渋谷南那がCMドラマでかわいいと話題!母親&父親や兄弟については?

スポンサーリンク

CMやドラマで活躍する子役の渋谷南那ちゃんがかわいいと話題になっています。兄弟の有無や母親父親についても気になる人が多いようです。今回は渋谷南那ちゃんはどんなCMやドラマに出演していたのか、母親や父親はどんな人か、また兄弟はいるのかどうかをまとめてみました。

スポンサーリンク

渋谷南那が可愛すぎる!塚本高史もメロメロ?

今回はドラマやCMに出演していて、かわいすぎる!と話題になっている子役

渋谷南那ちゃんについてまとめていこうと思います。

渋谷南那ちゃんと言えばドラマ「ホリデイラブ」で見たことある!と言う人も多いと思います。

このドラマは人気がありましたし、渋谷南那ちゃんの愛くるしさが記憶に新しい人も多いでしょう。

そして更に「ホリデイラブ」で共演した塚本高史さんが渋谷南那ちゃんにメロメロになっているらしいのです。

「まるで親子みたい」と言われていますが、一体何があったのでしょうか?

どうやら塚本高史さんに対して渋谷南那ちゃんが甘えているところをインスラグラムで配信したのがきっかけのようです。

写真を見てみると本当に親子みたいですよね。

渋谷南那ちゃんも安心して塚本高史さんを信頼している顔をしていますし、塚本高史さんがメロメロになるのが分かります。

この配信に対して

「ななちゃん小悪魔?」

「本当の親子みたい」

「本当のパパみたいに愛されてる感じが伝わってくる」

など絶賛のコメントがたくさんありました。

たしかに小悪魔チックですね。

渋谷南那ちゃんの魅力も勿論ですが、こんな可愛い南那ちゃんと仲良しな塚本高史さんにも癒されます。

またドラマやCMで二人の共演が見られたらいいですね!

渋谷南那は演技は上手い?

そんな愛嬌たっぷりの渋谷南那ちゃんは6歳にしてたくさんのドラマやCMに出演しています。

そうなると演技が上手なの?と気になる人が多いと思います。

実際のところまだ子役ですし、演技に関しては未知数であると言われていますが5歳で数々の作品に出演しているため評価は高いのだと思います。

あとでまとめていきますが、渋谷南那ちゃんは朝ドラにも出演していますからそれを考えると演技のクオリティは高いのではないでしょうか。

CMに出演しているとついついテレビを見てしまうという意見もありますし、やはり世間の目に留まる演技をしているのでしょう。

ちなみに、演技の他にも現場でかわいらしい笑顔を振りまき、共演者の方々を癒しているようです。

こんなかわいい子が一緒にお仕事をしていたら場が和みますよね。

SNSには「ホリデイラブ」の現場で塚本高史さんに抱きかかえられ明るく笑っている渋谷南那ちゃんとそれにつられて笑顔になっている仲里依紗さんとのショットがアップされています。

「ホリデイラブ」はドロドロとした大人の恋愛を描いた作品でしたが、だからこそ渋谷南那ちゃんの笑顔は究極の癒しとなったでしょう。

これからどんなふうに南那ちゃんの演技が上達していくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

渋谷南那のデビューのきっかけは?

さきほどの項目では渋谷南那ちゃんの演技力についてまとめてみましたが、渋谷南那ちゃんはどんな風にデビューしたのでしょうか。

ここでは渋谷南那ちゃんのデビューのきっかけについてまとめていきます。

まず「周囲に勧められて軽い気持ちでオーディションを受けたこと」がデビューのきっかけであったと以前インタビューでお母さんが答えているようです。

軽い気持ちでオーディションを受けてデビューすることができるって、渋谷南那ちゃんはきっと輝かしい才能を持っていたんでしょうね。

また同じようにお母さんが「NEWSエンターテイメント(渋谷南那ちゃんの所属事務所)は価格的にも始めやすかったので習い事の感覚で入校した」と答えられていたようですので芸能界に入ることと言うよりは渋谷南那ちゃんにとってよい経験や体験になれば、と言うことを目的としてデビューさせたようです。

お子さんの将来を考えて無理なくこうした活動を提供する親御さんって素敵ですよね。

お母さんのおおらかさに恵まれて渋谷南那ちゃんが演技的にも人間的にもどんどん成長していくといいなと思います。

その後プレジュニアクラスで演技や歌のレッスンやダンスレッスンに取り組んでいくうちに渋谷南那ちゃんは意識が高まっていったようです。

現場スタッフさんの言うことを落ち着いて聞けるようになったり自分なりに理解できるよう努力していけるようになったんだとか。

幼いうちから、こうして努力を積み重ねることができるなんて、きっと将来は素敵な大人の女性になることでしょう!

渋谷南那の母親や父親はどんな人?兄弟はいるの?

さきほどデビューのきっかけのところでお母さんの話題が出ましたが渋谷南那ちゃんのお母さん・お父さんはどんな人なのでしょうか?

また兄弟はいるのかどうかも気になりますよね。

ご両親についてですが、メディアへの露出は無いため情報はないようです。

先ほどの項目でもまとめたとおり「習い事感覚で入校させた」とお母さんが話されていたためお母さんお父さんが芸能界関係の仕事をしているということはなさそうですね。

ただ、その他にも「今後どのようなお仕事に挑戦していきたいですか?」といった質問に対して「今、南那にできる範囲のお仕事をやっていければ嬉しい」と答えていたため優しくおおらかなお母さんであることが分かります。

そしてお父さんもきっと渋谷南那ちゃんの活動に対して理解のある人なのでしょう。

そして兄弟についても情報は無いようです。

南那ちゃんの所属事務所にも「渋谷」の苗字の子役はいないため、

兄弟がいない

もしくは

兄弟がいても子役としては活動をしていない

と言う説が濃厚なようです。

渋谷や南那Eテレみいつけた!で椅子の応援団に?!

そんな渋谷南那ちゃんはNHK Eテレで放送中の「みいつけた!」にも出演しているんですよ。

「なんかいっす~」と言うコーナーででシュールな一面を見せてくれます。

この曲はなんと、宮藤官九郎さんが作詞をしていて星野源さんが作曲をしています。

星野源さんと言えば朝ドラ「半分、青い」でもテーマソングを歌っていましたよね。

SNSでも渋谷南那ちゃんが「なんかいっす~」に出演することが取り上げられていました。

「東京 子役チアー」と言うアカウントが渋谷南那ちゃんほか、峯尾凌功くん、田中暦くんらが「なんかいっすー」に出演する子役について記述しています。

可愛らしいだけでなくシュールで面白い南那ちゃんも見たい!と言う方は「みいつけた!」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、お子さんがいるご家庭はお子さんと一緒にパパさんママさんも楽しめるコーナーになっていると思います。

南那ちゃん出演のNHK Eテレ「みいつけた!」の「なんかいっす~」のコーナーはこれから要チェックです!

スポンサーリンク

渋谷南那のCMやドラマなど経歴

渋谷南那ちゃんは過去にどんなドラマやCMに出演しているのでしょうか?

さきほどちょこっと書いたようにドラマは朝ドラ「とと姉ちゃん」や「ホリデイラブ」に出演しています。

その他CMにも数多く出演していて

ユニテハウス 「間仕切り合戦の巻」篇

PINO 「Life with pino」

池田泉州銀行 「親元近居」

ダイハツ ハイゼットカーゴ 「夫の告白」篇

などに出演しています。

まだデビューしたばかりなのにこれだけ多くのCMに出演ってすごいですよね。

ピノのCMが可愛らしかったので覚えている方は結構いると思います。

その他のドラマへの出演もこれから楽しみですよね・

渋谷南那プロフィール

さて、渋谷南那ちゃんのプロフィールをまとめていこうと思います。

引用 http://news-enter.com/profile/shibuya-nana/

名前:渋谷南那(しぶや なな)

2012年10月3日うまれの現在6歳

身長:88センチ

出身地や体重は非公開となっていますが所属事務所のNEWSエンターテイメント浦和校にレッスンで通っているためその周辺にお住まいなのかもしれませんね。

10月3日うまれということで最近誕生日を迎えたばかりなんですね!

渋谷南那がCMやドラマでかわいいと話題!母親&父親や兄弟については?まとめ

今回は「ホリデイラブ」や「とと姉ちゃん」その他CMで活躍する渋谷南那ちゃんについてまとめました。

いかがでしたか?

6歳にしてこんな経歴があるなんてこれからがますます楽しみですね。

塚本高史さんがメロメロになるのも無理ありませんね。

これからどんな作品に出演するのか、名子役・渋谷南那ちゃんから目が離せません。

関連記事
スポンサーリンク