高岡早紀の次男何をした?インスタ片岡愛之助と密着&長男長女の画像

スポンサーリンク

高岡早紀さんの次男は何をした?

インスタグラムで話題のスニーカーって?

長男や長女についても気になる!

今回は高岡早紀さんの次男が何をしたのか、長男や長女と高岡早紀さんの関係について、インスタグラムで騒がれている「スニーカー」が何なのかを調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

高岡早紀の子どもは何人?年齢や性別は?

昔から衰えない美貌の芸能人といえば、高岡早紀さんが思い浮かぶ方も多いと思います。

そんな高岡早紀さんですが、お子さんがいるそうなのですが人数は何人で性別や年齢は?と気になる情報が結構あるようです。

この見出しでは高岡早紀さんのお子さんが何人いるのかなどについて詳しくまとめてみようと思います!

まず高岡早紀さんにはお子さんが3人いるようです。

長男、次男、長女

という家族構成のようです!

1998年には長男の虎太郎(こたろう)くん

2000年には次男の龍人(りゅうじ)くん

2011年に長女

が生まれているようです。

長男・次男は最初に結婚していた保坂尚希さんとのお子さんで、長女は青年実業家の方とのお子さんの子供だそうですよ。

長女のお父さんにあたる青年実業家の方とは、事実婚状態である入籍はしていないようです。

高岡早紀さんって昔からずっと変わらず綺麗ですが、お子さんが三人もいたんですね!

ちょっと驚きました。

続いて、次の見出しでは次男について色々まとめていこうと思います。

高岡早紀の次男は何をしたの?警察沙汰で退学?

三人のお子さんがいることが判明した高岡早紀さんですが、次男が何かと話題になっているようです。

現在18歳である高岡早紀さんの次男は一体何をしたのでしょうか?

実は次男の龍人くんはつい最近までハワイに留学していたのですが、なんとそこで警察沙汰のトラブルを起こしたそうです。

ハワイの全寮制の学校に入っていた龍人くんですが、その全寮制の学校も退学になったいるみたいなんでう。

その後日本に戻って高校に入学しなおしたのですが、同じような事件を起こして退学していたことが2018年1月に判明…

ネット上では「暴力二男」なんてことをささやかれているようですが、龍人くんが未成年ということで具体的に何をしたのかどうかは書かれていないのですが、薬物関係でないことは確かなようです。

もちろんそれを知った高岡早紀さんはとてもショックを受けました…

高岡早紀さんはもちろん、他の兄妹たちにとってもショッキングでしょうし、次男の龍人くんが落ち着くことを祈るばかりですね~。

スポンサーリンク

高岡早紀の次男は何をした?退学理由は暴力or薬物?

美人女優・高岡早紀さんには長男・次男・長女と3人のお子さんがいるのですが、そのうちの次男があることで話題になっているそうです。

次男はどんなことをしたのでしょうか?

高岡早紀さんの次男について調べていくと、実は過去に事件を起こして警察沙汰になり、通っていた大学を退学処分となっていたそうです。

長男は17歳と思春期真っただ中で多少荒っぽくなるのは仕方ないかな?と思いますが、警察沙汰や退学処分になっているというのを考えるとかなり派手な事件を起こしたのかもしれませんね。

高岡早紀さんの次男はハワイの高校に通っていたそうですが、退学処分となり日本の別の高校に入ったあとも同じような事件を起こして退学となっているそうです。

一体高岡早紀さんの次男はどんな事件を起こしたのでしょう。

調べていくと、次男の退学処分は具体的な事件内容こそ不明ですが、薬物事件だったのではないか?といわれているそうですが・・・

肝心の事件の詳細が分かりませんが、ネット上の匿名掲示板内では「暴力次男」と呼ばれているそうで、薬物か暴力で退学処分となったと推測する人が多いと感じました。

また、以前「アナザースカイ」に出演した際には、3人でショッピングしている際に次男は枕の袋を買う前に枕を破いてしまうというシーンがあったそうで、若干暴力的な一面があるようです。

それでは、そもそもお子さんがこうなってしまったのは何故なのでしょう…

高岡早紀は放任主義?ネグレクトとの噂も…

次男がかなり大掛かりな事件を起こして退学処分となっている高岡早紀さんですが、もしかしてお子さんが暴力的になってしまったのは母親である高岡早紀さんの影響もあるのかもしれません。

子供の行動が全て親のせい、とはあまり考えたくないですが高岡早紀さんは日本のママ友のあいだではあまり評判がよくなかったとききます。

というのも、高岡早紀さんはかなりの放任主義だそうで子供が友達の家にお泊まりにいってもお礼の電話をしなかったなどと結構衝撃的なエピソードがあるようです。

これは放任主義というより放置しすぎているような気がします…

確かに放任主義といえば聞こえがいいのですが、行き過ぎた場合はネグレクトとみなされる可能性もありますよね。

長男は20歳と成人しているのでまだしも、次男や長女はまだ母親にかまってほしい年ごろかもしれません。

放任主義、というのならばメリハリをつけて叱るところは叱る、褒めるところは褒める、としっかり躾をしたほうがよかったのかもしれませんね。

高岡早紀と子供(長男次男)の関係は…悪い?画像あり

高岡早紀さんと長男・次男の関係は一体どうなんでしょうか?

次男が事件を起こしたということで家族仲がよくないのかな?なんて思ってしまいますが…

まず高岡早紀さんは長男・次男・長女と分け隔てなくとても大切に思っているようです。

そのため長男の虎太郎くんがハワイに留学するときは14歳という思春期真っただ中であることを念頭に置きながらも「シングルマザーだし息子たちにはきちんと育ってほしい」と決意し、環境を変えてお子さんたちの将来を第一に考えるとても教育熱心なお母さんのようです!

それでは、長男や次男、お子さんからみたお母さん・高岡早紀さんの印象はどういったものなのでしょうか?

2014年に高岡早紀さんがアナザースカイに出演した際にはお子さんたちから様々なコメントが寄せられました。

まず長男は

「すぐシける」

「育て方が下手だったんじゃない?」

「あんまり言うことないです」

とちょっと厳しめのコメントが…

引用 http://www.ntv.co.jp/anothersky/

お母さんのこと好き?ときかれると

「普通に親だから、そうじゃないですか?」

と一言残し、どんなママ?と聞かれると

「お姉ちゃんみたい」と答えていたそうです。

また次男は

「ありがとう、じゃあね」

と一言コメントをして、お母さんってどんな存在ですか?と聞かれると

「服を洗ってくれる人です」

「ごはんのお金を払ってくれる人です」

と語っていたそうです。

引用 http://www.ntv.co.jp/anothersky/

お二人とも思春期らしいコメントですね~。

こうしたちょっとキツイコメントから家族仲は悪いのかな?と思ってしまいますが、そういうわけではないらしくお子さんが男の子で思春期だから仕方ないかな~とも思いました。

スポンサーリンク

高岡早紀 長男次男が留学でより関係良好になった?

さて、ハワイに留学していたという高岡早紀さんの長男次男ですが、その後はどんな関係になっていったのでしょうか?

そもそもハワイ留学にも高岡早紀さんなりの考え方があったようで、環境をちょっと変えたほうがいいかな?と思ったそうです。

高岡早紀さんはシングルマザでーですが息子をきちんと育てていきたいという気持ちは強かったそうです。

そうし高岡早紀さんの気持ちを一身に背負い、留学を経た長男と次男ですが…

なんと、東京に一緒にいたときより仲が良くなったと語っているんだとか!

これはいいことですね!

次男の事件に関しても高岡早紀さんは「済んだことは済んだこと」とポジティブに考えているようなので、以前より仲良くなった長男と次男がこれからも元気に生活できたらいいなと思います。

高岡早紀の長男と長女の現在やインスタ画像は?

さきほど高岡早紀さんの次男についてまとめましたが、長男や長女は現在どんな姿なのでしょうか?

インスタグラムにお子さんとの写真が載っているようなのでちょっと見てみましょう!

調べてみるとインスタグラムには長女との写真は結構投稿されているみたいですね~。

高岡早紀さんにまつげの長さを比べようと娘さんが顔を近づけている写真なんかもあるみたいです。

引用 https://www.instagram.com/saki_takaoka/

娘さん、高岡早紀さんに似ていて美少女ですね!

他にも娘さんと、ペットのダルメシアンが一緒に寝転んでいる写真など、娘さんは頻繁に高岡早紀さんのインスタグラムに登場しているみたいです!

インスタグラムを見てみると、娘さんは着ている洋服もオシャレなんですよね~!

続いて長男についてですが、長男は現在ハワイで生活していて妹にとってはパパ的な存在なんだそうです。

インスタにも結構写真が登場していますよ。

引用 https://www.instagram.com/saki_takaoka/

長男・虎太郎くんと次男・龍人くんは幼稚園のころから都内でも有名なインターナショナルスクールに通っていたそうです。

高岡早紀さんはお子さんの学校選びに対してとても熱心だったようですよ。

なんだか感動的なエピソードですよね。

高岡早紀インスタの片岡愛之助と密着画像に藤原紀香は?

さて、高岡早紀さんのお子さんについてお話ししましたが実は高岡早紀さん自身もあることで注目を集めているそうです。

それは、インスタに投稿された片岡愛之助さんとのツーショット!

どうやら舞台「デストラップ」で共演したお二人はキャストやスタッフらが40人ほど集まった中打ち上げで盛り上がり、打ち上げが終わったあとはきちんと自宅に帰ったため、不倫とかそういうことではないそうです。

2人はとても仲が良く、やましいことはないと言い切れる関係だそうですが…

これに対して片岡愛之助さんの妻である藤原紀香さんは一体どんな風に思ったのでしょう。

藤原紀香さんは自身のブログで

「主人がデストラップのお仲間さんとの食事会や、テレビの収録で遅くなる日などは、私の自由時間」

と綴っていたそうです。

藤原紀香さんは過去に元旦那・陣内智則さんの不倫騒動もあるため、片岡愛之助さんはどうか裏切らずに紀香さんを大切にしてほしいな~と思います。

スポンサーリンク

高岡早紀の元夫・保坂尚希との馴れ初めから離婚まで

高岡早紀さんのお子さんたちについてまとめてきましたが、元旦那の保坂尚希さんとはいったいどんな馴れ初めだったのでしょうか?

ここでは、保坂尚希さんと高岡早紀さんの馴れ初めから結婚までについてまとめてみます!

引用 http://www.ntv.co.jp/anothersky/

まずお二人の出会いのきっかけは1996年11月にテレビドラマで共演したことでした。

お二人は恋人役での共演でしたが、それがきっかけで距離が縮まり交際から3カ月でのスピード結婚だったようです。

出会って三カ月で結婚まで進むなんてお互いとても気が合ったのかと思ったのですが…

お二人は2004年6月16日に離婚しているんです。

同年6月23日には保坂尚希さんが離婚会見をひらきました。

離婚のきっかけは2004年6月18日に週刊誌で高岡早紀さんとギタリストの布袋寅泰さんの不倫キス写真が報道されたことだといわれています。

保坂尚希さんはそれに対して激怒し、布袋寅泰さんに「けじめをつける」と脅迫してしまい、布袋さん側が護衛をつけていることが話題になりました。

これだけ見ても、保坂尚希さんにとって高岡早紀さんと布袋寅泰さんとの報道は相当ショッキングだったことが分かります。

高岡早紀の元旦那・保坂尚希は離婚での子供たちを心配して…

2004年に離婚したことが判明した高岡早紀さんと保坂尚希さんですが、現在はその問題に対してどう感じているのでしょうか?

またさきほどふれたように「けじめ」はつけられることができたのか…

どうやら高岡早紀さんは結婚当初から家事を一切しなかったため保坂尚希さんが積極的に掃除・洗濯・子供のお弁当作りをやるという生活だったようです。

そのため保坂さん自身の口から

「彼女(高岡早紀さん)は子ども産んでからも母親より女としての部分のほうが強かった」

「夫婦でCM出演していて不倫報道で契約していた企業に迷惑をかけたことが一番許せなかった」

というコメントがあり

「布袋君は早紀に巻き込まれて大変だっただろう」と布袋寅泰さんに対して同情していたようです。

そのため「けじめをつける」というのは布袋さんに対してではなく、高岡早紀さんとの関係を終結させるという意味合いだったといわれています。

お子さんの親権は保坂尚希さんにあるものの、幼い頃の両親が自殺している保坂さんの考えで子供たちには母親の愛情が必要だと養育権を高岡早紀さんに譲ったそうです。

なんだか保坂尚希さんのお子さんに対する気遣いが涙ぐましいですね…

高岡早紀のインスタグラムのスニーカーって?

高岡早紀さんに関して調べると「スニーカー」という検索ワードが出てくるようですが、果たしてどんなスニーカーなのでしょうか?

これについて調べてみても特に詳細が無いようなのですが…

もしかしたらブログやインスタグラムで高岡早紀さんがよく履いているスニーカーが気になって検索してる人が多いのかもしれませんね。

たしかに高岡早紀さんはオシャレですもんね~。

高岡早紀プロフィール

高岡早紀さんのプロフィールをまとめていきます!

引用 https://www.instagram.com/saki_takaoka/

名前:高岡早紀(たかおか さき)

生年月日:1972年12月3日

出身地:神奈川県藤沢市

血液型:A型

身長:163cm

体重:46kg

学歴:堀越高等学校

事務所:エアジン、A-team

高岡早紀の次男何をした?インスタ片岡愛之助と密着&長男長女の画像!まとめ

今回は高岡早紀さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

高岡早紀さんはお子さんに対してとても教育熱心ですが、元旦那である保坂尚希さんもとても優しい人だったんですね~。

関連記事
スポンサーリンク