小田井涼平の若い頃仮面ライダーゾルダが美形すぎ!ツイッターの反応は?

スポンサーリンク

純烈・小田井涼平さんの若い頃や仮面ライダーゾルダの画像は?

ツイッターの反応や嫁LiLiCoは妊娠中って本当?

今回は純烈・小田井涼平さんに関する話題です。

若い頃や仮面ライダーゾルダの画像やツイッターでの反応、嫁LiLiCoが妊娠中という岩佐の真相などの話題を詳しくお届けします。

スポンサーリンク


小田井涼平の所属グループ「純烈」って?

今回は純烈の小田井涼平さんについての話題です。

あのLiLiCoさんと結婚したことで一気に注目されることとなった小田井涼平さん、最近は純烈が紅白に出演することでも再び話題になっていますね。

メンバー全員がイケメンであることで知られている純烈ですが、そもそもどんなグループなのでしょうか?

ここでは小田井涼平さんの所属グループである純烈について軽く説明します。

 

小田井涼平さんが所属している純烈は、歌謡コーラスグループであり健康ランドや銭湯での営業を重ねてブレイクすることになりました。

特にスーパー銭湯での営業はまさに純烈の代名詞。

そのルックスのよさと確かな歌唱力でスーパー銭湯に通う多くのマダムたちを虜にしています。

なんとスーパー銭湯での公演は年間200以上もの数をこなしているんだとか。

今までスーパー銭湯や健康ランドで営業なんてしているアイドルはいませんでしたが、なんでも続けることが大事なんですね。

こうして自分たちの行動で一つのジャンルを確立することができるのってすごいなと思います。

 

純烈の歌う曲はどこか昔懐かしい昭和を感じさせるムード歌謡が主なものとなっています。

イケメンが懐かしい曲を歌うってなんだかそのギャップに惹かれてしまいますね。

紅白出場も果たした純烈ですが、どこか謙虚な姿勢が印象的です。

やはり若い頃からの下積みがあるからこそでしょう。

今後もどんどん知名度をあげて、音楽シーンの第一線で活躍してほしいです。

 

小田井涼平は遅咲きの苦労人?休業期間中もあった?

さきほどは小田井涼平さんの所属している純烈についてお話ししましたが、ここでは小田井涼平さん自身についてお話ししたいと思います。

今でこそイケメンでダンディな小田井涼平さんですが、実は芸能界で活躍し始めたのは結構遅かったんです。

いわゆる遅咲きなんですね。

 

大学卒業後、その身長の高さとルックスを活かしながら小田井涼平さんはモデルとして活動していましたが、30歳の誕生日を迎えた際に実家に帰ろうと決心したそうです。

しかし、そんな中「仮面ライダー龍騎」のオーディションが行われました。

小田井涼平さんはそのオーディションの「29歳以下」という条件をごまかし、自身の最後の挑戦として書類を送りました。

結果、見事オーディションに合格。

遅咲きながら自分の可能性を信じて突き進む姿、素敵です。

 

そんな純烈でもトップクラスの人気を誇る小田井涼平さんですが過去には純烈での活動を休止していた時期がありました。

それは2015年のこと。

しかも半年も休業していたようです!

これがきっかけで脱退したのでは…なんて噂も広まっていたんだとか。

 

家庭の事情とコメントしていたのでもしかしたらご両親に何かあったのかもしれませんね。

いずれにせよ現在に純烈として堂々と活動しているますので、この半年の休業は小田井涼平さんにとって大きな転機だったのでしょう。

スポンサーリンク


小田井涼平は若い頃からイケメン!

小田井涼平さんについて色々な話題をお届けしています。

今はワイルドな印象の小田井涼平さんですが、若い頃は一体どんなルックスだったのでしょう?

気になって若い頃の小田井涼平さんの画像を調べましたが、今とは全然違っていました!

引用 https://www.instagram.com/?hl=ja 

身長が高いのは当時から変わりませんが、ヒゲがないだけでだいぶイメージが違いますね。

ちょっと可愛らしい好青年ってかんじにみえます。

これは当時若い女性から人気だったのではないでしょうか?

どことなく反町隆史さんに似ているという意見もありましたが、それもなんとなく分かります。

 

今とはちょっと違っているけど小田井涼平さんは若い頃からイケメン!というお話でした。 

小田井涼平の若い頃!仮面ライダーゾルダの美形っぷりがヤバイ!

さきほどお話ししたように小田井涼平さんは「仮面ライダー龍騎」のオーディションに見事通って俳優デビューしています。

これは2002年のことで、小田井涼平さんは「仮面ライダー龍騎」では仮面ライダーゾルダを演じていました。

当時の画像もあったので見てみましたが、こちらもとてもイケメンでした!

要潤さんにどこか似ているような…

今よりちょっと痩せていましたね。

北岡秀一という役でしたが、スーツがビシっと決まっていてとてもかっこいいです。


年齢をごまかして挑んだオーディションで見事合格し、月日が経った今でもこれだけ「イケメン」といわれるのですから小田井涼平さんはやはり光るものをもっているのでしょう!

 

小田井涼平の評判!ツイッターでのみんなの反応は?

それでは、小田井涼平さんの活躍についてみなさんはツイッターでどんな反応をしめしているのでしょう。

ここでは小田井涼平さんに対するツイッターでの世間の反応をご紹介します。

 

ツイッターでのみなさんの反応を調べると

「『純烈一途』のタオル回しならぬスーツ回し by小田井」

と小田井涼平さんがスーツを回しながら歌っているようすが投稿されていました。

面白いですね!

 

他にも小田井涼平さんの美脚に注目した

「脚―――――ッッ!!!」

というコメントも。笑

小田井涼平さん大人気ですね!その他にも小田井涼平さんのファンはたくさんいらっしゃいますね!流石の人気です!

 

またLiLiCoさんと結婚した際には

「小田井涼平さん結婚かあ!お幸せに^^

それにしても仮面ライダーゾルダの頃と雰囲気変わったなぁ…」

といった意見も。

たしかにゾルダの頃とは別人ですね!

 

このようにツイッターなどのSNSでも小田井涼平さんの人気はとどまるところをしりません!

スポンサーリンク


小田井涼平はオネェ入ってる?笑

そんな小田井涼平さんは、実はある噂がささやかれているんです。

なんと…

オネェ入っている?というもの。

これは本当なのでしょうか?

どうみても男らしい小田井涼平さんですが…

どうやら事実なようです!!

 

なんと小田井涼平さんは純烈の活動を休業するまで純烈の中でオネエキャラとして活動していたことが分かりました。

なんだか意外すぎてビックリですね。笑

 

しかし2015年に休業して復帰した後はオネエキャラが完全に消えて毒舌キャラへと転身したそうです!

オネエキャラとしてNHKに出演する機会が増えてオネエじゃないと否定することが多くなっていた時期があったようなので、キャラ変更をしたいとコメントしていたことも。。。

でもこのオネエキャラも年配層からウケがよさそうだな~とか思ってしまいます。

 

ちなみにこのオネエキャラだった当時40歳を過ぎていたことから本当にキャラではなくオネエだったのではとも噂もひろまりました。笑

引用 https://www.instagram.com/?hl=ja 

小田井涼平がもうすぐパパに?嫁リリコが妊娠中って本当?

LiLiCoさんと結婚した小田井涼平さんですが、もうすぐパパになるなんて噂があります。

これが事実だとしたらとてもおめでたいことですよ!

この噂はLiLiCoさんがお腹がふっくらしてきたことから浮上したようですが…

残念ながらLiLiCoさんはまだ妊娠していないようです。

自身も「おめでたではないですよ。8キロ太りました。幸せ太りです」とコメントしています。

夫婦仲がとても良いようですね。

お子さんはまだ先かもしれませんが、LiLiCoさん小田井涼平さん、末永くお幸せに!

LiLiCo旦那はグループ純烈で元仮面ライダー!妊娠中って本当?の記事はこちら

小田井涼平の若い頃仮面ライダーゾルダが美形すぎ!ツイッターの反応は?まとめ

今回は小田井涼平さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

色々と苦労しているであろう小田井涼平さんですが、今後も自身の信じた道を進んでほしいですね。

LiLiCoさんとも幸せな家庭を築いてほしいなと思います。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com/?hl=ja