佐藤勝利と平野紫耀の実力差&似てる?年齢や身長(最新)太った説は…

スポンサーリンク

佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似てる?!

2人の実力差は…?

年齢や最新の身長も気になる!

佐藤勝利さんが太ったと話題に…?

今回は佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似ているのか、二人の実力差、年齢や身長(最新)などのをまとめて、佐藤勝利さんが本当に太ったかを検証します!


佐藤勝利と平野紫耀は似てる?

今大人気のジャニーズグループ「Sexy zone」と「King&Prince」

どちらのグループもメンバーが抜群のルックスで女性から絶大な支持を得ています。

今回はその「Sexy zone」のセンターである佐藤勝利さんと「King&Prince」のセンター平野紫耀さんについてまとめます。

なんと、お二人は似てるといわれているのですが…本当に似ているんでしょうか?

実際に写真を見てみるとわかりますが

https://twitter.com/SEXYZONE031325/status/1015927398334730240

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは本当に似ていますね!

ジャニーズに詳しくなければ見分けがつかないような気がします…

お二人は好きな食べ物や天然な性格まで似ているようで、共通点も多くあるようなんです。

また雑誌のインタビューでは「運命みたいなものを感じる」と語っているそうです。

ソウルメイトってやつなんですかね~。

更に、ジャニーズ喜多川社長も未だにお二人の名前を間違えることもあるそうです!

そのため、平野紫耀さんは「勝利が髪を茶色にするときは逆におれが黒くする」と見た目で区別をつけられるよう工夫しているみたいです。

そして二人は違う仕事場でも連絡をとりあうほど、とても仲良しなんだそうです。

見た目が似ていて仲もいいなんて、なんだか可愛いですね~。

佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似ているという件についてネットでも様々な意見があるようです。

次の見出しで二人が似ていることに関するSNSの意見についてまとめてみようと思いますので、参考にしてみてください!

佐藤勝利と平野紫耀が似てるとSNSでも話題!

引用 https://item.mercari.com/jp

佐藤勝利さんと平野紫耀さんが実際に似ているということが分かりましたが、SNSではどんな意見があるのでしょうか?

ファンの方たちからしたらどんなところが似ているのかなど、気になりますよね~。

お二人についてのSNSでの意見をまとめてみました!

「佐藤勝利と並んでも同じくらいの顔の大きさの平野紫耀、何者」

「この横顔似過ぎて双子みたい」

などの意見があります。

なるほど、横顔が似ているんですね!

顔のバランスが似ているからどの方向を見ても似ているのでしょうか。

他にも左に平野紫耀さん、右に佐藤勝利さんを並べて

「あんまり違和感ないよね」

といった意見もありますが、本当に違和感がないんです!

「兄弟なみ」

ともいわれていますが、ここまで似ていると血がつながっていないのが不思議なくらいです。

他にもファンの間では

「生き別れた兄弟」

「東の勝利、西野翔」

などと言われるほどなんだそうですよ。

さらに「たたいてかぶってジャンケンポン」で対決をして、じゃんけんをする際には「あいこ」が続いて勝負にならなかったこともあるんだとか!

また、ネット上では圧倒的に「似てる」派の意見が多いのですが中には「似ていない」という人も。

しかし、否定的な意見ではなくて

「平野君は平野君、勝利君は勝利君でカッコイイと思ってます!」

というファンならではの愛情にあふれた意見でした。

スポンサーリンク

佐藤勝利と平野紫耀の実力差は?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんについて調べると「実力差」というキーワードが出てきますが、一体どういうことなのでしょうか?

平野紫耀さんは「花のち晴れ」に出演して、朝の情報番組「ZIP!」でもKing&Princeのコーナーが始まるほどの実峪で大忙しですし、佐藤勝利さんは2018年春ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で初の会社員役を演じました。

そんな大忙しなお二人にどれくらいの実力差があるのでしょうか…?

どうやら「実力差」というのは

「佐藤勝利くんも平野紫耀くんも二人ともがんばっている」

「どちらかに優劣をつけるなんてできない」

といったファンの皆さんからの深い愛情を感じる内容から浮上したワードでした。

佐藤勝利さんのほうがデビューが先なのですが、平野紫耀さんの所属グループKing&Princeもとても人気が出ていますし、実際にお二人の実力に優劣をつけるのは難しいですよね。

顔が似ているお二人ですが、それぞれの良さを活かしてこれからも活躍してくれることに期待したいですね!

佐藤勝利と平野紫耀を比較!身長(最新)や年齢は?

ここでは佐藤勝利さんと平野紫耀さんを比較してみようと思います。

最新の身長や年齢など、お二人の情報についてまとめていきます!

まずお二人の年齢ですが

佐藤勝利さんは1996年10月30日生まれです。

そして平野紫耀さんは1997年1月29日生まれのようです。

学年も同じなんてまさに奇跡!

さらに身長を調べてみるとお二人とも171cmなんだそうですよ。

年齢だけでなく身長も同じだなんて、運命を感じざるをえないですよね~。

https://twitter.com/aa5c9u0fb0uor75/status/1058889398228475904

というわけで、年齢も近く、身長も同じ佐藤勝利さんと平野紫耀さん。

性格も似ているのに見た目もここまでそっくりなんて珍しいですね。

ちなみに佐藤勝利さんの身長については168cmや165cm、170cm説など色々あるようですが実際には最新の情報では171cmだそうです。

サバ読みとか色々なことを言われているようですが、画像で検証しても171cmはあるのではないか?といわれています。

佐藤勝利は太った&平野紫耀は筋肉がヤバい?!

佐藤勝利さんと平野紫耀さんの年齢や身長が分かりましたが、お二人の見た目について様々な意見があります。

なんと佐藤勝利さんは「太った」、平野紫耀さんは「筋肉がヤバい」といわれているようですが…実際はどうなんでしょうか?

まずは佐藤勝利さんの「太った」説についてですが…

バラエティ番組で佐藤勝利さんのお腹が出た際に、気になった人が多かったようなんです。

ぽっこりと出ているわけではないのですが、佐藤勝利さんはそもそも華奢だったのでこの体系変化にファンは少し驚いたようです。

しかし、佐藤勝利さんの「お腹」についてネット上では

「ぽっこりお腹の佐藤勝利推せる」

「だから最近ほっぺもぽたぽたな感じなんか」

など意外と高評価なようです。

また、佐藤勝利さんは以前自分の体質の悩みについて話していて

「太りたい」

といっていたようですので華奢な体系であることが本人にとっては悩みだったようです。

太りにくい体質というのはうらやましいですが、コンプレックスは人それぞれですからね。

今回「太った」といわれているのも筋肉を発達させるために体重を増やしているのではないか?という見解もあるようです。

というわけで、佐藤勝利さんの「太った」説については否定的ではなく肯定的な意見が多いということでした。

続いて平野紫耀さんの「筋肉がヤバい」説について!

平野紫耀さんといえば可愛らしい笑顔と色白のイメージがあるのですが、筋肉がヤバいのは本当なのでしょうか?

アイドルですので筋肉質をいうのを想像しにくいのですが、服を脱いだ写真を見ると一目瞭然!

とても筋肉質なんです。

引用:http://janikanojyo.com

顔が可愛らしいため、想像できなかったのですが、この筋肉は軽くついているのではなくかなり鍛え上げられたもののようです。

腹筋も見事に割れていますし腕もムキムキ!

平野紫耀さんはバドミントンやダンスを積極的にしていてかなりストイックな練習をしているようなんです。

日々の鍛錬で鍛え抜かれた筋肉、みとれてしまいますよね~。

スポンサーリンク

佐藤勝利プロフィール

佐藤勝利さんのプロフィールをまとめていきます。

引用 https://twinkle-little-star.com/?p=400

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)

出身地:東京都

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

血液型:A型

所属グループ:Sexy zone

出演したドラマや映画

ドラマ「Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)

また、Sexy zoneとしては「日本テレビ系列24時間テレビ」メインパーソナリティも務めました。

平野紫耀プロフィール

平野紫耀さんのプロフィールをまとめていきます。

引用 https://twinkle-little-star.com/?p=400

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

体重:63kg

血液型:O型

所属グループ:King & Prince

出演したドラマや映画

ドラマ「花のち晴れ」(TBS系)

King & Princeとしては「ZIP!」で冠コーナーも担当しています。

佐藤勝利と平野紫耀の実力差&似てる?年齢や身長(最新)太った説は…まとめ

今回はSexy zoneの佐藤勝利さんとKing&Princeの平野紫耀さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

見た目だけではなくて性格も似ているなんて、運命的ですよね~。

これからもそれぞれの良いところを活かして活躍してほしいです!

関連記事
スポンサーリンク