高梨沙羅性格の悪さっぷりが凄い?ベンツ愛車でインスタ炎上って本当?

スポンサーリンク

高梨沙羅さんの性格の悪さが有名なのは本当なの?

愛車がベンツという噂の真相は?

今回は高梨沙羅さんに関する、旬な話題です。

性格の悪さが有名だというのは本当?愛車がベンツというのは事実?といった高梨沙羅さんに関する気になる情報を色々と詳しく調べてお届けします。

スポンサーリンク


高梨沙羅は性格の悪さが有名なの?

今回は高梨沙羅さんに関する話題です。

高梨沙羅さんといえば、北海道出身で日本のスキージャンプ選手として注目されていますね。

オリンピックでは2大会連続で選出され、大活躍を果たしています。

最近では女の子らしく、たびたびイメージが変わるメイクでも注目されていますね。

 

そんな高梨沙羅さんですが、なにやら態度が悪い・性格が悪いと噂されているそうです。

なかでも性格の悪さには数々のエピソードがあるみたいで…

高梨沙羅さんってそんな印象ないですけどね…

一体どういうことなのでしょうか。

 

というわけで、今回は高梨沙羅さんの性格の悪さが目立つといわれているエピソードを紹介します。

高梨沙羅さんは今まで一体どんなことをしてきたのか、何故性格が悪いといわれているのか?

色々と調べてみましたよ!

 

高梨沙羅「性格の悪さ」噂①ファンの写真撮影は拒否

さっそく高梨沙羅さんの態度や性格の悪さについてリサーチしてみました。

めざましい活躍をしている高梨沙羅さんですが、今までどんな発言をした来たのでしょう。

調べてみたところ、高梨沙羅さんにはある「口癖」があるんだとか。

性格の悪さに関わってくる口癖…一体どんなものでしょう?

 

その高梨沙羅さんの口癖は「肖像権の問題があるので」だそうです。

この発言、実はファンが写真撮影をお願いした際などに使われているようですよ。

高梨沙羅さんはこの「肖像権の問題があるので」という言葉を使い頑なにファンとの写真撮影を拒否しているみたいです。

そういったことから「態度が悪い」「性格が悪い」といわれているみたいですね。

断るのは仕方ないと思いますが、個人的には言い方の問題かな~と思います。

ファンの方が傷つかないような言い回しをすれば、写真撮影を拒否しても納得してくれるものだと思いますが…

ちょっとこの高梨沙羅さんの言い方にはトゲがありますよね。

ただ、高梨沙羅さんにも写真撮影などを拒否する理由というものがあるみたいです。

以前女性お笑いタレントのイモトアヤコさんとそっくりだと話題になって色々とイジられてしまったことがあるのだとか。

これがきっかけで写真を撮りたくなくなってしまったんですね…

高梨沙羅さん自身もつらかったとは思いますが、ファンの方のことをもう少し考えてもいいかもしれませんね。

決して悪意から拒否しているわけではないことが分かりました。

スポンサーリンク


高梨沙羅「性格の悪さ」噂②葛西選手とのツーショットも拒否

イモトアヤコさんに似ているとイジられたことからファンとの写真撮影を拒否しているということが分かった高梨沙羅さんですが、他にも性格の悪さが伝わるエピソードがあった?!

次々と出てきますね…

スキージャンプでレジェンドとされている葛西紀明さんはファンに写真撮影を頼まれると「もちろんいいですよ」と快く応じるようです。

さすが、大物の余裕ですね~。

引用 http://kaorunn.com

そんな葛西紀明さんの横を高梨沙羅さんが通ったときにツーショットを葛西さんに依頼されたそうですが、やはりさきほどの「肖像権の問題があるので」というセリフとともにその場を立ち去ったみたいですよ。

レジェンドの前でこんな態度をとるのはちょっと先が怖いですね…

スポーツ界ってただでさえ上下関係が厳しい世界ですから、今後の活動にも響くような気がしますが…

とにもかくにも、こういった高飛車な発言から天狗になっているといわれて性格が悪いという噂がたっているみたいです。

 

高梨沙羅「性格の悪さ」噂③取材はギャラ次第で受けない?

数々の性格の悪いエピソードがある高梨沙羅さん、まだまだ「性格の悪さ」が露呈する話題があるみたいです。

あるスポーツ紙には「お金にならないマスコミの囲み取材は数分間で切り上げる」と書かれていた高梨沙羅さん、取材を受けるかの基準はお金だと思われているようですよ。

実際にギャラが発生するテレビ局へのインタビュー取材などは受けるようですし、両親への合同取材も父親が経営している焼肉店に報道陣を集めて会費一万円を取り立てていたみたいです。

こうしたあからさまな態度に、各社怒りを通り越して呆れているなんて意見も。

マスコミのみならず、選手仲間やファンからも避難が殺到しています。

ここで気になるのが、こういう場合普通はお金を取らないのか?ということですよね。

取材はさせてくれ、焼肉をタダで食べさせてくれというのはさすがにマスコミ側も横暴ですし、詳細が分からない限りなんとも言えない気がします。

 

もし一般的にタダで振る舞うものだとされている場合は、高梨沙羅さんの性格が悪いといわれても仕方ないかもしれませんね。

高梨沙羅さんは年齢手的に多感で難しい年ごろですし、反骨心みたいなのもあると思います。

技術と関係ないところでとやかく言われるのは確かに可哀想ですが…

ちょっと言い方や態度がキツいような気もしますね。

 

 

みなさんはこれらの高梨沙羅さんのエピソードをみてどう思いましたか?

 

高梨沙羅「性格の悪さ」噂④ベンツが愛車でインスタ炎上?

写真撮影拒否、レジェンドへの塩対応、マスコミに対する態度などから「性格が悪い」といわれている高梨沙羅さんですが、他にもまだ「性格の悪さ」を露呈する話題があるみたいですよ。

どんどん出てきますが、一体どんなものなのか…

 

実は高梨沙羅さん、愛車がベンツなんだそうです。

ベンツに乗るなんてすごいですね!

引用 http://kaorunn.com

ただ、祖父もこの愛車に関しては苦々しい反応をしていて「学生だしそんな立派な車に乗らないほうがいいんじゃないかという気持ちもありますよ」とコメントしているみたいです。

更に気になるのが、高梨沙羅さんの愛車騒動でインスタが炎上…?!というものです。

これについて調べてみたところ、批判殺到がされたのは事実ですが公式インスタを開設前なのでインスタは炎上していないそうですよ!

スポンサーリンク


高梨沙羅と日体大との確執とは?

そんな高梨沙羅さんですが、日体大との確執も注目されています。

日体大と何があったのでしょうか?

 

これらの件に関して調べると、高梨沙羅さんの父親・寛也氏が大学側と揉めていた過去があるみたいです。

高梨沙羅さんは17歳の20143月に日体大に飛び級で入学し、父・寛也氏も日体大のOBでしたが、高梨沙羅さん自身は早稲田大学のスポーツ推薦の入学を希望していたようです。

そこで日体大側が

・父の寛也氏を約100万円というほうしゅうをあたえてコーチにする

・強化費、遠征費等の援助

と極端にお金に関する好条件を出しました。

しかしふたを開けてみると、トップ選手も授業をしっかり受けているのに高梨沙羅さんには特別扱い。教室に出向かなくても、授業を録画した映像を見てレポートを出せば単位がもらえるようにされていたんだとか・・・

そしてこれだけ特別扱いしたにも関わらず、世界に報じられたのは所属契約しているクラレだけ。

日体大はお金を出す契約をして入学させたようなものなのに、高梨沙羅さんは日体大の名前を出しません…

 

両者の間には何か問題があり、表向きに日体大卒業までこぎつけた高梨沙羅あさんですが、関係は最悪だったのではといわれています。

結果的にイメージが悪くなってしまいますし、高梨沙羅さんの性格が悪いという噂にも通じる気がします。

今後どう明かされていくか気になる話題ですね。

 

高梨沙羅プロフィール

最後に、高梨沙羅さんのプロフィールです。

引用 https://www.saratakanashi.com

名前:高梨沙羅(たかなし さら)

生年月日:1996108

出身地:北海道上川群上川町

身長:152cm

学歴:日本体育大学卒業

 

高梨沙羅性格の悪さっぷりが凄い?ベンツ愛車でインスタ炎上って本当?まとめ

今回は高梨沙羅さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

高梨沙羅さんって純朴でかわいらしいイメージがありますが、こんなエピソードがあったんですね~。

これからも活躍していくであろう選手ですし、もう少し印象を良くしてもいいんじゃないかな…?と思いますが、技術は人並外れていますしなかなか難しい問題です。

ひとまず今後に期待しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク