高田純次娘は高田裕子?アパレルで障害の噂…嫁の勢子との馴れ初めは

高田純次さんの娘・高田裕子さんの仕事はアパレル業?!

嫁の高田勢子さんとの馴れ初めは?

娘に障害って本当なの?

今回は高田純次さんの娘である高田裕子さんがアパレル業で働いているのか、障害は本当か、などを調べました!

嫁である勢子さんとの馴れ初めなどもまとめました!

スポンサーリンク

高田純次 嫁の勢子との馴れ初めは?

芸能界きっての適当キャラで多くの人に愛されている高田純次さん!

今回はそんな高田純次さんのお子さんや嫁など、気になるプライベートな情報をまとめてみました!

ここでは奥さんである勢子さんとの馴れ初めをまとめてみます。

まず高田純次さんの嫁は高田勢子さんという名前で、高田純次さんより一歳年下だそうです。

結婚したとき高田純次さんは26歳で、劇団員でした。

馴れ初めについて、正確な情報はあまり書かれていませんが当時「自由劇団」で同じ釜の飯を食べたというのがきっかけだったのではないかといわれています。

結婚するということですので劇団員で夢を追いかけるだけでなく、きちんと仕事をしていた高田純次さん。

当時はキャバレーで働いていてロッカーの上に一万円を置き忘れてなくなったときには

「妻にクリスマスプレゼントを買うための一万円なんです」

「誰かなんて探さないので僕がしばらく出ている間に戻してください」

と涙ながらに語り、帰ってきたら一万円が戻ってきていたなんてエピソードも。

昔から奥さんを思いやられているんですね。

ちなみに嫁の高田勢子さんの名前はテレビ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(現在は「金曜日のスマイルたちへ」と変更されているみたいです)に出演したときに判明したようです。

高田純次の子供は何人?

高田純次さんの奥さんが「勢子さん」という名前であることが分かりましたが、お二人の間にお子さんはいるんでしょうか?

高田純次さんのお子さんの情報って確かにあまり知らない気がしますよね…

ここでは、高田純次さんと奥さんである勢子さんとの間に子供は何人いるのか?を調べてまとめていきます!

調べてみたところ、高田純次さんには2人の子供がいるようです。

性別は二人とも女性みたいですね。

次の見出しでは、高田純次さんの娘さんがどんな人なのか?ということについてまとめていきます!

一体どんな仕事をしていて、どんな生活をしているのでしょうか?

気になる高田純次さんの娘さんにスポットライトを当ててみます。

スポンサーリンク

高田純次の娘・長女の高田裕子はアパレル業界?

ここでは、高田純次さんと嫁である高田勢子さんとの間にうまれた娘さんについての情報をまとめます。

まずは長女から!

高田純次さんの長女は高田裕子さんという名前だそうです。

1976年うまれの現在42歳です。(2019年時点)

引用 http://news.livedoor.com/

高田裕子さんはなんと、現在はファッションブランド「タージュ(TAGE)」をスタートしてデザイナーとして働いています。

文化服装学院を卒業後、イギリスへと留学してロンドンの「kei kagamiLtd」でデザイナーアシスタントとしてミラノコレクション、ロンドンコレクションに参加するなどの輝かしい経歴をお持ちの高田裕子さん!

しかし当初は、高田純次さんの娘であることを隠して活動していたようです。

タージュ(TAGE)を自分だけの力で名を馳せたいというほかならぬ思いがあったのでしょう。

しかし、高田純次さんがテレビ番組で娘さんについて発言したことで今では有名になったようです。

自身のブランドのみならず、アパレル企業・百貨店へのデザイン提供活動なども行っているようですね。

というわけで、高田純次さんの長女である高田裕子さんはデザイナーとして活躍する方でした!

高田純次の娘・次女は結婚して子供がいる?

さきほど、高田純次さんの長女である高田裕子さんについてまとめましたが、高田純次さんには娘さんが2人いるということで次女についても気になりますよね。

ここでは高田純次さんの次女について、情報を調べてまとめてみました!

高田純次さんの次女は、一般人ということであまり詳細な情報は公開されていないようです。

しかし、現在アルバイトをしながら美術活動(銅板画作家)をしているという情報がネットに公開されていました。

姉である高田裕子さん同様、芸術方面で活動しているんですね。

次女は結婚していて小学生くらいの子供がいるみたいです。

しかしその他の詳しい情報や画像などは出ていないようです。

画像は出ていませんが、長女の高田裕子さんも笑顔が素敵な女性なので、次女もきっと可愛らしい方なのでしょう。

高田純次さんの近所の住人によると、娘さんは今でも二人とも実家で暮らしているようです。

それほど居心地のいい環境なのでしょうね。

高田純次さんはお孫さんの面倒も見ているようで、公演に連れていったりしているなんていうエピソードも。

高田純次さん、娘さんともお孫さんとも仲良しなんですね。

娘さんが離婚したわけでもないようなので、実家の居心地はとても良いようです。

にぎやかで楽しそうな生活、とても羨ましいですよね~。

高田純次の娘が障害?…真相は

高田純次さんの二人の娘さんについての様々な情報が分かりましたが、ここで気になる噂が・・・

なんと、高田純次さんの娘さんに障害が?!

これは本当なのでしょうか?

ここでは高田純次さんの娘が障害を持っているのか?という情報の真相についてまとめていきます。

結論からいうと、高田純次さんの娘さんに障害があるというのが誤解だということが判明しています。

どうやら、高田裕子さんと同姓同名の漫画家が障害馬術を題材にしている漫画を出版していてその「障害」の部分だけが噂になっているようです。

その他にも同じく同姓同名の理学療法士の方がホームページに障害に対する活動報告記事をアップしていたようで、高田裕子さんに障害がある?なんて噂になったということも分かっています。

ということで、高田純次さんの娘さんに障害があるというわけではないということが分かりましたね!

どうやら、勘違いから始まった噂が独り歩きしたみたいですね。

スポンサーリンク

高田純次が娘達と昔CM共演していた

高田純次さんの娘さんについて色々な情報をまとめてきましたが、娘さんがテレビに出たことってあるのでしょうか?

なんと、高田純次さんは過去にCMで娘達と共演していた?!

ここでは高田純次さんが過去に出演したCMで娘さんたちと共演していたという噂についてまとめてみます。

調べてみると、実際に高田純次さんがCMで娘さんたちと共演している画像が出てきました!

1984年に高田勢子さんと夫婦で出演した「花王ソフトワンダフル」に娘さんたちも出演していたんです!

ちょっと普段とは違う高田純次さんの一面が見られていいですね。

普段から仲良しな家族なんだろうな~というのが伝わってきます。

更に、その他にも1985年にはエバラ食品「黄金のタレ」にもおやこしゅつえんをしているようです。

引用 http://news.livedoor.com/

家族で仲良く焼肉を食べているようすが微笑ましいです。

娘さんと二回もCM出演するということは当初は姉妹ともに芸能界入りする予定だったのではないか?なんていわれているようです。

それにしてもギャグ路線ではない高田純次さんの姿を見られるのは珍しいですよね~。

ちなみに、高田純次さんと長女の裕子さんは一緒に出したレコードもあるそうです。

「おふろのうた」というもので、若かりし日の高田純次さんの姿が!

イケメンですね!

高田純次プロフィール

ここでは、高田純次さんのプロフィールをまとめます。

引用 http://news.livedoor.com/

名前:高田純次(たかだ じゅんじ)

生年月日:1947年1月21日

出身地:東京都調布市

身長:175cm

血液型:O型

事務所:テイクワン・オフィス

★こちらの記事も読まれています

⇒高田純次の若い頃昔の画像や現在!オーストラリアで指名手配の過去?の記事はこちら

高田純次娘は高田裕子?アパレルで障害の噂…嫁の勢子との馴れ初めは?まとめ

今回は高田純次さんの奥さんや娘さんについてまとめました!

いかがでしたか?

娘さんはお二人とも芸術方面に通じている方だったんですね~。

いつまでも仲良し家族でいてほしいです。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!