清水圭現在の仕事や収入!ブログ更新で炎上…ストレージ移転or閉店?

スポンサーリンク

清水圭さんの現在の仕事は何?収入はどれくらいあるのでしょうか?

ブログは更新しているの?

今回は清水圭さんに関する様々な話題です。

現在どんな仕事をしていて収入はどれくらいなのか?ブログでどんな内容を更新している?といった最近注目を集めている話題をご紹介します。

スポンサーリンク

清水圭ブログ更新で岡本社長のパワハラを告白!

今回は清水圭さんに関する話題です。

ここのところ世間を騒がしている吉本興業のあの騒動に関して、なんと清水圭さんもコメントしていたといいます。

今回騒動の渦中にある芸人たちに明らかにパワハラである発言をしていると思われる岡本社長ですが、清水圭さんも同じようなことを言われた過去があったのでしょうか?

 

調べたところによると、清水圭さんは自身の岡本社長によるパワハラ被害をブログで更新していました。

そによると清水圭さんは18年前の2001年にドラマ「明日があるさ」に出演したそうですが、その際第1話において準備稿に書かれていたセリフや出番が決定稿では半分ほどになっていたということでした。

これ、本当だとしたらひどいことですよ

しかも自分のなかで一番見せ場だと思っていたシーンが跡形もなくカットされていたということです。

清水圭さんは新人マネージャーに「何故こうなったのか?」と聞いたそうですが翌日別の番組の楽屋に岡本社長が来て

「なにが文句あるんですか?言うときますけど、テレビ局もスポンサーも清水圭は要らんと言うてるんです」

「会社のやり方に文句あるなら、いつ辞めてもらってもいいですよ」

と恫喝してきたといいます。

恐ろしいですね。

岡本社長のこの発言、まさにパワハラです。

 

結果として清水圭さんは今回の騒動を知っても吉本をやめようとは思わなかったそうですが、普通だったら辞めていたところだと思います。

仕事をするうえでどうしても人間関係で苦手な人というのは出てきますが、個人的にはこうしたいきすぎた理不尽な言動が許されるわけではないと思っています。

清水圭が現在干された疑惑の理由①共演者への態度が最低?

今回岡本社長の過去のパワハラ発言をブログで公開した清水圭さんですが、そういえば芸能界で見なくなりましたよね?

一体何がきっかけで芸能界から姿を消したのでしょうか。

色々調べると、清水圭さんは「干された」という意見が多数見受けられました。

たしかに、干されたといっていいほど不自然に露出が減りましたよね。

 

どうやら、清水圭さんが干されたといわれている理由ですが、番組共演者への態度にあるといわれています。

過去に「笑っていいとも」に出演していた際に1年も経っていないのに、夏休みをとってしまい周囲を茶化して番組スタッフや共演者の怒りを買ってしまったというエピソードがあったそうです。

これはかなり干された理由として大きそうですね

 

本当だとしたら「笑っていいとも」内で他のレギュラーたちから評判が落ちてしまったことは確実でしょうね。

その後もバラエティ番組には出演していますが、やはり徐々に機会は減っています。

悪い噂が広まったのかもしれませんね。

露出の減った清水圭さん、こんなエピソードがあったとは驚きです。

 

スポンサーリンク

清水圭が現在干された疑惑の理由②所ジョージと確執?

清水圭さんが芸能界から干されたといわれている理由は他にもあるそうです。

「笑っていいとも」内で身勝手な行動をとったという清水圭さんですが、実は所ジョージさんとの関係も噂されているようです。

芸能界で名前を知らない人はいないであろう所ジョージさんと、一体なにがあったのか?!

 

なんと清水圭さんはマネージャーの確認ミスでスカパーのゴルフネットワークの番組と、所ジョージさんの「世田谷ベース」をダブルブッキングしてしまったそうなんです。

時すでに遅く、ゴルフネットワークの仕事を断ることはもうできない時期だったみたいです

しかし、清水圭さん自身はそのことをとても申し訳なく思っているそうですし、所ジョージさんも特にそのことを責めるようなことはしなかったそうです。

というわけで、お二人の間に確執はないのではないか?といわれています。

少し安心しましたね!

