西内まりやインスタきわどい写真削除で炎上?苦しい現在を支える彼氏とは

スポンサーリンク

西内まりやさんのインスタがきわどいって本当?

炎上や削除された記事も気になりますね。

今回は西内まりやさんの話題をお届けします。

インスタ画像がきわどいのは本当か?

また、西内まりやさんのインスタやブログが炎上して削除された噂についても色々と詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


西内まりや 本当は苦しかった?…パニック障害を告白

今回は西内まりやさんに関する話題をお届けします。

西内まりやさんといえば、ティーンに大人気のモデルとして一世を風靡しました。

ニコラやセブンティーンなどの人気ファッション雑誌で多数活躍していましたよね~。

そんな西内まりやさん、ドラマで主演をつとめるも低調だったことがきっかけでぱったりと表舞台から姿を消してしまいました。

 

実は西内まりやさん、ある病気を一年間患っていたそうです。

その病気は過換気症候群。

過換気症候群の原因が不安・緊張といったすとれすであり、過呼吸やめまいといった症状がみられるそうです。

西内まりやさんはかなり真面目で自分を追い込んでいしまう性格のようで、芸能活動がうまくいかなかった結果に対してとても重いストレスを感じたのではないかといわれています。

西内まりやさん自身も、不安になると症状が出るといっていたそうなので心身ともに限界だったのかもしれません。

また、以前人気番組「情熱大陸」に出演した際には思わず涙ぐむ姿も。

前の事務所の辞め方などから賛否両論ある西内まりやさんですが、自身はずっと無理をしていたのかもしれません。

どうかまた元気な西内まりやさんの姿を見たいですね。

 

そういえば、西内まりやさんって現在はどんなお仕事をしているのでしょう?

 

西内まりやの現在はニューヨークに留学?

過去に過換気症候群で悩んでいたことを告白した西内まりやさんですが、今はどんな活動をしているのでしょうか?

ここでは、西内まりやさんの現在についてお話しします。

 

実は、西内まりやさんは活動の拠点を日本からニューヨークに移したのでは?といわれています。

まさかの海外!

ちょっと開けた環境にいってストレスは無くなったでしょうか?

 

ニューヨークでは女優業と歌手デビューを目指して活動しているとのことです。

そして事務所は今まで所属していたライジングプロダクションを退所し、現在はフリーです。

芸能界ってどうしてもコネが必要になってくる世界ですから、ちょっと今までのように積極的に芸能活動をするのは難しいかな、とも思いますが…

なんとニューヨークではケイト・スペードのイベントにゲストとして出演しているんですよ!

やはり日本のモデルの世界で培った実力が活きたんですね!

そのときの画像を見ましたが、以前より自信に満ち溢れた表情に感じました。

とても素敵です!

西内まりや現在はニューヨークの事務所在籍?現在の髪型が衝撃と話題!の記事はこちら

そんな西内まりやさん、実はある人物に心身ともに支えられてここまできました。

 

スポンサーリンク

西内まりやの現在を支えるのは彼氏のロビン?

過換気症候群のカミングアウトや、まさかの海外進出といった新たな道を歩んでいる西内まりやさんですが、彼女にはずっと支えてくれている人物がいました。

西内まりやさんは、20168月にモデルである呂敏(ロビン)さんとのドライブデートをフライデーされました。

これは結構ご存知の方も多いかもしれません。

うん!イケメン!!!

20176月には二人で神奈川県のIKEAで買い物をしている姿を報道され、忙しい合間をぬって時間を作っては2人で過ごしたというお二人、現在は同棲しているみたいです。

交際1年での同棲って早い?とも思いますが、これだけ一緒にいる時間が長ければ不思議ではないですね。

 

呂敏さんはモデル・俳優として活動している男性でなんでもできるいわゆる「天才肌」の人として知られています。

西内まりやさんとは相性がいいのでしょう。

そのアーティスティックな世界観にファンになる人が続出しているんだとか。

呂敏さんと西内まりやさん、これからも仲良くお似合いのカップルでいてくださいね。

 

西内まりやのインスタグラムがきわどい?!

さて、西内まりやさんに関する話題をお届けしていますが実は彼女のインスタがきわどいと話題になっているんです。

きわどいってどういうこと?

どんな投稿があるの?

と気になりますよね。

 

実際に西内まりやさんのインスタを覗いてみると…

ありました!

