ヨンア旦那の芝幸太郎はインスタしてる?現在は非公開で裏アカなの?

スポンサーリンク

ヨンアさんの旦那は芝幸太郎?
インスタグラムアカウントはあるの?
今回はモデルのヨンアさんに関する話題です。
ヨンアさんの旦那は芝幸太郎なのか、また馴れ初めは?
インスタグラムアカウントはあるの?といったヨンアさんに関する人気の話題を詳しく調べてご紹介いたします。

スポンサーリンク

ヨンアの旦那は芝幸太郎?馴れ初めは?

今回はモデルで女優のヨンアさんに関する話題です。
ヨンアさんは本名・キム ヨンアといって韓国ソウル出身のモデル・女優です。
ご存知の通り、全女性がうらやむ抜群のプロポーションですよね♪

高校時代に韓国でスカウトされたヨンアさんは、その後ドラマやCMに出演し大活躍。
日本のファミリーマートのアジア地域広告になり、それがきっかけで日本でも活動を始めることになります。
韓国のモデルさんって本当に綺麗な人ばかりですよね。
もちろん日本人のモデル・女優さんも美しいのですが…
ちょっと雰囲気が違うような気がします。

産後一カ月で下着のCMにも出演していましたが、まさに奇跡としかいえない作品になっています。
こんな美しいお母さん、うらやましいですよね!

そんなヨンアさんですが現在結婚されています。
旦那さんは一体誰なのか調べたのですが、芝幸太郎さんという方でした。
お二人が出会ったのは2103年10月頃のこと。
共通の知人を通して知り合ったといわれています。
なんと芝幸太郎さんは実業家!
このへんについては後ほど詳しくお話ししますが、要するにヨンアさん玉の輿にのったってことですよね!

というわけで、ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんについて色々とリサーチしてみました。
芝幸太郎さんはどんな人で、ヨンアさんとの現在の関係はどうなのか?といった話題をお届けしていきます。

ヨンアの旦那はインスタしてる?現在は裏アカ?

さきほど、ヨンアさんの旦那が実業家の芝幸太郎さんであることをお伝えしました。
ヨンアさんみたいな美人な奥さんがいて芝幸太郎さんも鼻が高いでしょうね。

引用https://www.instagram.com/?hl=ja

ゴシップ大好き猫
ゴシップ大好き猫
花嫁姿のヨンアさん!綺麗過ぎ♡

共通の知人の紹介で出会ったお二人ですが、ここで気になるのが芝幸太郎さんの素性ですよね!
芝幸太郎さんはインスタグラムやツイッターなどSNSはやっているのでしょうか…?
インスタを通してちょっとでも芝幸太郎さんの素顔が知れたらいいなと思って情報を探りました!

すると。。。

芝幸太郎さんのインスタは1年ほど前まではあったようですが、現在は見つからないみたいです。
アカウントを消したのでしょうか?

もしかすると「芝幸太郎」ではない名前で登録しているのかもしれませんね。
1年ほど前に見ることができたアカウントでは、友人との仲が良さそうな投稿やヨンアさんとの子供と一緒に撮った画像などが結構アップされていたみたいです。

というわけで、芝幸太郎さんのインスタは現在は見つからないということですが今後違う名前で登録していることが明らかになるかもしれませんね。
しばらく様子を見ましょう。

スポンサーリンク

ヨンアの離婚と再婚理由は?元旦那も経営者のお金持ち?

さて、芝幸太郎さんとめでたく結婚したヨンアさんですが実は離婚歴があるんです。
つまり芝幸太郎さんとは再婚ということですね。

ヨンアさんが最初に結婚したのは2009年のこと、まだヨンアさんは23歳でした。
元旦那も実業家だったようで「農心」という会社を経営していたみたいです。
二回も続けて実業家と結婚することができるってすごいですよね…
農心で製造しているのはラーメンで、韓国ラーメン市場の70%シェアを誇る大企業なんだとか。
みごと大企業の社長のハートを射止めたヨンアさんですが2013年6月に離婚してしまいます。
残念ですね。
気になる離婚理由ですが…
日本で活躍するヨンアさんに対して元旦那は韓国で生活していました。
離れて暮らすうちに、気持ちが離れていってしまったということです。
仕方ないことかもしれませんが、活動している国が違うのであれば結婚後どのように生活していくか事前にきちんと決めておく必要があるんじゃないかな~と思います。

また色々な問題があり周囲から芝幸太郎さんとヨンアさんはうまくいかないと噂されていたようですから、離婚をしたときも周りは驚かなかったみたいですね。
芝幸太郎さんと結婚したのがそれから1年後だったため今の旦那が離婚の理由?なんていわれています。
実際のところはハッキリと分かりませんが、ヨンアさんも結構自由奔放だったのではないでしょうか。
そうでなければ離婚から一年後に再婚なんてなかなかできないですよね。

それにしても、実業家と美人モデル・女優と知り合いの友人はすごいですね。
2人が結婚することになって紹介した友人も喜んでいるのではないでしょうか?

ヨンアの旦那の芝幸太郎はAKB48創設者?

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんは実業家というお話をさきほどちょっとしましたが、実はあのAKB48の創設者でもあるんです!
そう、AKB48が所属するOffice48の社長だったらしいですよ。

AKBというとどうしても秋元康さんの名前が先に出てきますが、マネジメント業務自体はOffice48で行っているみたいです。
こちらの前身である秋葉原48プロジェクトを秋元康さんと立ち上げ、その後会社に移管したようですね。

そもそもAKB48の「48」は芝幸太郎さんの芝(48)をもじったものといわれています。
芝幸太郎さん、かなりやり手の実業家であることが分かりますね。

ヨンア旦那の職業はイマカツ経営者?!

AKB48のマネジメント業務を担当しているOffice48の社長である芝幸太郎さんですが、現在は飲食店を経営しているみたいです。
その名も「イマカツ」

引用https://www.instagram.com/?hl=ja
シンガポールで経営しているようですね。
こちらの「イマカツ」はヨンアさんと結婚したのと同じ時期にオープンしたといわれています。
シンガポールだけでなく日本や銀材、六本木にもお店をオープンしているというのですから相当人気があるんでしょう。
あのミシュランでも紹介されたことがあるそうですよ。

実際に六本木店の口コミをみてみましたが、200人以上がレビューをしていて5点満点中4.4の★がついています。
とても評判がいいんですね!
これは一度行ってみたいものです。

スポンサーリンク

ヨンアは旦那の仕事イマカツでシンガポールに住んでいたことも

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんはとんかつ屋「イマカツ」を経営していると先ほどお話ししましたが、シンガポールで経営していたためヨンアさんもシンガポールに住んでいたことがあるみたいですよ。
ヨンアさんはシンガポールの家を紹介しましたが、かなり豪邸だと話題になってみたいです。
シンガポールって物価が高いらしいのでヨンアさんの自宅のお値段もすごいことになっていそう…

ヨンアさんは友人を呼んでシンガポールの街を案内するのが楽しみだったようですが、女性にとってそんな生活めちゃくちゃ憧れですよね。
元旦那さんとは違う国で生活していたことで気持ちも離れていましたが、芝幸太郎さんの活躍するシンガポールにはきちんとついていくあたり夫婦仲は良好なことが伝わります。

ヨンアのインスタで旦那のイマカツをお手伝い?

ヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんはシンガポールや日本の各地で「イマカツ」の経営をしていますが、ヨンアさんもイマカツのお手伝いをしたこともあるそうです。
ヨンアさんはインスタをやっていますが、そこでお手伝いしているようすを投稿していましたよ。
「イマカツ」と書かれたのれんの横で笑顔のヨンアさんが印象的です。

飲食店の仕事のお手伝いって決して簡単ではないと思いますが、夫婦協力してお店を経営しているなんて素敵じゃないですか?
今後もヨンアさんにはイマカツのお手伝いを積極的に行ってほしいですね。

ヨンアインスタ炎上?coco君画像や整形疑惑を画像検証してみた!の記事はこちら

ヨンア旦那の芝幸太郎はインスタしてる?現在は非公開で裏アカなの?まとめ

今回はヨンアさんの旦那・芝幸太郎さんの話題をお届けしました。
いかがだったでしょうか?
芝幸太郎さんってかなりすごい実業家なんですね~。
イマカツも一度行ってみたいです。
今後もヨンアさんと芝幸太郎さんの活躍に期待しましょう。
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用https://www.instagram.com/?hl=ja