りんごちゃん昔の写真!ドラマ貧乏男子&30kg痩せていた画像は?

スポンサーリンク

りんごちゃんの昔の写真は痩せていたって本当?

小栗旬さん出演のドラマ貧乏男子ボンビーメンに出ていた真相は?

今回はりんごちゃんに関する話題です。

昔の写真が痩せていたかどうかや、小栗旬さんが出演していた貧乏男子ボンビーメンに出ていたとぃう噂についてお話しします。

スポンサーリンク


りんごちゃんってどんな人?活動内容は?

今回はりんごちゃんにまつわる話題をお届けします。

ここ最近テレビに引っぱりだこになっているりんごちゃんですが、そもそもみなさんはりんごちゃんがどんな人がご存知ですか?

色々な番組に出ているりんごちゃんですが、どんな人なの?と知らない方も結構いるかと思います。

知名度急上昇中のりんごちゃんについて詳しくお話をする前に、りんごちゃんがどんな人でどんな活動をしているのか?といった話題にふれていこうと思います。

 

テレビで見かけることが多くなったりんごちゃんですが、実は芸人なんです。

しかもモノマネ芸人!

ぱっと見、イマドキの女性ってかんじのりんごちゃんですがとてもキャラが濃くて面白い芸を繰り出してくれるんですよ。

りんごちゃんの「ミュージック・スターティン!」の一言を合図にBGMが流れ、ハウンドドッグの「ff(フォルテッシモ)」や武田鉄矢さん率いる海援隊の「贈る言葉」をシブ~い声で強烈に歌いあげます。

そのかわいらしいルックスとのギャップにハマる人が続出中!

 

いかつい声で歌い上げたあとには「ありがとうございま~す」とチャーミングな挨拶をするのですが…

ここまで説明を聞くと「見たことある!」って人が結構いそうですよね?

 

そんな大注目のものまね芸人りんごちゃんについて詳しい情報をたくさん集めてみました!

 

りんごちゃん性別はどっち?男or女?

というわけで、ものまね芸人りんごちゃんについて様々な噂や情報を調べてみましたよ。

ふっくらとした体型と可愛らしいルックスで強烈な声のモノマネを披露するりんごちゃんですが、そういえば性別はどちらなのでしょうか?

見た目は女性ですが…

どう考えてもあの声は女性が出せる声じゃないですよね。

 

色々と調べてみたところ、りんごちゃんがものまね芸人として活動を始めたのは2014年のことなんだそうです。

そして翌2015年には「有田チルドレン」の次世代オネエオーディションに出演していて、性別を明かしています。

気になるりんごちゃんの性別は…

男性

だそうですよ。

その番組に主演したときに「りんごちゃんは男?」という質問に対して

「はい、男です」

と答えています。

 

男性だったんですね!

声の低い女性という可能性もあるかな…なんて思いましたがよく考えたらちょっと無理がありました。

 

それにしてもりんごちゃんがモノマネ芸人を始めたのは5年前のことなんですね。

クオリティが高いのでもっと昔からやっていると思っていたので意外です。

ただ、最近は「りんごちゃんに性別という概念はない」と語っているため性別に関して明言していないようです。

そのためりんごちゃんが女性だと勘違いする人が増えているということですね。

スポンサーリンク


りんごちゃんの性別を河北麻友子が暴露!

ここでも、先程に続いてりんごちゃんの性別の話題をご紹介します。

りんごちゃんは自身の性別を一応「りんごちゃんに性別という概念はない」という言葉で濁していますが…

実は河北麻友子さんがりんごちゃんの性別を明言していたという噂があります。

りんごちゃん自身が性別を明らかにしていないので、性別についてテレビで触れるのはタブーなのですが河北麻友子さん、生放送でりんごちゃんの性別を暴露していたそうです!

 

人気番組「ヒルナンデス」で「東京の中1が選ぶ”好きな男性芸人”」トップ10を当てるクイズがあったのですが、そこで河北麻友子さんが「りんごちゃん」と答えてしまったといいます。

数多くの男性芸人の名前が挙げられる中

「最近テレビにたくさん出てる、見ない日はない…りんごちゃん!」

と発言してしまった河北麻友子さん、タブーといえる話題に触れてしまったことでスタジオは騒然!

みなさんヒヤヒヤしたでしょうね…

結果はハズレということでブザーが鳴ります。

すると有吉弘行さんは「彼女の精神的なものは女性だからね。そのへんの配慮が足りなかったのかもしれませんね」とフォロー。

有吉さん気が利きますね!

