中林大樹(俳優)画像!竹内結子と結婚&馴れ初めや子供妊娠予定は?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

「グッドワイフ」で活躍中で今話題の中林大樹さんについてご紹介します。

過去には「ストロベリーナイト」に出演していた?!

画像もアリ!

中林大樹さんの「グッドワイフ」での画像、「ストロベリーナイト」など過去に出演したドラマの経歴などについての情報を色々集めました。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

中林大樹の身長体重は?

今回は数々の名作に出演し、そのルックスや女優の竹内結子さんとの結婚など話題をさらっている俳優・中林大樹さんについてお話しします。

中林大樹さんは一体どんな俳優なのか?と気になる方も多いと思いますので、学歴や身長体重、ドラマ出演歴など様々な情報を調べましたので、参考にしていただければ幸いです。

 

まずここでは中林大樹さんの身長や体重について調べた情報をお伝えしたいと思います。

どうやら中林大樹さんの身長は180cmのようです。

また、体重は60kg前後ということでかなりスリムなんです。

中林大樹さんは高身長でモデル体型なんですね!

それに加えてイケメンなので、ドラマに出演していたら注目してしまうのも仕方ないと思います。

 

ちなみに中林大樹さんは俳優で歌手のディーンフジオカさんに似ているともいわれているようですね~。

画像を比べてみても確かに似ているような気がします。

黒髪で爽やかなモデル体型のイケメンという共通点のあるお二人ですが、過去には映画「空飛ぶタイヤ」で共演しているみたいです。

スポンサーリンク

中林大樹の出身大学・高校はどこ?

続いて、身長や体重の次に気になる中林大樹さんの出身大学や高校など学歴についてご紹介します。

イケメン俳優の中林大樹さんは一体どんな学校に通っていたのか…?

 

どうやら中林大樹さんの出身高校は智辯学園高等学校のようです。

智辯学園高等学校は奈良県の高校で甲子園の常連校ですね。

続いて出身大学についてですが、調べてみると大阪学院大学と出てきます。

学部は法学部で、当時は司法書士を目指していたらしいです。

引用https://www.osaka-gu.ac.jp/ogu_people/vol1.html

司法書士を目指していた中林大樹さんですが、何故、現在俳優として活躍しているのでしょうか?

次の見出しでは中林大樹さんが俳優として活動することを選択したきっかけについてお話ししていきます。

[ad#2]

[ad#3]

中林大樹の俳優を目指したきっかけは?

甲子園の常連校を卒業し、大学へ進学して司法書士を目指していた中林大樹さんですが、現在は俳優としてドラマや映画などで活躍していますよね。

一体どんなきっかけで俳優を目指そうとしたのでしょうか?

ここでは、中林大樹さんが俳優を目指した理由について具体的に調べてみました!

 

さきほども触れたように、中林大樹さんは大阪学院大学法学部に進学し、司法書士を目指しながら法律の勉強をして学生生活を送っていたようです。

しかし、3年生になり就職活動を始めた中林大樹さんは

「自分が生涯かけてやりたいことは何か」

ということを考えるようになったといいます。

そこで、昔から映画やドラマで感動を与えてくれた俳優に対しての憧れの想いが強いことに気付き、俳優業を目指すようになったそうです。

最初のうちは自身の漠然とした夢に自信がなく、今まで通り司法書士を目指そうかと悩んでいたようですが大学での友人に相談したところ俳優業を目指すことを応援してくれたそうですよ。

「今やりたいことをやってみろよ!」と中林大樹さんの背中を押してくれた友人の応援で、無事中林大樹さんは俳優を目指す決意をかためたようです。

 

就職活動というのは誰しも迷いが生じる期間ですが、そこで自分の考えていることを相談できる中林大樹さんの友人はとてもいい方ですね。

中林大樹さんは現在しっかり俳優として活躍しているので、友人の言葉を信じて俳優業を目指して正解だったとおもいます!

中林大樹のドラマ出演歴「グッドワイフ」 出演画像は?

中林大樹さんの出演ドラマ情報、まずは「グッドワイフ」から!

この作品は現在放送中のTBS系列の日曜劇場で主演が常盤貴子さんですが、他にも唐沢寿明さんや小泉孝太郎さん、水原希子さんなど錚々たるメンバーが出演しています。

中林大樹さんは戸梶涼太役で出演しています。

引用https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/

最新の中林大樹さんを見たい方はぜひ日曜日にこの作品を見て活躍をチェックしてみてくださいね!

中林大樹のドラマ出演歴「ストロベリーナイト」

続いてご紹介する作品は「ストロベリーナイト」です。

なんとこの作品は先日中林大樹さんとの結婚を報告した女優・竹内結子さんとの共演作なんです!

2012年1月~3月までフジテレビ系列で放送されて、ドラマで人気を博し2013年には映画化もされましたよね。

気になる中林大樹さんは科捜研の大山聡という役を演じていました。

ちなみに、この作品では特に竹内結子さんと絡んでいるシーンは無いようです。

少し残念ですね~。

[ad#2]

[ad#3]

中林大樹のドラマ出演歴「ドクターX」

中林大樹さんの出演ドラマ歴、お次は「ドクターX」です。

2017年10月~12月までテレビ朝日系で放送されていた米倉涼子さん主演のドラマです。

中林大樹さんは有馬亘という役を演じていました。

関西弁を喋り、実家がお金持ちのお坊ちゃんという設定の役だったそうです。

Twitterには撮影終了時の中林大樹さんの画像があがっていました。

手術着を着て花束を手に持つ中林大樹さん、やりきった表情をしています。

中林大樹のドラマ出演歴「めぞん一刻」

最後にご紹介する作品は「めぞん一刻」です。

伊東美咲さんが主演で2007年5月12日、2008年7月26日にテレビ朝日で放送されました。

いわずと知れた高橋留美子さ原作の漫画のドラマ化です。

中林大樹さんは五代裕作役で出演し、話題になりました。

なんとこの作品で俳優デビューをしたようです。

当時ドラマ版の五代くんを見た方々が「このイケメンは誰だろう?」と気になって中林大樹さんの情報を調べたりしていたようで、結構話題になったみたいですね。

中林大樹が竹内結子と結婚!馴れ初めは?

さて、中林大樹さんといえばドラマでの活躍以外にも竹内結子さんとの結婚で注目されていますが、お二人の出会いはどんな感じだったのでしょうか?

過去の共演作品「ストロベリーナイト」でも特に絡んでいたわけでもなさそうですし…

気になる竹内結子さんと中林大樹さんの馴れ初めについて、詳しく調べてみました!

 

お二人の出会いのきっかけは2009年3月7日に公開された映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だったようです。

なんと、「ストロベリーナイト」以前にも共演していたんですね!しかも映画で!

お二人は同じ事務所だったのですが、先輩・後輩という関係から徐々に距離を縮めていき、恋人へと発展したそうです。

その後、女性誌には都内で焼き鳥デートをする姿が報じられていたようで着々を愛を育んでいたようですね。

中林大樹さんは以前、インタビューで好みの女性は「思いやりがあって気が利く女性」と答えていたようですが、やはり竹内結子さんもそのような女性なのかもしれませんね。

 

[ad#2]

[ad#3]

中林大樹が結婚を決めたのは子供の後押し?

映画での共演がきっかけで恋人となった中林大樹さんと竹内結子さんのお二人ですが、結婚の決め手はなんだったのでしょうか?

 

竹内結子さんは2005年6月に映画で共演した歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚し、2008年2月に離婚しているため、今回の中林大樹さんとの結婚は再婚ということになります。

中林大樹さんは竹内結子さんよりも4歳年下ですが、竹内結子さんには息子さんがいらっしゃってシングルマザーとして女優として活躍しながらも息子さんを青山学院に進学させたり、母親としても強く生きていることが知られています。

つい最近まではキュートなイメージだった竹内結子さんですが、母親としての自覚が強くなったのかかなり大人っぽくなった印象です。

きっと息子さんのおかげでもあるでしょう。

そして、どうやら中林大樹さんとの結婚の後押しをしてくれたのはその息子さんだったようです。

「三人一緒になればこれから楽しくなるね」と息子さんが放った一言で結婚をしようと決めたそうです。

結婚報告のFAXには「まずは三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいります」とコメントがあったようで、息子さんと中林さん、竹内さんが幸せな生活を送っていくことを祈るばかりですね!

 

息子さんはお二人の恋のキューピッドだったのですね。

中林大樹さん、竹内結子さん、末永くお幸せに!

 

中林大樹と竹内結子の子供 妊娠出産予定は?

中林大樹さんと結婚するまでは以前の旦那さんである中村獅童さんとの間に生まれた息子さんを育てるシングルマザーだった竹内結子さんですが、中林大樹さんとのお子さんについては考えているのでしょうか?

お二人の年齢的にも、もう一人くらいお子さんのことを考えても不思議でないですよね。

今は中林大樹さんと竹内結子さんの間にお子さんの妊娠や出産についての情報は無いですが、お二人の子供は絶対可愛いと思います!

これからそんなエピソードがお二人の口から出てくるのが、楽しみですね。

 

[ad#2]

[ad#3]

竹内結子が第二子を妊娠!出産予定日や性別・病院はどこ?!

嬉しいニュースが入ってきましたね!

今年2月にご結婚された竹内結子さんと中林大樹さんですが、なんと第二子を妊娠すれたとのことです!

竹内結子さんは前の旦那さんの中村獅童さんとの間に男の子を授かっており、親権も竹内結子さんがもっています。

なので竹内結子さんにとっては2人目の妊娠。しかし、中林大樹さんとの子供は今回初めてですね!

長男のお子さんが再婚を促すほど中林大樹さんは気に入られているそうなので、きっと長男も今回の竹内結子さんの妊娠をとても喜んでくれていることでしょうね!

まだ、性別は公表されていませんが、来年の2月に出産予定ではないでしょうか?

もちろん病院は…竹内結子さんほどの大物女優となるとプライバシーがしっかり管理されており芸能人御用達のセレブ病院ではないでしょうか?

39歳でのご出産とのことですが、母子ともに健康な赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね!

中林大樹プロフィール

中林大樹さんのプロフィールです。

引用https://www.stardust.co.jp/

名前:中林大樹(なかばやし たいき)

出生地:奈良県吉野郡大淀町

生年月日:1985年1月6日

血液型:A型

身長:180cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

★他にもこちらが読まれています

滝藤賢一のCM洗剤がハマる!としみつ似?髪型はヅラ?ドラマ一覧も!の記事はこちら

滝藤賢一の嫁画像や私服がオシャレ?子供大好きで愛妻家の完璧パパ!の記事はこちら

中林大樹(俳優)画像!竹内結子と結婚&馴れ初めや子供妊娠予定は?まとめ

今回は俳優の中林大樹さんについての記事でした。

いかがでしたか?

息子さんの後押しがあって、本当によかったですね!

中林大樹さんには、これから俳優としてだけでなくパパとしても活躍してほしいです。

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました