大谷亮平の結婚した嫁だれ?結婚相手は優香が理想で現在の彼女は誰?

スポンサーリンク

大谷亮平結婚しました宣言は本当?

結婚した嫁だれ?&結婚相手は優香で現在彼女はいるの?

今回は大谷亮平に関する話題です。

結婚しました宣言は事実なのか?

結婚した嫁だれ?

結婚相手が優香で現在の彼女は誰なの?という大谷亮平の気になる話題を、詳しく調べてお届けします。

スポンサーリンク


大谷亮平は逆輸入イケメン俳優!韓国で大人気だった?

今回は大谷亮平さんに関する話題をお届けします。

イケメン俳優として女性から絶大な支持をえている大谷亮平ですが、そもそもどんな活動をしている人なのかみなさんはご存知ですか?

ワイルドで渋い雰囲気のある大谷亮平さん、実は逆輸入イケメン俳優なんですよ。

 

現在アミューズに所属している大谷亮平さんですが、なんと注目されはじめたのは2003年。

もう16年も前のことなんですね~。

「ダンキンドーナツ」のCMに抜擢されて韓国で大人気となりました。

当時CMではドーナツというポップなイメージの商品と爽やかでイケメンな大谷亮平さんというちょっと面白い組み合わせが話題になったようです。

その後はダンキンドーナツのCNを機に韓国を拠点として活動。

韓国では誰もが知っている人気俳優となったようです。

だから逆輸入俳優なんていわれているんですね。

日本で活動をはじめたのは2016年から。

あの大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演して大ブレイクしました。

逆輸入俳優、ということはディーン・フジオカさんと同じですね!

 

そんな人気俳優大谷亮平さんですが、実はあることで話題になっています。

大谷亮平さん、一体何があったのでしょうか…?

 

大谷亮平が結婚しました?!結婚相手は優香?

韓国で大人気となった逆輸入イケメン俳優・大谷亮平さんですが、なんと「結婚しました」なんていわれているんです。

一体どこから流れている噂なのか…?

しかもそのお相手は優香さん?!

これが事実だったらとてもビックリなんですが。

 

まず大谷亮平さんの結婚相手が本当に優香さんなのか調べてみましたが、優香さんは2016年に結婚されているようです。

しかし、そのお相手は大谷亮平さんではなく青木崇高さん。

それでは何故こんな噂が流れたのでしょうか?

そこで青木崇高さんの顔画像を見てみましたが、ちょっと大谷亮平さんに似ているといわれているんですよね。

そのためお二人を勘違いした人が多かったみたいです。

でも個人的にはそこまで似ていないような気もするので、見る人によるのかもしれないですね。

また、大谷亮平さんのインスタグラムを見てみると、赤ちゃんと一緒に写っているが何件か投稿されています。新生児の頃からのお写真もあったので、「大谷亮平さんの子供?!」と勘違いする人もいたのではないでしょうか?

しかし、コメントを読めばすぐにわかりますが、一緒に写っている赤ちゃんは姪っ子ちゃんらしいです!かわいい姪っ子を溺愛する姿は、パパの顔にも見えますよね^^

引用 https://www.instagram.com

ちなみに、大谷亮平さんは現在結婚していません。

そのため結婚相手はいないということになります。

 

この噂は完全に大谷亮平と青木崇高を見間違えた人が流したデマだったんですね。

スポンサーリンク


大谷亮平の結婚した嫁はだれ?優香似の美女?

さきほどは大谷亮平さんの結婚相手が優香さん?という話題をお届けしましたが、大谷亮平さんの結婚についてはまだまだ噂が絶えません。

一部では結婚したと噂され、大谷亮平さんの結婚した嫁は誰?なんていわれていますが…

メディアによるとさきほどもいったように大谷亮平さんは現在独身でこれまで結婚した経験もないということでした。

年齢的にも結婚していておかしくないということや、以前韓国で活動していたということから韓国人女性と結婚しているというちょっと信憑性ありそうな噂が流れていたので、大谷亮平さんが結婚しているといわれるようになったみたいです。

優香さん似の美女というのもただの噂のようですね。

 

なぜか大谷亮平さんは結婚しているという噂が流れていますが、大谷亮平さん本人はメディアに対して結婚しているということを明らかにしていませんしどうしてこんな噂が立つのか分からないと本人自身も語っているようです。

 

大谷亮平さんは現在も独身ですので結婚相手である妻や嫁もいないということなります。

これだけイケメンなら結婚しているんじゃないの?というノリの噂だったのかもしれませんね。

でも大谷亮平さんが実際に結婚するとなったらめちゃくちゃ美人な人なんだろうな~とか想像しちゃいますね。

 

大谷亮平さんの結婚については、今後の進展に期待するしかなさそうです。

 

大谷亮平の元カノは少女時代のサニー?!

現在結婚していないため嫁もいないということが分かった大谷亮平さんですが、それでは以前どんな女性と交際していたのでしょうか?

大谷亮平の元カノについて調べてみました。

 

調べたところ、まず大谷亮平さんと噂になっていたのは韓国の人気アイドルグループ「少女時代」のサニーさんなんだそうです。

引用 https://www.instagram.com

少女時代、韓国ではもちろん大人気ですが日本でもめちゃくちゃ話題になりましたよね!

サニーさんと大谷亮平さんが出会ったのは2014年のこと。

「ルームメイト」という日本でいうテラスハウスのような男女がシェアハウスで生活するリアルバラエティ番組にお二人が出演したことがあったそうです。

この番組でも共演がきっかけで熱愛を噂されたお二人、番組内での雰囲気がかなり良かったため実際に交際に発展したのではないかといわれていたようです。

今回は韓国の番組でしたが、日本でもトップアイドルとトップ俳優が共演したら確実に熱愛が噂されますよね。

しかもサニーさんと大谷亮平さんに関しては結婚までもが噂されていたもよう。

しかし、その後熱愛報道については両者とも否定していました。

 

本人たちが否定しているのだから、もしかしたら本当に番組内だけの関係だったのかもしれませんね。

事実は分かりませんが、共演がきっかけでサニーさんと大谷亮平さんの熱愛の噂が流れたということでした。

 

大谷亮平の現在の彼女は誰?

さきほど大谷亮平さんの元カノ・サニーさんとの関係をお話ししましたが、現在彼女がいるのかどうかも気になりますね。

気になって大谷亮平さんの現在の彼女の情報をリサーチしましたが、それらしい情報を見つけることはできませんでした。

でもこれだけイケメンなので、相手を見つけることは難しくなさそうですよね。

多分プライベートで時間があまりないため交際に至らないのではないでしょうか。

メディアでの共演を通して交際という可能性はありえそうですが…

今のところは彼女についての情報もないということです。

 

今後が楽しみですが、もし大谷亮平さんが結婚なり交際なりとなったら「大谷ロス」が巻き起こりそうですよね。

スポンサーリンク


大谷亮平の好きなタイプの女性は?理想の結婚相手像は?

ここでは大谷亮平さんの好きなタイプの女性についてお届けします。

数年前のインタビューで大谷亮平さんは自身の好きなタイプについて語っていたようです。

それによると

・カジュアルファッションを着こなす人

・気が強くない女性

ということでした。

大谷亮平さんには姉と妹がいるらしいので、女性についてはきちんと理解があるのでしょうね。

気が強くない女性がいいということですが、もしかしたら姉と妹は気が強いからなのかも?とか想像してしまいました。

落ち着いている大人の余裕のある女性がいいのかもしれませんね!

 

大谷亮平が結婚せずに独身でいるには理由がある?

数々の恋愛の噂がある大谷亮平ですが、現在独身であることが分かりましたね。

これだけイケメンで俳優としても成功しているのだからお相手がいないなんて信じられませんが…

雑誌のインタビューによると大谷亮平さんいわく「プライベートではご縁が無い」ということでした。

人気俳優ですから、お仕事に多忙なのかもしれません。

それにこれだけ俳優として名が知れているということは、それだけ俳優業に熱を注いでいるということでしょう。

本気でお仕事に取り組んでいるため恋愛をする余裕はないという理由もありえそうですよね。

 

今後また熱愛報道が飛び出るのが楽しみです!

 

大谷亮平の結婚した嫁だれ?結婚相手は優香が理想で現在の彼女は誰?まとめ

今回は大谷亮平さんに関する話題をお届けしました。

いかがでしたか?

熱愛報道がほとんどない大谷亮平さんでしたが、それだけ俳優業に必死ということですね。

今後もますます活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com