確かにきわどい画像が!

引用 https://www.instagram.com

ピンクのシースルーのトップスで胸元をあらわにし、バッグでウエスト部分を隠しています。

西内まりやさんのバストの形が分かるような画像になっています…

この服装で投稿された画像は他にもあり、どうやらこのバッグはburberryのバッグらしいです。

西内まりやさんはモデルをつとめたようで、このきわどいシースルーのトップスはLAで購入したものなんだとか。

 

どちらも画像を見ましたが、とてもきわどいですね~。

こういった画像がカッコよくキマるのはさすがモデル!って感じですが、まだ若い女性がこんな画像を投稿しちゃって大丈夫なの?とちょっと心配にもなってしまいます。

 

こんなきわどい画像を多数投稿した西内まりやさんに世間は一体どんな反応をみせているのでしょうか?

 

西内まりやのきわどいインスタ画像にファンの反応は?

モデルだからこその大胆なショットをインスタに投稿した西内まりやさんですが、ファンのみなさんはそれをどう受け止めているのでしょう。

 

インスタグラムで西内まりやさんは

「モノグラムがポイントのこのバッグ。可愛すぎる」

「早速LAで買ったお気に入りのトップスとパシャリ」

「可愛いバッグ沢山あるのでぜひ遊びに行ってみてね~」

とファンのみなさんに呼び掛けていましたが…

それに対して

「胸の方に目が行きます…!」

「やば!もっと隠して!」

「セクシーすぎる…」

とファンの方々はちょっと困惑した意見を述べていました。

たしかに、今まで清楚系だった西内まりやさんの急なセクシーショット、困惑してしまうのも無理ないかもしれませんね。

モデルじゃないと絶対できないコーディネートですが、逆に多くのファンを驚かせてしまったみたいです。

 

スポンサーリンク


西内まりやのインスタはきわどい写真が多い?

西内まりやさんのインスタに焦点を当ててみると、実はさきほどのモデル画像以外にも結構きわどい投稿が多いといわれているんですよね。

たとえば海辺での水着ショットや肌見せなど・・・

たしかに肌の露出自体は多いなと思います。

でも、それは女性誌に載るようなオシャレな季節感のある画像だという意見が多いです。

一部ではあまりにもセクシーすぎる投稿に「セクシー路線転向」なんていわれているみたいですが、西内まりやさんのインスタの「きわどい」といわれる画像をみてもそうは思えないんですよね。

健康的というか、やはりモデルならではの「見せ方」をしていると思いました。

いわゆる男性ウケのための露骨な肌見せではないですし、度が過ぎなければこうした投稿もいいんじゃないかな~と思います。

 

みなさんは西内まりやさんのインスタの「きわどい」投稿、どう思いますか?

 

西内まりやはインスタグラム炎上で投稿を削除?

西内まりやさんは、きわどい投稿以外にもある投稿が炎上したことでインスタが注目されています。

一体どんな内容の投稿をしたのでしょうか?

 

実は西内まりやさん、2017511日・14日に福岡ソフトバンク・ホークスでのイベントに出演するはずがウイルス性胃腸炎で出席を中止したんですよね。

それ以降姿を見せないことから心配されていましたが、インスタには

「人生には、こういう時期がある」

「なぜこうも重なるんだと様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し

耐えて負けて耐えて力つき、ついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと」

とコメントを掲載していました。

西内まりやさんの心の闇が伝わってくる文章ですね…

これは炎上しても仕方ないです。

他にも、ブログに「心は正直です。作られた言葉を並べるのは嫌だから…」と意味深なコメントも。

この投稿も削除されているみたいですが、これらの文章を読めば西内まりやさんが心身ともに追い詰められていたのは事実だと分かるでしょう。

 

西内まりやプロフィール

西内まりやさんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com

名前:西内まりや(にしうち まりや)

生年月日:19931224

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

身長:170cm

デビュー:2006

ジャンル:ファッション

 

西内まりやインスタきわどい写真削除で炎上?苦しい現在を支える彼氏とは…まとめ

今回は西内まりやさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

病気と闘いながらも必死に海外で頑張る西内まりやさん、賛否両論はあると思いますがどうか自身の目標のために頑張ってほしいですね。

インスタの画像も色々な意見がありますが、これからも更新を楽しみにしましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク