新浜レオンの歌手スケジュールが過密!父親や本名・野球の実力も凄い?

スポンサーリンク

新浜レオンさんの歌手スケジュールは過密なの?

父親の本名は?

父親と伯方の塩との関係も、気になりますよね。

今回は新浜レオンさんに関する話題です。

新浜レオンさんの歌手スケジュールや父親の本名、また伯方の塩との関係など気になるエピソードをご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

新浜レオン演歌歌手ってどんな人?

今回は新浜レオンさんに関する話題です。

見事な令和デビューを果たした新浜レオンさんですが、みなさんはご存知ですか?

名前は聞いたことあるけれど、一体どんな人なんだろう…?

と気になる方も多いと思います。

そこで、新浜レオンさんについて詳しく調べてみました。

まずは新浜レオンさんがどんな人なのか、軽くプロフィールをお届けします。

新浜レオンさんについて調べると、1996年5月11日うまれであることが分かりました。

つまり、2019年11月現在23歳ということになりますね。

まだかなり若いんですね~!

所属事務所はビーイングで、現在演歌歌手として活動しています。

演歌歌手ってどうしてもご年配の方が多い印象ですから、こういった若い世代がどんどん頭角を現していく姿はみていて気持ちいいものがありますね。

新浜レオンの歌手スケジュールが過密?!

新浜レオンさんについての話題をご紹介しています。

さきほどは軽く新浜レオンさんのプロフィールをお届けしました。

そんな新浜レオンさんですが実はスケジュールが超過密?!

デビューを飾ったばかりですから、今後更に売れっ子になるんじゃないかと思います。

そこで新浜レオンさんのスケジュールを確認してみましたが…

本当にめちゃくちゃ過密でした!

ためしに2019年11月、12月のスケジュールをみるととにかく予定が埋まっているんです。

イベントやラジオ、テレビ、雑誌といった各メディアに引っ張りだこでした。

公式サイトのスケジュールを見ると休みが全然ないような気すらします…

また、新浜レオンさんのスタッフが運営するツイッターでもその多忙っぷりはうかがえます。

公式ツイッターでは、新浜レオンさんのお仕事の紹介や控え室での様子などが頻繁に更新されていて、ほぼ毎日色んなお仕事が入っているようですね!


こうしてスケジュールをみていると、新浜レオンさんがいかに注目されているかが分かります。

今後もどんどん忙しくなると思いますが、どうか体調にだけは気を付けてほしいですね!

スポンサーリンク

新浜レオンって本名なの?

続いて新浜レオンさんの名前についての話題をお届けします。

売れっ子で現在多忙な新浜レオンさんですが、やはりこの名前が本名なのかどうかが気になります…

レオンって名前が本名の可能性はとても低いですが一体どんな名前なのでしょう。

そこで新浜レオンさんの本名を調べてみました。

すると、本名は高城勇貴さんということが分かりましたよ。

芸名と本名、全然違いますね!

ちなみに芸名の由来は現段階では分かっていないようです。

新浜レオンという名前もかっこいいですが、本名の高城勇貴という名前もなかなか男らしくてかっこよくないですか

自信は幅広い世代から愛される歌手を望んでいるということなので、今後新浜レオンの名前が広まればいいなと思います。

新浜レオンの父親も演歌歌手!伯方の塩のあの人?

続いて、新浜レオンさんの父親に関する話題です。

新浜レオンさんがここまで注目されているのには父親の存在も関係しているというのです。

新浜レオンさんの父親がどんな人なのかリサーチすると、あの「伯方の塩」の人であることが分かりました。

新浜レオンさんの父親は高城靖雄さんといいます。

この高城靖雄さんは現在も演歌歌手として活躍していて、若手時代には「NHK新人歌謡コンテスト」や「全日本有線放送新人賞受賞」の上半期・下半期連続受賞といった経歴をもっているそうです。

これはすごいですね!