 

清水圭が現在干された疑惑の理由③ブログ更新で炎上!?

なんと、清水圭さんが芸能界を干された理由は他にもあるんですよね。

実は清水圭さん、過去にサッカーの本題圭佑選手をブログで取り上げて炎上していたという情報がありました。

2009年にサッカーのオランダとの試合で本田選手と中村選手が意見の食い違いがあったそうです。

そのことに関して清水圭さんがブログで触れたそうですが

結果として炎上したみたいですね。

 

清水圭さんは実際にブログで

「実際はそんなキレイ事ではおまへん」

とブログで話題を取り上げ

「本田選手が中村選手に吐いた『ありえないセリフ』をわたしは知ってまんねん」

と本田選手が中村選手に発した別の言葉があると記述していました。

フリーキックをしようとした中村選手に、本田選手は

「俊さん、最近フリーキック決めてないでしょ」

と言ったんだとか。

清水圭さんがいっている「ありえないセリフ」とはこのことだといわれています。

 

もちろんこのブログは炎上し、清水圭さんは該当記事を削除したそうです。

サッカーファンとしては清水圭さんの批判的な発言が許せなかったもかもしれませんが、本田選手の発言はたしかに中村選手のプライドを傷つけるようなものですよね。

清水圭さんが一言いいたくなる気持ちも分かります。

ただ、影響力のある人が大勢の目につくところで名指しでこういった記事を書くことは少し問題だったかもしれません。

直接的に干された原因ではないと思いますが、この一件で清水圭さんのイメージが下がった可能性は高いですね。

 

清水圭の現在の仕事は?収入は大丈夫?!

様々な原因から「芸能界を干された」といわれている清水圭さんですが、最近はどんなおっ仕事をしているのでしょうか?

もう現在ほとんどお笑い芸人としての活動はしていませんが、全盛期の年収ってかなりのものだったはずですよね?

タレントとしての活動だけで生活費をまかなえるわけではないと思いますし

一体清水圭さん、何をして生活しているのでしょう?

 

さっそく、清水圭さんの現在の仕事について確認してみましょう!

 

スポンサーリンク

清水圭の現在の仕事は「ストレージ」経営者?!

清水圭さんの現在の仕事を調べてみると、現在はお笑い芸人ではなくお店を経営しているということです。

清水圭さん、いまは実業家として活動しているんですね!

 

清水圭さんは2012年に目黒区にお店をオープン、1階が「Kakinokizaka Coffee」というお店で2階に「STORAGE」というセレクト中心のアパレルショップをオープンしたそうです。

これが清水圭さんのお店なんだとか。

芸能界でもオシャレで知られている清水圭さんのお店だけあって、若い人からは大人気みたいですね。

ネットでも清水圭さんのお店に行ったという方が画像やツイートをアップしていました。

実は清水圭さん、芸能人デビューする前はアパレルショップに勤務していたということでやはりおしゃれのセンスはピカイチだったみたいです。

 

清水圭が経営の「ストレージ」が移転?閉店?

そんな清水圭さんのお店「ストレージ」ですが移転?閉店?と噂がささやかれているみたいです。

2012年にオープンしたばかりのお店、今はどうなっているのでしょうか

 

調べてみると、当初は目黒区柿の木坂2-30-18にオープンしていたのですがその後目黒区2-28-18に移転したということです。

住所が変わっただけで同じ目黒区内にあるんですね!

オフィシャルサイトでは1店目の閉店についてや、新しいお店についてニュースが掲載されています。

ストレージは現在もさらにファンから好評だということでした。

 

安心しましたね!

 

清水圭プロフィール

清水圭さんのプロフィールです。

 

名前:清水圭(しみず けい)

本名:清水圭太(しみず けいた)

生年月日:1961624

出生地:京都府宇治市

出身大学:同志社大学商学部

所属:吉本興業

 

清水圭現在の仕事や収入!ブログ更新で炎上ストレージ移転or閉店?まとめ

今回は清水圭さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

清水圭さんって最近はほとんど芸能界で見ませんが、お店を経営していたんですね。

今回の吉本騒動で久々に清水圭さんの名前を聞きましたが、現在は実業家として生活しているなんて素晴らしいです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク