モーガンまあら大学やCM&モデル画像は?松田龍平と妊娠で修羅場か…

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

モーガン茉愛羅(まあら)さんが松田龍平さんの子供を妊娠してると噂があります。

画像はあるでしょうか?CMやモデル、大学生の噂があるモーガン茉愛羅(まあら)さん。

松田龍平さんとの子を妊娠してるのならCMなどの仕事に響きそうです。大学やモデルの画像もまとめます。

[ad#3]

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅(まあら)モデルのCM出演はなに?

 

松田龍平さんとの子を妊娠したという噂があるモデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが出演しているCMについて調べてみたいと思います。

 

モーガン茉愛羅(まあら)さんは

 

【2015年】辰巳電子工業

【2016年】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

【2016年】メルカリ

 

こちらのCMに出演していました。僕的に印象に残っているのはユニバのCMですかね。モーガン茉愛羅(まあら)さんが三つ編みツインテールで出演したCMです。

 

結構可愛らしいので、YouTubeでCM動画があれば見てみるといいかもしれません。

 

もう一つの辰巳電子工業はプリ機のCMですね。やはりモーガン茉愛羅(まあら)さんのように可愛くて綺麗なモデルさんがプリ機のCMに出演すると、「モーガン茉愛羅ちゃんみたいになりたい!」という女の子がプリクラを撮るのだと思います^^

 

いろんなCMに出演されているかと思ったのですが、まだ数的にはそこまで多くはないようですね。

 

しかし見た目も可愛らしいモデルさんですから、今後CMなどの仕事がバンバン入る可能性が・・・なんて思ったのですが、モーガン茉愛羅(まあら)さんは俳優でモデルの松田龍平さんの子供を妊娠しているという噂があるのです。

 

もしこれが本当なら今後テレビに出演する機会が減りそうな気もしますが、モーガン茉愛羅(まあら)さんの妊娠の真相についてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅(まあら)が松田龍平と熱愛!?年齢差は?

 

モーガン茉愛羅(まあら)さんが松田龍平さんと熱愛疑惑が浮上し、さらに妊娠の噂まで出てきました。

 

このことで結構ネットで話題になりましたよね^^;

 

松田龍平さんは元々モデルの太田莉菜さんと2009年に結婚し同年に女の子が生まれています。しかし2017年に離婚してしまいますが、今回松田龍平さんと熱愛疑惑が浮上したモーガン茉愛羅(まあら)さんは太田莉菜さんとの年齢差が10歳もあります。

 

松田龍平さんとモーガン茉愛羅(まあら)さんの年齢は15歳もあるので、かなり年の差カップルということになります。

 

結構年齢が離れていますね^^

 

年齢に差はありますが、顔は似ている気がします。前妻の太田莉菜さんもハーフっぽい顔立ちで綺麗な顔をしています。

 

もしかしたら松田龍平さんは顔立ちがはっきりしているハーフっぽい顔が好きなのかもしれませんね!

 

そんな松田龍平さんはモーガン茉愛羅(まあら)さんが自宅マンション前で修羅場があったようです。年齢差もありますし・・・何かと衝突する可能性があると思いますが、原因はなんなのでしょうか?

[ad#2]

[ad#3]

モーガンまあらと松田龍平の修羅場の原因…妊娠説は本当?

 

モーガンまあらさんと松田龍平さんは自宅マンションの前で修羅場を繰り広げていたようです。ネットでは「ドラマの撮影のようだった」と書かれていたので、想像よりももっとすごい言い合いがあったのかもしれません。

 

引用 https://www.news-postseven.com

 

松田龍平さんはモーガンまあらさんと修羅場を繰り広げたこの日、松田龍平さんの誕生日会に出かけることになっていました。

 

そのメンバーはRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん、松田龍平さんの弟である松田翔太さん、さらに前妻の太田莉菜さんと太田莉菜さんとの9歳の子供を加えた15人で誕生日会を開いていました。

 

なので、松田龍平さんは誕生日会に出かける前にモーガンまあらさんと修羅場になったんですね。

 

そこでなんで修羅場になったのかというと、結果的に松田龍平さんの誕生日にモーガンまあらさんが一緒に入れないことが嫌だったということみたいです。

 

さらにモーガンまあらさんの妊娠説について調べてみましたが、妊娠はまだしていないようです。ネットでの情報が色々混ざってモーガンまあらさんは妊娠していると勘違いする人が増えたのだと思います。

 

松田龍平さんと誕生日の人に一緒に入れなかったことに対して、モーガンまあらさんは俳優の野村周平さんとモデルの琉花さんカップルと食事をしている時に、色々と愚痴を言っていたようです。

 

その時にソフトドリンクだったことなどが理由でモーガンまあらさんが妊娠しているのでは?と噂が出てきたようです。

 

しかしまだモーガンまあらさんが妊娠しているかはわかりません^^;

 

モーガンまあらと松田龍平が結婚する可能性はある?

 

続いて、モーガンまあらさんと松田龍平さんの結婚の可能性についてまとめていきましょう。

 

先ほどの松田龍平さんの誕生日会のことを考えると、モーガンまあらさんのことを本当に好きなのかな?と思ってしまいますが、実は松田龍平さんは誕生日会の二次会を23時頃に抜けて、モーガンまあらさんと野村周平さん琉花さんカップルが飲んでいるバーに向かったそうです。

 

自宅マンション前でドラマのような修羅場を繰り広げたわけなので、心配だったところもあるかもしれません。そのことを気にかけて松田龍平さんは誕生日会を抜けてモーガンまあらさんに会いに行ったのだと思うのですが、僕だったら少しめんどくさいと感じてしまうかもしれませんね^^;

 

確かに誕生日会を一緒に過ごしたい!という気持ちはわからなんでもないですが、自宅マンション前で修羅場になるほどでもないと思ってしまいます。

 

でも、モーガンまあらさんはまだ21歳ですし、学生だったらまだ大学三年生ですよね。そう考えると、モーガンまあらさんと松田龍平さんの結婚の可能性はないような気がします。

 

モーガンまあらさんの妊娠の噂もありますし、これが本当だったら結婚の可能性はあるかもしれません。

 

しかし妊娠はまだ噂レベルなので、結婚の可能性も非常に低いと感じます^^;

 

モーガンまあらと松田龍平にインスタの反応は?

 

モーガンまあらさんと松田龍平さんの熱愛が浮上したことで自身のInstagramに動きがあったようです。松田龍平さんに関してはあまり投稿していないようなので、変化はほとんどありません。

 

しかしモーガンまあらさんのInstagramは5月15日に熱愛報道があった際にInstagramを非公開にしていました。しかし現在は非公開を解除しているので、見れる状態です。

 

モーガンまあらさんのインスタを見てみると、元々コメントが少ないようで、熱愛の件で一気に増えると思ったのですが増えていません。

 

もしかしたら松田龍平さん関連のコメントを消している可能性もありますが、特にインスタに変化はないようです。

 

ちなみにモーガンまあらさんにはお兄さんがいて、モーガン蔵人(くろうど)さんというそうです。

 

かっこいい名前ですよね^^

 

モーガンまあらさんのお兄さんのモーガン蔵人(くろうど)さんもインスタをしているので興味がある方は除いてみるといいでしょう^^

 

[ad#2]

[ad#3]

モーガンまあら(茉愛羅)の大学や出身高校はどこ?

 

続いて、モーガンまあら(茉愛羅)さんの出身高校と大学について紹介していきます。

 

モーガンまあら(茉愛羅)さんは松田龍平さんとの熱愛で一気に注目を集めており、そこまで情報が出てこないので、出身高校は噂レベルになりますが、杉並学院に通っていたと言われています。

 

しかし高校2年生の頃までしか通っておらず、以降は芸能コースがある堀越高校か日の出高校に通っていたと噂されています。

 

モーガンまあら(茉愛羅)さんが高校2年生ということは2015年頃になります。2015年頃からドラマやCMの仕事が増えているので、芸能の仕事が増えてきたらから通う高校を変えたのだと思います。

 

大学に関しては、どこの学校に通っているかはわかりませんでした。

 

しかしモーガンまあら(茉愛羅)さんは以前ツイッターで「大学で勉強したいことが見つかった」的なツイートをしているので、おそらく大学に進学したのだと思います。

 

しかしどこの大学に進学したのかや学部が何かまではわかりませんでした。

 

モーガン茉愛羅のプロフィール

引用 https://www.news-postseven.com

生年月日 1997年9月11日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 165cm

体重 45kg

 

モーガンまあら大学やCM&モデル画像は?松田龍平と妊娠で修羅場か…まとめ

 

モーガン茉愛羅(まあら)さんについてまとめてみました。

 

松田龍平さんと今後どのような展開になるかの気になりますが、もし妊娠していたら結婚の可能性が高いですね。

 

しかし松田龍平さんは前妻の太田莉菜さんといまだに仲が良いようなので、モーガン茉愛羅(まあら)さんの気持ち的に複雑かもしれませんね^^;

 

まだ21歳という若さなので、松田龍平さんと長続きするか心配ですね。

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました