中居正広 髪の毛薄い鶴瓶→髪の毛増えた?若い頃昔と現在画像で比較!

中居正広さんの髪の毛薄い?!

それとも髪の毛増えた?

鶴瓶って何…?

SMAPとは関係あるのか…ハゲ&カツラ疑惑は本当?

中居正広さんの髪の毛薄い&髪の毛増えた説の検証や「鶴瓶」とは何かについてや、ハゲ&カツラ疑惑とSMAPとの関連性などを調べてまとめました!

スポンサーリンク

中居正広に髪の毛薄い疑惑はいつから?

誰もが知る国民的アイドル「SMAP」で活動しながらバラエティ番組・ドラマや映画など様々なシーンで活躍する居正広さん。

SMAPの解散が発表されたときは本当に驚きましたよね~。

そんな中居正広さんですが、なんと、髪の毛薄い疑惑が浮上?!

一体いつからそんな噂が流れているのか…

どうやら中居正広さんの髪の毛薄い疑惑がささやかれはじめたのは2008年に北京五輪で解説と取材をしていた頃のようです。

10年以上前から噂されているんですね…

2008年当時まだ35歳だった中居正広さんですが、年齢からするとまだ「薄毛」といわれるには早い気がしますが…

画像を見てみるとどれだけ髪の毛が薄いかどうか伝わると思います。

ということで、次の見出しでは中居正広さんの髪の毛薄い疑惑がささやかれる原因となっている薄毛の衝撃画像をまとめていこうと思います!

ここまで読んでいただき、中居正広さんの薄毛疑惑がちょっとでも気になった方は必見です!

中居正広の髪の毛薄い?衝撃画像!

2008年から薄毛疑惑が噂されている中居正広さんですが、本当に髪の毛薄いの?!

気になる方はたくさんいると思います。

この見出しでは中居正広さんの髪の毛薄いといわれている理由となっている衝撃画像をまとめていこうと思います!

まず2008年の北京五輪で取材・解説をしていた「髪の毛薄い」といわれはじめた頃の写真ですが

引用 https://entame888.com/nakai-masahiro-hage-6908/

たしかにおでこが広いですよね。

後退しているように見えます!

このおでこが広がっている画像を見て「薄毛疑惑」がささやかれはじめたそうです…

この写真だけでは信憑性に欠けるので他の画像も見てみましょう。

体当たりロケで水に落とされ、びしょびしょになった中居正広さんですが…

確かにこの写真は「薄毛」といわれてしまっても仕方ないですね~。

水に濡れると、おでこの後退がかなり顕著になります。

こうして髪の毛薄い説に納得する写真をお見せしましたが、中居正広さんが薄毛なのでは?といわれる理由は他にもあるそうです。

それは、中居正広さんが「オシャレ」であることとも深い関係があるようなのですが…

次も見出しではそんな点についてまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

中居正広の髪色が赤色なのは髪の毛薄いを隠すため?

先程少しふれたように、中居正広さんはオシャレなんですよね~。

髪の毛の色をマメに変えたり、髪型も変えたり…

しかしそんな「オシャレ」が薄毛疑惑の原因だった?!

なんと中居正広さんの髪色と深い関わりがあるようなんです。

中居正広さんの髪の毛の色といえば「茶髪」や「金髪」など派手な色の印象がありますよね!

しかし近年では赤色っぽい茶色にしていたことで話題を呼んだんです。

ご存知でしたか?

綺麗な赤色で、まるで少年漫画の主人公のようでかっこいいな~とも思うのですが、実際に自分の髪の毛を染めようと決意したときに、なかなか赤は選びにくい色ですよね。

何故中居正広さんが髪の毛を赤色に染めたのかというと…

「髪の毛を赤っぽくすると髪が薄いのが分かりにくくなる」

という理由があるそうなんです!

たしかに、赤い髪の毛をした中居正広さんの写真を見てみると、髪の毛の分け目がそこまで目立たないように感じますね。

そして、若干ですが髪の毛の量も増えてるような…

それでも前髪の薄さは少し気になるかな…一度気にしだしたら気になっちゃいますね~。

ちなみに中居正広さんの髪の毛が赤いのには薄毛隠しのため以外にも白髪が多いのを隠すためという理由もあるそうです。

中居正広さんは白髪が多いことでも悩んでいたため、白髪が目立ちにくい赤色にしているのではないか?という見解もあるそうです。

次の見出しでは中居正広さんが赤色の髪の毛以外にどんな髪型をしていたかなどについてまとめようと思います!

中居正広の髪型遍歴(画像あり)ハゲ&カツラ疑惑

ここでは中居正広さんの髪型遍歴をまとめてみようと思います!

ハゲ&カツラ疑惑についても色々調べて詳細を書いていきます。

1993年のデビュー当時から中居正広さんの髪型がどう変わっているか見てみましょう!

1993年 デビュー当時

引用 http://aga-univ.com/articles/D5uYJ

1993年、中居正広さんのデビューから2年経過した頃です。

髪の毛ふっさふさですね!

今のように「薄毛」といわれるとは思えないですね~。

特に前髪は今のように薄くなくて、まだたっぷりあります!

2004年 『砂の器』で主演男優賞を受賞

続いて2004年に「砂の器」で主演男優賞を受賞した頃の写真です。

当時32歳の中居正広さんですが、ちょっと明るめの茶髪だったようです。

この「砂の器」での中居正広さんの演技は本当に素晴らしかったですよね・

しかし、髪型だけ注目するとちょっと薄毛を隠しているようにも見えます…

この頃からやはりおでこの後退は始まっていたのでしょうか?

2008年 北京オリンピックでリポーター就任

引用 https://entame888.com/nakai-masahiro-hage-6908/

そして薄毛疑惑がまことしやかにささやかれはじめた2008年!

北京オリンピックでのリポーターに就任したときのものです。

さきほども触れたので確認になってしまいますが…

この頃は「砂の器」時代と比べるとかなりおでこが広がっています!

髪色はちょっと茶色いくらいでしょうか。

ここまで後退しちゃうと、本人はどんな髪型をしているのか分かりませんね・

2016年 SMAP×SMAP未公開シーン

2016年の中居正広さんを見てみましょう。

引用 http://aga-univ.com/articles/D5uYJ

この頃になると明るい色になっています。

白髪を隠すためにこういった明るい髪色にしているのでしょうか?

おでこの後退も確かにそこまで気にならないような…

そして毛の量が増えている気がしませんか?

実は中居正広さんは2008年に主演映画「私は貝になりたい」で坊主頭にしていたため、しばらくウィッグを付けてテレビに出ていたんだそうです。

しかしこの写真は2016年のものなので「私は貝になりたい」からだいぶ経過していますし、モロウィッグ感があるのでやはりハゲ隠しだったのでは…ともいわれています。

また、中居正広さんは30代になってから帽子をかぶってテレビに出演することが多くなりました。

そのため「ハゲを帽子でかくしているのでは?」といわれているみたいです。

しかし中居正広さんといえば「オシャレ」なので薄毛隠しのためでなく単純に好きで帽子をかぶっているのかもしれません!

中居正広さん、どんな帽子でも似合ってしまうんですね~。

中居正広が髪の毛薄い&白髪の理由は…

髪の毛が薄かったり白髪が多いことで中居正広さんは悩んでいたようですが、果たしてこれらの髪の毛のトラブルに原因はあるのでしょうか?

白髪は、やはり生活習慣や食生活も大きく影響しているようです。

他にも喫煙なども大きく関わってくるのだとか…

更に薄毛は遺伝もありますし、自分の家族に薄毛の人がいた場合遺伝する可能性もあると考えていいでしょう。

もちろん100%遺伝するわけではありませんが。

とくに中居正広さんはお父さんが丸坊主ですし、お兄さんも薄毛になってきているようです。

そのため中居正広さんは遺伝による薄毛の可能性があるのでは…といわれています。

また、SMAP解散にあたって他のメンバーと問題があったのではないかと噂されていますし、ストレスも髪の毛のトラブルに関係したのではないだろうかという見解もあるようです。

スポンサーリンク

中居正広のハゲ&カツラ疑惑は鶴瓶が原因?

ネット上では中居正広さんは薄毛を隠しているといった意見やカツラをかぶっているとまでいわれているようですが、そんなに色々な意見が浮上するような核心的な出来事ってあるのでしょうか?

どうやら「仰天ニュース」に出演した際に笑福亭鶴瓶さんにいわれた一言が原因の一つだといわれているようです。

笑福亭鶴瓶さんは中居正広さんに

「かつら思われるよ?」

というツッコミを入れたそうなんです!

ずいぶんダイレクトなツッコミですが、それが火付け役になったんだとか…

共演者が直接きくなんて、ベテランならではですね。

中居正広が現在AGA治療中?!若い頃より髪の毛増えた?

さて、薄毛疑惑やカツラ疑惑まで噂される中居正広さんですが、最近は髪の毛が増えた?!ともいわれているんです。

なんとAGA治療をしていたといわれているんです…

引用 http://aga-univ.com/articles/D5uYJ

(こちらは育毛剤で有名なスカルプDのCM出演時)

AGAとは男性型円形脱毛症というもので、成人男性が髪の毛が薄くなる状態のことです。

やはり遺伝や男性ホルモンの影響があるそうです。

お父さんが完全にハゲているということからも、薄毛を気にするようになった中居正広さんがAGA治療をしていてもおかしくないですよね。

たしかに近年の中居正広さんは毛の量が増えている気がしますし…薄毛に悩む男性は一度試してみる価値ありですね!

中居正広プロフィール&経歴

中居正広さんのプロフィールです。

引用 https://thetv.jp/news/detail/164511/

名前:中居正広(なかい まさひろ)

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1972年8月18日

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

14歳でジャニーズ事務所に入所し、国民的アイドルグループ「SMAP」として1988年にデビュー。

その後様々なドラマや映画、バラエティ番組で活躍し、2016年末にSMAPが解散をしてからも「中居正広のミになる図書館」「金スマ」などで司会として活躍しています。

中居正広 髪の毛薄い鶴瓶→髪の毛増えた?若い頃昔と現在画像で比較!まとめ

今回は中居正広さんの髪の毛のトラブルについてまとめました。

いかがでしたか?

中居正広さんが北京オリンピックの解説をしていたのってもうそんなに昔なんですね~。

髪の毛について色々意見はあるようですが、中居さんからは元気をもらえますね!

関連記事
スポンサーリンク

error: Content is protected !!