2019年5月現在29歳ですが、弟はそんな玉森裕太さんより4歳年下なんだそうです。

ちょうどいい年齢差ですね。

弟さんの名前は

玉森達也さん

というらしいです。

気になる見た目ですが、一般人であることから最近の画像は無いので・・・どんなお顔をしているか詳しくは分からないですが、目撃情報によるとあまり兄である玉森裕太さんには似ていないそうです。

しかし、幼少期のお二人の写真を見る限り、イケメンに成長していそうですよね!

引用 https://mdpr.jp

玉森裕太さんが以前出演した舞台「DREAM BOYS」でも弟である玉森達也さんを目撃した方もいるそうですが、なんと容姿は同じくジャニーズ・KAT-TUNの上田竜也さんに似ているんだそうです。

上田さんといったら、ワイルドなイメージなので玉森裕太さんとは逆ですね。

でも、兄弟ということでやっぱりイケメンは遺伝するようです。

見た目こそ似ていないお二人ですが、兄弟仲はすごくいいらしいですよ。

弟・玉森達也さんの成人式には兄である玉森裕太さんが出席したそうです。

こんなイケメンお兄ちゃんがきたら会場が騒然としそう?!

年齢差のある2人ですが、きっと玉森裕太さんは弟である玉森達也さんをとても可愛がっているのでしょう。

スポンサーリンク

玉森裕太の弟はブランドDTLの社長?

さて、玉森裕太さんより4歳年下のかわいい弟・玉森達也さんですが、実はお仕事に関するある話題が注目を集めているんです。

なんでも、玉森裕太さんの弟である玉森達也さんは、とあるブランドの社長なんだとか。

実は玉森達也さんは「DTL」というブランドを立ち上げたそうですよ!

気になるDTLというブランドについてですが

Do Things Like

というテーマから「DTL」という名前にしたそうです。

このテーマには「少年の頃のような『好きなことをする』そんな大人でい続けたい」という気持ちが込められているんだそうです。

DTLの服の画像を実際に見ましたが、モノクロトーンに多きめのロゴがプリントされていて、シックながらも少年らしさを忘れないオシャレなデザインのものでした。

2012年11月19日から運用されている新しいブランドのようで、現在は店舗がなくインターネット販売のみだそうです。

それでは、このDTLというブランドは何故人気が出たのでしょうか?

玉森裕太の弟のブランドDTLが売れた理由は?

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんが立ち上げたブランドDTLですが、なぜ注目を集めるほど売れているのでしょうか?

今の世の中m新しく出現するブランドはたくさんありますが、実はこのDTLが売れたのにはある理由がありました。

実はDTLがヒットした理由として、玉森裕太さんの功績があげられます。

なんと玉森裕太さん、このブランドの服を着用していたようです!

玉森裕太さんはTシャツを着ていたそうですが、おしゃれでカッコよかったためにファンが調べて購入したんだとか。

このDTLが弟・玉森達也さんの立ち上げたブランドだということを最初はファンのみなさんも知らなかったそうですが、当然それが分かると売れ行きはかなり上昇。

さきほども説明したように、DTLは店舗経営をしていなくてインターネット販売のみなのですが、それでも現在ほとんどの商品が売り切れ状態のようです。

入手困難なので買えた人はラッキーですね!

芸能界関係者に「弟のブランドです」と説明してTシャツをプレゼントぃたという玉森裕太さん、本当に弟思いですね。

玉森裕太の弟のインスタ&ツイッター削除騒動とは?

ブランド経営もしているという玉森裕太さんの弟・玉森達也さんですが、実はある騒動に巻き込まれたことがありました。

ジャニーズ好きな方ならご存知かもしれませんが、実はそもそも玉森達也さんがDTLを立ち上げたという情報はファンが特定したんだとか。

それがきっかけで「玉森裕太さんの弟がブランドをやっている」ということが広まり、なんと玉森達也さんのインスタとツイッターが一気に特定される騒動が!

ファンのみなさん、すごい洞察力ですね。

当初フォロワー数が150人程度だったアカウントは一気に500人以上に及び、キスマイのファンが殺到してしまったことをにおわせます。

こうした騒動から、玉森達也さんはインスタで過去に投稿した画像を削除したり、ツイッターに至ってはアカウントごと削除したそうです。

インスタのみ現在でも投稿していて、SNSを利用して積極的に自身のブランドDTLの宣伝を行っているようですね。

スポンサーリンク

玉森裕太の弟は結婚している?嫁や子供は?

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんについて色々な情報をお届けしましたが、玉森達也さんが結婚しているの?という情報も勿論気になりますよね。

現在20代半ばである玉森達也さん、年齢的にはかなり若いですが恋愛や結婚についてはどうなんでしょう?

実は玉森裕太さんが「バレンタインは姪っ子からしかもらえない」と発言したことから、弟である玉森達也さんは結婚していて女の子の子供がいるのでは?と噂されているようですよ。

親戚の子供という説もありますが、弟の玉森達也さんが結婚しているという筋が濃厚な気がしますね。

チョコを渡すことができるとしたら2~3歳くらいでしょうか?

もしも本当に玉森達也さんに女の子の子供がいるとしたら、すごく可愛いんでしょうね~。

玉森裕太プロフィール

最後に、玉森裕太さんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Kiss-My-Ft2

★他にもこちらの記事が読まれています

玉森裕太の母親インスタ写真が流出?年齢&名前や父親の職業はなに!の記事はこちら

玉森裕太弟のインスタ写真が炎上?DTL社長で結婚して嫁や子供は?まとめ

今回は玉森裕太さんの弟についての話題でした。

いかがでしたか?

玉森裕太さんの弟がブランドを立ち上げていたなんて初耳でした!

騒動はあったけど、今後もブランドの人気が出るようにSNSをうまく活用してほしいです。

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク