長谷川潤(ジャニーズ)が結婚していた?ドラマや舞台に現在も大活躍!

スポンサーリンク

ジャニーズ長谷川潤さんは結婚していたって本当?
ドラマや舞台で現在も大活躍中なの?
今回はジャニーズ長谷川潤さんに関する話題をご紹介します。
本当に結婚しているのか、現在もドラマや舞台で活躍しているの?といった長谷川潤さんにまつわる気になる話題をお届けします。

スポンサーリンク

長谷川潤(ジャニーズ)がすでに結婚していた?!

今回はジャニーズの長谷川純さんに関する話題です。
「ハセジュン」の愛称で親しまれている長谷川純さんですが、最近はどんな活動をしているのか注目が集まっているようです。
歌い方が独特だったり目が変わったため整形疑惑?…といった噂で話題になっていた長谷川純さんですが、最近では結婚したのかどうかも世間の関心が集まっているみたいですね。
ジャニーズのメンバーが結婚ってなったら大騒ぎになりそうですが…
長谷川純さんは本当に結婚しているのでしょうか?

ここでは、ジャニーズ長谷川純さんの結婚の噂の真相に迫ります。

長谷川純さんの結婚について詳しく調べましたが、結婚したという事実はないようです。
たしかに、実際に結婚していたらもっとテレビやネットで報道されていますよね。
現在も独身みたいです。
そもそも何故長谷川純さんが結婚しているなんて噂が出たのでしょうか?
これについてはモデルの長谷川潤さんが2011年に結婚して話題になったため同じ名前の長谷川純さんが結婚している?と間違った噂につながったようですね。

名前が同じ読みだとたしかに紛らわしいですが…
きちんと事実を確認すればデマだとすぐ分かりますよね。
今のネット社会って怖いですね!

長谷川潤の結婚相手は本仮屋ユイカ似の美女との噂!…

さきほどは長谷川純さんが結婚しているかどうか?についてお話ししましたが結婚相手と噂された女性は誰なのでしょう?
結婚していなかったとしても、過去に噂になった女性くらいいますよね。
長谷川純さんの過去について調べましたが、一度だけ熱愛の噂が出たらしいですね。
そのお相手は本仮屋ユイカさん。
ただこの噂も同じくジャニーズ風間俊介さんの熱愛報道から出たもので、2012年に風間俊介さんが本仮屋ユイカさん似の美女とドライブデートをしている姿を撮られ、その記事の中で同グループの長谷川純さんの名前が紹介されていたことから
噂が流れて「長谷川純さんと本仮屋ユイカさんが交際?」となってしまったみたいですね。

全てただの噂だったということですね~。
本仮屋ユイカさんは過去にジャニーズタレントと焼き肉デートをしてホテルに入っていくところを目撃されていますが、そのお相手が長谷川純さんであるという事実はないみたいです。
実際はジャニーズの誰だったんでしょうね?

とりあえず、長谷川純さんは結婚していなくて本仮屋ユイカさん似の女性とデートしていたのは風間俊介さんだったということになります。
なんだか紛らわしい話題ですよね。

スポンサーリンク

長谷川潤の結婚の可能性は?現在彼女はいる?

長谷川純さんの恋愛について調べていますが、そもそも長谷川純さんは結婚の可能性はあるのでしょうか?
もしくは現在彼女がいるか…という点も気になります。

長谷川純さんの彼女について調べてみたのですが、現在は彼女がいるという情報はありませんでした。
過去に本仮屋ユイカさんと噂になったのも長谷川純さんではなかったですし、写真を撮られたりした過去もありません。
信憑性が高い恋愛の情報もないみたいです。

1985年10月29日うまれの長谷川純さんは2019年11月現在34歳ということになります。
年齢的にだいぶ大人なので彼女がいる可能性はあります。
絶対モテると思うので、もしかしたらお付き合いされている方と長く続いているということもありえますよね。
長谷川純さんに今後交際や結婚の話題が出たときは応援したいものですよね!

長谷川純は元ジャニーズグループFour Topsで活躍!

長谷川純さんについて様々な話題をお届けしています。
長谷川純さんは以前ジャニーズグループのFour Topsに所属していたことがあるのをご存知ですか?
Four Topsは伝説といわれる4人組のグループです。
メンバーは
・山下智久さん
・風間俊介さん
・生田斗真さん
そして
・長谷川純さん
でした。

かなり豪華な顔ぶれですよね!
このFour Topsは2002年に結成されたグループで、当時ジャニーズジュニアの代表的なグループだったみたいです。
翌2003年にNEWSの結成が決まって解散してしまいましたが、Four Topsに所属していたメンバーはそれぞれ個人で活躍していますので当時のメンバーがどれだけ才能がある面々だったのか分かりますね。
伝説のグループといわれている理由も分かります。

ジャニーズに限らずアイドルやタレントって、一度だけの雄姿で終わったしまうことが多いですが現在もメンバー全員がそれぞれ活躍しているFour Topsは本当にすごかったんですね。
長谷川純さんもきっと伝説のグループ・Four Topsに所属していことを誇りに思っていることでしょう。

長谷川潤(ジャニーズ)の現在は弁護士に転身?

さて、長谷川純さんについて調べていくとある噂が出てきます。
それは長谷川純さんが現在弁護士に転身している?というもの。
これは本当なのでしょうか?
ちょっと気になる噂ですが…

これについて情報を探ってみたところ、どうやら間違いであることが分かりました。
実際に「長谷川純 弁護士」で検索すると情報はヒットしますが、たまたま同姓同名の弁護士がいるというだけのようです。
つまり、弁護士なのはジャニーズの長谷川純さんではないということになります。
長谷川純さんはジャニーズJr.を卒業することになりましたが現在もジャニーズ事務所に所属しています。
もしかしたらJrをやめたことでジャニーズを辞めて弁護士になったという噂につながったのかもしれないですね。

過去に俳優として活躍していた長谷川純さんですが、弁護士役をやったこともないみたいです。
どこから弁護士に転身しているという噂が流れたのかは分かりせんが…
今回の噂はデマだということが分かりました。

スポンサーリンク

長谷川潤(ジャニーズ)の現在は俳優業に専念?

長谷川純さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか。
気になって現在の長谷川純さんについてリサーチしてみたところ、どうやら俳優業に専念していることが判明しました。
Four Topsの活動を終えたあと、2014年8月にゲームバラエティ番組「VS嵐」に出演しています。
同年9月スタートの昼ドラ「ほっとけない魔女たち」のチームとしての出演でした。
ドラマにも出演しているということはそれだけ俳優としての実力が身についているということでしょう。
ファンの間でも俳優として活躍する長谷川純さんを応援する声が相次ぎました。
今後も頑張ってほしいです。

長谷川潤はドラマ渡る世間は鬼ばかりやスカッとジャパンにも出演!

俳優として活躍する長谷川純さんですが、2000年の「渡る世間は鬼ばかり」第5シリーズから2018年の「渡る世間は鬼ばかり 2018スペシャル」までずっと出演していたことが明らかになっています。
18年間も同じ番組に出続けるなんて、すごいですね!
他にも「スカッとジャパン」にも出演。
「スカッとジャパン」は皆さんご存知の「スカッとする話」を集めたショートドラマ風の番組ですがこちらを見たファンからは
「ハセジュン久しぶりにTVで見た」
「スカッとジャパンに長谷川純さんが出演しているのを見て「やっぱりジャニタレさんってオーラがあるなぁ」と思いました」
と長谷川純さんの俳優としての姿に感銘を受けた声がたくさん寄せられているみたいですよ。
相変わらずなイケメンっぷりにファンのみなさんは大喜び。
同番組での次回の活躍も楽しみですね。

長谷川潤はドラマに舞台に今後も出演が決定?

現在様々なドラマに出演している長谷川純さんですが、最近では舞台でも活躍しています。
2019年8月には新橋演舞場で上演され八月新派公演「山村美紗サスペンス京都 都大路謎の花くらべ」で主演を務め、国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にも出演したという経歴も。

引用https://www.instagram.com
原作はミステリーで有名な山村美紗さんの小説ですが、長谷川純さんの母親が彼女の大ファンということで今回起用された際に長谷川純さんはとても喜んだみたいです。

舞台は他にも
「滝沢歌舞伎 2014」
「レイジーミッドナイト」
「戦国TAPミュージカル TAKEDA」
などにも出演しています。
色々頑張っているんですね。
長谷川純さんは自身の実力を着実に身につけ、舞台やドラマなど様々なシーンで活躍しています。
ファンのみなさんの期待もありますから、ぜひどんどん精力的に活動してほしいですね。

長谷川潤(ジャニーズ)が結婚していた?ドラマや舞台に現在も大活躍!まとめ

今回は長谷川純さんに関する話題をお届けしました。
いかがでしたか?
長谷川純さんって弁護士に転身とか結婚とか色んな噂が流れているんですね。
ほとんどデマでしたが、現在は俳優として精力的に活動しているようですので今後が楽しみです。
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用https://www.instagram.com