森山未來嫁の久美子よりダンス!ジャンル&舞台動画や現在の活動は?

スポンサーリンク

人気俳優・森山未來さんの気になる情報をピックアップ!

嫁は久美子?!注目を集めているダンス動画やジャンル、現在は何してる?

今回は森山未來さんの現在注目を集めているダンス動画やジャンルについて、噂されている嫁・久美子についてなど旬な話題を調べてお話しします!


森山未來の嫁の久美子は一般人?馴れ初めや画像は?

今回は俳優の森山未來さんにクローズアップしてみます。

森山未來さんといえば、「モテキ」で主演を演じてすごく話題になりましたよね~。

他にも「世界の中心で愛を叫ぶ」や最近では「いだてん」にも出演しています。

そんな演技派俳優の森山未來さんに結婚の話が浮上しています。

奥さんはどんな人なのでしょうか?

 

森山未來さんの結婚について調べたのですが、どうやら森山未來さんの嫁は久美子さんという名前のようです。

この久美子さんという名前はどこから出てきたのでしょうか?

それについて調べてみても、核心的な情報は出てきませんでした。

森山未來さんの嫁といわれている久美子さんは、どうやら森山未來さんより1歳年上でOLもしくはスタイリストをしている女性のようです。

そして、残念ながら久美子さんと思われる女性の画像はありませんでした。

 

お二人の馴れ初めは、共通の趣味である音楽だったそうです。

お互い好きなバンドやミュージシャンが同じだったりしたのでしょうか?

そこから関係が発展していき、真剣交際をすることになったそうですよ。

これらのことを踏まえると、久美子さんの職業はOLよりスタイリストさんであるというほうが信憑性がありますよね。

スタイリストさんなら、業界の仕事を通して共通の趣味で距離を縮めていくこともできますし!

 

ここでやっぱり気になるのが、森山未來さんと嫁・久美子さんの間にお子さんがいる?ということですよね~

 

森山未來と嫁の久美子の子供はいる?

森山未來さんの嫁といわれている女性は久美子さんという名前だとお話ししました。

彼女と森山未來さんの間に、お子さんはいるのでしょうか?

森山未來さんのお子さんってことはきっととても可愛らしいんでしょうね~。

 

森山未來さんと久美子さんのお子さんについて色々情報を集めていると、いわゆるデキ婚であったことが判明しました。

交際から半年でお子さんを授かり、201010月に生まれたようです。

現在(20194)8歳ですね。

お子さんについてもって詳しく知りたいところですが、残念ながら年齢や性別、生年月日など詳しい情報は公表されていないようです。

2人目のお子さんや3人目のお子さんがうまれた!という情報もないようですので、お子さんについてはこれくらいの情報しかないようです。

 

そういえば、森山未來さんってあまりプライベートがどうなっているか分からないですよね。

森山未來さんと久美子さんって今も仲良く生活しているんでしょうか?

スポンサーリンク

森山未來と嫁の久美子の現在は離婚間近?真相は…

交際から半年でお子さんを授かったという森山未來さんと嫁・久美子さんですが、現在も仲良し夫婦でいるのでしょうか?

一部では森山未來さんと嫁・久美子さんに離婚説が出ているのですが…

一体どういうことなのでしょうか?

 

森山未來さんと久美子さんの間に流れる離婚説について調べてみると、森山未來さんの女性関係の噂が離婚説がささやかれている発端なのではないかといわれています。

森山未來さんは「世界の中心で愛を叫ぶ」のあと「モテキ」で長澤まさみさんと再共演したのですが、そのときの様子が交際しているくらい仲が良かったといわれているんです。

ちなみにそのとき森山未來さんはすでに久美子さん(嫁)がいたので、もし長澤まさみさんと交際していたとしたら不倫になってしまいますが…

長澤まさみさんは現在もトップ女優として活躍してますし、単に共演者同士仲が良かっただけだといわれています。

他にも長澤まさみさんは、椎名林檎さんと親密な関係だった?!とかいわれていますが、これもアーティストとしてお互いの才能をリスペクトしてのことなのでは?という意見もあります。

 

いずれにせよ、結婚してからも女性との噂が絶えない森山未來さんですので、久美子さんとは離婚したのではないか?と噂されていたようです。

 

かなり有名な俳優である森山未來さんに限って不倫というのは、ありえないかな~とも思います。

 

森山未來のダンスの実力はプロ並み?!動画は?

森山未來さんといえば、俳優としてのイメージが強いですが、実はある才能が隠されているって知っていましたか?

その才能とは…

なんと、ダンスが得意なんだそうです!

 

え、森山未來さんって踊るのも上手いの?!

って思った方もたくさんいらっしゃると思います。

1999年のデビューから、多くの作品に出演してきた森山未來さんですが実は2016年に事務所を独立してダンスイベントなどに積極的に参加するようになったそうです。

かなり本格的なようで、動画もありました!

実際に見てみましたが、なんだかアーティスティックなんですよね~。

動きのキレがよくてかっこいいです!

 

ここからは、森山未來さんの隠れた才能「ダンス」について少し詳しく情報をみていきましょう!

 

森山未來はダンス留学もしていた?

森山未來さんはダンスがうまい!というお話をしましたが、実はかなり本格的にダンスに取り組んでいるんだそうですよ。

森山未來さんがダンスが上手い!と瞬く間に評判になったのは、言うまでもなく、映画「モテキ」でですね!当時は、豪華女優陣盛るだけにバンバン宣伝もされていて、森山未來さんのダンスシーンがかなり注目されていました。

ちなみに、こちらのDVDボックスでは、森山未來さんのダンスシーンがフルで入っていて、映画よりも見所が多いそうです!女優のキャスティングも変わって、満島ひかりさんなども出ていますよ!

オフィス作に所属していましたが、2013年に独立してからは海外留学をしていたそうです。

当時お子さんは可愛い盛りだっただろうに、海外に行ってしまうというのはなんだか自由気ままな性格をあらわしているようですね~。

そして、その海外留学でダンスを学んでいたそうです。

 

俳優としてだけでなくダンスにも真面目に本気で取り組む森山未來さん、一体どんなダンスを踊るのでしょうか?

森山未來のダンスのジャンルは何?

さきほどまで、森山未來さんはダンスのために海外留学をしたというお話をしてきました。

それでは、森山未來さんの取り組んでいるダンスはどんなジャンルなのでしょうか?

ここでは、森山未來さんのダンスについて更に詳しく掘り下げていきます。

 

森山未來さんのダンスについて色々探ってみると、どうやら5歳からダンスを習い始めていたそうです。

そんな小さいころからダンスをやっていたんですね!

ヒップヒップやジャズダンス、タップダンスやクラシックバレエ…様々なジャンルのダンスに挑戦してきたそうです。

ダンサーとして活躍する現在、森山未來さんが取り組んでいるダンスはコンテンポラリーダンスというものなんだそうです。

コンテンポラリー=現代・現在

その意味名の通り、コンテンポラリーダンスというのは既存のかたちにとらわれない自由なダンスということなんだそうです。

常に進化し続ける既存概念を超越したダンスだそうで、この世界では森山未來さんが取り組んだコンテンポラリーダンスも「過去」のものとして捉えられるというのです。

今この瞬間を切り取り、次の瞬間には「過去」になっているという、なんとも哲学的なジャンルですね。

 こうした難しいジャンルに挑戦しているところを見ると、森山未來さんは本当にストイックで努力家なのだな~と思います。

そんな森山未來さんのダンスをもっとみたい!という方はワンダーランドでたっぷりと森山未來さんのダンスが見れますよ!

森山未來さん独特な世界観に圧倒!!

俳優だということを忘れてしまいます・・・

森山未來の現在はダンスや舞台を中心に活躍している?

さて、森山未來さんの秘めた才能「ダンス」についてお話ししてきましたが、現在の森山未來さんはどんな活動をしているのでしょうか?

一時期はCMやドラマでしょっちゅう見かけていましたが、最近はあまりメディアヘの露出がないような気がしませんか?

 

現在の森山未來さんの活動について調べると、2013年10月~2014年10月まで文化庁の指名で文化交流使となっていたそうです。

その期間は芸能活動を制限していたようですよ。

その後俳優業からは離れ、ダンスに専念していき舞台などでも活躍しているそうです。

しかし「いだてん」もありますし、再び俳優活動をメインにしていくのでは?といわれているようです。

兎にも角にも、森山未來さんのこれからに期待しましょう!

森山未來プロフィール

森山未來さんのプロフィールです。

引用 https://thetv.jp/

名前:森山未來(もりやま みらい)

生年月日:1984年8月20日

出身地:兵庫県神戸市

身長:172cm

職業:俳優・ダンサー

 

★他にもこちらが読まれています

森山未來の結婚した嫁は?映画「怒り」が怖いほど演技力が半端ない!の記事はこちら

森山未來嫁の久美子よりダンス!ジャンル&舞台動画や現在の活動は?まとめ

今回は森山未來さんについてのお話でした。

いかがでしたか?

森山未來さんってダンスが得意だったんですね~。

今後も幅広く活躍していってほしいです!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. hogehoge より:

    奥さんは久美子という名前じゃないですよ

    • kiko より:

      hogehogeさま
      この度は貴重な情報をいただきありがとうございます。
      きじにもはんえいさせていただきたいと思います!

      他にも森山未來さんの記事を載せておりますので、よろしければご覧ください。
      コメントありがとうございました。