城田優母親のお店の現在は?生い立ちがドラマみたいで壮絶すぎる!

スポンサーリンク

城田優さんの母親のお店はどこ?

生い立ちが壮絶って本当?現在はどうなっているの?

今回は城田優さんの母親・ペピー・フェルナンデスさんについての話題です。

お店はどこにあるのか?現在はどうなっているの?壮絶な生い立ちの詳細など城田優さんの話題を、色々お届けします。

 

スポンサーリンク

城田優の母親ペピーフェルナンデスってどんな人?

今回はハーフタレントとして活躍している城田優さんの母親についてのお話をします。

城田優さんといえば、ハーフにも関わらず芸人顔負けのトークを繰り出すことで有名ですね。

しかもあの素晴らしいルックス、女性のファンが留まるところを知りません。

そんな城田優さんですが、彼の母親についても注目を集めています。

城田優さんの母親はどんな方なのでしょうか?

 

調べていくと、城田優さんの母親はスペイン人でペピー・フェルナンデスさんという方であることが判明しました。

ペピー・フェルナンデスさんはスペイン出身で19歳のときに日本に来日しています。

なんと来日の目的は結婚!

そんな目的で日本に来ることってあるんですね…

 

ペピーさんはタレントとしても活躍していて、日本では「ルクルックこんにちは」や「ここがヘンだよ日本人」などに出演していました。

どちらも日本でとても人気だった番組ですね~。

 

城田優さんが日本の小学生・中学生にときにいじめにあっていたときにはペピーさんが母としてとても優しく接してくれたそうです。

とても人柄が良く、多くの人から相談を受けているんだそうですよ。

城田優にとっても自慢の母屋でしょうね。

そんなペピー・フェルナンデスさんについて色々調べてみました!

 

城田優の母親はお店の経営者!「スペイン料理店」

城田優さんの母親はスペイン人のペピー・フェルナンデスさんであるということをさきほど話しましたが、実はペピーさんはお店を経営しているんです。

すごいですね…

どんなお店なのか調べてみると、スペイン料理店であることが分かりました。

ペピーさんの経営するスペイン料理店の名前は「バモスペピ」

お店のようすは席数20~30はある結構ゆったりしたもののようです。

しっとりと飲みたい人にはオススメの、落ち着いた雰囲気のお店みたいですよ。

デートとかによさそうですね!

口コミなどでは、料理の味は結構おいしいと評判でした。

なかでも鶏肉のトマト煮、パエリア、自家製ミートボールはとても美味しいそうです。

やはり手がかかっているのか提供には若干時間がかかるみたいですが、その分満足できる仕上がりみたいですね。

また、店内はカジュアルで窮屈ではなく子供の楽曲が店内BGMとして使用されているとか。

金銭的には安くはないが、高すぎるというわけでもなく、アットホームな漢字なんだそうです。

 

場所は錦糸町で、駅から近くにあるみたいですよ!

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

城田優の母親はお店の経営者!「セレクトショップLINA

ペピーさんはスペイン料理店「バモスペピ」を経営しているというお話をしましたが、実は他にもお店を経営しているんです。

ペピーさん、アクティブですね~。

もう一つのお店について調べると、アパレルショップであることが分かりました。

名前は「boutique LINA」といいます。

このブティックLINAは荻窪にあるみたいですね。

ただ、このお店はサイトの情報がないため現在お店を閉めてしまった可能性が高いようです。

サイト内にはまだ注文などができる注文フォームがあるようですが、ここの製品は海外からセレクトしているような服が多いみたいです。

斬新なデザインが多いらしいので若い人向けなのかな?という印象でした。

カバンや帽子、パーカーなどが多いみたいですね。

 

城田優の母親の過去・生い立ちが壮絶?!

城田優さんの母親ペピー・フェルナンデスさんの経営しているお店についてお届けしてきました。

続いて、ペピーさん自身の話にうつりましょう。

実はペピーさんは生い立ちや過去がかなり壮絶だといわれているんです…

一体どんな生き方をしてきたのか?

