若槻千夏の旦那は群馬の藤岡市民?画像やWEGOのデザイナーなの?

スポンサーリンク

若槻千夏さんの旦那はWEGO社員で群馬藤岡市出身?

画像はある?子供はいるのでしょうか?

今回は若槻千夏さんについての話題です。

旦那は群馬県藤岡市出身でWEGO社員なのは本当?といった噂の真相や画像はあるのか、子供がいるかどうかの旬な話題を詳しく調べて取り上げます。

スポンサーリンク

若槻千夏の旦那は群馬県の藤岡市民?

今回は若槻千夏さんの旦那についての話題です。

おバカキャラとして一世を風靡した若槻千夏さんですが、最近はママタレとして活躍していますよね。

一時期あまりテレビに出ていませんでしたが、またここ数年人気を取り戻しています。

そんな若槻千夏さん、旦那に関しても世間の関心が集まっています。

そこで若槻千夏さんの旦那について調べてみました。

若槻千夏さんの旦那についてリサーチすると、必ずといっていいほど群馬県藤岡市出身?という噂が出てきます。

これは本当なのでしょうか?

旦那の出身地が本当に群馬県藤岡県出身なのかどうか色々と情報を探ってみましたが確証には至りませんでした。

旦那が群馬県藤岡市出身なのかどうかは明らかになっていないということですね…

この辺の話題は若槻千夏に興味がない人からしたらどうでもいいな~という感じかもしれませんが若槻千夏の熱心なファンにとっては割と重要な問題のようです。

わたしも若槻千夏のファン!というわけではないですが「そういえば旦那はどんな人なんだろう?」とは気になりますよね。

ただ結婚してから若槻千夏が群馬県高崎市の高崎白衣観音像をの写真をアップしていましたので、藤岡市ではなく高崎市出身なのでは?といわれています。

また、結婚後若槻千夏さんは群馬県高崎市のネタを多発するようになりました。

そう考えると旦那の実家が高崎市にあるかもしれない!と思っても不思議ではないですね。

こちらも確証には至っていないので今後の若槻千夏さんの発言に期待しましょう。

若槻千夏の旦那はWEGO社員って本当?

若槻千夏さんの旦那についてご紹介していますが、そういえば若槻千夏さんって自身のブランドを立ち上げていましたよね?

気になって若槻千夏さんのブランドについて調べると…

2009年にWCというブランドを立ち上げていることが分かりました。

このWCはファッションブランドWEGOから出資をしてもらい立ち上げたブランドなのですが、若槻千夏さんは旦那の職業をアパレル関係だと明かし仕事で知り合ったと語っています。

また旦那と若槻千夏さんが出会ったのは2009年頃。

このことから旦那はWEGOの社員なのではないか?といわれているみたいです。

確かに、時期的にも職業的にもピッタリですね。

スポンサーリンク

若槻千夏の旦那はデザイナー?

さきほど若槻千夏さんの旦那はWEGOの社員?という噂についてお届けしましたが、実はこの噂も確証には至っていないんです。

というのも、若槻千夏さんは旦那との馴れ初めを語る際に

「旦那も仕事で同じチームにいて」と話しています。

このことからWEGO社員でなくWCブランド立ち上げに携わっているデザイナーかもしれないという推測が飛び交っています。

たしかに、同じチームにいるとなるとWCに関連している人ということになりますよね。

旦那さんは若槻千夏さんいわく「世界で一番無口」なんだそうです。

こういった無口な性格からもデザイナーといったクリエイティブなお仕事をされていそうな印象です。

パートナーと仕事を共にできるって素敵なことですよね!

若槻千夏と旦那は会社を共同経営している?

若槻千夏さんがWEGOに出資を頼んで立ち上げたブランドWCですが、2013年8月にWEGOが所有するかたちになり、若槻千夏さんはWC経営から手を引いています。

その後WCのマスコットキャラクター「クマたん」の利権を若槻千夏さんが保有したため「WCJAPAN」という会社で管理することになりました。

つまり、若槻千夏さんのブランドは現在WCでなくWCJAPANということですね。

このWCJAPANは旦那さんと若槻千夏さんの共同経営というかたちになっています。

夫婦二人三脚で経営しているということですね。

もともと同じチームでそこから出会った二人ですが、今でも一緒にブランドを経営しているとなるとそうとう相性がいいんでしょうね。

旦那さんとともにデザインから商品プロデュースなどさまざまなビジネス展開をしているという若槻千夏さん、今後も公私共にベストなパートナーでいてほしですよね。

ちなみに若槻千夏さんは自身の収入を知らないそうです。

クレジットカードでほしいものを買う生活らしく、数字に関して弱いので旦那さんにその問題は任せているとのこと。

自分の会社ということで収入は把握していないといけないんじゃないの…と思いましたが旦那さんがきっちりできているなら問題ないのでしょうか。

なんだか面白いエピソードですね。

若槻千夏の旦那は安田さん?有吉が暴露?!

若槻千夏さんは基本的に旦那さんの情報を公表していませんが、実は有吉弘行さんがあることを暴露しています。

というのは、若槻千夏さんの旦那が「安田さん」というもの…

若槻千夏さんの旦那は安田という名字の男性なのでしょうか?

有吉弘行さんのツイートをみると・・・

どうやら若槻千夏さんが結婚発表をした日に、お笑い芸人デンジャラスの安田和博さんも結婚を発表しているようなんです。

でも安田さんはお笑い芸人ですから一般人じゃないですよね。

有吉弘行さん特有のイジりだったようですがこのイジり投稿から「若槻千夏さんの旦那は安田さん?」と噂が出回ったみたいです。

同じ日に結婚というだけで巻き込まれたデンジャラス安田さんが可哀想ですが、ちょっと笑えるエピソードだと思います。

今後も有吉さんのTwitterでなにか面白いイジりがあるか期待しちゃいますね!

スポンサーリンク

若槻千夏の旦那の画像写真は?中田英寿似って本当?

若槻千夏さんの旦那について色々な情報をご紹介していてますがここで気になるのが旦那さんの顔ですよね。

実は若槻千夏さんは結婚発表の際に旦那さんのルックスについてコメントしているんです。

それによると「すごくよくいってしまうと旦那は中田英寿に似てる」とのこと。

ワイルドなイケメンってことでしょうか?!

ただ「すごくよく言ってしまうと」という一文をみると、決して中田英寿さんにそっくりというわけではなさそうですね…

一緒に歩いているとマネージャーに間違われることも多いそうですので素朴な雰囲気の方なのかもしれません。

無口で素朴なイメージ、となると若槻千夏さんとは正反対な印象ですが、だからこそうまくやっていけるのでしょう。

若槻千夏と旦那に子供はいる?年齢や名前・性別は?

若槻千夏さんは昨今ママタレとして活動しているということで、子供の存在も気になるところですね。

若槻千夏さんと旦那さんには2人の子供がいるようです。

2012年1月に結婚した若槻千夏さん、2012年6月22日に女の子を出産し2017年4月19日に男の子を出産しているようです。

第一子である女の子が誕生したときには「芦田愛菜ちゃん似」とコメントしています。

若槻千夏さんの子供ってことは、芦田愛菜ちゃんに似ていなくてもきっと可愛いでしょう。

第二子については特にコメントや画像もないのですが、出産した時期から

・長女 7歳

・長男 2歳

ということが分かります。

名前については正式に公表されていないものの

・家の近くの木の名前からとった

・女の子らしい木の名前

・日本っぽい名前かもしれない

と若槻千夏さんが閉鎖したブログで当時語っていました。

このことから「桜ちゃん」もしくは「椿ちゃん」なんて噂されているようですが…

実際は明らかになっていません。

今後お子さんが大人になったときにテレビに出たりするのでしょうか?

そのときに明らかになるといいですね。

若槻千夏が旦那や子供の家族写真を公表しない理由がかっこいい!

ここまでお伝えした中で、気になるポイントがあります。

それは若槻千夏さんが旦那や子供の家族写真を一切公表していないこと。

たしかに、頑なに子供や旦那の画像を公開しない若槻千夏さん…

一体どんな理由があるのでしょうか?

若槻千夏さんは

「なぜ子供の写メや名前を公表しないのですか?」

と質問されたときに

「わたしは知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど、彼女は仕事じゃないので。。。

自分のことはいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

と答えています。

潔くてかっこいいですね!

現代の芸能界ではママタレとなると子供の素顔や旦那の情報を公にして活動する方が多い気がします。

しかし、若槻千夏は家族の負担を考え現代のママタレとは真逆の意見をしめしています。

個人的に若槻千夏ってやっぱりおバカキャラな印象がありましたが、とても真剣に自身の家族のことを考えているんですね。

こういった細やかな気遣いができる一面をしると、とても好感度が上がります。

母親になることで、精神的にかなり成長したんじゃないでしょうか。

若槻千夏の旦那は群馬の藤岡市民?画像やWEGOのデザイナーなの?まとめ

今回は若槻千夏さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

旦那や子供については徹底して情報がない若槻千夏さんですが、それは彼女なりの思いやりだったんですね。

WCJAPAの経営、今後も旦那と二人三脚で頑張ってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com