 

それにしても天然な河北麻友子さんらしい凡ミスです。

りんごちゃんの性別は男性ということが河北麻友子さんの発言で明らかになりましたが、りんごちゃんも実は以前性別を明らかにするようなコメントをしているので、河北麻友子さんのことも笑って許してくれるかも?!

りんごちゃんモノマネの持ちネタは500種類以上?!

さきほどはりんごちゃんの性別に関してお話ししました。

実は男性であった!というりんごちゃんですが、ここではりんごちゃんの持ちネタについてお届けします。

実はりんごちゃんの持ちネタは数がとんでもなく多いといわれているんです。

 

レパートリーを調べてみましたが、ざっと集めただけで

・椎名林檎「本能」

・武田鉄矢「贈る言葉」

・秋川雅史「千の風になって」

・森山直太朗 「さくら」

・井上陽水「リバーサイドホテル」

・美空ひばり「川の流れのように」

・石川さゆり「天城越え」

・小林幸子「思い出酒」

などなど…

すごいですね。

レパートリーありすぎですよ!

その数500以上なんていわれていますが、それもあながち嘘じゃないかも…!

どれも名曲ばかりです。

 

ものまねの才能もさることながら、りんごちゃんって歌も上手ですよね。

今まで音楽関係の活動をされてたこともあるのかな?なんて色々想像しちゃいます。

今後その辺も詳しく明かされるといいですよね!

 

井上陽水さんの「少年時代」を歌っている動画もありましたが、すごく機敏な動きと伸びやかな歌声で見事に歌い上げていました!

りんごちゃんってそのほんわかした容姿とは裏腹に、とても器用な方なんですね。

りんごちゃんの昔の写真が激細!

とても器用で人気上昇中のりんごちゃん、なんと昔の写真が注目をあつめているんです。

今のりんごちゃんといえば、ふくよかで丸みのあるやわらかい印象ですが昔はどんなルックスだったのか…

気になってしまいますよね~。

そこで、りんごちゃんの昔の写真を調べて実際にみてみました。

 

りんごちゃんの過去の写真を調べると、必ず出てくるのは18歳のときの写真。

当時の写真を見ましたが「本当にりんごちゃん?!」と思わず声が出てしまうレベル!

髪の毛は明るい茶髪(金髪に近い?)でアイメイクがガッツリ施されています。

写真に写っている手を見ると、ネイルもかなりゴテゴテのようです…

当時陸上部に所属していたこともあってかなりスリムなんですよね~。

この時代ってギャルメイクが流行っていたと思いますし、りんごちゃんもその影響を受けていたんではないでしょうか。

派手なメイクも似合っていて可愛いですね。

 

それにしても痩せていますね…

今よりどれくらい体重が少なかったのか気になります。

陸上部に所属していたということで、今後テレビで長距離走や短距離走を走っているりんごちゃんの姿がみられたら面白いと思います。

 

というわけで、りんごちゃんは今もかわいですが18歳当時もめちゃくちゃ可愛かった、ということでした!

りんごちゃんのすっぴんも可愛い!卒アルは?

続いて、りんごちゃんのすっぴんや卒アルについてです。

なんと、20198月に放送された「24時間テレビ」内でりんごちゃんの卒アル画像と思われるものが公開されたそうなんです!

実際みてみましたが、残念ながら顔全体がリンゴマークで隠されているんですよね。

卒アルの素顔、見たかった~!

でもリンゴマークからかすかに見えるシルエット、ちょっと女性らしい雰囲気があるんです。

当時から女の子らしいい服を着たりメイクをしていたのかもしれませんね!

 

そして20195月には「ダウンタウンDX」内でりんごちゃんのすっぴんも公開されているんです!

すっぴんも可愛いのですが、普段よりちょっとだけ男性っぽさがあります。

SNSではりんごちゃんのすっぴんに「可愛い!」という意見が圧倒的でした。

しかし、すっぴんをみて思ったのですが普段とても濃いメイクをしているんですね。

唇がぷっくりしている印象のりんごちゃんですが、すっぴんの唇はかなり薄め。

目元のアイメイクもかなり力を入れているということですので、露出するときはそうとメイクに気を使っているんでしょう。

りんごちゃん昔の写真!ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」に出ていた!

さて、モノマネのレパートリーがありすぎ!クオリティ高すぎ!なりんごちゃんですが、過去にはあの人気ドラマに出演していたことも?!

りんごちゃんが出演していたというドラマについてリサーチしたところ「貧乏男子 ボンビーメン」に出演していたという情報をゲットしました!

小栗旬さんが主演だった懐かしいドラマですね!

2008年1月15日から311日まで放送していた「貧乏男子 ボンビーメン」ですがりんごちゃんはエキストラ役で出演されています。

画像があったので見てみましたが…

これ誰?!ってかんじでした。

若くて綺麗なロングヘアのお姉さんを演じていたりんごちゃん、年齢はハッキリしていないのですが、現在30歳前半だとすると2122歳ぐらいですかね。

 

ものまね芸人として活動する前はこうしてドラマにも出演していたんですね~。

貴重なりんごちゃんの下積み時代を知れてよかったです。

村田琳さんのドラマや映画を見たいなら

↓↓↓

FODプレミアム

FODの7つの魅力

①現在放送中の作品だけでなく過去の名作5000本以上で動画数が豊富!

②動画だけじゃなく、雑誌やコミックも見放題!

③毎月8のつく日にポイント大量ゲットできる!

④さらにプレミアム会員は毎月ボーナスポイントをゲット!

⑤Amazonアカウントで登録すると初回1ヶ月無料♪

無料お試し期間内に解約すれば月額料金は発生しません!

⑦PCやスマホで場所を選ばず楽しめます♪

ぜひお試しでFODプレミアムを試してみませんか?

↓↓↓


りんごちゃん昔の写真が痩せていた?!浜崎あゆみに憧れて上京

さきほどはりんごちゃんが小栗旬さん主演の「貧乏男子 ボンビーメン」に出演していたというエピソードをお届けしましたが、そのときの画像がとてもほっそりしていて別人のようでした。

そこで気になるのがりんごちゃんの昔の画像ですよね。

今はぽちゃっとした体型にりんごちゃん、若い頃はどんな見た目だったのか?!

 

ネット上には18歳のときのりんごちゃんの画像が出回っているようなので、見てみましたよ。

すると、やはりめちゃくちゃ痩せていました!

当時りんごちゃん自身が浜崎あゆみさんに憧れていたということで、なんとなく見た目も「あゆ」に寄せているな~というかんじです。

まだ若い頃は芸能活動をできなかったそうなのでアルバイトをしながら生活をしていたらしいです。

 

若い頃のりんごちゃんの画像を色々と調べて見てみたのですが、ギャルっぽくて今とは全くの別人でしたよ。

現在75kgといわれているりんごちゃんですが、30kgくらい痩せていたなんて噂もあるので10代~20代前半は45kgくらいだったんじゃないでしょうか?

全女性がうらやましがるスタイルの良さですね。

 

ちなみにドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」でエキストラ役を果たすもブレイクせず、モノマネもうまくいかなかったため一度はあきらめて故郷に帰ろうとしたそうです。

そんな中、2018年の誕生日に一念発起し大ブレイクすることになったとのことです

 

諦めずに努力していた成果がでたんですね。

スポンサーリンク


りんごちゃんは昔は銀座のニューハーフ店で働いていた?

そんなりんごちゃんですが、過去には銀座のニューハーフ店で働いていた?なんて噂も。

りんごちゃんが働いていたのは銀座Corvette(コルベット)というお店のようですよ。

ここでりんごちゃんはダンサーとして勤務していましたが、現在忙しくなって出勤はされていないようです。

このニューハーフとしてお店に出ていたというエピソードからも、りんごちゃんが男性だというのは明らかですね。

 

気になるお店のお値段はチャージ料5000円、本指名3000円、場内指名2000円ということです。

予算としては平均2万円くらいでしょうか。

 

大ブレイク中のりんごちゃんですが、モノマネ芸や見た目のインパクトだけでなく周囲に気を配る丁寧な性格や柔らかい雰囲気も魅力の一つなのではないでしょうか。

そんなりんごちゃんですから、お店に出られていたときもきっと人気者だったでしょうね。

りんごちゃん性別どっち…昔は男性?すっぴん画像が別人で詐欺レベル!の記事はこちら

りんごちゃんプロフィール

りんごちゃんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/p/B0oJanzhdG_/

名前:りんごちゃん

生年月日:1988626

出身地:青森県

血液型:O型

身長:166cm

体重:りんご250個分(75kgくらいといわれています)

職業:芸人・ダンサー

所属事務所:イマーゴプロモーション株式会社

 

りんごちゃん昔の写真!ドラマ貧乏男子&30kg痩せていた画像は?まとめ

今回はりんごちゃんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

りんごちゃんって本当に年齢不詳性別不明でしたが、結構明らかになっている情報が多いんですね。

これからますますブレイクするであろうりんごちゃん、応援していきたいものです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク