ピエール瀧の嫁西本智実やオラフ役どうなる?逮捕で違約金がヤバい!

スポンサーリンク

電気グルーヴやオラフ役で有名なピエール瀧さんが逮捕されました。

嫁西本智実さんとの関係は?違約金はどれくらいなのでしょう…

電気グルーヴの活動やオラフはどうなるの?

今回はピエール瀧さんの逮捕に対する違約金や、噂になっている嫁西本智実さんについてお話しします。


ピエール瀧の嫁西本智実?

名バイプレーヤーとしてだけでなくアーティストとしても人気のあるピエール瀧さんですが、違法薬物使用の疑いで逮捕されました。

かなりショッキングな情報ですが、そこで気になるのがピエール瀧さんのプライベートについてです。

ピエール瀧さんって、あまり普段のプライベートな情報は知られていないような気がしますね。

ここではピエール瀧さんの嫁の存在についてお伝えします。

ピエール瀧さんについて調べていくと、なぜか「ピエール瀧 嫁 西本智実」というキーワードが出てくるようなんです。

西本智実さんといえば、世界的指揮者の女性ですよね。

まさかピエール瀧さんの奥さんなの?!

どうやら西本智実さんがピエール瀧さんの嫁であるということはデマのようです。

実際のピエール瀧さんの嫁は、一般女性のようで2005年に結婚しています。

一般の方ということで名前は公表されていませんが、家族で写っている写真などはネットで見ることができるようです。

ピエール瀧と嫁西本智実に子供はいる?

「ピエール瀧 嫁 西本智実」がデマであることが分かりましたが、ピエール瀧さんと結婚した一般女性の間には子供はいるのでしょうか?

もし子供がいたとしたら今回の逮捕でとても大変な思いをしているでしょう…

ここではピエール瀧さんと嫁の間に子供がいるのか?というお話をします!

色々情報を調べてみると、結婚を発表した2005年の4月にはお子さんが誕生しているようです!

一般女性である奥さんとは長期にわたり同棲をしていたようで、子供ができたのをきっかけに入籍をしたといわれています。

なんとピエール瀧さんはアーティストでもあり俳優でもあり、パパでもあったんですね!

お子さんの名前は

わかばちゃん

というらしいです。

どんな漢字表記なのかは判明していませんが、テレビ番組に出演したときに娘さんの名前が明らかになったようです。

そんなわかばちゃんですが、ピエール瀧さんがラジオ番組に出演した際に「自分の子供がいちばんかわいい」といっていたようで、かなり溺愛されているみたいですね。

わかばちゃんは2005年うまれなので今年で14歳になります。

今回の逮捕をうけて、かなり動揺しているのではないかと思いますので、わかばちゃんの心のケアを積極的に近くの大人たちがしてほしいと思います。

そして、ピエール瀧さんは過去にはあの有名作品にも声優として出演していたのだとか…?!

スポンサーリンク

ピエール瀧オラフ役(アナ雪)を担当

数々の名作で強烈なインパクトを残しているピエール瀧さんですが、なんと過去にはあの「アナ雪」にも声優で出演していたんです!

引用 https://www.sankei.com/

2014年に公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」ですが、当時は「ゆきだるまつくろー」という歌とともにかなり大ヒットしたことが記憶に新しい方も多いと思います。

この作品は子供だけでなく、大人も楽しんで見ていたようですね。

そんな「アナ雪」でピエール瀧さんは雪だるまのオラフ役として声の出演をしていました。

むしろこのオラフ役でピエール瀧さんの存在を知った!という若い世代の方は多いのではないでしょうか?

ピエール瀧が逮捕!オラフ役・アナ雪続編はどうなる?

ピエール瀧さんはオラフ役で「アナ雪」に出演していましたが、2019年冬には「アナと雪の女王2」が公開されることが決定していたようですね。

ネットには2019年11月22日に日米同時公開されるという情報がありました。

この「アナと雪の女王2」でも声の出演が決定していたようですが、今回の逮捕で新作の出演はもちろん、過去の作品の出演すらあやういといわれています。

オラフは「アナ雪」の中でも人気がある役のようなので、ピエール瀧さんが演じるオラフを楽しみにしていた子供たちのことを考えるとなんだか胸が痛いですね…

実際に、この作品の今後はどうなるのか?と案じている声が後を絶たないようです。

ピエール瀧さんは他にも現在放送中の「いだてん」にも出演しています。

「アナ雪」も「いだてん」も今後の扱いが不安な作品ですね。

それだけ人気作品に出演していたピエール瀧さんですから、やはり違約金も膨大な額なのでしょうか…?

次の見出しではピエール瀧さんの逮捕でどれくらいの違約金が発生してしまうのか?というお話をしていきたいと思います。

ピエール瀧逮捕で映画やCMの違約金は?

さて、「アナ雪」「いだてん」だけでなく数多くの映画やCMに出演しているピエール瀧さんですが、今回の逮捕で違約金の額も相当なものになりそうですね。

一体いくらくらいになるのでしょうか。

先日逮捕された新井浩文さんもかなり多くのドラマやCMに出演していましたが、違約金は10億円ほどだったようです。

10億円ってすごい数字ですよね。

どうやって払っていくのか…

それを考慮すると、ピエール瀧さんクラスになると更に金額が跳ね上がるのではないかと思います。

違約金が具体的にいくらか?という決定的な情報はありませんが、10億円以上であることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

ピエール瀧逮捕で電気グルーヴはどうなる?

近年は俳優としての活躍が多いピエール瀧さんですが、実はミュージシャンでもあるんです。

そう、あの人気テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーなんです!

1989年に石野卓球さんらとともに結成された「電気グルーヴ」ですが、アニメの主題歌を担当したり、名曲をたくさん生み出しているバンドで、多くのファンを魅了しているようです。

「名前は聞いたことがある!」という人もたくさんいるのではないかと思います。

そんな電気グルーヴですが、現在30周年ツアーの真っ最中で、3月15日、16日には東京でツアー最終公演をひらく予定だったみたいです。

家庭のことや違約金、出演作品の今後も不安ですが、この30周年記念ツアーを楽しみにしていた人もたくさんいたと思います。

公演はどうなるのか具体的な結論は今のところ出ていませんが、中止になる可能性もありますよね。

ツアーだけでなく、今後の活動も不安です…

今のところ、電気グルーヴの今後の活動についての公式な発表はされていないので、待つしかありません。

しかしファンの気持ちを考えると、ツアー最終日はもう迫っているので、今後の動向はどうなるのか早く発表してほしいな~と思います。

もしもツアーも中止となってしまったら、なんだか残念な気持ちになりますね。

電気グルーヴの今後について、前向きな発表があることを祈るばかりです!

ピエール瀧プロフィール

ピエール瀧さんのプロフィールと、主な出演作品です。

引用 https://www.sankei.com/

名前:ピエール瀧(ぴえーる たき)

本名:瀧 正則(たき まさのり)

生年月日:1967年4月8日

血液型:AB型

身長:179cm

出身地:静岡県静岡市葵区

主な出演作品

「凶悪」

「シン・ゴジラ」

「アウトレイジ 最終章」

「少年メリケンサック」

「日本で一番悪い奴ら」

「そして父になる」

「寄生獣」

「ALWAYS 三丁目の夕日」

ピエール瀧の嫁西本智実やオラフ役どうなる?逮捕で違約金がヤバい!まとめ

今回はピエール瀧さんについての話題でした。

いかがでしたか?

嫁西本智実というキーワードはデマであることも判明しましたが、何故出てきたのでしょうか。

奥さんや子供であるわかばちゃんの今後が心配ですよね。

関連記事
スポンサーリンク