「伯方の塩」の人というだけでもうだいぶビックリしますが、演歌歌手としてこれだけの経歴をもっているとなると新浜レオンさんは演歌歌手になるべくしてなった、というかんじです。

きっと新浜レオンさんは父・高城靖雄さんをとても誇りに思っているでしょう。

新浜レオンは幼少期から父親に憧れていた

さきほどは新浜レオンさんの父・高城靖雄さんの経歴についてお話ししました。

「伯方の塩」のCMの人で演歌歌手としても活躍していることが分かりましたね。

新浜レオンさんは幼少期から父・高城靖雄さんの活躍をみていて、演歌歌手の華やかな部分だけでなく辛く厳しい部分を知っていたといいます。

それでもなお、父親のような演歌歌手になりたい!と意思を強く持ったのだとか。

一筋縄ではいかない世界だと覚悟のうえで父親の背中を追いかけたいと思ったのでしょう。

また幼い頃はよくお父さんと釣りに一緒に行っていたようです。

仲が良かったんですね。

お魚をさばいて塩焼きにすることもできるというのだから驚きです。

今後何かテレビなどd絵料理を作って披露してくれたらいいな~なんて思います。

新浜レオンさんはとても素直で礼儀正しい好青年だといわれているのですが、もしかしたらこの辺の礼儀作法は上下関係に厳しい世界を生きてきたお父さんから学んだかもしれませんね。

こういった真面目な面も老若男女を虜にする秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク

新浜レオンの母親は演歌歌手になることを猛反対?!

売れっ子演歌歌手の新浜レオンさん、この世界に入ることをご両親はどう思っていたのか気になりますね。

色々と調べてみると、新浜レオンさんは演歌歌手になることを母親から猛反対されていたことが分かりました。

母親は父・高城靖雄さんの苦労をずっと見てきていますから、そのうえで同じ苦労を息子にさせたくなかったのでしょう。

母親には「大学に行った意味も含めて、よく考えなさい」といわれたそうです。

たしかに、厳しい世界にわざわざ自分の大切な息子を放り投げたいと思う親はいないと思います。

しかし、新浜レオンさんはしっかり考えたうえので結論だったということで最終的には母親も理解をしめしてくれたようです。

お母さんも新浜レオンさんの熱意に押されたのでしょう。

ちなみに、新浜レオンさんが昔から憧れていた父・高城靖雄さんには歌を褒められたことが一度もないとのことでした。

新浜レオンさん自身も父親に褒めてもらえたときがやっと一人前として認めてもらえるtきなのではないかと語っています。

親子でありながら師弟のような関係を築いているんですね。

新浜レオンの大学は大東文化?ミスターだったって本当?

新浜レオンさんの大学について調べると、大東文化大であることが分かりました。

そして新浜レオンさんのデビュー記事には、大東文化大のミスターコンでグランプリを獲得していたという情報が。

確かに、新浜レオンさんはイケメンですからミスターコンで賞を獲得していても不思議ではありません。

そこでミスターコン時代の画像をみたのですが…

ちょっと別人でした!

今はシュッとしたイケメン風のルックスの新浜レオンさんですが、当時はどちらかというと体育会系のガッチリイケメン。

ですが大東文化大でミスターコンをとったのは事実のようです。

デビュー前に2週間で10kg痩せたと記載してありましたから…

きっとミスターコンのガッシリとした写真も本人なのでしょう。

とにかく、新浜レオンさんは今も昔もイケメンであることに変わりはないですね!

新浜レオンは野球少年で経歴もすごい!

今でこそ演歌歌手として活躍している新浜レオンさんですが、昔は野球少年だったみたいです。

千葉県出身なのですが、高校は県大会ベスト4人はいるほどの強豪校に通っていたことが明らかになっています。身長も180cmととても背が高いのでその技量もかなりのものだったのではないでしょうか。

ちなみに新浜レオンさんは高校時代だけでなく幼少期からずっと野球を続けていたようです。

爽やかな雰囲気は元野球部だからこそ出せるものなのかもしれません。

身長も高く、イケメンな新浜レオンさん。

今後演歌歌手の新たな世代を担っていく存在となるのではないでしょうか。

新浜レオンの歌手スケジュールが過密!父親や本名・野球の実力も凄い?まとめ

今回は新浜レオンさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

今後更に注目されるであろう新浜レオンさん、まだ過密スケジュールは続くと思いますので頑張ってほしいですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.instagram.com