 

どうやらスペインで生まれたペピーさん、生後8か月のときにお母さんがなんと井戸に飛び込んで自ら命を絶ってしまったそうです。

そのためペピーさんは実の母親の記憶がないそう…

 

しかもこれらはペピーさんの過酷な過去のほんの一部なんです…

これだけでもすごくヘビーな話ですが、そういったつらい経験があったからこそ今のような優しく逞しい母親になることができたのでしょう。

こんな壮絶な過去や生い立ちをもったペピー・フェルナンデスさんについて更に深く掘り下げてみましょう。

ペピーさんは一体どんな過去を乗り越えてきたのでしょうか。

次の見出しから確認してみましょう。

 

城田優の母親の結婚と離婚歴は?子供は何人?

引用 https://www.instagram.com

生後間もなくして母親が自ら命を絶ってしまったという壮絶な過去持つ城田優さんの母親・ペピー・フェルナンデスさんですが結婚・離婚歴もかなりのものなんです。

19歳のときにスペインで知り合った日本人男性と結婚をするために日本に来日したペピーさんですが、当時まだ国際結婚は珍しかったのか「青い目の嫁」をよく思わない舅から手切れ金を渡され、別れるように宣告されてしまいます。

なんとか結婚したものの、結果的に離婚することに…

その後2度目の結婚をするもうまくいかずにまた離婚。

12歳年下の男性と知り合うも、結婚式の7日前に逃げられるというアクシデントもありました。

43歳で3度目の結婚をするのですが、やはりこれもうまくいかずに離婚していしまいます。

結果的に3度の結婚を繰り返したペピーさんですが、子供はなんと5人います・

最初の結婚で男の子と女の子を2人、2度目の結婚で男の子が2人(ここで城田優さんが誕生しました)、最後の結婚で女の子が1人誕生しました。

城田優さんの兄弟はとても仲が良いことで有名なので、5人ものお子さんに恵まれて賑やかな家族なんでしょうね。

 

離婚・結婚を繰り返し、なかなか波乱万丈の人生を送っているペピー・フェルナンデスさんですが、それだけ多くのことを学んだでしょう。

城田優さんたち兄弟も逞しく自分たちを支えてくれた母・ペピー・フェルナンデスさんをとても誇りに思っていると思います。

城田優の兄弟全員で父親が違う?ハーフじゃないって噂や兄弟構成は!の記事はこちら

 

スポンサーリンク

城田優の母親の自伝書で壮絶エピソードも…

そんなペピー・フェルナンデスさんですが実は自伝書を出しているんです。

その名も「ペピーは母でよかった:生きなおす女の『ど根性』半世紀」というもの。

タイトルからすごいですが、その内容もかなりのものみたいですよ。

 

それによると、井戸に身を投げ命を絶ってしまった母親亡きあとは祖母に育てられることになったペピーさん、このお祖母さんがかなりペピーさんに厳しくあたっていたみたなんです…

ペピーさんが祖母の意にそぐわないことをすると縫い針を両手10本に突き刺したりしたそうです。

その後父親が再婚して継母と関わるようになりますが、ここでも継母のいじめにあいます。

継母は、ペピーさんが可愛がっていたウサギをシチューにしたんだといいます。

他にも働き始めてからは、給料を祖母が取り上げることもあったのです。

ドラマみたいな話ですが、本当にあったことだというから恐ろしいですよね。

あのシンデレラよりひどい扱いを受けてきたペピーさん、いま城田優さんたちと笑顔で過ごしているのが奇跡のようです。

そのぶん、自身のお子さんたちにはあふれるような愛情で育てているんだとか。

ペピーさん、とても優しく素敵な母親ですね。

 

城田優の母親プロフィール

ペピー・フェルナンデスさんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp

名前:ペピー・フェルナンデス

本名:吉村ペピー

生年月日:1955122

出身地:スペイン

職業:タレント、作家

 

城田優母親のお店の現在は?生い立ちがドラマみたいで壮絶すぎる!まとめ

今回は城田優さんの母親に関する話題でした。

いかがでしたか?

かなり壮絶な人生を送っている城田優さんの母ペピーさんですが、今後も大らかな心で子供たちに接してほしいですね、

経営しているスペイン料理のお店も楽しそうです。

城田優さんと母親・ペピーさんのこれからに期待しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク