小栗旬と山田優の子供2人目or何人?名前や幼稚園はインターって噂

スポンサーリンク
ハリウッド
スポンサーリンク

[ad#2]

小栗旬さんと山田優さんの子供2人目は男子って本当なんでしょうか?気になる子供の名前や長女の幼稚園がインターナショナルスクールって噂の真相は?小栗旬さんと山田優さんの子供(2人目)の性別男子なのか、名前や長女の通っている幼稚園について調べてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の子供2人目の誕生日はいつ?

小栗旬さんと山田優さんの子供2人目が生まれましたね!

第一子は安定期に入った際に連名で公表されましたが、2人目はいつのまにか生まれていたような?…

これだけのビッグカップルなので、ファンの追っかけやパパラッチやらで子供にも影響が出ると考えたのでしょうか?

子供2人目に関しては予定日などほとんどご本人達も公表されていませんでした。

そのため、

いつ生まれたの?

誕生日はいつ?

と、気になる人が多いようです。

小栗旬さんと山田優さんの子供2人目はいつ生まれたのでしょうか?

・・・

ここからは憶測になりますが、

2017年1月20日に行われた、所属事務所の新年会で山田優さんの第二子のお子さんが生まれた報告がされたそうなんです。

翌日の1月21日に山田優さんは自身の公式インスタグラムで出産の報告をされました。

具体的に何月何日に生まれたとは明記していませんでしたが、1月20日に生まれた可能性が高いですね!

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の子供二人目は男子って本当なの?

小栗旬さんと山田優さんの子供(2人目)は男子なんでしょうか?

ネットでは様々な憶測な飛び交っていますよね!

私としては…

小栗旬さんと山田優さんの2人目の子供は男子ではないかと思っています!

というのも、ただの感ではなく、ちゃーんと理由があるんですよ!!

私が小栗旬さんと山田優さんの2人目の子供が男子だと思う理由は、ある1枚の写真を見たからなんです。

その写真は、山田優さんと山田優かんのお母さんが映っている写真で、その山田優さんのお母さんの腕の中に小さな赤ちゃんが抱っこされていたんです!

その赤ちゃんの服装が、ネイビーのロンパースを着けていて男の子っぽい洋服を着ていたんです。

もちろん、女の子もネイビーの洋服を着ます。

しかし、男の子よりも圧倒的にデザイン豊かな女の子のベビー服から全身ネイビー色をチョイスするのは少し珍しいですよね!

ネイビーベースの洋服でもどこかピンクや赤など女の子らしいデザインがあるはず。

しかし、その写真にはそれらしい色合いは見当たりませんでした。

しかし、これだけでは、子供が男子だと確証を持つにはまだ弱いですが…

山田優さんのある行動で、私は小栗旬さんと山田優さんの子供(2人目)は男子だ!と確信を持ちました。

その山田優さんのある行動とは?…

[ad#2]

[ad#3]

子供二人目は男子で確定?山田優のsnsで性別が発覚?!

山田優さんは自身の公式インスタグラムで子供のイベントについて、ある写真と一緒に投稿したために、今まで非公開としていた2人目の子供の性別が判明することとなりました!

それは、5月6日に投稿されたインスタの投稿写真です。
前日は5月5日の子どもの日であり、2人目の子供の初節句を祝ったとのコメントと一緒にその時に作られた手料理の写真を投稿されました。

この投稿のコメント欄には「子供は男の子?」など性別に関するコメントが多く寄せられました。

まず、初節句とは、はじめての節句を祝うイベントのことで、女の子は3月3日のひな祭りで、男の子の初節句は5月5日の子どもの日のことを指します。

長女同様、子供2人目の性別も公表されていませんでしたが、山田優さんのこの投稿画像がきっかけで男の子ということが確定となりましたね!

小栗旬と山田優の子供は女の子?コウノドリで小栗旬と共演したって本当?

小栗旬さんと山田優さんの第一子は女の子と言うことは有名なお話ですよね!

これは、山田優さんの弟の山田親太朗さんが、山田優さんが出産された当初に嬉しさ余って、ついSNSで「姪っ子が生まれた」と投稿したため発覚しました。

それまで非公開だった性別ですが、さすがおバカキャラで一世を風靡しただけありますね!

やらかしたなと言いつつ、ファンにとってはありがたい情報です!w

性別が判明したことで少し緩くなったのか、小栗旬さんが2015年に綾野剛さん主演のコウノドリというドラマで特別出演された際に、親子役で共演されたそうなんです!

引用https://moyarin.com/2642.html

実際に親子で共演したと未だにちゃんと公表はされていないんですけど、小栗旬さんとお顔が瓜二つということで放送直後は「赤ちゃん役は誰?」かなり話題となりました。

もし、そこそこ小栗旬さんに顔が似ている程度だったら、ちょーどいい子を見つけてきたな〜ぐらいでそこまで大騒ぎにならなかったかもしれませんが…

顔がそっくり過ぎたため、あの子役は誰?と突き止めようとネット検索する人が多かったんだとか。

しかし、番組最後に流れるテロップの出演キャストの中にはその子役の名前が一切出ていなくて

これは怪しい→実の娘!という人が多くこの噂は一気に広まりました。

どんなに小さな赤ちゃんでも出演したからには名前が出るはずですよね!

顔がそっくりな上に名前は載っていないとなると…

それはもうほぼほぼ、「小栗旬さんと山田優さんの子供」で確定と言ってもいいかもしれませんね!

小栗旬と山田優の子供の名前はなに?漢字一文字?

小栗旬さんと山田優さんの子供の名前はなんでしょうか?

人気芸能人の子供の名前…やはり、気になりますよね!

小栗旬さんと山田優さんの1人目の子供(長女)は、先ほど説明したドラマの中ではめいちゃんというお名前でした!

本名はどうなんでしょうか?

ちなみに、山田優さんのお名前は、生まれた時におじいちゃんが「この子は有名になる。覚えやすい“優”にしよう」という由来なんだとか…

よくよく考えたら、小栗旬さんも呼びやすい&一文字ですね!

小栗旬さんも山田優さんも、おじいちゃんが言ったと思りとても有名な人になりましたね!

もしかしたら、お子さんも漢字一文字の可能性はあるんじゃないでしょうか?

子供1人目のお名前はわかりませんでしたが、子供2人目の名前について、「実」くんでは?という噂があります。

どこからやってきた噂かはわかりませんが…パパとママと同じ漢字一文字ですね!

 

[ad#2]

[ad#3]

小栗旬の子供の幼稚園はどこ?すでに英才教育してるって本当?

小栗旬さんと山田優さんのお子さんは現在幼稚園に通われているそうです。

送り迎えは小栗旬さんの役目で、ここでもイクメンぶりを発揮されていますね!

ところで、芸能人と言えば、赤ちゃんの時から教育に力を入れていてかなりいい学校に行っているとよくゴシップされますよね!

例えば、最近だと木村拓哉さん工藤静香さんの次女kokiがモデルデビューをしたことで話題は持ち切りでしたが、そのkokiさんは日本語・英語・フランス語・スペイン語の4ヵ国語話せるんだとか・・・

小さい頃からインターナショナルスクールに通われていて、まだ15歳なのに外国語がこんなに堪能なんです!

まさに富がなせる業ですよね・・・(うらやましいぜw)

しかし、小栗旬さんと山田優さんもかなーーーり稼がれているはず!

ということで調べてみたら

小栗旬の子供の幼稚園がすごい!外国語だけじゃない充実したカリキュラム?

小栗旬さんの子供はどこの幼稚園に通っているのか…

調べてみたら、ありました!

情報によると、

小栗旬さんと山田優さんのお子さん(長女)が通われている幼稚園は、代沢インターナショナルスクールらしいです。

公式サイトをチェックしてみると、こちらのスクールはただ英語教育をするだけでなく、子供の感性を大切にしつつ自発的に成長させていくというテーマらしく、様々なカリキュラムがありました。

クラス(年齢)によって、音楽やスポーツ、さらにアートやファーム学習などなど、極一部分ですが、一般の保育園や幼稚園よりは(お値段の分)とても充実した授業内容ですね!

少しだけ、スクールの説明を引用すると…

「人生で必要不可欠となる問題解決能力を高め、学びの意義と学ぶことの楽しさを理解し身につけることで、変化の著しい時代の中で生き抜く力を身につけます。」

と、説明がありました!

なんて魅力的な説明なんでしょうか!

「人生」って壮大なことを言っていますが、小さい頃に学んだことは一生ものですもんね!

特に、私がいいなぁと思ったカリキュラムは、「世界の国について学ぶ」です。毎月違った国をテーマに、その国の文化やダンス、音楽、地理、クッキング等々を学び、幅広い分野で視野を広げ探求心を養う…

良いですね~

自分の子供もここに通わせたい!!!

しかし、

気になるのはお値段… (お高いんでしょう?)

なんと!

こちらのインターナショナルスクールは…

月額20万円以上するらしいです。(やっぱり高い!!)

その他にも年間位費用14万円かかるそうで…

月20万円ってそこら辺の社会人の1ヶ月のお給料ですよね汗

もちろん、うちの家賃よりも高いw

教育はプライスレス!と言いたいですが、やはり一般人には厳しい!!

何かの新聞で、「親の経済力が子供の学力に比例するとデータで証明された」と書いていましたが…信じたくないけど少なくともその要因はあるかもしれませんね汗

小栗旬さんと山田優さんのお子さんは幸せですね!!

小栗旬と山田優の子供(長女)はダウン症?

小栗旬さんと2012年3月に結婚した山田優さんですが、実はお二人のお子さんについてある噂が流れています。

それは…

ダウン症なのではないか?というものです。

芸能人ならではなの噂ですが、一体何故こんなことをいわれてしまったのでしょうか。

 

山田優さんは、2014年10月に長女を、2017年1月には第二子を出産しています。

長女のみ性別が判明していて、第二子は現在性別非公開となっているようです。

 

子供のダウン症の真相が気になって調べたのですが、現在山田優の子供がダウン症であるという事実はないようでした。

少し安心しましたね。

それでは、山田優と小栗旬の子供である長女がなぜダウン症といわれているのでしょうか?

それにはいくつか原因があるようです。

さっそく、お二人の子供がダウン症といわれている原因を確認していきましょう。

[ad#2]

[ad#3]

ダウン症と噂される理由①

無事第二子が誕生したのもつかの間、長女がダウン症と噂されている小栗旬と山田優夫妻ですが、なぜ子供がダウン症などと噂されているようでしょうか。

 

いろいろ事情はあるようですが、過去に「新チューボーですよ!」に山田優が出演した際に子育てトークをしていたのですが、そこで

「夜泣きもなき、とにかく楽しい!全部感動です!」

とコメントしていたそうです。

この「夜泣きしない」発言に対して世間からは

・赤ちゃんが夜泣きしないなんておかしい

・泣かない=感情が無い?発達障害?

といった声が挙がったそうです。

ちょっとこじつけっぽいですが、このことから小栗旬さんと山田優さんの長女がダウン症なのではないかという噂が出始めたようです。

たしかに一般的にダウン症の赤ちゃんはあまり泣かずに、長い時間寝ているみたいです。

そして赤ちゃんが夜泣きするのは当然のように感じますよね。

しかし、子供の成長はそれぞれのペースや特徴があります。

大人の我々にも個性があるのと同じように、夜泣きをしないだけで「ダウン症」と判断することはできないのではないか?と思います。

また、小栗旬が子供ができた際に性別を非公開にしていたこともこの噂の原因の一つではないかといわれています。

確かに、小栗旬は名前だけでなく性別を非公開にしていましたが、芸能人の子供ともなると公表するのが当たり前のような風潮があるために「ダウン症だから公表しないんじゃないの?」といわれているようです。

なんだか極端な原因ですね…

 

実は小栗旬と山田優の娘がダウン症といわれている原因は他にもあるみたいですよ。

 

ダウン症と噂される理由②

極端で一方的な理由でダウン症と噂されている山田優と小栗旬の子供ですが、噂の原因は他にもあった?!

 

山田優さんの弟でおバカキャラとして知られている山田親太朗さんですが、そのあまりの天然おバカっぷりに

「山田親太朗って障害あるの?」

といわれているようです。

山田親太朗さんは過去に「ヘキサゴン」」の収録中にひとりで「バッタがいる!」と当然騒ぎ出したり、ポケットから沖縄銘菓であるちんすこうを取り出して司会の島田紳助さんに渡そうとするといった奇行が目立っていたんだとか。

 

こういった背景から「叔父にあたる山田親太朗さんになにか障害があるのでは?子供にも遺伝したんじゃない?」と世間で噂になっているようです。

たしかに山田親太朗さんの天然キャラに関しては、微妙なところだと思いますがそういった天然発言もテレビに出演するうえでのキャラかもしれませんよね。

おバカキャラを演じているのだとしたら、実際は障害などないということになります。

 

こうして山田優さん・小栗旬さん夫妻の子供に関するダウン症の噂の原因を見ても、どこかこじつけっぽいのでやはりお二人の子供はダウン症である事実がない、という見解が正しいといえるでしょう。

小栗旬と山田優の子供2人目or何人?名前や幼稚園はインターって噂!まとめ

小栗旬さんと山田優さんの子供2人目は男子でほぼほぼ間違えないということがわかりましたね!非公表なのに、うっかりで性別がバレるって少しお茶目ですね笑

残念なことに、子供の名前ははっきりしませんでしたが、小栗旬さんと山田優さんが漢字一文字ということで、おそらくお子さんも漢字一文字なのでは?という可能性がありますね!

さすが、人気トップの芸能人とだけあって、月額20万円以上の幼稚園にお子さんが通われているという情報がありました。実に羨ましいですね!

子供は5人ほしいと言っていた山田優さんですが、経済面でも心配ないと思うので今後もどんどんお子さんを作っていただきたいですね!

 

[ad#1]

[ad#2]

コメント

  1. […] 引用:kikoのトレンドニュース」 […]

タイトルとURLをコピーしました