ともさかりえ歪み治った原因!アメブロのバッグやンスタ画像が話題

スポンサーリンク
ママ
スポンサーリンク

[ad#2]

ともさかりえさんの歪みが治った原因は何?

歪み治った理由をアメブロで公表?噂のバッグやインスタ画像も!

今回はともさかりえさんの顔の歪みが治ったのかどうか、また歪み治った理由としてアメブロに挙げられている方法やインスタ画像、バッグなどについてまとめていきます!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

ともさかりえの顔の歪みが治った?

今回は女優として活躍しているともさかりえさんにスポットライトを当ててみましょう。

12歳のときにCMでデビューしてその後も様々なCMに出演していますよね。

女優だけでなく歌手としても活動する彼女ですが、なんと過去には顔が歪んでいた?!

そして現在は治っている?

一体何があったのか…

 

そもそもともさかりえさんの顔が歪んでいるというのは非常に有名な話のようです。

デビュー当初は顔が歪んでいなかったのですが、しばらく経ったころから「顔が歪んでいる」と話題になったようです。

美人なのでそこまで顔が歪んでいても気にならないかな~と思っていたのですが…

しかしその顔の歪みが現在は治っているようです!

何がきっかけで元の顔に戻ったのでしょうか?

 

次の見出しで若い頃と現在の顔の歪みの差についてまとめていきます!

 

スポンサーリンク

ともさかりえの若い頃と現在の顔の歪み画像

デビューしてから少し経ったころから顔が歪んでしまったともさかりえさんですが、画像で比較するとどれほど現在と違うのでしょうか?

ここでは若い頃と現在の顔の歪みの差を画像で比較してみようと思います。

 

1999年に発売された雑誌「non-no」で表紙を飾ったともさかりえさんですが、どうやらこの頃から顔が歪み始めているようです。

引用 https://www.syueisya.co.jp/

当時20歳だったのですが、目とあごのラインが左右非対称なんですよね。

それから月日が経ち27歳になった2008年には1999年より更に顎が歪んでいます。

2014年にNHKの連続テレビ小説「花子とアン」に出演した33歳のときは、はっきりと顔の歪みが分かります。

引用 https://www6.nhk.or.jp/

2000年前後から顔の歪みがみられて、その時期に世間的に「顔が歪んでいる」と知れ渡ったようです。

しかし現在はこの顔の歪みが少し改善されているようです!

2017年3月にともさかりえさんの公式ブログで公開された写真では確かに以前ほど左右非対称ではなくなっています。

完全に顔の歪みが治ったわけではないのですが、ピークだった時期と比べるとはるかに左右対称になっているんです。

こうして比べると一目瞭然ですよね。

少しずつ治ってきているようなので、本人にとってもとても嬉しいことだったと思います。

今後も少しずつ改善していってほしいですね。

[ad#2]

[ad#3]

ともさかりえの顔の歪みの原因は?

それでは、そもそもともさかりえさんは何故顔が歪み始めたのでしょうか?

ここではともさかりえさんの顔の歪みがおこった理由や原因についてまとめていきます。

 

どうやら、ともさかりえさんは過去に「金田一少年の事件簿」で堂本剛さんとダブル主演をしていたのですが、そのときに堂本剛さんのファンから嫌がらせを受けていたようです。

このストレスが原因で拒食症になってしまったそうなのです。

本人も過去のインタビューで拒食症であったことを告白しているようですが、拒食症になると嘔吐を繰り返してしまい、胃酸で歯が溶けてしまうみたいです。

その結果虫歯が多くなってしまい、差し歯や矯正などの治療をするものの上手くはいかずに噛み合わせが悪くなってしまったようで顔の歪みにつながったそうです。

奥歯の噛み合わせが悪い場合、顎が痛くなったり食べ物をうまく噛むことができなかったりという症状も見られるのですが、それと同時にともさかりえさんのように顎全体が曲がってしまうこともあるみたいですね~。

ともさかりえさんは若い頃からかなり苦労していたことが分かります。

早く顔の歪みが完治するといいですね!

ともさかりえが歪み解消にコルギ?アメブロで公表

現在は顔の歪みがだいぶ解消されたともさかりえさんですが、どんな方法で改善していったのでしょうか?

ここではともさかりえさんの顔の歪み解消に使われていた方法がどんなものなのか?をまとめていきます!

 

ともさかりえさんは麻布十番の高級エステ「JOURIE beaute」に通い、コルギという美容矯正を行ったようです。

コルギは歪みを手のみで改善していく小顔矯正のことで、漢字では「骨気」と書くんだとか。

即効で小顔になれる韓国式のマッサージのことで、施術者の手で施術を受ける人の顔や体の骨に圧を加えていくみたいですね~。

このともさかりさんが通う高級エステでは2時間3万円以上の費用がかかるようですがかなり効果はあるみたいです。

高級エステに通えるのは芸能人ならではですね。

それだけ技術も保証されているのでしょう。

ちなみに、コルギは最近では結構話題になっている小顔矯正の方法だそうです!

 

ともさかりえさんは整形はしない!と決めていたようで、自然な状態で顔の歪みを治していくという選択をしました。

このコルギを行った甲斐があってか、現在のともさかりえさんはかなり左右のバランスが整っていますね。

 

ともさかりえインスタでの現在が変わらず綺麗!

顔の歪みが少しずつ良くなってきたともさかりえさんですが、インスタグラムが話題にもなっています。

どんな写真が投稿されているんでしょうか?!

ともさかりえさんといえば昔から変わらない美貌が印象的なのでインスタもきっと華やかなのでしょう…

ここではともさかりえさんのインスタについて詳しくまとめてみます!

 

ちょっとインスタグラムを調べてみたところ、相変わらず綺麗なともさかりえさんの写真がたくさんあります!

2019年の仕事始めのときの写真では冬の海で撮った一枚が投稿されています。

「いいね!」もたくさんついていて、ともさかりえさんが皆さんから愛されているのが分かりますね。

他にも「イノセンス 冤罪弁護士」の告知文とオフショットなども投稿されています。

 

また最新投稿は映画「貞子」の告知投稿となっていますが、これ以外のどの写真もともさかりえさんの美貌は群を抜いていますね~。

いつまでも若々しく美人なともさかりえさんは女性にとっても男性にとっても憧れです!

これからもインスタグラムにかわいらしい写真をたくさん投稿してほしいですね!

[ad#2]

[ad#3]

ともさかりえアメブロで紹介のバッグがママたちに人気?

ともさかりえさんについて検索すると「ともさかりえ バッグ」と出てくるようなのですが世間はともさかりえさんのバッグにかなり関心があるみたいですね。

自身の公式ブログでもお気に入りのバッグの写真についての投稿がいくつか掲載されています。

山口沙弥加さんから誕生日プレゼントにもらったお手製バッグやネットショッピングで購入したバッグなど、様々なカバンの写真が掲載されているんです。

LA BAGAGERIEからはコラボバッグもあるようです!

それだけともさかりえさんのバッグは人気なんですね~。

そもそも、ともさかりえさんがバッグを集めるのが好きなのかもしれませんね。

 

ともさかりえプロフィール

最後に、ここではともさかりえさんのプロフィールについてまとめていこうと思います。

引用 https://www6.nhk.or.jp/

名前:ともさかりえ

本名:友坂理恵

生年月日:1979年10月12日

出身地:東京都三鷹市

出生地:長野県長野市

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:イトーカンパニー

ともさかりえ歪み治った原因!アメブロのバッグやンスタ画像が話題!まとめ

今回はともさかりえさんについてまとめました。

いかがでしたか?

顔の歪みはあまり気になりませんでしたが、写真を見てみると現在はかなり良くなったんですね~。

自信をもって女優業を続けてほしいです。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました